あやしいわーるど@ダーザイン2012 2014年11月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2014年11月01日(土)13時05分18秒

外国人の生活保護受給世帯は年々増加しており、地方自治体の財政を圧迫する一因ともなっている。 
http://www.sankei.com/west/news/141030/wst1410300098-n1.html?view=pc 

 国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多く、 
フィリピン(約4900世帯)、中国(約4400世帯)、ブラジル(約1500世帯)と続く。 

 外国人の受給世帯の増加が続く背景には、不景気が長引いたことや高齢化の影響があるとみられる。 
生活保護費は全体で年間約3兆6千億円で、厚労省の概算によると、外国人に対する生活保護費は
そのうち約1200億円に上る。 

 生活保護費は4分の3を国が、残りを自治体が負担しており、日本人に加えて外国人の受給世帯の
増加が、地方自治体の財政を圧迫する結果になっている。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月01日(土)13時06分36秒

昭和27年04月21日 13 - 衆 - 行政監察特別委員会 - 18号 
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/013/0666/01304210666018a.html 

○田渕委員  

今回われわれ調査団が、京都国警の資料及び写真で見たのでありますが、宇治市の近郊に 
四百人近い朝鮮人の集団部落があります。それをウトロ部隊と称して、「ポリ公、犬立入り禁止」 
という看板をかけておる、われわれの生命財産を保護してくれ、まことに薄給において彼らは生命をなげうち、 
しかも妻子の恐怖にある中において、国家の再建をにない、われわれの生命財産を守つてくれていることを無視して、 
「ポリ公、犬立入り禁止」というような看板をかけて、しかも密造いたしておる。 
しかもこれに対して京都市の市当局の労働部か、民生委員といいましようか、この密造してなまけている 
ところのやからに対して、一家族一箇月二千円という生活保護法による生活扶助を与えおる。 
われわれ国民は、ほんとうに働いて疲労しておる。私の声がかれているのは疲労しているからだ。 
ここまで国家再建にほんとうに血と汗をもつて熱心に闘つている、その歳費から、二万何千円という所得税を 
われわれは払つおる。そういう税金の一部が平衡交付金にもなつて行くでありましよう。 
そういうものが、この日本の法律の禁止しておる密造を専業とし、やみ、ばくち、あらゆる暴行脅迫をやる 
この不逞のやからに与えられている。そうしてウトロ部隊という名前をつけて、しかも「ポリ公犬立入り禁止」 
というような文字を出しておる。かようなことは増長するにも増長し切つておるのである。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月02日(日)11時43分44秒

グリフィス大学とカリフォルニア大学の研究チームは、並行宇宙(パラレルワールド)に関する 
新しい理論を提唱している。それによると、並行宇宙はそれぞれ独立に進化するのではなく、 
他の宇宙と相互作用しているという。 
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2816039/Parallel-universes-exist-Multiple-versions-living-alternate-worlds-interact-theory-claims.html 

量子力学における並行宇宙のアイデアは、1957年にエヴェレットが提唱した「多世界解釈」から始まった。 
エヴェレットの多世界解釈では、粒子が異なる量子状態を同時に取れるのは、それらの量子状態が 
それぞれ異なる世界に属しているためであると説明される。量子力学的な観測が行なわれるたびに 
世界は多数に分岐していくが、観測者が観測できる世界はその中の1つの分岐だけであり、 
同時に存在している他の世界を観測することはできない。ある世界が他の世界に影響を及ぼすことはない。 

これに対して、今回提唱された「多世界相互作用理論」では、近傍にある並行宇宙同士は 
微弱な斥力によって相互作用する。この作用によって並行宇宙同士はより異なったものになろうとする。 

研究チームの主張によると、私たちの宇宙とほぼ同じ並行宇宙も存在しているが、ほとんどの並行宇宙は 
まったく異なった世界であるという。グリフィス大学のマイケル・ホール博士は、多世界相互作用理論で 
他の宇宙の存在を検証できる可能性があると話す。 

マイケル・ホール博士 
「世界が1つしかない場合には私たちの理論はニュートン力学に還元されます。一方、膨大な数の世界が 
存在する場合、理論は量子力学を再現したものになります。これが、私たちのアプローチの長所です」 

もう一人の研究者ハワード・ワイズマン教授は、他の並行宇宙とコミュニケーションするといった 
SF的な話もまったく有り得ないことではないと話す。 

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414772909890_wps_3_Light_on_Horizon_of_Two_P.jpg 
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414773048781_wps_8_Original_caption_Parallel.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)02時38分45秒

upload画像:3264.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)02時40分21秒

upload画像:3265.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)02時46分29秒

TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#04
http://www.nicovideo.jp/watch/1414650566

upload画像:3266.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)03時07分05秒

橋下徹 桜井誠について市民への説明会に在特会が参上
https://www.youtube.com/watch?v=MrOi-TD8xmA 

在特会 桜井誠 VS 橋下徹 大喧嘩スペシャル(笑) 
https://www.youtube.com/watch?v=MyPF-qtmaUE 

桜井誠 VS 巨大マスコミ報道陣 
https://www.youtube.com/watch?v=8L3iRHR_UVE 


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)03時07分30秒

私は4月10日に、日本共産党を離党いたしました。 
http://juntuusinn.sakura.ne.jp/imadokizennbunn.html 

離党に至った最も大きな理由は、日本共産党中央委員会が 
「理論交流」と称し、人権活動家を弾圧する中国共産党と 
友好的関係を続けていることです。 


吉野川市議会議員 高木純 


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)03時08分21秒

差別(ヘイト)反対デモの参加者
中核派3名を逮捕…機動隊員を殴ったり、つかみ取ったりした疑い 
http://www.sankei.com/affairs/news/141102/afr1411020019-n1.html 

警視庁は2日、デモ行進を規制中の機動隊員に暴行を加えたとして、 
公務執行妨害容疑で20代とみられる男3人を現行犯逮捕した。 
公安部によると、3人は中核派系全学連の活動家とみられる。いずれも黙秘している。 

 逮捕容疑は2日午後4時ごろ、東京都中央区銀座の路上で、中核派系の組織が主催するデモに参加中、 
規制に当たっていた機動隊員3人をなぐったり、制帽をつかみ取ったりした疑い。隊員にけがはなかった。 

 公安部によると、デモには約1400人が参加していた。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)08時25分54秒

宇宙はやがて巨大で空虚な何もない世界になる
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2815779/Is-dark-energy-turning-universe-big-boring-place-Mysterious-force-swallowing-galaxies.html 

最新の天文データは、銀河や銀河団などの宇宙構造の成長速度が従来の予想よりも遅いことを示している。 
こうしたデータは、ダークエネルギーによってダークマターが蒸発していることを示唆するものであると 
英国とイタリアの研究チームは主張している。 

ダークマターは銀河などの構造形成の足場になっていると考えられている。 
一方、ダークエネルギーは宇宙の加速膨張に関与しているとされている。 
研究チームによると、ダークエネルギーとダークマターが相互作用することで、 
ダークエネルギーが増大しダークマターは消滅していくという。 

ポーツマス大学のデビッド・ワンズ教授 
「ダークエネルギーが増大し、ダークマターが蒸発していくとすると、 
この宇宙はやがて巨大で空虚な何もない世界になるでしょう」 

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414762890046_wps_54_Original_caption_Black_ho.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)10時00分16秒

イスラム国(ISIS)支援者と見られる男性が、切断されたシリア兵の生首を 
幼児に蹴飛ばさせている画像がソーシャルメディアに拡散しています。 
幼児の体を支えている男性(父親か)はうれしそうに笑っています。 

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/11/01/1414838919790_wps_27_Toddler_learns_how_to_kic.jpg 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2816766/WARNING-GRAPHIC-CONTENT-Shocking-ISIS-photos-shows-toddler-kicking-severed-head-crucifixion-ex-regime-policeman-Syria.html 

http://urod.ru/uploads/102014/KVxMZbb.jpg

比較動画
http://fgame.me/udl/caution-guro-isis.GIF
捏造疑惑あり


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)13時14分29秒

ズィンミー。イスラムにおける他教徒のこと。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%BC 

> イスラーム教徒の子供たちにとって、ズィンミーに石を投げつけるのは昔から今日に至るまで 
> イスラーム世界の多くの地で楽しい遊びであった。 

> オスマン帝国では、ズィンミーの公式な名称は“raya”で、これは牛の群れを意味した。 
> ムスリム同士の会話では、“猿野郎共”はユダヤ教徒をあらわす普通の語であり、 
> キリスト教徒はしばしば“豚野郎共”と呼ばれた。 

> この動物との対応関係は、クルアーンの章句で啓典の民(ユダヤ教徒とキリスト教徒)の一部が 
> 猿と豚に変えられてしまったことに由来する。(コーラン第5章60節)


定点 投稿者:d  投稿日:2014年11月03日(月)22時04分57秒

先週難病連により、パーキンソン患者の北海道支部の人に話を聞いた。
6年でipsの成果が一般にもまわるかもと。

北海道には6000人ほどのパーキンソン患者がいるが、
施設にいるのは70代の人だけで、
30代から60代の患者は皆家庭にいるという。

要するに家族を持っていないのは俺だけってこと。
淋しいというと、生きているだけでありがたいと思えとかね、

パーキンソンの会の人は、施設に入ると施設に埋没してしまいすぐ悪化するのでよくないというのだが
存在しない暖かい自分の家庭、女房子供はポエジーやイマジネーションの炸裂でどうにかできるものではないわ、笑い

動機づけのあるなしで悪化の速度は違うの、やっぱ

カタワになって働けなくなってからも、江別にいたときは私のわずかな歩行範囲内にも定点があった。
スーパーのやさしく可愛いアルバイトさん達とか、コンビニの西住とか。
地下掲示板流儀のネタも通用したように思う。

