あやしいわーるど@ダーザイン2012 2020年03月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2020年03月01日(日)06時41分36秒

「韓国 台所 トイレ」の検索結果(笑)
http://pcnet.starthome.jp/type/web/page/1/?keyword=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%8F%B0%E6%89%80%E3%80%80%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC+

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E5%8F%B0%E6%89%80%E3%80%80%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC


 投稿者:  投稿日:2020年03月01日(日)12時25分15秒

 トランプ米政権は2月29日の記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎(COVID19)が流行するイタリアや韓国の一部地域への渡航中止を勧告したと発表した。
国務省はこれらの地域への渡航警戒レベルを4段階中最高の「渡航中止」(レベル4)に引き上げた。 


 米国では西部ワシントン州で感染者の50代男性が死亡したことも明らかになった。米国内で初の死者で、他にも感染経路が不明な市中感染とみられるケースが見つかり当局は警戒を強めている。 
新型肺炎が急速に広がるイランからの入国拒否も決定。中国本土と同様、過去14日以内に滞在歴のある外国人が3月2日から禁止対象となる。 
記者会見でトランプ大統領は「米国民のリスクは低く、パニックになる理由はない」と強調した。しかし米国でも新型肺炎への懸念が急速に広がっており、感染拡大阻止に向け難しい対応を迫られている。 


イタリアで渡航中止のレベル4地域となったのはミラノがある北部ロンバルディア州や世界的観光地ベネチアのあるベネト州。 
韓国のレベル4地域は南東部・大邱。米国務省は両国の他の地域はレベル3の「渡航再検討」と位置付け、米疾病対策センター(CDC)が不要不急の旅行を控えるよう警告していることを伝えている。 


 米政府はこれらレベル4の地域から米国に入国する人に対し、感染の有無や体調の検査などを徹底する方針。 
https://www.nikkansports.com/general/news/202003010000101.html 


 投稿者:  投稿日:2020年03月01日(日)12時31分10秒

  新型コロナは、インフルエンザと同じウイルスの上気道感染の疾患だ。厚労省の「インフルエンザ総合対策」には「咳・くしゃみが出る時は、他の人にうつさないために
マスクを着用しましょう」とはあるが、他人からうつるのを防ぐ予防効果は書かれていない。 


  2011年までの3年間に行われた英国の調査でも、「インフルエンザにおいてマスク着用だけの予防効果はほとんどない」との結論が出ている。
同様な結果は日本でも確認されており、世界保健機関(WHO)の感染予防マニュアルには「マスクによる上気道感染の予防効果にはハッキリしたエビデンスがない」と書かれている。  


 「予防効果どころか、新型コロナウイルスに感染していない人が感染しないためのマスクはマイナスで、かえって感染リスクを高める恐れがある」と警告するのは、長く地域医療と公衆衛生に携わってきた岩室紳也医師だ。 
 「中国保健当局は飛沫より小さな粒子によるエアロゾル感染の可能性に言及していますが、それはかなり特殊な状況といえます。新型コロナウイルスでハッキリしているのは
インフルエンザと同じ飛沫感染と接触感染で起きるということです」 


  マスクは飛沫に含まれるウイルスが直接口の中に飛び込んだり、ウイルスが付着した手で口を触ったりすることを防ぐと思っていないだろうか。 
 「しかし、ウイルス感染で一番危険なのはマスクに頻繁に触れることでマスクの表面にウイルスが付着し、それをマスク越しに吸い込んでしまうことなのです」 
  だからこそ、マスクの表面を絶対に触ってはいけないと医師は言うのだが、無意識に触ってしまう人が多い。 

 「とくに子どもはいろんなものを触るし、その手で何度もマスクの表面を触って感染リスクを高めます。ですから子どもの感染予防のためのマスクは厳禁だと私は考えています」 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000018-nkgendai-hlth 
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200227-00000018-nkgendai-000-view.jpg


 投稿者:  投稿日:2020年03月01日(日)19時02分33秒

たつみコータロー 前参議院議員 日本共産党 
@kotarotatsumi 
「安倍を退陣させるだけでは不十分であり、しかるべき場所(牢獄)へと送り込まなければならない。 
そしてこの間この腐りきった権力を支えてきた 
政官法財学メディアの面々をリストアップし、処断せねばならない」 
https://news.yahoo.co.jp/byline/shiraisatoshi/20200229-00165212/ 
https://twitter.com/kotarotatsumi 
https://twitter.com/kotarotatsumi/status/1233614935462047745



自分達なら、こうやってコロナに対処できる、ってのを見せてみろよ(笑)
話はそれからだろ?
永遠悠久無限野党さんよ(笑)


 投稿者:  投稿日:2020年03月01日(日)20時51分03秒

三流野党、偏向マスコミ、似非有識者が結託し世論操作で扇動するやり口は民主暗黒政権を誕生させた図式を想起させる

が、それに乗っかる愚かな国民だけでないからな?


