あやしいわーるど@ダーザイン2012 2015年12月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2015年12月01日(火)01時28分05秒

韓国の釜山警察庁は30日、日本で前科があり、通常の方法では日本に 
入国できない韓国人を高速漁船で日本に密入国させていた韓国人の密航ブローカーらを 
密航取締法違反などの容疑で摘発したと発表した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000122-jij-kr 
  
 警察によると、ブローカーらは3月、1人当たり1500万〜2000万ウォン 
(約160万〜約210万円)を受け取り、密航者らを韓国南部の慶尚南道統営市の海岸から 
佐賀県唐津市の名護屋港に運んだほか、4月には4500万ウォンを受け取って、 
日本に密入国していた密航者1人を長崎県対馬市の港から韓国に連れ帰った。 
 日本で窃盗や不法滞在などの罪に問われて国外追放されながら、再び日本行きを 
希望する韓国人をブローカーらはひそかに募集。漁船にエンジン3基を付けて高速化し、 
日韓の警備艇が追い付けない時速80〜100キロで航行していたという。  


 投稿者:  投稿日:2015年12月01日(火)08時58分23秒

ミキサーに巻き込まれ死亡 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000018-mai-soci 

 30日午前6時20分ごろ、大阪市阿倍野区松崎町2の「宝船製麺所」で、 
人が製麺機のミキサーに巻き込まれて死んでいるのを、同所を経営する 
真田進さん(61)の長女(35)が発見し、母を通じて119番した。 
大阪府警阿倍野署によると、遺体は衣服から真田さんとみられ、 
麺の生地を作るミキサー内に誤って転落したとみられる。 

 阿倍野署によると、ミキサーはドラム缶状で下部にプロペラが付いており、 
発見時は止まっていた。真田さんは毎朝、ミキサーを清掃するのが日課で、 
この日も午前5時ごろに工場に入ったという。姿が見えないことから、 
製麺所で働く妻と長女が捜していた。 



30日午前6時20分ごろ、大阪市阿倍野区松崎町2、製麺会社経営、真田進さん(61)の自宅兼工場で、 
人が機械に挟まれていると真田さんの妻(61)から119番があった。1人が製麺機に巻き込まれ、死亡していた。 
服装などから、阿倍野署は遺体が真田さんとみて確認を急ぐ。 

阿倍野署によると、真田さんは通常、午前5時ごろから作業を始めるという。 
http://www.sankei.com/west/news/151130/wst1511300028-n1.html 


・「人」が機械に挟まれていると妻が通報

・「服装などから」

遺体はおそらく原形をとどめていないものと推測される・・・
https://www.youtube.com/watch?v=9QWy4yIapWs

http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/123412/original.gif
https://youtu.be/91HCNNaSs3I
https://www.youtube.com/watch?v=I2X5Vbrp-0o&t=38


 投稿者:  投稿日:2015年12月01日(火)21時52分06秒

しばき隊の新たな反日活動(笑)
「日本人やめたくなりません?」


Yumiko Kashiwabara @yumikoyura 3時間前 
最近、できることなら日本人やめたい。恥ずかしくて、外国の友人たちと 
前ほど話せなくなった、政治のこと、文化のこと。。。「日本、どうしちゃったの?」と聞かれて。。 
https://twitter.com/yumikoyura/status/671482595314671618 

C.R.A.C.@cracjp 3時間前 
っていう感じになりますよね。これ、ナショナリズムだけど悪いことじゃないですよね。 
https://twitter.com/cracjp/status/671483616162131968 



・・・これ見よがしに第三者にアピールするように大声で、 
「あー、俺日本人辞めたいわー(チラチラ見ながら)」 
ってやるから、ますます嫌われるってわからんのか、こいつら(笑)


 投稿者:  投稿日:2015年12月02日(水)19時23分39秒

政治団体「しばき隊(C.R.A.C.)」の上瀧浩子弁護士
「『日本人を殺せ』は差別発言ではない」
http://tanteiwatch.com/33315 

「C.R.A.C.(しばき隊)」の一連の問題との関連で、新潟日報上越支社の報道部長を 
務めていた人物による誹謗中傷や差別発言が物議を醸したことを、先日の記事で扱った。 
この件が発端となって、新たな騒動が発生した。 
先日の記事でも触れたように、新潟日報の報道部長は特定の人物や 
その家族への誹謗中傷を繰り返していた。 
これらの発言が日本人に対して向けられたものであるという理由から、 
弁護士の上瀧浩子氏は「差別ではないと思います」と持論を展開。 
こうした発言が問題視され、非難の声が続出した。 

「日本国内で『日本人は誰でも殺せ』との内容は、 
日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。 
例えば、『日本人女性をレイプしろ』との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが 
女性差別であると考えます」。 
「重要なのは、被支配的地位にあるということ」であり、これを前提に差別が行われるという。 

http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/12/01.jpg 
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/12/02.jpg 

さらに上瀧氏は言う、「在日が日本人に対して『差別発言』をすることはできないと思っております。 
それは、日本の朝鮮半島に対する植民地支配以降、差別されてきたのは在日であり、 
日本人は差別する側にいたという歴史的事実に基づいております」。 
しかし、上瀧氏による主張は受け入れがたいという人々も多いようだ。 
一連のツイートは、弁護士として不適切なものではないかという批判も相次いだ。 

http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/12/03.jpg 

仮に上瀧氏による「差別」の定義を受け入れたとしても、氏の見解には納得しがたい。 
新潟日報の報道部長の発言は、「差別」に該当するという理由だけで非難されたわけではないからだ。 
他人の尊厳を傷つけたり人格を否定したりする誹謗中傷や罵倒が問題視されたのであり、 
差別の有無に話を限定して論じることは妥当ではない。 
その後、「帰って、pc開いたらネトウヨだらけであった。。。。」と上瀧氏が発言したことで、 
騒動に拍車がかかった。そして、氏のアカウントは非公開になった。 
11月30日、当サイトでは日本弁護士連合会に連絡を取った。 
このたびの騒動については、全く知らなかったという。 
詳細は確認するというが、日弁連には弁護士に監督・指導等を行う権限はないそうだ。 

そうした対応は、各々の弁護士が所属する弁護士会が行っているので、 
当サイトからそちらへ連絡してほしいという。 
そこで、上瀧氏が所属する京都弁護士会に連絡した。 
担当者によると、このたびの問題に関しては把握していなかったそうだ。 
これまでの経緯と現状について説明した上で、関連情報を提供した。 

http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/12/04.jpg 
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/12/05.jpg 
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2015/12/06.jpg 

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO 
京都弁護士会/フェミ/女性に対する暴力廃絶 
李信恵の裁判を担当するC.R.A.C.(しばき隊)の弁護士 


 投稿者:  投稿日:2015年12月02日(水)20時38分26秒

upload画像:4414.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月02日(水)20時39分20秒

upload画像:4415.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月02日(水)20時40分11秒

upload画像:4416.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月02日(水)20時41分08秒

upload画像:4417.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月02日(水)21時35分46秒

中国のギャルゲーは
20年くらい遅れていた

・・・とか言う前にパクリすぎだろいろいろと(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MbSg7V9jtJ0
https://www.youtube.com/watch?v=cjhbHC0-DR0


 投稿者:  投稿日:2015年12月03日(木)08時16分28秒

東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、 
韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000503-san-soci 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151203/k10010327661000.html 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2649851.html 

警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、 
男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。 
捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った 
不審な男の姿が写っていた。 

事件は11月23日午前10時ごろ発生。 
本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があった。 
個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、 
時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。 
けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。 

爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、 
爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。 
遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、 
公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。 

トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。 
靖国神社では11月23日、収穫に感謝する新嘗祭が予定通り開催されたが、 
七五三の受け付けは安全確認のため中止された。 
http://amd.c.yimg.jp/amd/20151203-00000503-san-000-4-view.jpg 

http://i.imgur.com/W3IkeZ6.jpg 
http://i.imgur.com/Vf9qWP5.jpg 
http://i.imgur.com/6876sK7.jpg 


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)09時56分05秒

upload画像:4418.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)09時57分02秒

upload画像:4419.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)09時57分49秒

upload画像:4420.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)09時58分46秒

upload画像:4421.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)09時59分37秒

upload画像:4422.jpg


「便所義士」は渡さないニダ(笑) 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)11時40分51秒

> 東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、 
> 韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。 
> <a href='http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000503-san-soci'>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000503-san-soci</a> 
> <a href='http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151203/k10010327661000.html'>http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151203/k10010327661000.html</a> 
> <a href='http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2649851.html'>http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2649851.html</a> 
> 
> 警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、 
> 男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。 
> 捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った 
> 不審な男の姿が写っていた。 
> 
> 事件は11月23日午前10時ごろ発生。 
> 本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があった。 
> 個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、 
> 時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。 
> けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。 
> 
> 爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、 
> 爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。 
> 遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、 
> 公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。 
> 
> トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。 
> 靖国神社では11月23日、収穫に感謝する新嘗祭が予定通り開催されたが、 
> 七五三の受け付けは安全確認のため中止された。 
> <a href='http://amd.c.yimg.jp/amd/20151203-00000503-san-000-4-view.jpg'>http://amd.c.yimg.jp/amd/20151203-00000503-san-000-4-view.jpg</a> 
> 
> <a href='http://i.imgur.com/W3IkeZ6.jpg'>http://i.imgur.com/W3IkeZ6.jpg</a> 
> <a href='http://i.imgur.com/Vf9qWP5.jpg'>http://i.imgur.com/Vf9qWP5.jpg</a> 
> <a href='http://i.imgur.com/6876sK7.jpg'>http://i.imgur.com/6876sK7.jpg</a> 


“反日無罪”の韓国 犯人逮捕・身柄引き渡しは難航か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000573-san-kr 

靖国神社内の公衆トイレで爆発音がした事件に韓国人の男が関与した疑いがあることについて、 
韓国外務省報道官は3日、「現時点で事件の容疑者は特定されていないと理解している。 
日本政府から公式に捜査結果の通知や、協力要請を受けていない」と語った。 

 ただ、男はすでに韓国に帰国したとみられており、 
男が容疑者として特定された場合、11月初めの首脳会談を受けて改善に向かいつつある
日韓関係は、新たな火種を抱えることになる。 
日本側は韓国への捜査協力要請などで、慎重に対処していくことになりそうだ。 

 韓国メディアは、日本の報道を引用しながら簡単に報じる程度で、世論は特別な反応を示していない。 
 韓国で靖国神社は「反日のシンボル」のような存在で、日本非難なら何をやってもいいという 
“反日無罪”を許容する社会土壌もある。 

 日韓は犯罪人引き渡し条約を結んでいるものの、今回の事件は靖国が絡んでいるだけに、 
容疑者の逮捕・身柄引き渡しに向けて対応を誤れば、韓国世論の反日感情に火を付けかねない。 
日韓の新たな外交問題にも発展しかねない危うさをはらんでいるといえる。 

 靖国神社をめぐっては、神社の門に放火したとして日本政府が韓国側に身柄引き渡しを求めていた中国人の男に対し、 
ソウル高裁が2013年、「政治犯」と認定し日本への引き渡しを拒否したケースがある。 
このときは中国政府が中国側に引き渡すよう外交圧力をかけていたほか、 
韓国の反日団体も日本への引き渡し拒否を声高に叫んでいた。 

 在日韓国大使館の文化交流施設の壁に火を付けたとして、 
東京地裁が今年11月、日本人の男に懲役2年の判決を言い渡したニュースについては、 
韓国メディアも大きく報じている。 

参考:2015年12月03日(木)08時16分28秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)12時48分40秒

画像貼りOKのチャットBerryTube Chat Reactionが
YouTubeで次々ブロックされているのは、貼られる画像が下品(笑)だからか?
https://www.youtube.com/channel/UCHdTp8szfEEzW_Tn4sR-LPg