まったくささやかな関わりなのだけれども、
そういうささやかな場、人が定点となって私の存在を支えてくれていた。

ありがとうね、もう二度と会うことのないあの子たちの顔が思い浮かぶ。
そして一層淋しくなる。

ここにはそういう定点が一つもない
見知らぬ人ばかり
食堂で一緒になる爺ちゃんばあちゃんたちは皆いい感じだよ優しくて
でも違いすぎる。
俺なんか演歌がかかった瞬間吐きそうになるし、
デイサービスだと言って出かけた先も全員高齢者で、ご自信の病状だのご立派らしい職歴を一方的に2時間もしゃべり続けるとか、
そんなものはコミュニケーションではなくて苦役なので寝ていたほうがまし。

とにかく歩く。根気も動機もなくても、からの車輪を回して歩く、
遅まきながらそう思い、歩いている


 投稿者:  投稿日:2014年11月03日(月)22時51分32秒

ユニセフ(UNICEF 国際連合児童基金)黒柳徹子さんの方。 

 UNICEFは発展途上国における子供の支援を目的として設けられた国連機関。 
 先進国では直接的活動を行っていない。 
 (ちなみに、日本にはユニセフ東京事務所がある) 
 黒柳徹子さんはユニセフ親善大使。(UNICEFが正式に任命) 
 1円残らずニューヨークのUNICEFに送るために自らが「窓口」となり、 
  ピンハネする日本ユニセフ協会とは一線を画している。 
 お礼の手紙は出さない。80円の切手代も募金として生かすため。 
  代わりに自サイトで「この場を借りて、お礼を申し上げます」 

【黒柳徹子さんの口座に振り込めば、1円も無駄にせず募金ができます】 
  ・みずほ銀行六本木支店 普通1546555 ユニセフ親善大使 黒柳徹子 
  ・郵便口座 00130-5-8060 ユニセフ親善大使 黒柳徹子 



日本ユ偽フ(日本ユニセフ協会)アグネス・チャンさんの方。
 
 日本ユニセフ協会はUNICEFに協力するため、日本での窓口となっている単なる「民間団体」。 
 UNICEFは先進国で直接的活動を行っていないため、 
  UNICEFと協力協定を結び、民間の団体として存在している。 
 アグネス・チャンさんは日本ユニセフ協会大使。 
  本物のユニセフ親善大使ではない。あくまで民間団体の広告塔。 

 UNICEFの名前を使い、自らの意思で勝手にお金を集めている。 
 寄付金集めの窓口を日本ユニセフ協会に一本化しようと画策し、 
  1円も無駄にしたくない黒柳徹子さんに拒絶される。 
 集めた募金のうち、最大25%を経費として流用している。 
  ( 例 25億円の自社ビルを港区高輪(一等地)に建設 ) 
 名簿業者から買取った個人情報によるDMでの募金集めなど、手法に問題がある。


 投稿者:  投稿日:2014年11月04日(火)08時24分46秒

北海道・むかわ町の海岸で3日、大量のイワシが打ち上げられているのが見つかった。 
イワシは、鵡川(むかわ)漁港から、およそ4kmにわたって海岸に打ち上げられていて、 
地元の漁師が、午前6時すぎに発見した。 

打ち上げられたイワシの多くは、体長20cmほどの大きなものだった。 
地元の人は「(こんなことは過去に)ないですね、全然。わたし74歳ですけれども、初めて見るね」と話した。 
原因について、漁業関係者は、ブリなどの天敵に追われたイワシの群れが、むかわ町の沿岸に逃げ込み、 
何らかのきっかけで、浜に上がってしまったのではと話している。 (北海道文化放送) 

http://www.fnn-news.com/news/jpg/sn2014110311_50.jpg 
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00280042.html 


 投稿者:  投稿日:2014年11月04日(火)14時55分13秒

upload画像:3267.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月04日(火)14時56分35秒

upload画像:3268.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月04日(火)15時01分41秒

左:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

右:バーサーカー

upload画像:3269.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月04日(火)15時03分25秒

upload画像:3270.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月04日(火)15時04分38秒

upload画像:3271.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月04日(火)22時58分01秒

床に円形のマークを設置、ネコがどのような挙動を示すのかという実験がSNSで流行しています。 
およそ数百人のユーザーが輪の中に座る様子の撮影に成功しています。 
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2815730/Why-did-cat-sit-circle-No-idea-say-dumbfounded-vets-one-trick-stupidest-pets-pull-off.html  

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414767165007_wps_1_Cat_Circles_The_Curious_P.jpg 
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414767188126_wps_5_Cat_Circles_The_Curious_P.jpg 
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414767773264_wps_28_Cat_circles_Images_from_I.jpg 
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414767765904_wps_25_Cat_circles_Images_from_I.jpg 
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/31/1414767770562_wps_27_Cat_circles_Images_from_I.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月05日(水)06時56分33秒

尊厳死予告の米女性が自殺 「さようなら、世界」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000014-jij_afp-int

末期の脳腫瘍を患いインターネット上で尊厳死を予告する動画を公開して 
話題を呼んでいた米国人女性、ブリタニー・メイナードさん(29)が、 
自殺したことが分かった。 

メイナードさんはソーシャルメディアに「さようなら、親愛なる全ての友人たちと愛する家族の 
みんな。今日、私は尊厳死を選びます。この恐ろしい末期の脳腫瘍は、私からたくさんの 
ものを奪っていきました。このままでは、さらに多くのものが奪われてしまったことでしょう」 

「この世界は美しい場所です。旅は、私にとって最も偉大な教師でした。 
最も偉大な支援者は、近しい友人や仲間たちです。こうしてメッセージを書く間にも、 
私のベッドのそばで応援してくれています。さようなら、世界。 
良いエネルギーを広めてください。次へつなげましょう」とのメッセージを投稿した。 

メイナードさんを支援してきた尊厳死支援団体「コンパッション・アンド・チョイセズ」の 
ショーン・クロウリー氏によると、メイナードさんは11月1日、 
自宅で安らかに息を引き取ったという。 

結婚して間もない頃に激しい頭痛に襲われるようになったメイナードさんは、 
今年1月に余命6か月の宣告を受け、侵攻性のがんで苦痛を伴う死になると告げられた。 
その後、米国内で「死ぬ権利」が認められている数少ない州の一つ、 
オレゴン州に夫と共に移り住むと、先月に自らの命を絶つと宣言する動画を公開。 
これが何百万人ものネットユーザーに視聴され、話題となっていた。 
http://lpt.c.yimg.jp/im_sigggYKQ0UpYU5FRrsJk1U_RiQ---x410-y450-q90/amd/20141103-00000014-jij_afp-000-view.jpg 


心理学実習 投稿者:d  投稿日:2014年11月05日(水)22時41分28秒

実習ーのシーズンも終わりましたね。
春から秋まで連日行われる件の実習、ベースボールです。

衛星放送などでは全試合夜ごと行われる神経症諸症状の展覧会、
監督の胃に穴があきそうな顔つきや二軍に落とされる寸前の不振選手の暗い表情、

とりわけ某オリ○クスの松田選手の顔面における痙攣の諸相は全国の心理学者が夜ごと注視しています。
顔面の激しい痙攣は重篤な神経症状であり、
神経症=内面=空回り、すなわち負のエネルギーであるので、
通常痙攣者は負け犬である。

ところが松田選手はくりんなっぷで活躍し続けており、稀有な研究対象なのだ。
何年にもわたり、痙攣の諸相だけではなくて松田選手が同僚と険悪な顔つきで会話する様子や、
4番の重圧から少し話してやろうという監督の配慮など毎日観察しているうちに心理学者たちはすっかりオリックスファンになってしまし、

学問研究の度を越えたファンクラブの様相を呈し、
「松田はいけてるぜ」とか
「松田さんってかっこいいかも」といったミーハーな言葉が学問研究のレポートに混じるようになった。

心理学者たち自身を含むこの壮大なサイコドラマは今後も継続して行われる。


 投稿者:  投稿日:2014年11月06日(木)01時31分09秒

5日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、次長課長の河本準一に
過激な行動をとったことを明かした。 
http://news.livedoor.com/article/detail/9434508/ 

太田は、ネプチューン・名倉潤のトークライブ「名倉の舌 〜12th アニバーサリーナグフェス2014 〜」
にゲストとして参加したことを切り出した。 
トークライブには太田のほかにも、河本を含め数名のゲストが参加していた。その中で、太田は登場した途端に、
河本を引き倒し股間をつかむなど、過激な行動をとったという。 

河本は、太田から逃げ出したそうだが、太田は追いかけ飛び蹴りをしようとしたそう。しかし太田は、
飛び蹴りが届かず腰から落ちてしまったそうで 
「未だに腰痛い」「軽くヒビでも入ってんじゃないかな」と、腰の痛みを訴えた。 

太田は、トークライブを振り返りながら「思った以上に床が硬かったから、河本も怪我した。俺に引き倒されたとき」
「アイツは病院行ったらしい」と明かした。 
太田は河本について「なんともなかったけど」と語ったが、相方の田中裕二は「(病院)行くくらいの気持ちにさせたの?」
「ダメじゃん」と厳しくツッコミを入れた。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月06日(木)01時31分39秒

爆笑問題・太田、ネプチューン・名倉の子どもを号泣させる
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1105/tec_141105_7889809906.html

爆笑問題の太田光がラジオ番組で、ネプチューン・名倉潤のトークライブの打ち上げで起きた事件について語った。
何でも太田が良かれと思ってとった行動が裏目に出て、名倉の子どもを号泣させてしまったのだという。