安倍内閣は信を問う解散総選挙をしても構わん


 投稿者:  投稿日:2020年03月01日(日)23時51分39秒

ティッシュ品薄のため不要不急のオナニーは自粛してください


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時03分42秒

upload画像:4011.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時04分01秒

upload画像:4012.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時04分32秒

upload画像:4013.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時05分00秒

upload画像:4014.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時05分22秒

upload画像:4015.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時06分06秒

upload画像:4016.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時06分32秒

upload画像:4017.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時07分03秒

upload画像:4018.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時07分24秒

upload画像:4019.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時07分47秒

upload画像:4020.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時08分09秒

upload画像:4021.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時08分56秒

upload画像:4022.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)01時09分22秒

upload画像:4023.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)09時33分32秒

ツイッタートレンドから「#安倍やめろ」42万件が忽然と消えた!と話題に 
https://twitter.com/einf4fahrer/status/1233793307072876550?s=21 

たったいま「#安倍やめろ」の42万件が、忽然として姿を消した。
https://twitter.com/avuho1c6fvzoa0l/status/1233778717781921793?s=21



最近の安倍やめるな安倍辞めるなは韓国の工作?
昨年9月、日本の世論工作費を4倍に増やしたからそれが阿呆左翼にも廻り出したか? 


韓国外交部、対日外交強化予算12億ウォン→51億ウォン
日本現地で世論戦 
https://s.japanese.j...2525E2%252580%2525AC 


日本企業の資産現金化をするまでに、安倍に退陣してもらいたいんだろう 
金融制裁されたら、韓国経済が死亡するからな 


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)09時34分07秒

エリック・カウムス博士
http://www.leparisien.fr/societe/coronavirus-il-va-falloir-changer-de-strategie-estime-le-medecin-eric-caumes-26-02-2020-8267295.php 


イタリアのシナリオはリスクがあります。それは止められません。
検査を急ぐことによって、病院での流行は激化するでしょう。戦略を変更する必要があります。 


 深刻な症状を持っていない人は家にいてみましょう!
これにより、イタリアまたは中国で知られているような汚染は回避されます。 


感染者数   
Italy   1,694人 +566 
France 130人 +30  

死者数 
Italy   34人 +5 
France 2人 



野党「韓国のように全員検査しろ!」 

検査しろ検査しろ騒いでる奴等はやっぱり感染拡大を狙ってるのかね


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)09時35分14秒

> エリック・カウムス博士
> <a href='http://www.leparisien.fr/societe/coronavirus-il-va-falloir-changer-de-strategie-estime-le-medecin-eric-caumes-26-02-2020-8267295.php'>http://www.leparisien.fr/societe/coronavirus-il-va-falloir-changer-de-strategie-estime-le-medecin-eric-caumes-26-02-2020-8267295.php</a> 
> 
> 
> イタリアのシナリオはリスクがあります。それは止められません。
> 検査を急ぐことによって、病院での流行は激化するでしょう。戦略を変更する必要があります。 
> 
> 
>  深刻な症状を持っていない人は家にいてみましょう!
> これにより、イタリアまたは中国で知られているような汚染は回避されます。 
> 
> 
> 感染者数   
> Italy   1,694人 +566 
> France 130人 +30  
> 
> 死者数 
> Italy   34人 +5 
> France 2人 
> 
> 
> 
> 野党「韓国のように全員検査しろ!」 
> 
> 検査しろ検査しろ騒いでる奴等はやっぱり感染拡大を狙ってるのかね


中国人を暖かく迎えようって社説書いてた新聞(笑)があったけど、その後どうしたんだ(笑)


SNSのデマや
安倍やめろ!の裏に居るのはそいつらじゃないのか

参考:2020年03月02日(月)09時34分07秒


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時10分04秒

upload画像:4024.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時10分47秒

upload画像:4025.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時14分47秒

upload画像:4026.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時17分52秒

upload画像:4027.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時18分06秒

%image


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時19分34秒

upload画像:4028.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時20分15秒

upload画像:4029.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時21分54秒

upload画像:4030.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時22分15秒

upload画像:4031.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時22分41秒

upload画像:4032.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時24分22秒

upload画像:4033.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時24分49秒

upload画像:4034.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時25分15秒

upload画像:4035.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時25分31秒

upload画像:4036.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時25分49秒

upload画像:4037.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)15時26分05秒

upload画像:4038.png


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)16時37分43秒

> エリック・カウムス博士
> <a href='http://www.leparisien.fr/societe/coronavirus-il-va-falloir-changer-de-strategie-estime-le-medecin-eric-caumes-26-02-2020-8267295.php'>http://www.leparisien.fr/societe/coronavirus-il-va-falloir-changer-de-strategie-estime-le-medecin-eric-caumes-26-02-2020-8267295.php</a> 
> 
> 
> イタリアのシナリオはリスクがあります。それは止められません。
> 検査を急ぐことによって、病院での流行は激化するでしょう。戦略を変更する必要があります。 
> 
> 
>  深刻な症状を持っていない人は家にいてみましょう!
> これにより、イタリアまたは中国で知られているような汚染は回避されます。 
> 
> 
> 感染者数   
> Italy   1,694人 +566 
> France 130人 +30  
> 
> 死者数 
> Italy   34人 +5 
> France 2人 
> 
> 
> 
> 野党「韓国のように全員検査しろ!」 
> 
> 検査しろ検査しろ騒いでる奴等はやっぱり感染拡大を狙ってるのかね