CMもノーカットだし、宣伝になっていいじゃん
時々ほしいものがあってアマゾンで探したりするし
でも「自動パイ投げ機」とか「おしゃべりユニコーン」はいらないけどな(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=sSlKo5qMaJc


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)15時48分12秒

第一話日本語字幕
ここからすべてがはじまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16153445?ref=teiban

トワイライトの部屋にあるユニコーン像が、砂時計のガラスを透してみた一瞬だけ
ナイトメアムーンの姿に変わるシーンは、今見てもぞくっとする

それから数年後
日本語版の放送が決まって喜んでたら
糞OPと糞EDと本編カットで大顰蹙
http://www.nicovideo.jp/watch/1366273310
http://ch.nicovideo.jp/mylittle-pony_n

せめてNHKが放映してくれていたら
変な歌や無駄なカットも無く
日本での知名度も上がっていたかもしれない・・・

今からでも遅くないから、やり直してくれないかなーーー

upload画像:4423.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)15時49分53秒

> 画像貼りOKのチャットBerryTube Chat Reactionが
> YouTubeで次々ブロックされているのは、貼られる画像が下品(笑)だからか?
> <a href='https://www.youtube.com/channel/UCHdTp8szfEEzW_Tn4sR-LPg'>https://www.youtube.com/channel/UCHdTp8szfEEzW_Tn4sR-LPg</a>
> 
> CMもノーカットだし、宣伝になっていいじゃん
> 時々ほしいものがあってアマゾンで探したりするし
> でも「自動パイ投げ機」とか「おしゃべりユニコーン」はいらないけどな(笑)
> <a href='https://www.youtube.com/watch?v=sSlKo5qMaJc'>https://www.youtube.com/watch?v=sSlKo5qMaJc</a>

マイリトルポニー S5E25 "The Cutie Re-Mark - Part 1" 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27710707?ref=search_tag_video

upload画像:4424.jpg

参考:2015年12月04日(金)12時48分40秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月04日(金)19時42分03秒

韓国が、日本固有の領土である島根県・竹島(韓国名・独島)の周辺海域に、ゴミを大量投棄している疑いが浮上した。 
韓国政府が発行する最新の海図(航海のための地図)で、日本が主張するEEZ(排他的経済水域)境界線内に
「産業廃棄物投棄区域」を設定していたのだ。 
超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(領土議連)の会長である新藤義孝前総務相は
「ただちに韓国に抗議すべきだ」と、日本政府に対応を求める意向を示した。 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151204/frn1512041538006-n1.htm 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151204/frn1512041538006-n2.htm 

 領土議連は3日、海洋情報の管理・提供を行い、世界の海図を保有する海上保安庁海洋情報部(東京都)を視察した。 

 その際、同部が保有する韓国海洋水産部国立海洋調査院の最新版「韓国製海図」(今年6月改定)を確認すると、
日本のEEZ内である竹島北東の海域に「産業廃棄物投棄区域」が設定されていたのだ。 

 海洋情報部によると、問題の投棄区域は1993年の海図から記入が始まった。当初は竹島の南西側にも
投棄区域があって日本のEEZを侵犯していたが、2013年の海図では南西区域は日本のEEZ外に移動した。 

 韓国の産業廃棄物投棄の実態は、どうなっているのか。 

 朝鮮日報は08年、同区域での海洋汚染の実態について取り上げ、「一部海底付近の水は工業用水に
使うこともできないほど汚染されている」と報じた。 
同紙によれば、この区域では、畜産排水や生ゴミ、下水汚泥、排水汚泥、ふん尿などが投棄されていたという。 

 韓国は不法占拠している竹島について「独島は美しい島」「わが領土」「わが故郷」などと世界に主張しているが、
海図に「産業廃棄物投棄区域」を記載しているように、“故郷の海”を汚し続けている可能性が高い。
日本海全体の汚染にもつながりかねない。 

 前出の新藤氏は「外務省に対して、然るべき措置をとるように促す」といい、区域の撤廃を求める要望書を
首相官邸に提出する意向を示した。 

 竹島の領有権問題に詳しい拓殖大学の下條正男教授(国際学部)は「竹島の周辺海域では、
韓国漁船の違法操業も頻発しており、やりたい放題の無法状態が続いている。 
韓国政府は、福島原発事故による海洋汚染を盛んに訴えていたが、国際社会の目を盗んで、
それ以上のことを日本海で行っている。放置してきた日本外交の怠慢もあるが、産業廃棄物を海に投棄することを
国が認めること自体が異常だ」と語っている。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月06日(日)01時21分30秒

VA / Still In A Dream: A Story Of Shoegaze 1988 - 1995 
http://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2015b/52660.jpg 
http://amass.jp/66024/

ライド(Ride)、ジーザス&メリー・チェイン(Jesus and Mary Chain)、スロウダイヴ(Slowdive)、 
スワーヴドライヴァー(Swervedriver)、Lush、チャプターハウス(Chapterhouse)、 
COALTAR OF THE DEEPERSなど。 

1988年から1995年にかけてのシューゲイザー名曲を収めた全87曲入りの 
5CDボックスセット『Still In A Dream: A Story Of Shoegaze 1988 - 1995』が日本でも発売に。 

日本盤(直輸入盤帯ライナー付国内仕様)は2016年1月27日発売。 
リリース元はディスクユニオンのDIFFUSE ECHO。日本盤の解説は黒田隆憲(SHOEGAZER DISC GUIDE)が担当。 
海外盤は2016年1月29日発売。リリース元はCHERRY RED。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月06日(日)10時08分20秒

現役ナースたちの赤裸々告白
http://www.news-postseven.com/archives/20151204_367185.html 

泌尿器科A:これはもう慣れたので辛いことではないんですが、 
看護師なら必ずといっていいほどいわゆる“心霊現象”には遭遇していると思います。 
誰もいない病室からのナースコールや、誰もいないはずの手術室に人影とか。 

耳鼻科C:私の場合、患者さんが「昨日ベッド脇に小さなオジサンがいた」といった数日後に亡くなった。 
その後も別の患者さんが亡くなる前に「小さなオジサンを見た」というのが続いたんですよ。 
あれってオジサンじゃなくて死神だったのかな……。 

外科B:1人亡くなったら同じ病院で立て続けにもう2人亡くなるという説もありますね。 
最初に亡くなった患者さんが寂しくて連れていくと考えられていて、私たちの業界では、 
「あちらの世界へは“3人乗りの舟”で行く」といわれています。 
私はそういう話を聞くたびいつも寒気がする。なかなか慣れないな……。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月06日(日)10時09分37秒

秩父貯水槽死体遺棄事件ー黒いセーターの女の幽霊 
http://onikowa.com/paranormal/5996/
http://ahouroushi.kimodameshi.com/kaiki1.html
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLG_jaJP370JP370&q=%e7%a7%a9%e7%88%b6%e8%b2%af%e6%b0%b4%e6%a7%bd%e6%ad%bb%e4%bd%93%e9%81%ba%e6%a3%84%e4%ba%8b%e4%bb%b6


 投稿者:  投稿日:2015年12月06日(日)10時10分20秒

ネット広告を見ただけでウイルスに感染するサイバー攻撃が急増 
http://news.livedoor.com/article/detail/10909457/ 

不正広告3700サイトの衝撃!トレンドマイクロが現状を説明 
http://ascii.jp/elem/000/001/087/1087367/ 

バナー広告表示すると感染…PCウイルス新手口 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00050185-yom-soci 

対処法 
1.ublock originやAdblock等で広告自体をブロックする 
2.感染源が脆弱性を利用した物なのでMalwarebytes Anti-Exploit等の脆弱性攻撃対策用のセキュリティソフトを追加で入れる 
3.FlashやJavaなど脆弱性発覚頻度の高いソフトウェアを常に最新版に更新しておく 


 投稿者:  投稿日:2015年12月07日(月)17時02分28秒

> マイリトルポニー S5E25 "The Cutie Re-Mark - Part 1" 日本語字幕付き
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm27710707?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27710707?ref=search_tag_video</a>

upload画像:4425.jpg

参考:2015年12月04日(金)15時49分53秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月07日(月)17時03分29秒

upload画像:4426.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月07日(月)17時04分12秒

upload画像:4427.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月07日(月)17時05分29秒

upload画像:4428.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月07日(月)17時30分54秒

会話のできるバービー人形「Hello Barbie」に脆弱性 
ハッキングされる恐れ
http://www.zaikei.co.jp/article/20151206/282214.html 

Wi-Fiでクラウドに接続し、AIを使用した会話のできるマテルのバービー人形「Hello Barbie」で、 
専用アプリやサーバーにさまざまなセキュリティ上の問題が見つかった。

Hello Barbieは発表当初からプライバシー侵害が懸念されており、11月には実際に盗聴などが可能だと報じられていた。 
一方、Hello Barbieの技術面の開発を担当したToyTalkでは、報じられている「ハック」は人形への物理的なアクセス 
が必要なものや専用アプリの設定インターフェイスを使用するもので、録音された音声や登録メールアドレス、 
Wi-Fiパスワードといった情報にアクセスすることはできないと説明している。 

モバイルアプリはToyTalkが開発したもので、サーバーもToyTalkの管理下にある。 
AndroidとiOSに対応するアプリは攻撃者が認証情報の再利用が可能となっており、 
名前に「Barbie」が含まれる任意のWi-Fiネットワークに接続してしまうという。 

クライアント証明書の認証情報はアプリ以外でも使用可能で、攻撃者が任意のHello Barbieクラウドサーバーを調べる 
ことが可能となる。さらにToyTalkのサーバードメインは、POODLE攻撃の影響を受けやすい 
クラウドインフラストラクチャ上に置かれていたとのこと。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月07日(月)20時51分14秒

アニメ!アニメ!では11月27日から12月2日までの期間
「ロボットアニメ」をテーマにアンケートを行った。 
http://animeanime.jp/article/2015/12/06/25987.html 

「胸を熱くさせるロボットアニメ」(「ガンダム」シリーズ以外)
ベスト10

1位:「天元突破グレンラガン」 
2位:「コードギアス 反逆のルルーシュ」 
3位:「新世紀エヴァンゲリオン」 
4位:「アルドノア・ゼロ」 
5位:「勇者王ガオガイガー」 
6位:「蒼穹のファフナー」 
7位:「マクロスF」 
8位:「革命機ヴァルヴレイヴ」 
9位:「トップをねらえ!」 
10位:「創聖のアクエリオン」 


来週もキリコと地獄につきあってもらう 投稿者:  投稿日:2015年12月07日(月)23時39分11秒

タカラトミーは赤外線銃撃バトルロボット「ガガンガン」において、アニメ「装甲騎兵 ボトムズ」とコラボレーションを行ない、 
2016年3月に「ガガンガン 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグモデル」2種を発売する。 
価格は各5,800円(税別)。 
http://www.takaratomy.co.jp/products/gagangun/ 
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151207_733982.html 
http://youtu.be/VQHaH6adT3E 

「ガガンガン」は赤外線コントローラーでリモコンロボットを操作し、対戦を行なうロボット玩具。 
足裏のローラーで地上を滑るように移動し、赤外線の射撃で銃撃戦を繰り広げる。 
敵の攻撃が当たるとダメージランプが光る。 
10発ダメージを受けるか、体当たりで横転されてしまうと負けとなる。 
銃撃は30発まで連射でき、それ以上撃とうとすると2秒間のリロードタイムが発生し
その間動けなくなってしまい大ピンチとなる。 

「装甲騎兵 ボトムズ」は1983年放映と古いアニメだが、現在でも人気のある作品だ。 
本作に登場するロボットは4mという小型で人工筋肉で可動する。 
主役ロボットの「スコープドック」は一般兵が使う大量生産の“量産機”であり、
顔はレンズがついているだけという異色作である。 