11月4日深夜放送の『JUNK 爆笑問題カーボーイ』で、爆笑問題の太田光が、ネプチューンの名倉潤のトークライブ
『名倉の舌』にゲスト出演した際のエピソードを語った。

トークライブを終えた後に行われた打ち上げの席で太田は、来月で7歳になる名倉の長男と触れあったと話した。
太田は「おー、ケンタ! こっち来い」と適当な名前で名倉の長男を呼んでは、持ってきていた“おもちゃの拳銃”を
使って遊んでいたそう。

ところで、その“おもちゃの拳銃”は相方の田中裕二曰く「大人でも一瞬(本物かと思って)ビックリする」ほどの
精巧な作りであるという。そんなものを名倉の子どもに向けて「パンパン」と音を鳴らして遊ぶ太田に、
次長課長の河本準一も「ちょっと、やめなさいよ」とたしなめていた。そんな言葉お構いなしとばかりに楽しんでいた
太田だったが、ついに名倉の子どもが「あのおじちゃん怖いよー」と言って泣き出してしまう。

結果的に打ち上げに参加していたメンバーみんなから怒られたと述懐する太田は「だってさ、子どもはピストルとか
好きだと思うじゃん」と口にして、あくまで名倉の子どもを楽しませようと思ってとった行動であることを強調した。
この話を聞いた相方の田中は「あんな(外側の作りが)本格的なやつで、デカイ声のおじさんが『パンパン』撃ったら
(音を鳴らしたら、子どもは)100パーセント泣くでしょ」とコメントしていた。

一度自分が気に入ったやり取りは何度も繰り返すという太田だが、そんな彼の無邪気な振る舞いをテレビで見ていると
いつも口元が緩んでしまう。今回の打ち上げでの行動も「名倉の子どもを楽しませたい」との純粋な気持ちだったことに
間違いないだろうが、田中の言うようにまだ7歳になろうかという男の子にとって、太田の“無邪気すぎる行動”は少し怖
かったのかもしれない。


 投稿者:  投稿日:2014年11月07日(金)03時42分21秒

upload画像:3272.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月07日(金)03時43分16秒

upload画像:3273.png


日本人はネトウヨ(笑) 投稿者:  投稿日:2014年11月07日(金)08時49分24秒

日本の韓国嫌い 54・4%で昨年よりも17・1ポイント悪化
http://www.asahi.com/articles/ASG7B51QXG7BUHBI01R.html 
http://www.youtube.com/watch?v=qzzYdG2WtRk
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

 日本のNPO法人「言論NPO」と韓国のシンクタンク「東アジア研究院」は、日韓両国で実施した世論調査の結果を発表した。 
相手国の印象について「良くない」「どちらかといえば良くない」を合わせると日本では54・4%で昨年よりも17・1ポイント悪化。 
韓国は5・7ポイント改善したものの70・9%にのぼった。 

 日本側は18歳以上を、韓国は19歳以上を対象に5〜6月に実施し、それぞれ約1千人から回答を得た。 

 良くない印象を持っている理由については、日本側は「歴史問題などで日本を批判し続けるから」がトップで、
「竹島をめぐる対立」が続いた。 
韓国側は「韓国を侵略した歴史を正しく反省していないから」「独島(トクト、竹島の韓国名)をめぐる対立」が上位2位だった 

why south-korea disliked 
http://www.youtube.com/watch?v=wcgR8ck_hPM

http://www.youtube.com/watch?gcb=7iobh&v=8JgukoSspHw


 投稿者:  投稿日:2014年11月07日(金)13時56分41秒

あんなに流行したプロザックは
今どうしてるんだろう(笑)

upload画像:3274.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月07日(金)17時32分00秒

upload画像:3276.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月07日(金)22時00分27秒

関空到着のギニア人が発熱か
http://www.sankei.com/west/news/141107/wst1411070084-n1.html

エボラ出血熱が流行している西アフリカのギニア国籍の女性が7日、入国した大阪府の関西国際空港で
発熱しているのが確認されたとの情報が関係機関に入った。この女性を特定感染症指定医療機関の
「りんくう総合医療センター」(泉佐野市)に搬送、国立感染症研究所(東京都)に血液を送って感染の
有無を検査する準備を進める方針。

 関係者によると、女性は20代という情報がある。


 投稿者:  投稿日:2014年11月08日(土)08時11分40秒

upload画像:3277.jpg


毒猫再び 投稿者:  投稿日:2014年11月08日(土)20時11分26秒

大阪府警が血眼になって探している件の毒猫であるが、現在そそ出没領域は広範にわたっており、
私の居住地界隈でもその出現が報告されている。
昨夜近隣のコンビニ店員に聞いたところによると、複数のお客さんがお尻をかまれる被害にあったそうだ。
丸々と太った白猫だというものがおれば、いや、茶色の豚猫だと証言する者もいる。

検索すると諸外国でも毒猫出現にかかわる記述がたくさん見つかる。
ロシア語、英語、ドイツ語、スペイン語、、
検閲がうるさい成果中国語での報告はない。

とりわけフランスでは毒猫関連事案が多数あるため一般庶民皆が知る事態となっている。
有名誌ル・モンドが毒猫に関する小特集を記すほどの社会現象となっているのだ。

だが大阪府警を除きどこの国の官憲もこの事象を真に受けず、事件性のない与太話だと解釈しており、
大真面目に毒猫を探す大阪府警については
「気でも狂ったのではないか」と物笑いの種になっている。

何故そういうことになるかというと、
毒猫にかまれたと証言する者の尻には何らの傷跡もなく、
毒にあたって起こる症状が
「与太者になる」という代物だからだ。

先述のコンビニ店員も毒猫に尻をかまれたお客さんは落ち武者ヘアーのならず者になったり、


女だてらにちょんまげを結ってまわしを締めて闊歩するようになったと証言している。

与太者の話を官憲が真に受けないのはやむを得ないだろう。
ルモンドの記事も小ばかにした話で、世相の不安がもたらした集団ヒステリーによる幻覚だと結論付けている。

一方米国のキャットピーク天文台の電波技師ワレンチン・スタブローギン博士は
「毒猫現象は宇宙の熱死と暗黒物質にかかわるものだ」と主張している。
博士の許田電波望遠鏡は現在毒猫出現の観測も行っているのだが、
毒猫が被害者の尻をかむたびに、宇宙の暗黒物質総量のわずかな増加を観測しているというのだ。

暗黒物質が増えれば宇宙の熱死の可能性とその速度は高まる。したがって
「毒猫という事象は宇宙の熱死推進にかかわる何者かなのだ」というのが博士の推察だ。

他の宇宙物理学者たちは
「噴飯もの」
「電波望遠鏡ではなくて博士の脳内電波が毒猫を観測しているのだろう」などと散々なものの言いようをしているが

事象の全体が全く見えない現況、拙者には事柄の真贋を吟味する材料がない。
が、日々世界中の掲示板群で報告される毒猫事象を見分し吟味していこうと思う。


 投稿者:  投稿日:2014年11月08日(土)23時07分04秒

カフェで女性客を集団暴行 容疑の従業員ら逮捕 
http://www.sankei.com/affairs/news/141108/afr1411080016-n1.html 

 福岡県警中央署は8日、従業員として勤めるワッフル販売のカフェで女性客 
を暴行したとして集団強姦と強姦の疑いで新賢佑容疑者(33)=福岡市東区 
=を逮捕した。また、集団強姦容疑の共犯で伊牟田祐史容疑者(33)=同市 
中央区=を、犯人隠避容疑で同店経営者の博多屋泰典容疑者(34)=同市南 
区=を逮捕した。いずれも容疑を否認している。 

 新、伊牟田両容疑者の逮捕容疑は6日午前0時ごろ、福岡市の繁華街・天神 
にあるカフェ内に1人でいた20代の女性客を暴行した疑い。新容疑者はその 
後、同じ女性を近くのラブホテルに無理やり連れて行き、再び暴行した疑い。 
中央署によると、2人は閉店後、シャッターを閉め、暴行したとしており、2 
人の関係を含め調べている。 


新 賢佑 
https://www.facebook.com/aratakenyu 
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up55580.jpg 


博多屋 泰典 
https://www.facebook.com/taisuke.hakataya.7 
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up55583.jpg 


別の店員
https://twitter.com/B_Auschwitz/status/531038608249995264 

Ryota Setoyama @*****1時間 
オレ以外の従業員みーんな捕まった笑 

Ryota Setoyama @*****1時間 
ちゃんと一線引いてました笑 実際あぶなかったけど笑 


北朝鮮  太陽の領有権を主張か(笑)  投稿者:  投稿日:2014年11月08日(土)23時31分12秒

北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、
地球に無傷で帰還したと主張している。 
Tweaktownが伝えた。 

伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、 
高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、 
合わせて36時間。ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。 
また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。 

http://superinteres.mirtesen.ru/ 
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/ 
http://youtu.be/wV3JUMfspLw
http://www.youtube.com/watch?scf=fvsrdhg&v=haEZWOecCgQ 

まあ、既出なんだが(笑)
http://getnews.jp/archives/526086


 投稿者:  投稿日:2014年11月10日(月)07時12分49秒

俺はとことん女にモテなかった。告白しても告白しても振られる一方。 
どうしたら女にモテるのか。一生懸命考えた。 
そしてある日、ナンパ師の先輩に尋ねた。 
どうやったらモテるのかと。 
先輩はこう言った。 
「女は追いかけると逃げるんだぜ。」 
なるほどそうだったのか。 
それ以来俺は女を追いかけるのをやめた。 