新型コロナウイルスの集団感染について厚生労働省の専門家のチームが国内のデータを詳しく分析した結果、感染した人の75%はほかの人にはうつしておらず、
つぎつぎと感染が広がったのはほとんどが空気がよどみがちな閉じた環境だったことが分かりました。分析した専門家は「屋内の狭いスペースなどに
人が集まるのを避けることで、感染の拡大を防げる可能性がある」と指摘しています。 
これは「クラスター」と呼ばれる感染者の集団が発生するのを防ぐために設置された厚生労働省の対策班の研究者グループがまとめました。 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200302/k10012309011000.html 


グループは先月26日までに感染が集団で発生した10の事例を含む、国内の感染者110人について詳しく分析しました。 
その結果、75.4%にあたる83人は調査時点で誰にもうつしておらず、二次感染が確認された27人についても、半数以上で感染の広がりは1人にとどまっていました。 


 一方で、1人から別の2人以上に感染が広がった11の事例はほとんどが屋内に多くの人が集まる閉ざされた環境で起きていて、
中には1人から9人、12人に感染が広がったケースもありました。 
 屋外など空気のとおりがよい環境では、2人以上に感染の広がりが確認されたのは2つの事例だけで、4人以上に広がったケースはありませんでした。 


 感染症の流行は1人が別の人にうつす人数が1人を下回ると終息に向かうとされていて、グループによりますと空気の流れがよどみがちな閉じた環境が、
感染の広がりに影響を与えている可能性があるということです。 

参考:2020年03月02日(月)09時34分07秒


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)19時26分34秒

橋下徹
「安倍さんの対応をみんな批判するけど、たぶん誰が政治家になったとしても今の法律だとあれしかできないし、 
むしろ安倍さんは法律を無視してこれをやっているからね」


 東国原
「やってるよ。脱法的な行為をやってるけど、もっともっと脱法的な行為をやっていいと思う」 
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcS8amg60jfidUDVQlQn8LqOFZgnOyRDJ5yBX30LmEkZk_doJbgW 
https://news.livedoor.com/article/detail/17892906/ 



今回の新型コロナでなぜ日本政府は初期対応できなかったのか

@春節によるインバウンド収入と観光収入は欠かせない。 
A今年は東京五輪があるということ。 
B貿易における中国との関係性。 
CWHOも緊急事態宣言を出していなかった。 

つまりは全て「タイミング」と「発生国」が悪すぎたということです。 

 日本の主要取引先である中国からは貿易の手綱も握られているのでそこを一切遮断と決断するのは難しい。 
また初動すべき時期がちょうど春節時期と重なり簡単に結論は出せない。 
WHOも世界に警告を与えていなかったため、様子見もしくは静観の姿勢にならざるを得なかった。 
そして今年は東京五輪が控えており動かせないスケジュールが多くあります。 
 中国からの入国禁止が決まるとそれら全てに影響が出てしまう。 
 
総合的に見ても簡単に「はい、中国からの渡航者は全て入国禁止」といくわけにはいきませんよね。 
その辺りの部分を重々理解した上で議論をしてください。 


 投稿者:  投稿日:2020年03月02日(月)19時27分48秒

 円谷プロと米マーベル・エンターテイメントのコラボレーションによる、ウルトラマンのマーベル・コミックス『THE RISE OF ULTRAMAN』のカバーイラストが初公開されました。 
 公開されたイラストは、実写版の変身シーンを思わせるウルトラマンが拳を上げて登場する様子と、バルタン星人やゴモラをバックにファイティングポーズを構えた姿の2点。 
 米シカゴで2月29日開催された「Chicago Comic & Entertainment Expo/C2E2」で、マーベル・コミックスのC.B.セブルスキー編集長により披露されたもので、 
リリース予定は2020年後半としています。 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/02/news094.html 


 第1巻の脚本は「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」「ウインター・ソルジャー」などで知られるカイル・ヒギンズと「セルフ/メイド」のマット・グルーム。 
 作画は「アベンジャーズ」や「ファンタスティック・フォー」などを手掛けたフランチェスコ・マンナが担当します。 
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/02/l_tnfigadamult001.jpg
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/02/l_tnfigadamult002.jpg