「ボトムズ」のロボット・ATは、足裏にローラーがついており、高速移動時は“ローラーダッシュ”を行なう。 
その姿は「ガガンガン」のロボットそのままで、コアファンはコラボレーションを待ち望んでいた。 
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/733/982/at_01.jpg 
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/733/982/at_02.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/733/982/at_04.jpg 

来週もキリコと地獄につきあってもらう
https://www.youtube.com/watch?v=_hkPeNgvMWE
http://www.asahi-net.or.jp/~kc2h-msm/pbsb/pbsbvtms.htm


 投稿者:  投稿日:2015年12月08日(火)15時37分16秒

****@ 2 時間前 
村上隆さんが類似指摘 目玉ロゴ使用を中止 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000000-kobenext-l28 

相変わらずのゴロツキぶり。アニメ・コミック表現をパロディ・再構築して海外に売り付けて有名になった奴が今更何言ってやがる。 
品が無い。強請り集りに応じちゃ駄目だ。あとどこのネットで話題に? 
https://twitter.com/RRR88741/status/674055209945989120 


リョウ@漫画浪人生 
?@RRR88741 ? @takaflo 私もあの人はあまり好きじゃありませんでした。 
いつか痛い目に遭うのではって想像していたら的中しましたね。まさに 

11:37 - 2015年12月8日 


村上隆〜〜いわゆるアート業界ゴロ  

http://i.imgur.com/FAP7Ivo.jpg
http://i.imgur.com/rbVufL3.jpg

http://i.imgur.com/MwlK00C.jpg 
http://i.imgur.com/Uz436Wh.jpg 

http://i.imgur.com/k1uCPl0.jpg 


 投稿者:  投稿日:2015年12月08日(火)21時38分10秒

パズドラ効果で売り切れ続出? 
完売した「週刊少年サンデー」第1号、Webで無料公開されることに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000039-it_nlab-ent
http://websunday.net/news/15120801.html
http://club.shogakukan.co.jp/

読者の皆様へ

 この度、12月2日(水)発売の少年サンデー第1号が完売してしまい、長きに渡り少年サンデーを
ご愛顧いただいている多くの読者の皆様が入手することができない事態となってしまいましたこと、
本当に申し訳ございません。ご贔屓いただいている連載作品の最新話をすべての読者の皆様に
読んでいただきたく、少年サンデー第1号に掲載されていたすべての漫画連載、読切作品を
クラブサンデーにて期間限定(12月9日0時〜12月15日24時まで)ではございますが
無料公開させていただきます。今後とも少年サンデーをよろしくお願いいたします。
また皆様にお手数、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

週刊少年サンデー編集長 市原武法


 投稿者:  投稿日:2015年12月09日(水)11時46分24秒

言葉や表情ではなく、人の心から直接その心理を読み取る超能力の一種であるテレパシーは 
フィクションの世界でのみ存在すると思われていた。 
しかし、ハーバード大学の研究者たちによって行われる科学的なテレパシーの実験に向けて、 
今注目されている"ある少年"について11月16日付の米情報サイト「Oddity Central」が報じた。
http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52206250.html 
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201512_157.html 
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201512_157.html?_p=2 
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201512_157.html?_p=3

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Karapaia/Karapaia_52206250_2.jpg 

"Telepathic” Genius Child Tested By Scientist 
https://www.youtube.com/watch?v=N7dDMfSFfLY 


 投稿者:  投稿日:2015年12月09日(水)12時48分28秒

> マイリトルポニー S5E25 "The Cutie Re-Mark - Part 1" 日本語字幕付き
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm27710707?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27710707?ref=search_tag_video</a>

マイリトルポニー S5E26 "The Cutie Re-Mark - Part 2" 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27754995?ref=search_tag_video

次のシーズンでサンバーストと再会するストーリーがあるかも
http://www.deviantart.com/art/Sunny-Star-MLP-Comic-575387911
http://www.deviantart.com/art/Don-t-Cry-Starlight-575131043

これには笑った
http://www.deviantart.com/art/Answers-576401739

参考:2015年12月04日(金)15時49分53秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月10日(木)17時07分10秒

upload画像:4429.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月10日(木)17時07分55秒

upload画像:4430.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月10日(木)17時09分05秒

upload画像:4431.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月10日(木)17時09分53秒

upload画像:4432.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月10日(木)17時10分42秒

upload画像:4433.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月10日(木)17時12分05秒

upload画像:4434.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)11時54分41秒

私たちは絶対に忘れない 


中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を 
北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を 
カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を 
韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を 

「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、指導者が学ぶべき点ではないか。」 
とは朝日新聞が大好きなフレーズだが 

「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、朝日新聞が学ぶべき点ではないか。」 
と読み替えよう 


点け火して 煙よろこぶ ジャーナリズム(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=DfQxOUkRLRo 


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)16時56分02秒

upload画像:4435.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)16時57分17秒

upload画像:4436.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)16時58分04秒

upload画像:4437.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)16時59分49秒

upload画像:4438.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)17時29分05秒

「蒼穹のファフナー」全26話の無料視聴
http://ch.nicovideo.jp/fafner

第1話〜第13話:12月16日(水)15:00から、23日(水)15:00まで

第14話〜第26話:12月23日(水)15:00から、30日(水)23:59まで

upload画像:4439.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)17時31分36秒

蒼穹のファフナー EXODUS 第23話「理由なき力」
http://www.nicovideo.jp/watch/1449462144

OP終わってからの数分間、喫茶店のなかに
人間以外の生物しか居ない状態(笑)

upload画像:4440.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)19時24分59秒

> 私たちは絶対に忘れない 
> 
> 
> 中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を 
> 北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を 
> カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を 
> 韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を 
> 
> 「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、指導者が学ぶべき点ではないか。」 
> とは朝日新聞が大好きなフレーズだが 
> 
> 「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、朝日新聞が学ぶべき点ではないか。」 
> と読み替えよう 
> 
> 
> 点け火して 煙よろこぶ ジャーナリズム(笑)
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=DfQxOUkRLRo'>http://www.youtube.com/watch?v=DfQxOUkRLRo</a> 

映画だからとはいえ、スターウォーズのこの異常な盛り上がりには
安倍政権が推し進める戦争への道程が隠れているのではないかと不安を感じてしまうのである 

朝日新聞的記事の書き方の例(笑) 
https://www.youtube.com/watch?v=Y2FZdu_io9I

参考:2015年12月11日(金)11時54分41秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月11日(金)23時41分51秒

K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 
売春疑いで 
http://www.afpbb.com/articles/-/3069981 
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?no=1172709&year=2015 
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?sec=eco99&idxno=2015121107594861374 

アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ 
「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、 
売春の疑いで身柄を拘束された。所属事務所のWMエンターテインメント(WM Entertainment)が11日、発表した。 

メンバー8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国した。 

WMエンターテインメントの声明によると、ロサンゼルスの入管当局は、グループの衣装や小道具を調べたという。 

「そして、おそらくメンバーたちが若いために、売春目的と勘違いしたようだ」とWMエンターテインメントは述べている。 
また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた 
査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。 


ロサンゼルス市で逮捕された売春婦の90%以上が韓国人、その内70%が豊かな家庭出身 
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150703/dms1507031550011-n1.htm

「K-POOP」それは新しい売春のかたち
https://www.youtube.com/watch?v=w4YvdTKFIUo 
https://www.youtube.com/watch?v=mFnN0q05_B4 
http://www.youtube.com/watch?v=VqJGeBzTqtE 


 投稿者:  投稿日:2015年12月12日(土)16時56分18秒

これを見て興奮する男型ロボットが生まれるのは何十年後だろうか

upload画像:4441.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月12日(土)17時09分46秒

トランプ氏は先日、米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)とのインタビューで 
「私は、ハリソン・フォードが大好きだ。彼が私の所有する物件を借りてくれているからだけじゃない。 
彼は、米国のために立ち上がった人物だ」と述べた。 
http://www.afpbb.com/articles/-/3070022 

これに対し、フォード氏は9日、オーストラリアで朝のテレビ番組「スタジオ10(Studio 10)」に出演した際、 
半ば本気の顔で反論。「あれは映画だ、ドナルド。映画なんだよ!」と、かすかな笑みを浮かべ、 
カメラをまっすぐ見つめてコメントした。「現実の世界とは違う。どうしたら分かってもらえるかな?」 
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/f/500x400/img_af1b73b8931a47f07e7a5df4d325befc141815.jpg 

https://www.youtube.com/watch?v=vcYvXBqzWq8


 投稿者:  投稿日:2015年12月12日(土)21時12分45秒

大阪から東京に進出するも仕事がない不遇の時代を過ごす2人だったが、小さな仕事をコツコツと続けた結果、 
尊敬するダウンタウンの番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ)に出演することに。 
ある企画の中で“進行が下手で出演者に怒られる”司会役を任されたが、 
宮迫はアドリブで「逆のことをやろう」と決断する。 

企画を聞いてから悩みに悩んだ末、蛍原にアドリブをすると報告。 
キレられたら全部終わりやと2人で覚悟を決めて本番に臨んだ。 
宮迫はダウンタウンの松本人志に「おいハゲ、ヒゲそれや!」と頭をはたき、 
浜田雅功には「進行妨げるようなこと言うな」と言い放ってから髪を引っ張る暴挙に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151212-00000108-spnannex-ent

https://www.youtube.com/watch?v=33Ap04iEqRw


 投稿者:  投稿日:2015年12月12日(土)21時13分08秒

茨城県つくば市の市原健一市長が、市内でメガソーラー(大規模太陽光発電所)計画を進める男性らと 
ハワイで会食した問題で、同市議会は10日、市長に対する問責決議を賛成多数で可決した。 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151211-OYT1T50074.html 

決議案は市議会会派「つくば・市民ネットワーク」(3人)が提出。この日の本会議では、 
同派の北口ひとみ議員が「市長としての責任は多大で、猛省を促すとともに責任を問う」などと 
提案理由を説明した。決議は重すぎるとして反対した市議からも「誤解を受ける行動であったことは事実」 
とする指摘があった。可決後、発言を求めた市長は「誠に申し訳なく思っている。いろいろな機会を通して 
議員や市民に説明してきたが、問責決議が可決されたことを真摯に受け止め、行動を反省する。 
これまで以上に緊張感をもって市政に取り組みたい」と謝罪した。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月12日(土)21時13分26秒

イスティチョアイア=ブドゥラ 新駐日EU大使昼食会
https://www.youtube.com/watch?v=6jnb8msHGZo


 投稿者:  投稿日:2015年12月12日(土)21時49分08秒

> トランプ氏は先日、米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)とのインタビューで 
> 「私は、ハリソン・フォードが大好きだ。彼が私の所有する物件を借りてくれているからだけじゃない。 
> 彼は、米国のために立ち上がった人物だ」と述べた。 
> <a href='http://www.afpbb.com/articles/-/3070022'>http://www.afpbb.com/articles/-/3070022</a> 
> 
> これに対し、フォード氏は9日、オーストラリアで朝のテレビ番組「スタジオ10(Studio 10)」に出演した際、 
> 半ば本気の顔で反論。「あれは映画だ、ドナルド。映画なんだよ!」と、かすかな笑みを浮かべ、 
> カメラをまっすぐ見つめてコメントした。「現実の世界とは違う。どうしたら分かってもらえるかな?」 
> <a href='http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/f/500x400/img_af1b73b8931a47f07e7a5df4d325befc141815.jpg'>http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/f/500x400/img_af1b73b8931a47f07e7a5df4d325befc141815.jpg</a> 
> 
> <a href='https://www.youtube.com/watch?v=vcYvXBqzWq8'>https://www.youtube.com/watch?v=vcYvXBqzWq8</a>