そして20年の月日が経った。 


世界で最も影響力ある人物プーチン 投稿者:  投稿日:2014年11月10日(月)18時18分40秒

[5日 ロイター] - 米経済誌フォーブスは2014年の「世界で最も影響力あ
る人物」72人のランキングを発表し、ロシアのプーチン大統領が2年連続で1位
に選ばれた。2位はオバマ米大統領、3位は中国の習近平国家主席だった。


トップ10のうち、女性はメルケル独首相とイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の2人だった。

また、マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏や、グーグルの共同創業者であるラリー・ペイジ氏とセルゲイ・ブリン氏も10位以内にランクインした。

日本人では、トヨタ自動車の豊田章男社長が34位に選ばれた。続いてソフトバ
ンクの孫正義社長(38位)、日銀の黒田東彦総裁(48位)、安倍晋三首相(63位)と続いた。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0IR01V20141107


 投稿者:  投稿日:2014年11月10日(月)21時35分04秒

ロシアの国営通信社イタルタス通信によると、ロシアは2016年にも武器を装備した新型 
護衛艦「ゲパルド3.9」2隻をベトナムへ引き渡す計画だという。インドネシアでこのほど 
開催された国際国防展示会で、ロシアの造船会社の代表が明らかにした。 
http://www.viet-jo.com/news/politics/141107051606.html 

 これについて、露ゼレノドリスク社の設計部門チーフエンジニアであり同プロジェクト 
の責任者を務めるエヴゲーニイ・マトヴェーエフ氏は、「ロシアは過去にもベトナムへ艦 
船2隻を引き渡しているが、今回の艦船は前回とは異なり武器や軍事設備、水上応戦シス 
テムなどを備えた新型護衛艦。これまでのところ、この計画はトラブルもなくスケジュー 
ル通りに進んでいる」とコメントした。なお、同護衛艦の引き渡しに関する契約は2005年 
に締結されている。 

 ベトナムとロシア(旧ソ連)の軍事技術協力関係は1953年に始まった。ソ連崩壊までは、 
主に援助物資として武器や軍事設備がベトナムに提供されていたが、1992年以降は貿易ベ 
ースで取引されている。現在、ベトナムが輸入している武器・兵器のうち約95%がロシア 
から輸入したものとなっている。 
http://www.viet-jo.com/home/magick_img.php/141107051453.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月10日(月)21時38分08秒

白頭山が10世紀に巨大な噴火をしていることは明白な事実です。 
これは有史以降最大級の噴火で、古代都市ポンペイを滅ぼしたとして知られるヴェスビオ火山の噴火と比べても
同じかそれ以上の噴火規模と見積もられています。 
しかし、10世紀といえば中国は五代中国期、朝鮮は高麗が国家としてあり、史実を記録する文化があったにも関わらず、
噴火の時期や推移についての記述を一切見つけることができないのです。 

黙示録的な大噴火だったのに朝鮮人には何の伝承も伝わってない。文書も口伝も存在してない。
伝説も歌謡も昔語りもない。これけっこう重要なこと。 
当時朝鮮人が半島に生息していなかったことの傍証
https://twitter.com/Ichbinjapanerin/status/531682593817628672 

RT ああ、十世紀の大噴火で以前までいた朝鮮先住民は絶滅した。
   その後に素姓の解らない漂泊民がシベリアからやってきて住み着いた。それが現在の朝鮮人の原型 

RT エベンキ族というやつだな 

RT 新羅、百済、高句麗など古代半島民族が滅亡し、シベリアから南下してきた石器狩猟民族の朝鮮人と置き換わった 


 投稿者:  投稿日:2014年11月10日(月)22時01分07秒

自民党は中韓への対応以外は 
ヨーロッパの中道左派の政党と 
政策や立ち位置が一緒 

日本の左翼はヨーロッパだと 
極左過激派と政策や立ち位置が一緒だから 
広い支持は得られにくく 
どこかと連立政権を組まないと 
政権が取れない
http://lite-ra.com/2014/11/post-616.html


 投稿者:  投稿日:2014年11月10日(月)22時35分18秒

> 俺はとことん女にモテなかった。告白しても告白しても振られる一方。 
> どうしたら女にモテるのか。一生懸命考えた。 
> そしてある日、ナンパ師の先輩に尋ねた。 
> どうやったらモテるのかと。 
> 先輩はこう言った。 
> 「女は追いかけると逃げるんだぜ。」 
> なるほどそうだったのか。 
> それ以来俺は女を追いかけるのをやめた。 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> そして20年の月日が経った。 

まんこにかぎらず存在というものは頑固だ。たしかにまんこは存在しないのか 
もしれないが、一般にまんこと呼ばれている物は確かに存在する。それをウン 
コと呼ぼうとチンコと呼ぼうと自由だが、その物自体は確かに存在する。でな 
かったら、あのタイトな締め付けを俺のチンポコに感じさせるものはなんだ。 
あの良質なチーズのような、なんともいえない、いえないからいわないけど、 
あの香りを放って俺を恍惚にさせる割れ目はなんだ。見た目も美しい。美の極 
致といってもいいだろう。試しにまんこの前にブロードウェイブギウギでも、 
アビニョンの娘でも、そうモナリザでも置いてみろ。それらの駄作はみんな逃 
げ出すだろう。確かにまんこと一般に呼ばれている物は存在するよ。 

参考:2014年11月10日(月)07時12分49秒


 投稿者:  投稿日:2014年11月11日(火)07時03分08秒

飯島勲 
解散の日程について発言 


今後の日程 

11月20日頃 消費税判断 

12月2日 衆議院解散 

12月14日 投開票 

12月24日 新内閣発足 


 投稿者:  投稿日:2014年11月12日(水)13時00分10秒

ロバート・プラントがレッド・ツェッペリン再結成に向けた5億ポンド(約906億円)以上に上る契約を断ったという。 
「NOと言って書類を破り捨てたので、その場にはかなりの衝撃が走りましたよ」 
http://www.barks.jp/news/?id=1000109553 
http://amass.jp/48097/ 


 投稿者:  投稿日:2014年11月12日(水)17時13分46秒

upload画像:3278.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月12日(水)17時14分54秒

upload画像:3279.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月12日(水)17時16分26秒

upload画像:3280.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月12日(水)17時18分18秒

upload画像:3281.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月13日(木)19時36分08秒

テーマパークの先駆けとして誕生したものの、平成18年に閉園した奈良市の「奈良ドリームランド」 
跡地(約30ヘクタール)が11日、税金滞納による差し押さえ物件として奈良市による公売にかけられ 
たが入札がなく、不成立となった。市は価格などを再検討し、半年後にも再び公売にかける方針。 
http://www.sankei.com/west/news/141111/wst1411110025-n1.html 
http://www.sankei.com/images/news/141111/wst1411110025-p3.jpg

 市は最低入札価格を7億3千万円と掲示。土地単価は1平方メートルあたり2433円で、近隣と比 
べ“破格”の安さだ。しかし阪神甲子園球場8個分に相当する広大な土地には厳重な建築規制がある 
うえ、遊具や建物のほとんどが放置されたままのため、撤去だけでも相当な費用が必要なことなどが 
敬遠されたとみられる。 

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/1/f/1fdd5358.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/8/9/8951a1c9.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/9/f/9f92b802.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/6/2/62a24a5e.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/masayuki789/imgs/7/2/724911fd.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/masayuki789/imgs/b/1/b1023fe4.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/masayuki789/imgs/b/7/b7c8aca6.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/masayuki789/imgs/0/6/06037fda.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/masayuki789/imgs/0/c/0c614e4f.jpg

わざわざドリームランドの廃墟を観に来た 
ベルギー人とフランス人の女の子グループ 
http://lunie-chan.livejournal.com/70303.html 

奈良ドリームランド 最後のパレード 
https://www.youtube.com/watch?v=BMCztaTlj0M

探索 奈良ドリームランド 
http://www.nicozon.net/watch/sm21698737


 投稿者:  投稿日:2014年11月13日(木)20時52分27秒

東京・銀座でデモ行進の警備をしていた機動隊員に暴行を加えたとして、公務執行妨害容疑で
京都大学(京都市)の学生とみられる男ら3人が現行犯逮捕された事件で、 
警視庁公安部は13日、京大の学生寮を家宅捜索する方針を固めた。 
同庁によると、3人は中核派全学連の活動家。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000072-jij-soci 

2日午後4時ごろ、東京都千代田区内で開かれた「全国労働者総決起集会」後のデモ行進に参加した際、 
規制に当たっていた機動隊員3人の肩をなぐったり、制帽をつかみ取ったりしたとして
公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。 
http://www.sankei.com/west/news/141113/wst1411130052-n1.html 

http://www.jrcl.org/img/L1741pho61.jpg 
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/02/10/oosaka.gif 


Hide @rock900R 
全学連(中核派)委員長の斎藤郁真氏。 
ムムム・・・鉢巻が目立ってます。 
https://pbs.twimg.com/media/B1rwC5UCIAIJDSe.jpg:large 

https://twitter.com/rock900R/status/529999839728136195 

さとやま @poppoab 
@rock900R ここにもありました。ハングル鉢巻き姿 
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2439.htmlhttps://pbs.twimg.com/media/B1un1kjCIAEVHGB.png:large 

https://twitter.com/poppoab/status/530201921768792066 

香山@リカちゃん @Me_mento_mori_ 
日本語でないのね(笑)“ 

sakuhana @mina005 
なにこれ!日本人じゃないやー 

hachiman01 @hachiman01 
ハングルって? チョーセン人? 

日本語間違えるし(笑)
http://pbs.twimg.com/media/B2TON4wCMAArgMI.jpg


細野豪志™@hosono_54 

大学の自治を重んじる母校の伝統。今も受け継がれていることに 
感慨を覚える。 
https://twitter.com/hosono_54/status/529669929654448128 

私服警官、京大で学生につかまる 大学「通告なく立ち入り遺憾」 
- スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 
http://www.47news.jp/smp/news/2014/11/post_20141105002340.html … 



撤収しようとした機動隊を、京大生が「逃げるのか」と追いかけ、時ならぬ京都マラソン(笑)
http://blog-imgs-62.fc2.com/m/a/s/mashimashi20/BIvQM3GCEAAI5Rz.jpg

過激派の系譜 
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s63/0036.gif 


 投稿者:d  投稿日:2014年11月14日(金)05時56分16秒

無許可侵入のおまわりが京大で中核派に取り押さえられるシーンは受けた。


 投稿者:  投稿日:2014年11月14日(金)20時25分22秒

はいだしょうこ画伯の新作+おまけ 
https://www.youtube.com/watch?v=J3NKLwWCvhs 

はいだしょうこ 放送事故  ガッツリ行かれてます 
スプラッピスプラッパおかあさんといっしょ 
https://www.youtube.com/watch?v=WL-SyCKbmfY 


 投稿者:  投稿日:2014年11月14日(金)23時02分17秒

upload画像:3282.jpg


パリはまだ燃えているか--毒猫掃討作戦 投稿者:d  投稿日:2014年11月15日(土)21時41分00秒

先日パリで始まったパリ市警と猟友会による毒猫掃討作戦は日本のテレビでも報じられているのでご存じだろう。
パリ市当局は毒猫の実在を認めてくなかった建前上、これを「虎狩」と称して市民に失笑されている。

虎がどうやってアフリカからパリにやってくるのか、或は、
アムール虎がどうやってユーラシア大陸を渡ってくるというのか。
荒唐無稽な話であり、パリ市官憲の気が狂ったのでないとすれば、
与太者の著しい増加という現況、ようやく市警も及び腰ながら毒猫対策に乗り出したのだというのが大方の市民の判断だ。

この件に関し三文誌は毒猫だ、いやアムール虎だと騒ぎに乗じて捏造写真や動画を作成、稼ぎに出ているが、
長年毒猫の実在を否定し続けてきたルモンドは、
「パリ市警はシュルレアリストに乗っ取られたようだ。これは確かに宇宙の熱死も近かろう」と皮肉るにとどめている。

一方米国CNNはパリの現況と大阪府警について次のように報じている。

日本の役人に矢予算を節約するという発想はなく、余らせないためなら無用なダムも無用な道路も作る。よって毒猫に大量の捜査員も回す。
或は、日本には腹切り、過労死、著名なところではカミカゼ葛西の腹切りジャンプなど、
ことをなすためには死んでもいいという文化があるので、
過労死寸前まで追い詰められた大阪府の官憲は幻覚を見ている可能性もあると。

一方パリ市警については、彼らには腹切り・過労死の習慣はないので、
もっぱら経済的な手立てを京都府警から学んだのだろうと。
すなわちパリ市警が行っていることはすべて三文芝居であり、
そのキチガイ沙汰な税執行は宇宙の熱死に寄与するものであり、
パリ市警察本部長は毒猫に尻を噛まれたとしか思えないと、コケにする報道をしている。

パリ市民には不要不急の外出を控えるようにという指示が出ている。
事実上の戒厳令だ。
あちこちにバリケードが築かれ、
恐怖におののくものはゲバ棒を構え、ついでに共産主義革命だギコハニャーンと扇動する者もあらわれ、
与太者は路上で酒を飲み、或は全裸に白塗りの暗黒舞踏様式の壮大なパレードを行い、

パリは今まさに混乱のるつぼであり、
宇宙の熱死推進中だ、ギコハニャーン


 投稿者:  投稿日:2014年11月16日(日)21時35分07秒

upload画像:3283.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月16日(日)21時36分21秒

upload画像:3284.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月16日(日)21時38分38秒

upload画像:3286.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月16日(日)21時39分57秒

upload画像:3287.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月16日(日)21時40分41秒

upload画像:3288.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月16日(日)23時18分13秒

国際チームが、人工的に合成した染色体を酵母に導入し、 
増殖して設計された遺伝子を子孫に伝えることができる生命体を
生物学史上初めて作り出した。 
http://www.nationalgeographic.co.jp/smp/news/news_article.php?file_id=20140328004

細菌より複雑な生物で
実際に機能する人工的な染色体が初めて合成された。 

今回の“合成”生物学の前進で、 
人口微生物創出への道が大きく開かれた。 
いつか、より良い燃料、食料、医薬品を製造するために
微生物を設計することが可能になるかもしれない。 
http://i.imgur.com/XZyYTYh.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月18日(火)19時20分12秒

upload画像:3289.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月18日(火)19時22分05秒

upload画像:3290.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月18日(火)19時23分17秒

upload画像:3291.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月18日(火)19時25分25秒

upload画像:3292.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月18日(火)19時26分37秒

upload画像:3293.gif


パリ毒猫騒動追報 投稿者:  投稿日:2014年11月18日(火)19時50分06秒

パリ市郊外の毒猫騒動の追報です。
パリ市当局は当初虎が現れたとして戒厳令を施行していましたが、「虎ではない」ことを認めました。
11月15日の日本国営放送によると、出没しているのは「虎ではないネコ科の巨大な動物」であり
もはやパリ市警の手にはあまり、土曜日の時点で軍が投入されています。

豚のように肥大した毒猫、これは何やら恐ろしげな話ではないか。

いまだ毒猫屠殺の報はなく、
街のつじつじに築かれたバリケードの中の様相は変容をきたしている。
火炎瓶の使い方も解らぬ今どきの若いもんに老人がレクチャーし、
セーヌ左岸では外出禁止令など無視した反格差デモは暴動の態を成しはじめ、
先鋭的共産主義者同盟やアナキストの色とりどりのヘルメットも見える。

子供たちが革命歌インターナショナルを歌っている。

一方日本でも毒猫騒動は続いている。
毒猫捜査で京都大学に入った公安が革命的共産主義者同盟の学生に見つかって、
無断侵入のかどで学生らに取り押さえられねじふせられる失態をさらし、
さらにその無様な様の撮影動画が繰り返しテレビで流された。

穴があったら入りたいとソープランドに雲隠れする官憲の費用も経費で落とされる。

そして何等の具体的な理由もなく、復讐、うっぷん晴らし、言いがかりで前進社や京大学生寮への機動隊突入が行われたが、
見苦しいことこの上なく、官憲は毒猫に尻を噛まれてあのような与太った振る舞いをしたものと思われる。

著しく萌え! と申し述べたくなる早稲田の可愛い女学生さん@中核はがテレビカメラに向かって、
「選挙とかじゃないんです、暴力革命です」とこれもきっぱりと申し述べる。
彼女はナウシカであり、ジャンヌダルクだ。

異端的極左活動家でファシストの外山恒一さんも東京都知事選の候補者演説で述べておられたであろう、
「選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ。改革なんて何度やっても無駄だ。
私には建設的な意見なんて一つもない。スクラップアンドスクラップ、もはやこんな国は亡ぼすしかない。
ともに政府転覆の恐ろしい陰謀をともに謀ろうではないか」と。

日本国営放送がぼかしも入れずに放映した稀代の檄文だ。
https://www.youtube.com/watch?v=B0Qa9-KiRUo


拙僧が判断するところでも選挙で社会正義が実現することはあり得ない。
資産家の息子は生まれた時から資産家であり、代議士も世襲だ。
一般人を安く使うことによって利潤を得る日本企業のやり方は、1970年代、東アジア反日武闘戦線によって戦われ、
日本人はアジア人を搾取して富を得ている、要するに第3世界革命論というムーブメントがあったが、

現在日本では一部のものが他の日本人を徹底的に搾取している。
革命騒ぎが起こるのが筋の状況であるのに、日本の被搾取者の多くは資産家のものの考え方、権力者のものの考え方を支持する。
メディアによる洗脳の成果である。すべての商業メディアは広告主の大企業資本家に与するプロパガンダ機関であり、
2chやmixiの果てにも大量の情報操作要員が配置され、社会正義を求めることは悪だ、国体を護持しろと洗脳し続ける。
国体とは資産家と、資産家を資産家でい続けさせるために搾取され続ける階級、この不変の構造を護持せよということだ。

だが気を付けろ、
毒猫が現れるときは騒乱の火の手が上がる時だ。
日本でも、火炎瓶の作り方を思い出した年寄りの脳内血流がよくなり認知症が治ったり、
札幌地下街にたむろして昼間から飲酒する与太者たちの中に先鋭的共産主義者が入り込み、
「女性の人権」だの「労働者派遣法改悪」といった大真面目な説法をし、
腹を立てた北海道警察本部が機動隊を出して与太者を排除する事態に至っている。

犬が反逆者になる時、繰り返すがそれは選挙ではなくて暴力革命だ。
ろくに歩けもしない拙僧は窓辺から見物・物見遊山しておるので
速やかにバリケードを築き、革命騒ぎを起こしてくれ。興のある話じゃないか。

供に政府転覆の陰謀を謀ろうではないか、ギコハニャーン


 投稿者:  投稿日:2014年11月19日(水)23時18分45秒

((((((((((((((((((((((((((((@ω@) 


⊂('ω'⊂ )))Σ≡─=≡Σ((( つ


(;^ω^)o/――〜>゚))))彡


<<(( ( ( ・∀・)


 投稿者:  投稿日:2014年11月19日(水)23時19分29秒

猫虐待し死なせた疑い 大阪市の自称大学生(31)を逮捕 
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/19/kiji/K20141119009313560.html 