ドナルド・トランプ「同じエンターティナー同士なかよくしようぜ(ニヤニヤ)」

ハリソン・フォード「・・・こ、この野郎・・・!!」

‘Back to the Future’ Writer: Donald Trump Inspired Biff 
http://variety.com/2015/film/news/back-to-the-future-donald-trump-biff-1201623760/ 

参考:2015年12月12日(土)17時09分46秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月13日(日)09時41分21秒

> トランプ氏は先日、米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)とのインタビューで 
> 「私は、ハリソン・フォードが大好きだ。彼が私の所有する物件を借りてくれているからだけじゃない。 
> 彼は、米国のために立ち上がった人物だ」と述べた。 
> <a href='http://www.afpbb.com/articles/-/3070022'>http://www.afpbb.com/articles/-/3070022</a> 
> 
> これに対し、フォード氏は9日、オーストラリアで朝のテレビ番組「スタジオ10(Studio 10)」に出演した際、 
> 半ば本気の顔で反論。「あれは映画だ、ドナルド。映画なんだよ!」と、かすかな笑みを浮かべ、 
> カメラをまっすぐ見つめてコメントした。「現実の世界とは違う。どうしたら分かってもらえるかな?」 
> <a href='http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/f/500x400/img_af1b73b8931a47f07e7a5df4d325befc141815.jpg'>http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/f/500x400/img_af1b73b8931a47f07e7a5df4d325befc141815.jpg</a> 
> 
> <a href='https://www.youtube.com/watch?v=vcYvXBqzWq8'>https://www.youtube.com/watch?v=vcYvXBqzWq8</a>

upload画像:4442.jpg

参考:2015年12月12日(土)17時09分46秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月13日(日)09時42分35秒

何度見ても怖いピンカミーナ
https://www.youtube.com/watch?v=DiVzkWnJ_F8
https://www.youtube.com/watch?v=7ClLW5SqWkE

upload画像:4443.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月13日(日)10時16分02秒

> 何度見ても怖いピンカミーナ
> <a href='https://www.youtube.com/watch?v=DiVzkWnJ_F8'>https://www.youtube.com/watch?v=DiVzkWnJ_F8</a>
> <a href='https://www.youtube.com/watch?v=7ClLW5SqWkE'>https://www.youtube.com/watch?v=7ClLW5SqWkE</a>

http://doublewbrothers.deviantart.com/art/Demand-574736573

マジでこの3人にMLPの脚本書かせてみたい

参考:2015年12月13日(日)09時42分35秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月14日(月)10時36分02秒

upload画像:4444.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月14日(月)10時37分14秒

upload画像:4445.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月14日(月)10時38分04秒

upload画像:4446.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月14日(月)10時38分51秒

upload画像:4447.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月14日(月)10時40分47秒

upload画像:4448.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月15日(火)23時58分36秒

NHK-FM 
『今日は一日“ハードロック/ヘビーメタル”三昧 Y』
12月23日(水・祝) 午後0時15分〜午後9時
http://www4.nhk.or.jp/zanmai/ 

[出演者] 

伊藤政則 
高嶋政宏 
マーティ・フリードマン 

[スペシャル・インタビュー] 
ゲディ・リー (ラッシュ) 


 投稿者:  投稿日:2015年12月15日(火)23時59分04秒

イスラム国(IS)「ダウン症児、障害児は全員殺せ」と命令
http://japan.techinsight.jp/2015/12/yokote2015121510190.html 

サウジアラビアを拠点にしているISの裁判官、Abu Said Aljazrawiが口頭で行った 
「Fatwa(ファトワー:イスラム法に則った判決)」を受け、シリアのラッカやモスルを中心に 
IS戦闘員がその残虐な任務を開始しており、ダウン症児ばかりか先天的な難病や奇形を持って 
誕生した38人を超える赤ちゃんが注射あるいは絞首により幼い命を奪われたとしている。 
http://static.techinsight.jp/wp-content/uploads/2015/12/ISIS-kills-kids-of-downs-syndrome.jpg 


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)00時03分11秒

upload画像:4449.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)00時03分51秒

upload画像:4450.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)00時04分40秒

upload画像:4451.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)00時05分32秒

upload画像:4452.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)00時08分48秒

upload画像:4453.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)08時36分30秒

 今年2月14日、和歌山市内の自宅で精神障害のあった長女(41)を殺害し、 
7月に懲役3年・執行猶予5年の有罪判決を受けた村井健男さん(81)。 

 長女は20歳ころから引きこもるようになり、家庭内暴力を繰り返すように。そして2001年、 
長女は自己中心的で暴言や暴力行為など他罰的症状を伴う「強迫性神経症」と診断された。 

 入院させられた娘は日記に《生きていることがつらい。誰も私の心をわかってくれない。 
弱い所をみせられるのは家族だけです》と書いた。 

 退院後はまた暴れだし、入退院を繰り返した。明確に精神病とされないケースがいちばん難しい。 
長女は自分の「異常性」を認識しており、病気を治そうと専門書を何冊も買い込んでいたという。 

「暴力から逃れるため車で寝泊まりしました。ワンルームの部屋を借りて妻を避難させたこともあります。 
長女は車に飛び込もうとしたり、部屋で首つり自殺を図りました。娘の首に巻きついていたベルトを必死にはずしました」 

 家じゅうの壁は穴だらけ。長女は「暴力が悪いのはわかっている。朝、目が覚めるのが怖い」と言った。 

 暴力はさらにエスカレートした。包丁の先を丸くし、危ないものは隠した。 
間質性肺炎を患う妻は怖がって布団から出られなくなった。 
長女にひとり暮らしをさせてもアパートを壊して帰ってくる。村井さんは「ついに終着が来ました」と、ひと息おいた。 

「その夜、長女は“早く新しい部屋を借りろ!”と布団にくるまる妻を激しく叩きました。 
私は、妻のこたつの修繕のために買った電気コードで後ろから首を絞めました」 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151208-00021669-jprime-soci 

心の中で「ごめん」と叫んだ。小柄な長女の背中が丸くなり動きが止まる。 
妻が息子に連絡し、重体で病院に運ばれた長女は翌日、死亡した。 

「駆けつけた長男は最初“世間に顔向けできない”となじりましたが、すぐ“親父、よく我慢してきたな”と言い、 
みんな泣きました。拘置所で同房だった男に“殺人は許せん”と言われてつらかった」 

 長女は優しい子だった。 

「音楽が好きで私の耳にイヤホンを差し“いっぺん聴いてみて。きれいな曲やろ”と 
リチャード・クレーマン(クレイダーマン)のピアノ曲を聴かせてくれました」 

 石油会社を定年まで勤め上げた村井さんに弁当を作ってくれた。「お父ちゃん、 
肩たたいてやろうか」といたわってくれることもあった。淡々と話す村井さんが嗚咽したのは次の言葉を発した時だ。 

「娘は妻に似て、色白のきれいな肌でした。事件直前、“お母ちゃんからもらった肌を大事にせんとあかん”と 
娘のほおを撫でました。その感触は今も残っています」 

 落ち着いていた娘が豹変し、事件に至ったのは、その数時間後だった。 

「検察官は妻に“いちばん苦しんでいたのは娘さん自身じゃないですか”と言った。やれることはやったと思っていましたが、 
足りなかったと感じました。天国で娘が“お父ちゃん、私、生きたかった”と言っているんです。 
いちばん苦しんでいたのは自分やない。殺してしまった娘やった。何が足りなかったのか」 

 村井さんは、こう話した。 

「残された人生を同じような悩みを持つ家族のために捧げたい」 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151208-00021669-jprime-soci 


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)08時38分21秒

ドロシー・トンプソン
「優生学に関しては(ヒトラーは)合理的な指摘をしている。 
明らかに生殖に適さない者は断種すべきとの彼の意見は、世界中の優生学者に承認されるであろう。 
それにしてもドイツ断種法はアル中患者も断種すべきことになっており、 
これが昔のオーストリアで施行されていたとしたらヒトラー自身もこの世に生を受けることはなかったなんて、 
想像するだに愉快ではないか!(ちなみにベートーヴェンもニーチェもだが)」 


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)08時44分24秒

世界の96%のメディアは6つのシオニスト資本が支配する 
http://poorrichards-blog.blogspot.com/2011/01/six-zionist-companies-own-96-of-worlds.html 

「あなたはとてもよく知っている、愚かなアメリカ人も同じようによく知っている、誰であるかに関係なく、 
ホワイトハウスに座る人物を、政府を我々がコントロールしているのを」
 
「我々が思いがけないことをするとしても、我々に挑戦できるアメリカ大統領はいないことを、 
あなたも、私も知っている。そのとおりでしょう?彼ら(アメリカ人)は私たちに何ができる?」
 
「我々は議会を支配し、メディアを支配し、ショウ・ビジネスを支配し、アメリカの何もかもを支配している。 
アメリカではあなた達は神を批判することはできるが、イスラエルの批判はできない・・・」 
(イスラエル・スポークスウーマンの Tzipora Menache) 


 投稿者:  投稿日:2015年12月16日(水)14時29分21秒

三毛別羆事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6

前編 
http://www.nicozon.net/watch/sm25188606 
後編 
http://www.nicozon.net/watch/sm25188649 

福岡大ワンゲル部事件
http://yabusaka.moo.jp/hukuokadai-higuma.htm
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%A4%A7%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AB%E9%83%A8%E3%83%BB%E7%BE%86%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

札幌丘珠事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E4%B8%98%E7%8F%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6


アメリカの動物園でヒグマに襲われた飼育員が護身用の44マグナムで 
ヒグマの側頭部に銃口を密着させて全弾打ち込んだが弾は全て 
頭蓋骨を貫通できずにちょっとめり込んだだけであった。 
同じくカナダでヒグマに食い殺された男性は38口径のリボルバーを 
全弾命中させていたが構わず食い殺された(クマは近くの猟師が捕殺)。 

38口径拳銃の威力はジュールで表すと800、デザートイーグルで1500 
AK47で1800といったところだがヒグマ狩りで使われる猟銃は 
3000〜5000というとてつもない威力の弾丸を使う。 
これは人体に命中させると直径70cm近い穴が開く威力であるが 
これをもってしても急所に当てなければ返り討ちにされることがあるほど。 

https://www.youtube.com/watch?v=mjEI8KrbZqk


 投稿者:  投稿日:2015年12月17日(木)23時28分11秒

中国メディアが論説
「東南アジアの人々は、なぜ日本人を恨まないのか」 
http://news.searchina.net/id/1597374?page=1 

中国メディアの新浪網は15日「東南アジアの民衆はなぜ、中国人のように日本を恨まないのか」と題する論説を掲載した。 
「もともと植民地だったから」などの理由を挙げ、日本が戦争中に東南アジアで行った罪の数々をもっと研究すべきと主張した。 

 筆者の中国人はかつて、マレーシアを訪れたことがあった。ある記念碑を見学していたところ、
現地の人々が寄ってきて「日本人ですか?」と尋ねた。「日本人ではありません。中国人です」と答えると、
寄ってきた人がいきなり、蜘蛛の子を散らすように逃げてしまったという。

https://www.youtube.com/watch?v=j8Tmi725ajk 

https://www.youtube.com/watch?v=p6qCezxiHPM


 投稿者:  投稿日:2015年12月17日(木)23時28分44秒

「私たちに相談すれば強姦事件も不起訴に」
弁護士事務所の漫画が話題
http://gogotsu.com/archives/13930

今とある弁護士事務所の漫画が話題になっている。 
それは強姦事件に強いとしている弁護士事務所「アトム法律事務所」に掲載されている漫画。 
その漫画は強姦事件を犯してしまった加害者が、社会的地位を守る為に示談にしてもらい、不起訴になるという流れ。 
ここの弁護士事務所にお願いすれば穏便に解決するというのだ。 