 大阪府警福島署は19日までに、猫を虐待して死なせたとして、動物愛護法違反の疑いで、
大阪市福島区、自称通信制大学生松田慎史容疑者(31)を逮捕した。 
 逮捕は18日。「事実ではない」と容疑を否認している。 

 福島署によると、松田容疑者の自宅付近の公園で、動物虐待防止を呼び掛ける看板に
猫の死骸がぶら下がっているのが見つかった。 
 この公園では9〜10月、ほかに猫3匹の死骸が捨てられており、関連を調べる。 
 逮捕容疑は10月6日ごろ、自宅の浴室で猫に熱湯をかけたり、両耳を切ったりした上、
頭を金づちで殴り死なせた疑い。 
 虐待時の映像が松田容疑者のパソコンに保存されていた。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月20日(木)00時51分13秒

upload画像:3294.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月20日(木)00時52分12秒

MLP FiM: Bride of Discord-Episode 8 (The Date) 
https://www.youtube.com/watch?v=IjXf5rBcYa0

upload画像:3295.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月20日(木)11時41分14秒

Losika & Konetamono -ローシカこむぎこをこねる-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24691444
https://www.youtube.com/watch?v=7M_bzumT2mI

ロシア風のかわいい短編アニメ

upload画像:3296.jpg


天売島 毒猫風土記 投稿者:  投稿日:2014年11月20日(木)20時53分24秒

北海道の離島・天売島は絶滅危惧種のオロロン鳥など希少な海鳥の生息地として著名ですが、
毒猫の繁殖地でもあり、その生息数の増加による海鳥への食害が問題になっています。
野生化した毒猫は同島内で1300頭にも及び、海鳥の雛や卵を食べてしまうのです。

希少な鳥類の生息地ゆえに国の天然記念物に指定されている島ですので、
町役場と環境省は対策に苦慮しています。

当初、1300頭を処分するには毒猫屠殺場を建設する必要がある、
年度末であるので箱もの消化大いに結構というのが環境省の考えであったが、
アウシュビッツみたいで嫌、という町役場の思わぬ反対にあい、
屠殺はしないで捕獲し、猫好きの里親を探して引き取ってもらう方向で対策を進めている。

毒猫を飼育するなど危険ではないかとお思いだろうが、大丈夫だ問題ない。
長年月、何世代にもわたり野生で自然食を摂ってきた毒猫からはすっかり毒が抜けており、
手なずけるには半年ほどかかるそうだが、そこは町役場が対応してくれるので尻を噛まれる心配もない。

今朝NHKの報道で紹介された引き取り手のお宅は平和な風情であった。
慣れるとよくなつくそうで、おとなしく何ら問題ないと。
奥さんの胸に抱かれた毒猫はむやみに太ってはおらず、穏やかな様相であった。

現在引き取り手が見つかったのは15頭。
道のりは遠い。

猫好きの方への周知、回覧を願います。
問い合わせは天売島役場へ


新党「小沢ひとり」(笑) 投稿者:  投稿日:2014年11月20日(木)23時15分13秒

生活の党、小沢氏除き全員民主入りの方向 衆院解散目前に急転 
http://www.sankei.com/smp/politics/news/141120/plt1411200022-s.html 

自民党は25日に、公明党は来週中に公約を決める。自公両党とも円安対策や地方創生などが中心になりそうだ。 
公明党は消費税再増税の際の軽減税率導入を前面に訴える。野党各党も公約の策定を急いでいる。 

一方、解党が決まったみんなの党の山内康一(比例北関東、中島克仁(比例南関東)両衆院議員は20日、
民主党に入党を申請した。
また、小沢一郎代表以外の生活の党議員が民主党入りする方向となったことも同日、分かった。
民主党は正式に入党申請があれば受け入れる方針だ。 

最大の焦点は、維新の党の橋下徹共同代表(大阪市長)が衆院大阪3区から立候補するかどうかで、
党内には最終的に出馬に踏み切るとの見方が強まっている。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月21日(金)08時52分01秒

> 生活の党、小沢氏除き全員民主入りの方向 衆院解散目前に急転 
> <a href='http://www.sankei.com/smp/politics/news/141120/plt1411200022-s.html'>http://www.sankei.com/smp/politics/news/141120/plt1411200022-s.html</a> 

こいつら全員
「国会議員で居続けたい党」の党員になれ(笑)

参考:2014年11月20日(木)23時15分13秒


 投稿者:  投稿日:2014年11月21日(金)10時05分01秒

ロシア中部で捉えられた謎の光が話題となっている。 
http://www.news24.jp/articles/2014/11/21/10263769.html 

 ロシアメディアが14日夜、ロシア中部のスベルドロフスク州で、走行中の車に搭載されていたカメラが 
捉えた映像を伝えた。映像では、暗い空が突然オレンジ色に染まり、あたりが明るくなる。 
 光の原因は不明だが、インターネット上では、隕石(いんせき)やミサイルの発射ではないかと話題になっている。 
 ロシア中部のチェリャビンスク州では去年2月、隕石が爆発して破片が落下、多くのケガ人が出た。 
今回も影響を懸念する声があがっているが、ロシアの非常事態省は、「現地では非常事態は起きていない」と 
コメントしている。 
http://youtu.be/g9kjQ1k0t9M


 投稿者:  投稿日:2014年11月21日(金)10時05分57秒

http://twitter.com/Natuki_800/status/535436674415611904 

突然ですがISO25600で撮った深夜の公園です。御覧ください。 
pic.twitter.com/CCtsy0e5xQ 
http://pbs.twimg.com/media/B25A0W-CAAE2POL.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月21日(金)12時47分16秒

ロシアで女性兵士による危険な訓練が行われ、その様子が公開されました。 
http://slide.mil.news.sina.com.cn/n/slide_8_207_32846.html 

http://www.sinaimg.cn/dy/slidenews/8_img/2014_47/207_125584_369425.jpg 
http://www.sinaimg.cn/dy/slidenews/8_img/2014_47/207_125590_271494.jpg 
http://www.sinaimg.cn/dy/slidenews/8_img/2014_47/207_125588_168085.jpg 
http://www.sinaimg.cn/dy/slidenews/8_img/2014_47/207_125603_828773.jpg 
http://www.sinaimg.cn/dy/slidenews/8_img/2014_47/207_125595_318547.jpg 

http://blog-imgs-69.fc2.com/t/o/r/torotter/c03fd54ab89f156a81bc13.jpg 
http://blog-imgs-69.fc2.com/t/o/r/torotter/c03fd54ab89f156a81bd1c.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月21日(金)17時24分42秒

日本が開発を進めるステルス戦闘機の最新のデザインモデルが公開されました。 
http://slide.mil.news.sina.com.cn/k/slide_8_260_32789.html 

防衛省は第五世代戦闘機プログラムとしてDMU-25などの開発を進めています。 
前回公開された設計案に比べ、行動半径やペーロードは大幅に増加しているとのこと。 
日本側によるとDMU-25はミドルレンジでの空中戦を想定しているそうです。 

http://www.sinaimg.cn/dy/slidenews/8_img/2014_47/260_125360_246909.jpg 
http://www.sinaimg.cn/dy/slidenews/8_img/2014_47/260_125367_552893.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月22日(土)11時17分07秒

エボラちゃんポニー
https://www.youtube.com/watch?v=hGnY9XoFtYA

upload画像:3297.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月22日(土)13時13分23秒

「2036年4月13日に小惑星が地球に衝突する可能性がある。衝突すれば、 
人類は最後の日を迎える!」と、サンフランシスコで開かれた 
アメリカ科学振興協会(AAAS)年次総会で、科学者らは警告を発している。 
http://www.xinhuaxia.jp/social/52999
http://www.xinhuaxia.jp/wp-content/uploads/2014/11/170554466.jpg 
http://www.xinhuaxia.jp/wp-content/uploads/2014/11/170554462.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月23日(日)13時10分38秒

光のおちんちん!キュアブラック! 光のおちんちん!キュアホワイト! 輝くおちんちん!シャイニールミナス! 
輝く金のおちんちん!キュアブルーム! きらめく銀のおちんちん!キュアイーグレット! 天空に満ちるおちんちん!キュアブライト! 
大地に薫るおちんちん!キュアウインディ! 
大いなる希望のおちんちん!キュアドリーム! 情熱の赤いおちんちん!キュアルージュ! はじけるレモンのおちんちん!キュアレモネード! 
安らぎの緑のおちんちん!キュアミント! 知性の青きおちんちん!キュアアクア! 青いバラは秘密のおちんちん!ミルキィローズ! 
もぎたておちんちん!キュアピーチ! つみたておちんちん!キュアベリー! とれたておちんちん!キュアパイン! 
うれたておちんちん!キュアパッション! 
大地に咲く一輪のおちんちん!キュアブロッサム! 海風に揺れる一輪のちんちん!キュアマリン! 陽の光浴びる一輪のおちんちん!キュアサンシャイン! 
月光に冴える一輪のおちんちん!キュアムーンライト! 
聖なる光に輝く一輪のおちんちん!キュアフラワー! 
爪弾くは荒ぶるおちんちん!キュアメロディ! 爪弾くはたおやかなおちんちん!キュアリズム! 爪弾くは魂のおちんちん!キュアビート! 
爪弾くは女神のおちんちん!キュアミューズ! 
キラキラ輝く未来のおちんちん!キュアハッピー! 太陽サンサン熱血おちんちん!キュアサニー! ピカピカぴかりんじゃんけんおちんちん♪キュアピース! 
勇気リンリン直球おちんちん!キュアマーチ! しんしんと降りつもる清きおちんちん!キュアビューティ! クルクル煌く未来のおちんちん!キュアキャンディ! 
おちんちんよ届け!キュアエコー! 
みなぎるおちんちん!キュアハート! 英知のおちんちん!キュアダイヤモンド! ひだまりおちんちん!キュアロゼッタ! 
勇気のおちんちん!キュアソード! 愛のおちんちん!キュアエース! 
世界に広がるビッグなおちんちん!キュアラブリー! 天空に舞う蒼きおちんちん!キュアプリンセス! 大地に実る命のおちんちん!キュアハニー!
 夜空にきらめく希望のおちんちん!キュアフォーチュン! 
紅い夕日は明日へのおちんちん!キュアサンセット! よせては返す悠久のおちんちん!キュアウェーブ!