「強姦事件に強い」というキャッチフレーズから被害者側の内容かと思いきや、まさかの加害者側に立った内容なのである。 

漫画の具体的な流れは主人公が強姦事件を起こして警察に呼び出されてしまい悩んでいるシーンから始まる。 
主人公は前科はつきたくない、仕事はくびになり家族にバレる心配も……ビルの上から飛び降り自殺を考えて居たときに 
その場に現れたのは、法律事務所の人。 
「私たちに相談すればあなたの不安や悩みを解消することができます」とかなりの自信である。 

http://svc.2chan.net/nov/35/src/1450333104835.jpg 
http://svb.2chan.net/nov/35/src/1450333145283.jpg 
http://svf.2chan.net/nov/35/src/1450333177528.jpg 
http://mar.2chan.net/dec/59/src/1450333628399.jpg 


 投稿者:  投稿日:2015年12月18日(金)13時13分30秒

upload画像:4454.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月18日(金)13時14分25秒

upload画像:4455.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月18日(金)13時15分06秒

upload画像:4456.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月18日(金)13時16分05秒

upload画像:4457.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月18日(金)13時17分10秒

upload画像:4458.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月18日(金)23時07分46秒

地球からわずか14光年という「至近距離」に、地球型の惑星が発見された。 
これまで見つかった中では地球から最も近く、生命が存在できる可能性も指摘されている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-35075186-cnn-int 

この惑星は地球から14光年の距離にある赤色矮星(わいせい)「ウルフ1061」を周回する3つの惑星の1つ。 
オーストラリア・ニューサウスウェールズ大学の研究チームが南米チリにある欧州南天天文台の大型望遠鏡を使って発見した。 

惑星は3つとも固い岩盤が存在している可能性がある。中でも「ウルフ1061c」という惑星は、 
恒星との距離が極端な暑さや寒さにさらされない圏内にあって、 
液体の水が存在し得る「ハビタブル(居住可能な)」惑星に分類できることが分かった。 

研究チームを率いるダンカン・ライト氏は、「これまで見つかったハビタブル惑星の中で、 
これほど地球に近いものはほかにない。これほどの近さであれば、もっと多くのことが分かるチャンスは十分にある」と解説。 
メンバーのロブ・ウィッテンマイヤー氏も「生命が存在できるかどうかを探るため、 
大気を調べることも可能かもしれない」と述べた。 

ただしウルフ1061cの重力は地球の約1.8倍。一方は常に恒星の方を向いていて極端に暑く、 
反対側は常に日が当たらず極端に寒い環境にあると思われる。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月18日(金)23時08分18秒

あるショッピングサイトで、食用として「輸入高級天然物」とうたった少女の足の皮が 
1枚1分(約0.19円)で売り出されると、わずか数日で6673枚も売れた。
記事では、実際に出品された画面や、ネットショップの店主である少女の写真が掲載されている。 

実際に購入したというネットユーザーからは、「歯ごたえがある」「ケチャップをつけたらおいしかった」 
「朝食用にたくさん買おう」などのコメントが寄せられた。 

この商品は、現在は規約違反として削除されているため、購入することはできないそうだ。削除されたことを残念がる声が 
ある一方で、あるネットユーザーからは「おっさんの足の皮かもしれんぞ!」といった声も寄せられている。 

http://www.recordchina.co.jp/a125324.html


排除主義者が何か言ってる(笑) 投稿者:  投稿日:2015年12月19日(土)17時19分32秒

有田芳生@aritayoshifu 8分前 

『そうだ難民しよう!』の刊行に抗議する共同記者会見。主催はヘイトスピーチと排外主義に 
加担しない出版関係者の会、のりこえネット。21日16時から参議院議員会館B103号室で 
1時間の予定。スタッフが議員会館入口で入館証をお渡しします。メディアの参加をぜひ。 
差別主義者は排除します。 
https://twitter.com/aritayoshifu 


左翼が安倍以上に狂ってるからだろ(笑) 投稿者:  投稿日:2015年12月19日(土)17時20分25秒

室井佑月「なんで安倍内閣の支持率が上がるの!?!?みんな騙されてる!!!狂ってる!!!!」 
http://dot.asahi.com/wa/2015121600055.html


キーボードのUからQまで読めば 投稿者:  投稿日:2015年12月20日(日)06時56分05秒

「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49421/ 
http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2015/12/20151219starwars.jpg

12月18日18時30分に全世界同時公開など、 
空前の規模での話題づくりもあって注目のハリウッド超大作「スター・ウォーズ フォースの覚醒」。 
この日本でも初日18時30分公開分の事前前売りは全国のシネコンで完売するなど、 
「さすがスター・ウォーズ」と関係者をうならせたが、ついに公開となったここにきて、 
その興行に暗雲が立ち込めているという。 

「事前前売り以外の通常公開分のスケジュールが発表されても、予約が殺到すると思われました。 
ところが19・20日の予約数だけで比べても、特に地方や郊外では 
『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』に負けているシネコンも多数あります」(映画誌記者) 

この記者いわく、「上映回数が多すぎる」というのだ。 
今回の「スター・ウォーズ」はよくある大作映画の興行形態と違い、興行主の自由ブッキング。 
つまり「買いたかったら自由にどうぞ」というシステムなのだとか。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月20日(日)15時52分39秒

愛知の社会保険労務士
「社員をうつ病にして追放する方法」
http://mainichi.jp/articles/20151219/k00/00e/040/202000c 

この社労士は11月24日付のブログに質問に答える形で「上司に逆らう社員をうつ病にして追放する方法」を書いた。 
就業規則を変更して上司に文句を言うことの禁止などを盛り込むことを提案するなどし、 
「万が一自殺したとしても、うつの原因と死亡の因果関係を否定する証拠を作っておくこと」とした。 
ブログは批判を浴び、現在は公開されていない。 

過労死家族の会のメンバー、中原のり子さんは「ブログの内容は殺人を勧めるようなもの」と批判した。 
この社労士は「モンスター社員を真人間にするためとの思いで書いたが、誤解を与え、申し訳ない」と話している。 


ブラック企業の裏方
「ブラック士業」の実態 
http://bylines.news.yahoo.co.jp/konnoharuki/20151218-00052579/ 


 投稿者:  投稿日:2015年12月20日(日)20時53分30秒

巨大重機バケットホイールエクスカベイター
http://www.darkroastedblend.com/2006/11/biggest-and-hungriest-machines.html
https://www.youtube.com/watch?v=VRw-O_yn-AM

288をさらに巨大にした293
まさに機械獣
https://www.youtube.com/watch?v=cocg1u0nwbI
https://www.youtube.com/watch?v=cY9O0NBKZ3E
https://www.youtube.com/watch?v=tUWutcPq_xQ
https://www.youtube.com/watch?v=f7asR-MOTK8

超巨大重機F60
http://blog.kohan-studio.com/tag/F60


さあ、魔法で整形よ!(笑)主題歌「独島は我が領土」(笑) 投稿者:  投稿日:2015年12月20日(日)22時01分55秒

日本のアニメ大好きな韓国が、日本のアニメみたいになってきているのだ。
http://gogotsu.com/archives/14048 

CGアニメを制作してきた韓国のアニメスタジオが初めて二次元アニメ制作に挑戦。
来年2月に公開される『フローリングハート』は日本の『プリキュア』や『ラブライブ!』を
意識したかのような内容になっており、魔法で変身したり、ライブ活動を行う女の子達を描いたもの。 
小さなお子さんだけで無く、韓国のオタクたちも夢中になりそうである。
https://www.youtube.com/watch?v=2KADXigxzs8 


 投稿者:  投稿日:2015年12月21日(月)02時10分44秒

通名について 

在日朝鮮人の生活保護問題は、 
単に外国人が保護を受けてるとか 
ソーカと癒着して日本人より保護を受けやすくされてるとか 
いうだけに留まらない。 

ふつう生活保護を受けるとき、 
その人の名義の口座とかクレカとかを洗うんだけど、 
在日朝鮮人は通名がいくつもあって、 
口座を捜索しても引っ掛からない。 

だから通名Aで働いて金もらいつつ 
通名Bで株とかで儲けて 
通名Cで生活保護受給とかが簡単にできる。 

upload画像:4459.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月21日(月)13時49分40秒

「世界大嫌韓時代」 
http://www.amazon.co.jp/dp/4864258783 

・追い込まれる韓国経済 渡邉哲也 
・なぜ韓国人は世界で嫌われるのか &#12316;鏡の向こうにある世界&#12316; 但馬オサム 
・ホーチミン・グレンデールジュネーブ &#12316;対韓国情報戦争の最前線を行く&#12316; 杉田水脈 
・靖国爆破テロと韓国の世界史的危機 西村幸祐 

・現地調査 これが本当の"虐殺"だ ベトナム戦争 韓国軍の戦争犯罪の傷跡 北岡俊明 
・二人の「男」を天秤にかける二股コウモリ外交 朝比奈宏 
・(カラー)世界嫌韓写真館 
・世界の空港・港で鼻つまみ者 &#12316;タンカー当て逃げ、飛行機火災、ナッツリターン&#12316; 
・ 神の名の下にやりたい放題 韓国キリスト教の闇 柴木泰 
・ヨーロッパでもアジアでも…実は世界一の親韓国は日本だったりして 世界で嫌われる韓国人 朝比奈宏 
・ ハーグ密使事件から続く“恨"の歴史 告げ口体質は“ゲル状の情念" 若杉大 
・マスコミが作った“シキナ"効果とは何か 韓流ブームと嫌韓ムードは表裏一体 但馬オサム 
・“Japan Expo"が韓国に乗っ取られる 
・ <コラム>世界一の嫌韓は韓国人だった 
・ 拝啓、朴槿惠大韓民国大統領様 
・ まだある世界の嫌韓(1) 
・ 世界は気づき始めている 慰安婦強制連行のウソ 鈴木京子 
・ 韓国へ嫁いだベトナム人妻の悲劇ー国際結婚という人身売買 
・ 在日犯罪の“嘘"と“真実" 坂東忠信 
・<コラム>マレーシアアイドル歌手が歌う 韓国男ウザいよソング 
・ まだある世界の嫌韓(2) 
・ 平昌五輪はご臨終? 朝比奈宏 
・第4の力「卑怯力」の秘密 韓国人アスリートはなぜ強いのか 但馬オサム 
・ まだある世界の嫌韓(3) 
・ 世界に恥を晒した仁川アジア大会 


 投稿者:  投稿日:2015年12月21日(月)13時50分16秒

香山リカ @rkayama 12時間前 
今日超ハラが立ったのはレイシストデモの女がこっち見て「あ、カヤマだ」 
みたいな顔して、まわりにも「あれカヤマ、カヤマ」みたいに教えて 
ニヤニヤしながら何人かで手を振ってきたりしたこと。自意識過剰かも 
しれないけどたぶんそう。遠くから手振らないでこっち来いよ、 
何時間でも話してやるよ! 
https://twitter.com/rkayama 


何時間でもお話ししてくれるそうなので 
ツイッターでお話ししてもらおうと思ったら 
ブロックされてたでござる  の巻(笑)


香山リカ、在日帰化女性に 「あなたは在日ですか?」と聞かれ逃走 
http://ameblo.jp/hirocqui52/entry-12103312526.html

大ちゃんママ @yobu_dai 2015-01-14 13:43:37 
@rkayama @mm_jury @catbsky 
香山さん、1つお聞きしますが、あなたは在日ですか?私は帰化した元在日だからその辺の構図はよく知っていますよ? 
何なら在日社会についてのお話はさせて頂きますけど??? 