 投稿者:  投稿日:2014年11月23日(日)23時15分56秒

米航空宇宙局(NASA)の専門家たちは、12月に地球が 
6日間にわたって闇に包まれるとした情報を否定した。 
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_22/280367023/ 

複数のマスコミは、NASAの情報として、強い太陽フレアが発生した後、 
太陽が6日間姿を隠すため、地球は闇に包まれると報じた。 

一方で、NASAの専門家たちによると、これは完全にばかばかしい情報だという。 
太陽フレアによる最大の危険は、地球の磁場の変動。 
そのため、嘘の情報は、無知で学問に縁のない人々によって流されたことが明らかとなった。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月24日(月)22時58分41秒

会いに行ける隣人(笑)
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/02/22fcb2f7b9d4286c4ca3685796a329e7_2.jpeg 
http://livedoor.blogimg.jp/atlog/imgs/c/2/c2a2dbb1.jpg 
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/16/44b0c2e0cd7233d39297bdd39bfcf2a5.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/7/37061681.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/2/4/2498381c.jpg 
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/03/69a1b159bb8786709c1cfe4d165c8e97_13598.jpeg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/1/4/14e2dffa.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/b/8/b8ba5445.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/4/c/4ca5a07f.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/2/f/2fdd22e8.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/6/e/6ebcc5fe.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/b/d/bdd258c2.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/e/1/e188ca3a.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/6/1/61befbe6.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/7/2/72656c40.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/qcpp/imgs/f/c/fcb8d189.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月24日(月)22時59分19秒

ロシアの科学者らは、地球には5億年前高度な技術が用いられていたという帰結に達した。 
このことから、5億年前は地球には別の文明が存在していたと見られる。 
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_23/280371919/ 

2013年夏、ロシア南部のクラスノダール地方で驚くべき人為的な遺跡が発見された。 
ラビンスク市在住のヴィクトル・モロゾフさんはフドジ川で魚釣りの最中に、おかしな石を見つけた。 
その石にはあらゆる面でマイクロチップを想起させる物体が埋め込まれていた。 

モロゾフさんはこれをすぐに研究者の手にゆだねた。 
ところがこの物体の正体を突き止めるには1年以上の歳月が要された。 
ノヴォチェルカッス総合技術大学の地学、鉱物学科の鑑定の結果、 
石は2億5千万年前のものである事が判明した。 
このことから、2億5千年前には地球上には生命体があり、 
高度な技術が存在していた事が裏付けられた。今後の解明が待たれる。 

http://i.imgur.com/yyxjvIQ.jpg 
http://i.imgur.com/8h1OihY.jpg 
http://i.imgur.com/STNWfJE.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月24日(月)23時00分04秒

総理と思いは一緒です。役に立たない民主党の殲滅。戦後レジームからの脱却。 
規制改革、経済再生、復興推進については、政府・自民党が見えていない部分をしっかり提言し、
修正を図りたいのが私の思いだ。 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141123-00013979-president-bus_all 
https://twitter.com/wadamasamune/status/536673122443726849


 投稿者:  投稿日:2014年11月25日(火)21時26分50秒

upload画像:3298.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月25日(火)21時28分08秒

upload画像:3299.gif


仏像泥棒の親玉、来日(笑) 投稿者:  投稿日:2014年11月26日(水)00時16分21秒

  日本が強制的に占領した対馬返還を求める運動を展開する忠清北道槐山郡の市民団体 
「対馬奪還本部」が27日から29日まで対馬を訪問する。 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/04/2014110401172.html 

 訪問するのは、同郡に住む約10人のメンバーと外部からの参加希望者約20人で、 
2泊3日の日程で対馬を訪れ、領土紛争に関する理解を深める。 

 一行は朝鮮王朝末期に抗日義兵闘争を率いたとして、対馬に連行されて殉国した 
崔益鉉(チェ・イクヒョン)先生の葬儀が行われた修善寺(対馬市厳原町)と対馬藩主の 
養子、宗武志と朝鮮王朝の高宗(コジョン)の娘、徳恵翁主(トッケオンジュ)の結婚 
奉祝碑などの史跡を訪問する。 

 団体関係者は「今回の対馬訪問は独島(日本名・竹島)の領有権だけをめぐり、日本と 
対立している状況で、全国民に『対馬返還要求運動』への賛同を求めるために行うものだ」と 
説明した。 


「韓国するな」(笑) 投稿者:  投稿日:2014年11月26日(水)20時11分28秒

韓国のネット上には、「高級化粧品1個分の代金で商品を2個ゲットする 
方法」という文章が堂々と掲載されている。内容は、英国の化粧品ラッシュを注文する際、 
配送追跡のないサービスを選び、販売業者に「受け取っていない」と抗議メールを送れば、 
もう一度送ってもらえるというもの。この文章には「本当にできた」「ありがとう」と 
いったコメントがついているという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000000-xinhua-cn

 こうした韓国人顧客が増えているため、ラッシュは11月から韓国への発送のみ、配送 
追跡のないサービスを使用できないようにした。ラッシュ関係者は「韓国顧客から『商品が 
届かない』『壊れていた』という抗議メールがたくさん送られてきたため、やむを得ず 
下した処置。真心をもって出荷してきた私たちとしては非常に残念」とコメントした。 

 また、韓国消費者の間では、製品購入でプレゼントされる商品を受け取ったうえで、 
製品をキャンセルするという手法も流行っている。韓国のネット上には、イタリアの 
コーヒーブランド「illy」が定期購入を申し込むとマグカップなどをプレゼントする 
サービスがあり、30日以内にキャンセルすれば返金が可能だと紹介したうえで、 
「配達サイクルを1か月以内にして、2回目の配達までにキャンセルしよう」「キャンセル 
した後、もう一度申請しても景品がもらえる」といった体験談が書きこまれているという。 
この結果、同社のプレゼントイベントが激減したという。 

 このほか、米国のオンラインショッピングモールの掲示板には「送料を無料にしろ」 
「プレゼントをくれ」といった韓国消費者からの無理な要求が相次ぎ、8月に自制を求める 
文章が掲載されたという。 

 韓国の専門家は「外国企業がイメージ低下を懸念して消費者の抗議を受け入れる点を 
悪用している」と指摘。「国のイメージが低下し、善良な消費者に損害を与えるということを 
積極的に周知し、消費者の倫理を向上させる必要がある」と訴えている。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月26日(水)20時12分12秒

解散直前まで「予定通り増税しろ」と言っていた民主党が、解散した途端に
「増税凍結する」と言い出したのはなぜ?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9508018/ 

 「民主党の枝野幸男幹事長ですよ。女性閣僚ダブル辞任で浮かれ、テレビに出演し、
"(安倍政権の)問題点が浮き彫りになってきたので、早い解散はありがたい"と発言したんです。 
実は首相周辺が解散を決定したのは、この枝野発言がきっかけだと言われています」

選挙となれば資金と組織力のある与党が優勢。世論も「自民党はミソをつけたが、野党はどこも頼りなし」が最大公約数か。 

「みんなの党は分裂でガタガタ。維新もかつての勢いを失い、大幅議席減が予想される。 
民主党は少し議席を増やすだろうが、うちは先の選挙で勝ちすぎましたから、ご祝儀当選の議員が減るくらいで、大勢に影響なし」(自民党関係者) 
と、解散されて困るのはもっぱら野党のようなのだ。 

「解散話を受けても、当の枝野幹事長は強気一辺倒。ただ、民主党内からは、"なぜ、あんな不用意なことを言ったんだ"
の怨嗟の声が充満していますよ。 
枝野さんは選挙になっても地元は盤石のため、落選の心配はなし。だから、あんな能天気なことが言えるんでしょう」(前出・記者) 

持ち歌は100曲超、永田町一の"美声の持ち主"とされる枝野幹事長。らしからぬ舌禍だった!? 