私がまだ幼少の頃には確かに一部の心ない人は居ましたよ。確かに嫌な言葉を掛けられた事も。でもその後の人生において、
マスコミが騒ぐ様な酷い差別など受けた覚えはありません。逆に気遣ってくれる方々が多かったですよ。 
そして私は今の主人と知り合いました。主人は職業柄在日社会とは対立する仕事に携わっていましたが、
私の事は非常に深い思いやりを持って接してくれましたし帰化も彼の薦めでした。私は全く躊躇なく帰化の手続きをさせて貰いました。 
私は産まれ育った日本を愛しています。在日社会の汚さもずるさも沢山見てきました。韓国へも行った事がありますが、
あの国は在日である自国民まで差別する国です。もし日韓で戦争になれば、私は息子を日本の兵士として送り出します。 

香山リカ @rkayama 2015-01-14 14:05:29 
@yobu_dai 
貴重なお話ありがとうございます。もちろんアイヌの方々も日本を愛する日本人です。そのこととアイヌ民族であることは矛盾しないのに、
「民族はいない」と言われているのが問題。 

大ちゃんママ @yobu_dai 2015-01-14 14:09:34 
@rkayama @mm_jury @catbsky 
私の質問には答え下さいませんか? 
私は貴女は在日ですか?と聞いたんです。 
帰化人であるかも含めてお応えください。 

香山リカ @rkayama 2015-01-14 14:12:29 
その答えがこの議論でなにか問題なのでしょうか。私はそう思わないのでお答えしません。 

大ちゃんママ @yobu_dai 2015-01-14 14:15:50 
@rkayama @mm_jury @catbsky 
何故ですか?貴方がどういう背景を背負ってこう言った問題に関わってらっしゃるのかを聞きたいのです。なぜ出自を明確に出来ないのですか?
私の方はお話ししましたので、香山さんもお願いします。背景によって問題の質が変わりますよ? 

香山リカ @rkayama 2015-01-14 14:31:22 
「アイヌは民族ではない」という問題に抗議する私の背景は「人間」ってことだけです。相田みつをみたいですが。 

大ちゃんママ @yobu_dai 2015-01-14 14:31:48 
@rkayama @mm_jury @catbsky 
なかなかお返事が頂けませんネ?こう言ったケースは大体が図星と捉えられるものですが、明確な反論はなさらないのですか?
生粋の日本人であるなら何も躊躇する事などない筈ですが。このままお返事が無いなら私の認識としては帰化人です 

大ちゃんママ @yobu_dai 2015-01-14 14:33:29 
@rkayama 
ほ〜。やはりはぐらかしてますネ? 
沢山の方が見守ってますよ。いいのですか?日本人と明確に言わなくて。 

大ちゃんママ @yobu_dai 2015-01-14 14:38:16 
@catbsky @rkayama 
だからこう言う人達が私は嫌いなんです?言ってる事とやってる事の乖離が激しすぎる。ただの偽善者だと言うのはこういう事なんです。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月21日(月)13時52分12秒

しばき隊の脅迫ツイッター

JKS(ジクス) ?@bidask_nao 
今日の俺のカウンター手法。徹底的に一人を見つけて粘着。これ意外と効果ありますよ。 
あいつら団体の中に紛れてるから平気なだけで一人になると心折れますから。 
ついでに写真も撮ってあげると効果的。 

ken ?@bakenekodotcom 
やっぱ何よりも人数だよ。 

JKS(ジクス) ?@bidask_nao 
確かに。後これやるときは豚みたいな有名どころは狙っちゃダメね。マスクとかサングラスして顔隠してる奴。 
狙い目。 

ken ?@bakenekodotcom 
そうそう。あんまり開き直ってる人にやっても仕方ない。 
ただし、僕が参考にした時の高橋さんは開き直ってる有名どころにやって、みごとに凹ませてたけど。 
まぁ、あれは普通は無理。 

エルネスト金「 # 鶴橋安寧 」 ?@erunenn 
今の名古屋や初期の大阪でもこれをよくやった。今の大阪ではなかなかこのスタイルは難しくなってしまった。 
けど、出来たならけっこう実は一定の効果は見込めるよね、このスタイルって。 

nagashima junichi ?@raf12xu 
あぁ。オレもよくやるなぁー。ソレ。 

ウエノヨシノリ ?@900dohc 
差別デモに軽い気持ちで参加したとしても、こっちゃガッチリ顔覚えてっから。 
桜井とか目立つ奴だけが的じゃねんだよね。 
集団の一人だから覚えてねえと思ってたら大間違いで、街で会ったら即詰める。差別主義者は狙われるってこと。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月21日(月)14時17分48秒

第66回紅白歌合戦特別企画「アニメ紅白」 
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_151218a.html 
http://natalie.mu/music/news/170003 


千本桜 
https://www.youtube.com/watch?v=d_1YNxMeRf8 

大胆不敵に ハイカラ革命 
磊々落々 反戦国家 
日の丸印の二輪車転がし 悪霊退散 ICBM 

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 
少年少女 戦国無双 浮世の随に 

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ 届カナイヨ 
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして 
三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ 
青藍の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて 


九条先輩☆ひろし☆戦争法絶対廃棄! @LovePeace810 
NHK紅白!!小林幸子が千本桜を歌うという!!間違いなく安倍政権のプロパガンダだ!! 
千本桜を見てみると旧日本軍や旭日旗!!ICBMなど戦前の日本を美化し核武装を扇動する恐ろしい内容!! 
若者の聞くボッカロイドの曲を小林幸子に歌わせ各世代に戦争世論を煽り立て戦争へと導く安倍政権!! 


大晦日を待たずに火病起こしてるバカ左翼(笑)


 投稿者:  投稿日:2015年12月21日(月)14時42分08秒

千本桜 
https://www.youtube.com/watch?v=Mqps4anhz0Q

ダーザインは年末年始に何をしてすごすのかね


 投稿者:  投稿日:2015年12月21日(月)23時35分31秒

丹後天橋立大江山国定公園内にあり、観光名所として知られる 
「愛の洞窟」(京都府京丹後市丹後町)の全長が200メートルに及ぶことがわかった。 
海水が入り込む洞窟としては国内最大級という。 
内部の形状も変化に富んでおり、市は今後、ダイビングができる行楽地として広めていく。 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151221-OYT1T50024.html 

愛の洞窟は、地形や地質が貴重な「山陰海岸ジオパーク」内に位置し、 
丹後半島の犬ヶ岬西側の崖が波に浸食されてできた海食洞。 
ハート形に削れた岩肌が入り口にあり、名前の由来となった。 
夏場には地元の漁師が数十メートル先まで船で案内し、洞内を見学できる。 

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20151221/20151221-OYT1I50005-L.jpg 
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20151221/20151221-OYT1I50006-L.jpg 
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20151221/20151221-OYT1I50007-L.jpg 


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)17時46分29秒

> 通名について 
> 
> 在日朝鮮人の生活保護問題は、 
> 単に外国人が保護を受けてるとか 
> ソーカと癒着して日本人より保護を受けやすくされてるとか 
> いうだけに留まらない。 
> 
> ふつう生活保護を受けるとき、 
> その人の名義の口座とかクレカとかを洗うんだけど、 
> 在日朝鮮人は通名がいくつもあって、 
> 口座を捜索しても引っ掛からない。 
> 
> だから通名Aで働いて金もらいつつ 
> 通名Bで株とかで儲けて 
> 通名Cで生活保護受給とかが簡単にできる。 

おかげさまで現在もアマ総合2位です! 
https://twitter.com/seirindo_book/status/678921667364564992 

「ヘイトスピーチが大半」「絶版にして」 はすみ氏のイラスト本発売に抗議の声
https://www.bengo4.com/internet/n_4087/ 



はすみとしこの世界 
December 19 at 5:44pm ・ 
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281039415255544&id=984279651598190 

☆ぱよぱよち〜ん!☆ 

いよいよ「そうだ難民しよう!」が本日発売になりました! 
予想以上の人気で正直ビックリしています。 
また、皆様方のおかげで、発売前重版となりました。 
お買い上げいただきました皆様、本当に有り難う御座います。 
  
私の「最高の応援団」のお2人へは、昨日、お礼のお手紙を添えて発送いたしました。
残念ながら、土日なので月曜日にはお手元に届くのではないかと思います。 
  
議員会館で「販促記者会見?」を有田芳生参議院議員の口添えで行うそうですので、
お時間がある方は、会場に行って論破してきてください。 
私も行きたいのですが、私は、ペルソナ・ノン・グラータのようですので。 
  
冗談はさておき、「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」と「のりこえネット」が、21日16時から 
参議院議員会館で刊行に抗議する共同記者会見を行うそうです。 西早稲田の皆様、新大久保の皆様、ご苦労様です! 
  
「戦争法案反対!」と言っている人達と同じ思考回路の様ですね! 
  
『存在しない相手』に向かって、必死になって全力で戦っている姿、本当に勇ましく思いますね!
「ヘイト本」という存在しないものに対して、わざわざ、国会議員まで必死になって共同記者会見って、
本当に暇で仕方ない方々なんですね。平和な国、日本! 
  
議員会館って、国費(血税)で建てられた建物ですが、存在しない物に対する抗議に使うって、本当にレベルが・・・。 
こんな人達に参政権を与えるとどうなるんでしょう? 

ご注文いただいていて、まだ、お手元に届いていない方も多いようですが、2~3日で届くと思いますので、お楽しみに♪ 
重ね重ね、皆様に感謝いたします。 

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/v/t1.0-9/12373263_1281037465255739_7754490634179619313_n.jpg?oh=465232c7569113722c57233d5ef7ed53&oe=571375AA 
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtp1/v/t1.0-9/12359858_1281039048588914_8441884854984889597_n.jpg?oh=60e3acbca4a5c2e7d193e103042fd11d&oe=571E168B 

参考:2015年12月21日(月)02時10分44秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)21時58分03秒

> おかげさまで現在もアマ総合2位です! 
> <a href='https://twitter.com/seirindo_book/status/678921667364564992'>https://twitter.com/seirindo_book/status/678921667364564992</a> 
> 
> 「ヘイトスピーチが大半」「絶版にして」 はすみ氏のイラスト本発売に抗議の声
> <a href='https://www.bengo4.com/internet/n_4087/'>https://www.bengo4.com/internet/n_4087/</a> 
> 
> 
> 
> はすみとしこの世界 
> December 19 at 5:44pm ・ 
> <a href='https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281039415255544&id=984279651598190'>https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281039415255544&id=984279651598190</a> 
> 
> ☆ぱよぱよち〜ん!☆ 
> 
> いよいよ「そうだ難民しよう!」が本日発売になりました! 
> 予想以上の人気で正直ビックリしています。 
> また、皆様方のおかげで、発売前重版となりました。 
> お買い上げいただきました皆様、本当に有り難う御座います。 

難民ら25万人行方不明か ドイツ流入後、地元紙報道 
http://www.sankei.com/world/news/151222/wor1512220023-n1.html 

 ドイツ大衆紙ビルト電子版は22日、内戦が続くシリアなどから今年ドイツに流入した難民や移民のうち、 
最大約25万人の行方が分からなくなっていると報じた。ドイツ政府関係者の話として伝えた。 

 ドイツ内務省によると、今年1月から11月末までに約96万人の難民や移民が同国に入国した。 
行方不明者の中には、ドイツ以外の国に向かうことを目的に姿をくらました人々もいるとみられる。 

 容疑者が難民を装って欧州入りしたとされるパリ同時多発テロを受け、 
ドイツでも過激派組織「イスラム国」(IS)の戦闘員が難民らと一緒に入国している可能性が懸念されている。 
報道を受け、テロの不安が広がりそうだ。 

 政府関係者によると、難民らはオーストリア国境からバスや列車で個人情報を登録する施設に向かう途中で、 
非常ブレーキを引いて列車を停止させ、飛び降りるなどして姿を消すという。

参考:2015年12月22日(火)17時46分29秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)23時42分16秒

upload画像:4460.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)23時43分06秒

upload画像:4461.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)23時44分40秒

upload画像:4462.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)23時45分22秒

upload画像:4463.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)23時46分02秒

upload画像:4464.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)23時46分52秒

upload画像:4465.jpg


自業自得(笑) 投稿者:  投稿日:2015年12月23日(水)23時22分00秒

フリージャーナリスト安田さん、シリアで「拘束」 国境なき記者団が見解 
http://www.hochi.co.jp/topics/20151223-OHT1T50119.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000065-mai-soci

 国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(本部パリ)は23日までに、シリアの武装勢力が 
フリージャーナリスト安田純平さん(41)を拘束し、身代金を要求しているとの見解を 
ホームページで明らかにした。「安田さんの今後の安否を強く懸念している。日本政府に 
救出に尽力するよう求める」としている。 

 安田さんは6月下旬、泥沼化するシリア内戦を取材するためトルコ南部ハタイ県からシリア北西部に 
越境。予定していた7月中旬を過ぎても帰国しなかった。 

 安田さんが越境したとみられる地域では反体制派や犯罪組織が入り乱れて活動。越境に協力した関係者は 
共同通信に対し、安田さんはシリアに入国した日に武装勢力に拘束されたとの情報があると語った。 


https://mobile.twitter.com/yasudajumpei 
安田純平 @YASUDAjumpei 6月19日 
トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。 
いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて恥曝しもいいところだが、 
現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで行使するのが集団的自衛権だろうからな。 

安田純平 @YASUDAjumpei 6月19日 
シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら
学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、 
日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話かけ、
ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。世界でもまれにみるチキン国家だわ。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)03時04分01秒

upload画像:4466.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)03時04分48秒

upload画像:4467.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)03時05分35秒

upload画像:4468.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)03時06分15秒

upload画像:4469.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)09時44分09秒

ニコニコ動画にて、再生数やコメント数、ニコニコチャンネルでの動画販売数などを基にして算出された
2015年ニコニコヒットアニメトップ20が発表された 

2015年 ニコニコヒットアニメ トップ20

【1】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 
http://www.nicovideo.jp/watch/1421120955 

【2】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 
http://www.nicovideo.jp/watch/1412240325 

【3】SHIROBAKO 
http://www.nicovideo.jp/watch/1412927306 

【4】銀魂゜ 
http://www.nicovideo.jp/watch/1428481413 

【5】蒼穹のファフナー EXODUS 
http://www.nicovideo.jp/watch/1420792285 

【6】のんのんびより りぴーと 
http://www.nicovideo.jp/watch/1436928393 

【7】アイドルマスター シンデレラガールズ 
http://www.nicovideo.jp/watch/1420774948 

【8】オーバーロード 
http://www.nicovideo.jp/watch/1436929526 

【9】夜ノヤッターマン 
http://www.nicovideo.jp/watch/1421640498 

【10】アルドノア・ゼロ 
http://www.nicovideo.jp/watch/1404457828 

【11】血界戦線 
http://www.nicovideo.jp/watch/1428306932 

【12】干物妹!うまるちゃん 
http://www.nicovideo.jp/watch/1436503404 

【13】おそ松さん 
http://www.nicovideo.jp/watch/1444381592 

【14】がっこうぐらし! 
http://www.nicovideo.jp/watch/1436342441 

【15】俺物語!! 
http://www.nicovideo.jp/watch/1428038787 

【16】<物語>シリーズセカンドシーズン 
http://www.nicovideo.jp/watch/1424422301 

【17】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 
http://www.nicovideo.jp/watch/1429522472 

【18】ご注文はうさぎですか? 
http://www.nicovideo.jp/watch/1397552685 

【19】遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 
http://www.nicovideo.jp/watch/1405996527 

【20】シュタインズ・ゲート 
http://www.nicovideo.jp/watch/1302085709 


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)19時25分26秒

整形してから日本に入りこむ韓国人
https://www.youtube.com/watch?v=9eLe-rxOSlg 
https://www.youtube.com/watch?v=xNiFoXF-a9A 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%AD 


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)19時26分10秒

なんで被差別部落の料理を一般人がそれと知ってるの?
http://www.asahi.com/articles/ASHDJ6WFHHDJOIPE039.html

1956年1月、『朝日新聞』文化欄で石上玄一郎(作家)が「文壇には、特殊部落的偏狭さがみちみちている」と書いてしまい、糾弾に発展する。 

そして、朝日新聞社は部落解放同盟から「今後、部落問題をタブー視せず、前向きに差別の現実を書く」ことを要求された。 

七項目の確認事項(ななこうもくのかくにんじこう)とは、1968年1月30日、大阪国税局長高木文雄(当時)と
部落解放同盟中央本部ならびに部落解放大阪府企業連合会(略称は大企連または企業連)との間に結ばれた取決め。 
「7項目の確認事項」「七項目確認」「七項目の合意事項」「七項目の密約」などとも呼ばれる。 

2002年に同和対策事業は一応終了し、2003年頃のインタビューで元法務大臣の前田勲男は
「(課税上の同和減免は)近年はなくなったはず」と発言したが、2010年に同和減免を利用した脱税の指南で逮捕起訴された 
元小倉税務署長は「7項目の確認事項は前任者から引き継ぎをうけ、私も後任に引き継いだ」、 
「同和特別控除は、国の法失効後も、部落解放同盟の強い要望で、水面下で慣行化」している、と公判廷で証言した。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)22時14分52秒

 不正改造でギャンブル性が高くなった「違法パチンコ台」が出回っているとして、 
メーカーの業界団体「日本遊技機工業組合」(日工組)が来月以降、 
全国のパチンコ台約295万台のうち数十万台に上る大規模な自主回収に乗り出すことが分かった。 
パチンコ台の大規模回収は1996年以来、20年ぶりで、警察庁は早期撤去を求めている。 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151223-OYT1T50109.html 

 回収の対象になるのは、「くぎ曲げ」という不正改造が施され、中央入賞口の両脇にある 
一般入賞口に玉が入りにくくしてあるパチンコ台。 
「小当たり」が少なくなることで、客は中央入賞口の「大当たり」を狙うしかなくなり、 
射幸心を過度にそそるため風営法で禁じられている。 
小当たりによる出玉が減る分、客も、より多くの玉を用意しなければならない。 

パチンコで換金なんか行われていませんよ 
http://i.imgur.com/KpXtmul.jpg 


 投稿者:  投稿日:2015年12月24日(木)22時16分55秒

> > 通名について 
> > 
> > 在日朝鮮人の生活保護問題は、 
> > 単に外国人が保護を受けてるとか 
> > ソーカと癒着して日本人より保護を受けやすくされてるとか 
> > いうだけに留まらない。 
> > 
> > ふつう生活保護を受けるとき、 
> > その人の名義の口座とかクレカとかを洗うんだけど、 
> > 在日朝鮮人は通名がいくつもあって、 
> > 口座を捜索しても引っ掛からない。 
> > 
> > だから通名Aで働いて金もらいつつ 
> > 通名Bで株とかで儲けて 
> > 通名Cで生活保護受給とかが簡単にできる。 
> 
> おかげさまで現在もアマ総合2位です! 
> <a href='https://twitter.com/seirindo_book/status/678921667364564992'>https://twitter.com/seirindo_book/status/678921667364564992</a> 
> 
> 「ヘイトスピーチが大半」「絶版にして」 はすみ氏のイラスト本発売に抗議の声
> <a href='https://www.bengo4.com/internet/n_4087/'>https://www.bengo4.com/internet/n_4087/</a> 
> 
> 
> 
> はすみとしこの世界 
> December 19 at 5:44pm ・ 
> <a href='https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281039415255544&id=984279651598190'>https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281039415255544&id=984279651598190</a> 
> 
> ☆ぱよぱよち〜ん!☆ 
> 
> いよいよ「そうだ難民しよう!」が本日発売になりました! 
> 予想以上の人気で正直ビックリしています。 
> また、皆様方のおかげで、発売前重版となりました。 
> お買い上げいただきました皆様、本当に有り難う御座います。 
>   
> 私の「最高の応援団」のお2人へは、昨日、お礼のお手紙を添えて発送いたしました。
> 残念ながら、土日なので月曜日にはお手元に届くのではないかと思います。 
>   
> 議員会館で「販促記者会見?」を有田芳生参議院議員の口添えで行うそうですので、
> お時間がある方は、会場に行って論破してきてください。 
> 私も行きたいのですが、私は、ペルソナ・ノン・グラータのようですので。 
>   
> 冗談はさておき、「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」と「のりこえネット」が、21日16時から 
> 参議院議員会館で刊行に抗議する共同記者会見を行うそうです。 西早稲田の皆様、新大久保の皆様、ご苦労様です! 
>   
> 「戦争法案反対!」と言っている人達と同じ思考回路の様ですね! 
>   
> 『存在しない相手』に向かって、必死になって全力で戦っている姿、本当に勇ましく思いますね!
> 「ヘイト本」という存在しないものに対して、わざわざ、国会議員まで必死になって共同記者会見って、
> 本当に暇で仕方ない方々なんですね。平和な国、日本! 
>   
> 議員会館って、国費(血税)で建てられた建物ですが、存在しない物に対する抗議に使うって、本当にレベルが・・・。 
> こんな人達に参政権を与えるとどうなるんでしょう? 
> 
> ご注文いただいていて、まだ、お手元に届いていない方も多いようですが、2~3日で届くと思いますので、お楽しみに♪ 
> 重ね重ね、皆様に感謝いたします。 
> 
> <a href='https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/v/t1.0-9/12373263_1281037465255739_7754490634179619313_n.jpg?oh=465232c7569113722c57233d5ef7ed53&oe=571375AA'>https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/v/t1.0-9/12373263_1281037465255739_7754490634179619313_n.jpg?oh=465232c7569113722c57233d5ef7ed53&oe=571375AA</a> 
> <a href='https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtp1/v/t1.0-9/12359858_1281039048588914_8441884854984889597_n.jpg?oh=60e3acbca4a5c2e7d193e103042fd11d&oe=571E168B'>https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtp1/v/t1.0-9/12359858_1281039048588914_8441884854984889597_n.jpg?oh=60e3acbca4a5c2e7d193e103042fd11d&oe=571E168B</a> 

 外国人が人口の16%を占める群馬県大泉町で、生活保護を受給する外国人が2014年度末時点で171人(97世帯)となり、 
町全体の受給者の3割を超えたことが町のまとめでわかった。日本語の習得が不十分で、 
就労の機会が十分に得られていないことが生活困窮を招いていると町はみている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000042-asahi-soci 

 町福祉課によると、14年度末の生活保護受給者は町全体で527人(382世帯)。 
このうち外国人は171人(97世帯)で全体の32・4%を占めた。4年前の10年度末は町全体で377人(262世帯)。 
このうち外国人は104人(56世帯)で27・6%だった。ブラジル人が多いという。 

 村山俊明町長は22日の記者会見で、外国人の生活保護受給者が年々増えている現状について 
「日本語が分からない外国人が雇用の場を求めて来ても、解雇されやすい状況が目立っている」と述べ、 
不安定な就労環境が要因との見方を示した。町はハローワークなどと協力しながら外国人の就労支援を進める方針だ。 

参考:2015年12月22日(火)17時46分29秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月25日(金)01時32分28秒

沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ 
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms1311190734004-n1.htm 

 京都地裁は今年10月、 
 朝鮮学校周辺での街宣活動を「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と認定し、違法判決を下した。 
 一部のメディアは、このニュースを喜々として取り上げ、 
 まるで「多くの日本人がヘイトスピーチをしている」かのような印象操作を行った。 

 一方で、 
 こうしたメディアが決して取り上げない「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」がある。 
 沖縄の米軍普天間飛行場前で、自称・市民活動家らによる嫌がらせである。 

  表向きは平和を叫び、人権を主張しながら、同盟国の兵士や家族などに 
    「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」 
 を繰り返す市民活動家たち。 
 彼らの許し難い行為を一切報じない一部メディア。 
 その背後で、一体何が暗躍しているのか。 

 取材の最後、エルドリッジ氏は 
    「東アジアの情勢は激変しています。 
     私は沖縄が中国にならないよう、願うばかりです」 
 と語った。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月26日(土)08時45分31秒

upload画像:4470.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月26日(土)08時46分15秒

upload画像:4471.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月26日(土)08時47分06秒

upload画像:4472.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月26日(土)08時48分01秒

upload画像:4473.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月26日(土)08時48分47秒

upload画像:4474.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月26日(土)13時54分44秒

upload画像:4475.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月26日(土)23時16分23秒

「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者、制服窃盗の疑いで逮捕 
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00312264.html 

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者は、2015年4 
月、東京・世田谷区の都立高校に忍び込んで、体育館の女子更衣室から、 
女子高生3人の制服のブレザーなど、あわせて24点を盗んだ疑いが持たれ 
ている。 
自宅からは、制服などおよそ600点が見つかり、およそ70個のごみ袋に保 
管されていたという。 

所属事務所のマネジャーは「妹さんから、ご連絡があった時点で、今野 
(相方)と話をして。本当にびっくりした様子でした」と話した。 

高橋容疑者は「性的欲求を満たすためだった。およそ20年前からやって 
いる」と容疑を認めていて、警視庁は、50〜60の高校で、部活中の時間帯 
を狙って犯行を繰り返していたとみて調べている。 


 投稿者:  投稿日:2015年12月27日(日)11時03分17秒

> 「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者、制服窃盗の疑いで逮捕 
> <a href='http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00312264.html'>http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00312264.html</a> 
> 
> 人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者は、2015年4 
> 月、東京・世田谷区の都立高校に忍び込んで、体育館の女子更衣室から、 
> 女子高生3人の制服のブレザーなど、あわせて24点を盗んだ疑いが持たれ 
> ている。 
> 自宅からは、制服などおよそ600点が見つかり、およそ70個のごみ袋に保 
> 管されていたという。 
> 
> 所属事務所のマネジャーは「妹さんから、ご連絡があった時点で、今野 
> (相方)と話をして。本当にびっくりした様子でした」と話した。 
> 
> 高橋容疑者は「性的欲求を満たすためだった。およそ20年前からやって 
> いる」と容疑を認めていて、警視庁は、50〜60の高校で、部活中の時間帯 
> を狙って犯行を繰り返していたとみて調べている。 

ゴッドタンでのvsドランク鈴木とのクズ対決を見返している。 
松丸の入場アナウンスが味わい深い。 

見た目は庶民だが そのクズレベルはまさに王様級 
「あいつは本物」との噂が 今夜ついに真実に変わる! 

   キング オブ クズ 

キングオブコメディ 高橋健一! 

https://www.youtube.com/watch?v=T2QaVv0KoYY
https://www.youtube.com/watch?v=37AZzRw-2pw

参考:2015年12月26日(土)23時16分23秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月27日(日)13時10分29秒

 東京・中野区の路上で、イラストレーターの45歳の男が女子高校生の尻を
わしづかみにしたとして現行犯逮捕されました。 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000065097.html 

 土代昭治容疑者は24日午前9時ごろ、中野区の路上で、1人で歩いて登校していた
16歳の女子高校生の尻を自転車で追い抜きざまにわしづかみにした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、付近では7月ごろから女子高校生が同じような被害に遭う事件が10件ほど 
起きていて、警戒中の警察官が土代容疑者を取り押さえました。 
土代容疑者は成人向けの漫画などのキャラクターをデザインしていて、
「仕事上のストレスのうっぷんを晴らしたかった」と容疑を認めています。 
http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000065097_640.jpg 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151225-00000039-nnn-soci 



Terios(テリオス)は、日本のアダルトゲームブランドである。 

ほとんどの作品のキャラクターデザイン・原画を、スタジオラインの代表取締役社長であった 
横田守 が手掛けており、その絵柄から根強いファンを持っていた。 
また、横田とは設立以前からの古い間柄であり絵柄に多くの共通点を持つ 
土代昭治 も同じくほとんどの作品に原画として関わっており、 
『Chanter -キミの歌がとどいたら-』では横田に代わって単独でキャラクターデザイン
・原画を務めるまでになっていた。 
必ずと言って良いほど豪華声優を起用することでも有名で、特に男性陣については
テレビアニメではなかなか揃わないほどのベテランが集うこともあった。 

土代昭治版まじかるカナン2 
https://pbs.twimg.com/media/CXD6Uq2UsAAPI4o.jpg 

横田守版まじかるカナン2 
https://pbs.twimg.com/media/BtTKql4CMAAJahJ.jpg 

http://blog-imgs-21-origin.fc2.com/r/u/c/ruce/2008071211.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)00時14分38秒

創価学会はいつになったら日蓮正宗と和解するのか 
池田大作が日蓮正宗総本山から法華講総講頭を事実上クビになってから四半世紀経つ 
https://pbs.twimg.com/media/CKBjCm-VAAAcdkG.jpg:large



信徒のふりして創価 謗法なんだねと 
言われ続けたあのころ 生きるのがつらかった 
行ったり来たりすれ違い 総本山と学会 
いつかどこかで和解する ってことは永遠(とわ)の夢 

歴史長いこの創価 誰のモノでもないわ 
だけど池田の意のまま 組織は流されて 

私待つわ いつまでも待つわ 
たとえ池田が反省してくれなくても 
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ 
戸田の時代に創価が戻れる日まで 


http://www006.upp.so-net.ne.jp/shorikai/sub1.htm 
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/ 
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)09時45分40秒

その昔
日めくりカレンダーで
スカートをめくっていくって趣旨の奴があったそうな
毎日楽しみにしててようやく大晦日になって最後の1枚めくったら



何も描いてなかったそうな


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)12時30分18秒

upload画像:4476.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)12時30分58秒

upload画像:4477.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)12時31分58秒

upload画像:4478.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)12時33分03秒

upload画像:4479.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)12時34分44秒

upload画像:4480.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)23時57分06秒

天元突破グレンラガン
全話無料配信
http://ch.nicovideo.jp/gurren-lagann

だとしたら
真っ先に見るのはこの回に決まってる!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1449727069


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)04時45分09秒

クリスマスに納豆1年分(365個)が当たった!
だが賞味期限は2016年1月1日(笑)
どうすれバインダー!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1964313?news_ref=w_topics


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)20時17分12秒

オペラポニー
upload画像:4481.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)20時18分10秒

サファリポニー
upload画像:4482.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)20時19分20秒

upload画像:4483.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)20時20分56秒

IEポニー

upload画像:4484.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)22時02分03秒

『アメリカン・バーガー』公開決定 
https://youtu.be/iUOPOf4VPS8 

 アメリカの能天気な学生たちが、夏休みにヨーロッパでのバス旅行に参加した。 
街の奥地に、美味しいと大評判のハンバーガーの名店があるというウワサを聞いた一行は、 
胸躍る気持ちで向かう。しかし、そこは100%人間の肉を使ったハンバーガー工場だった。 

ハンバーガーの材料捕獲にチェーンソーを振り回しながら、学生たちをバッサバッサと殺しまくる工場の人間たち。 
この最恐の事態に学生オタク3人組とキュートでビッチなチアリーダーが手を組み、殺人集団に立ち向かう。 
http://www.crank-in.net/movie/news/40639 


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)22時02分30秒

「Entertainment Weekly」選出
「興行的に失敗したが名作の映画15選」
http://www.crank-in.net/movie/news/40130

『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』(11) 
『アイアン・ジャイアント』(00) 
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(14) 
『ショーシャンクの空に』(95) 
『殺人ゲームへの招待』(86) 
『アトランティス/失われた帝国』(01) 
『ラスベガスをやっつけろ』(99) 
『リストラ・マン』(未) 
『ビッグ・リボウスキ』(98) 
『オズの魔法使』(54) 
『市民ケーン』(66) 
『素晴らしき哉、人生!』(54) 
『ヘザース/ベロニカの熱い日』(90) 
『ファイト・クラブ』(99) 
『トゥモロー・ワールド』(05) 


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)22時03分24秒

江戸川乱歩全集/
恐怖奇形人間
http://slapdash55.blog43.fc2.com/blog-entry-5514.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E4%B9%B1%E6%AD%A9%E5%85%A8%E9%9B%86_%E6%81%90%E6%80%96%E5%A5%87%E5%BD%A2%E4%BA%BA%E9%96%93

https://www.youtube.com/watch?v=-rbRWgr4F0Q
https://www.youtube.com/watch?v=0rTD0hn5DzY


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)22時04分30秒

激突! 殺人拳
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%80%E7%AA%81!_%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E6%8B%B3

直撃!地獄拳 劇場予告篇 
https://www.youtube.com/watch?v=L6q-U0NTqb8


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)22時05分08秒

さよならジュピター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%BC

惑星大戦争
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%91%E6%98%9F%E5%A4%A7%E6%88%A6%E4%BA%89

宇宙からのメッセージ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8

http://www.dailymotion.com/video/x7oky0_%E6%9D%B1%E6%98%A0%E6%98%A0%E7%94%BB-%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-%E4%BA%88%E5%91%8A-message-from-spa_shortfilms


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)23時12分12秒

でんきくらげ
https://www.youtube.com/watch?v=NJPAw8-so80

温泉みみず芸者
https://www.youtube.com/watch?v=Ph7pwOvp4Rk

おさな妻
https://www.youtube.com/watch?v=w_vDCfZtr4U


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)23時12分52秒

「セックス・チェック 第二の性」 
監督 増村 保造  
出演 緒方拳、安田道代
https://www.youtube.com/watch?v=FZZYjfanJ4E
https://www.youtube.com/watch?v=cC2QE0kZZvc
https://www.youtube.com/watch?v=82H2XqI1CkA


盲獣VS一寸法師
https://www.youtube.com/watch?v=7gdEEy7T03U
https://www.youtube.com/watch?v=jR7AjeOOqZ4


 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)23時13分26秒

樹氷のよろめき
https://www.youtube.com/watch?v=p9on6uTfkis
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=14919

エロス+虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=NWVrSxivE1Y
https://www.youtube.com/watch?v=2uKDhusFr00
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=4039
http://cinema.intercritique.com/person.cgi?pid=4990


 投稿者:  投稿日:2015年12月30日(水)11時33分51秒

エドガー・ケイシーの予言が修正され、
日本沈没は2016年1月に早まる(笑)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1963040?ver=video_q


 投稿者:  投稿日:2015年12月30日(水)18時40分30秒

> 天元突破グレンラガン
> 全話無料配信
> <a href='http://ch.nicovideo.jp/gurren-lagann'>http://ch.nicovideo.jp/gurren-lagann</a>
> 
> だとしたら
> 真っ先に見るのはこの回に決まってる!!!!!!
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/1449727069'>http://www.nicovideo.jp/watch/1449727069</a>

ファフナーに続いてグレンラガン
涙と酒が止まらず、大掃除は中止に(笑)

参考:2015年12月28日(月)23時57分06秒


 投稿者:  投稿日:2015年12月31日(木)00時25分47秒

蒼穹のファフナー EXODUS 第26話「竜宮島」
http://www.nicovideo.jp/watch/1451025453

10年かかってたどりついた最終回
いろいろ詰め込みすぎだが
DVDでは補完されるのだろうか。

upload画像:4485.jpg


 投稿者:  投稿日:2015年12月31日(木)16時36分08秒

upload画像:4486.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月31日(木)16時36分51秒

upload画像:4487.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月31日(木)16時38分00秒

upload画像:4488.gif


 投稿者:  投稿日:2015年12月31日(木)16時38分41秒

upload画像:4489.jpg