 投稿者:  投稿日:2014年11月26日(水)20時13分14秒

> 解散直前まで「予定通り増税しろ」と言っていた民主党が、解散した途端に
> 「増税凍結する」と言い出したのはなぜ?
> <a href='http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9508018/'>http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9508018/</a> 

枝野幸男(民主党) 
「早い解散はありがたい」民主・枝野幹事長が異例の要求  10月25日 
http://www.sankei.com/politics/news/141025/plt1410250020-n1.html 
民主党の枝野幸男幹事長は25日のテレビ東京番組で、 
「(安倍晋三政権の)問題点が浮き彫りになってきたので、早く解散していただけるなら、 
こんなありがたいことはない」と述べ、早期の衆院解散・総選挙を促した。 

↓ 

身勝手な解散としか言いようがない−枝野幸男「民主党」幹事長が批判 2014年11月14日 
http://www.france10.tv/politics/4181/ 

参考:2014年11月26日(水)20時12分12秒


 投稿者:  投稿日:2014年11月26日(水)20時13分57秒



>枝野さんは選挙になっても地元は盤石のため、落選の心配はなし。だから、あんな能天気なことが言えるんでしょう


パレスチナ ガザ地区より電信 - 毒猫風土記 投稿者:  投稿日:2014年11月27日(木)22時06分40秒

パレスチナ人は紀元前から毒猫と共存しており、毒猫にかかわる神話・民話も多数継承されている。
例えばみなさんご存じだろう有名な話、
「荒れ地で迷ったパレスチナの民を、毒猫がその巨大な金玉をさらに膨らませて作った気球状の物に乗せて水場まで運び救った」というものがある。
毒猫にはさまざま奇天烈な伝承が各地にあり、多くの民俗学者が取り上げてきたので私が今更述べるまでもないが、
パレスチナにおいても当初邪神だった毒猫はキリスト・マホメッド生誕以前に、
「砂漠で導くもの」として土着の神格が与えられていた。

であるので、現在に至ってもパレスチナ人は毒猫に対して寛容で、
毒猫に尻を噛まれた者が与太者になる事象が発現しても特に気にせず大目に見ている。
毒猫が飢えていれば餌もやる。
パレスチナの人々は元来穏やかな気性で、エルサレムにおいてキリスト教徒、ユダヤ教徒と分け隔てなく共存してきたほど利己主義的でない民族なのだ。

一方イスラエル人は占拠したパレスチナ人の土地に毒猫屠殺場を建立し、正当な裁判もなく監獄に入れているパレスチナ人レジスタンスに毒猫屠殺業務を強い、
解体しイスラエル人の食卓に上るまで奴隷労働で使役している。
これはイスラエル政府によるパレスチナ人ジェノサイド計画の一環として行われているものであり、精神的な苦痛を与え民族の魂を殺すために行われているものである。

イスラエル軍司令官は将兵を前に次のように演説した。
「殺せるだけ殺せ、特に子供をだ」
(荒唐無稽に思えるかもだが、これ実話だよ)

今年の大虐殺でもピンポイントで病院や学校を爆撃した。
発電所、上水道などのインフラも破壊した。
われらシオ二ストはパレスチナ人の民族浄化を謀っている、

殺せるだけ殺せ、特に子供をだ

繰り返すが上記がイスラエル軍司令官の指示だ。

今年の大虐殺については外国在住のユダヤ人も非難の声を上げている。
「イスラエルがやっていることはジェノサイドだ」と。

現代最大の哲学者であろうエドワード・サイードは少年時代にイスラエルによる侵略で故郷を失い、
レバノンでの難民生活ののち渡米している。
彼の生家は現在廃墟だが、サイードらから奪い取った後しばらく、ユダヤ人哲学者マルチン・ブーバーが住み着いた。
ハイデガーを攻撃したり、倫理を説く哲学者だが、どの口下げて倫理だと。
ブーバーに限らずシオニストどもは毒猫を食いすぎて毒にあたっているのであろう。
自分たちが人殺し・猫殺しのファシストであるにもかかわらず、
パレスチナ人レジスタンスをテロリストと呼んでいる。
ナチスがレジスタンスをテロリスト読んだレトリック、プロパガンダの手法を継承したのだ。

しかし今までイスラエル・米国寄りの報道をしてきた日本のマスコミも変わりつつある。
NHKのパレスチナ問題特番で、アナウンサーとある論者がファマスはテロリストとは明らかに違う、イスラエルのプロパガンダをうのみにしないようにと述べ、
また他の論者は
「ハマスはレジスタンス」だときっぱりと述べた。

後年、世界的に著名な哲学者となったサイードは比較文化論的な考察、プロパガンダの分析など書物を通してだけではなく直接のレジスタンス活動も実行し続けた。
インティファーダ(市民蜂起)では先頭に立ってイスラエル軍の戦車や機関銃に対して石を投げた。


エドワード・サイード、志半ばにて白血病にて没。
レバノンにある彼の墓にはそっと、砂漠で道を指し示す毒猫の絵柄が添えられている


 投稿者:  投稿日:2014年11月27日(木)23時31分08秒

upload画像:3300.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月27日(木)23時32分14秒

upload画像:3301.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月27日(木)23時33分02秒

upload画像:3302.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月27日(木)23時56分30秒

MLPゲーム・プロジェクト
トワイライト攻撃技編
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D2rH6gQpHec

元ネタはこれ
https://www.youtube.com/watch?v=wwZ4suij8oM

音楽はこれ
https://www.youtube.com/watch?v=vlnTkwOfjZ4
https://www.youtube.com/watch?v=fphUZV7dKUw

upload画像:3303.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)04時01分49秒

まともな警官の対応 警告→威嚇射撃→手足を撃ち確保 
https://www.youtube.com/watch?v=VAedmsJ-Fb0 

Timothy Loehmannという新人バカ警官の対応 問答無用で即射殺 
https://www.youtube.com/watch?v=7Z8qNUWekWE 
http://www.cleveland.com/metro/index.ssf/2014/11/anonymous_begins_looking_into.html


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)04時02分49秒

対馬市長「また韓国人にやられた」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/129840 

対馬市の財部能成市長は27日、市指定文化財の仏像窃盗容疑で 
韓国人5人が逮捕された事件について 
「2年前の仏像盗難事件で、仏像2体がいまだに韓国側から返還されていない中で、 
再びこのような事件が起きたことはとても残念。 
島民の気持ちを逆なでする行為で、腹立たしく感じている」 
と述べた。 

国、県、市の指定文化財を所有する神社や寺に対するセキュリティー対策については 
「文化財を所有する寺などが、防犯機器を設置する際の補助率を50%から80%、 
さらに90%に引き上げ、文化財の所有者に防犯設備の設置をお願いしている」 
と話し、 
今後も現制度を活用した防犯対策を、文化財所有者などと協議しながら進める意向を示した。 

今後の日韓交流については 
「(今までやってきたことは)何だったんだろうと、あらためて感じてしまう部分がある。 
対馬は歴史的にも、韓国との交流を続けていかなければならない現状があり、 
国の外交場面でも、よい関係を築いていってほしい」 
と述べた。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)04時04分34秒

アメリカ人が沖縄などでちょっとした事件を起こしただけで、 
日本の左翼は多くの人数で激しく非難し、デモをする。 

だが、韓国人がひどい犯罪をしても、日本の左翼はデモや非難を一切しない。 
相手が韓国、中国だと沈黙する日本の左翼。 

「人権」だの「平和」だの「正義」だの「命」だの言っていながら
このおかしさ(笑)この矛盾(笑)。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)09時29分03秒

漫画 2ch王国運営絵巻 
http://www.geocities.jp/maruboor/qb5/sassi-h/matome.html 

漫画 ジムえもん 1枚版 
http://i.imgur.com/ofnhUcO.jpg 
ジムえもん 分割版 
http://i.imgur.com/XyGclJH.jpg 
http://i.imgur.com/5sUc0ie.jpg 
http://i.imgur.com/sGcvrBu.jpg 
http://i.imgur.com/7ToMict.jpg 
http://i.imgur.com/2S7NWny.jpg 
http://i.imgur.com/oRPpQh3.jpg 
http://i.imgur.com/UDAnztL.jpg 

まとめWiki 
http://tarakoumihe.wiki.fc2.com/ 


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)09時30分47秒

> 選挙となれば資金と組織力のある与党が優勢。世論も「自民党はミソをつけたが、野党はどこも頼りなし」が最大公約数か。 
> 
> 「みんなの党は分裂でガタガタ。維新もかつての勢いを失い、大幅議席減が予想される。 
> 民主党は少し議席を増やすだろうが、うちは先の選挙で勝ちすぎましたから、ご祝儀当選の議員が減るくらいで、大勢に影響なし」(自民党関係者) 
> と、解散されて困るのはもっぱら野党のようなのだ。 

「皆、みみっちいですね。団扇とかベビー用品とか。SMバーですか。私は(DHCの吉田嘉明 
会長から借りた)8億円の問題でパンツの中まで調べられましたが、何も出て参りません」 

 先月24日、都内ホテルで開かれたみのもんたの古希パーティー。まゆみ夫人とともに現れ 
た渡辺喜美代議士(62)は挨拶で、こう嘯(うそぶ)いた。小誌が猛妻ぶりを伝えてきた夫人と 
の関係についても、「仲良くしてます。離婚してませんから」。しかし、その裏では抜き差しなら 
ぬ事態が……。 

 東京・渋谷区松濤の閑静な住宅街。界隈の住人から、切迫した様子の110番通報が入った 
のは10月14日、夜7時過ぎのことだった。電話で女性は窮状を告げようとするが、興奮状態 
で何を言っているのか、要領を得ない。警視庁渋谷署から警察車両がその一軒家に急行。 
警官数人が臨場したが、この緊迫した現場こそ、他ならぬ渡辺代議士の邸宅だったのであ 
る。 
http://www.gruri.jp/article/2014/11270815/ 

参考:2014年11月26日(水)20時12分12秒


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)15時21分11秒

ロキソニン「第1類据置」に据え置き 
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20141126-00039130-r25&vos=nr25ln0000001 

厚生労働省の薬事・食品衛生審議会医薬品等安全対策部会は11月14日、 
「ロキソニンS」の商品名で知られる鎮痛剤「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(以下、ロキソニン) 
のリスク区分について審議を行い、現状の指定第1類に据え置くことを決定した。 

第1類に分類されるのは、副作用などにおいて特に注意が必要なものや、新規に発売された医薬品。 
通常の薬局で販売されているが、購入時に薬剤師が副作用などに関する情報を
書面で提供することが義務付けられている。 
一般的な薬局では、レジカウンターの中に陳列されているケースが多い。 

一方、第1類の医薬品に比べてリスクが少なめのものは第2類に分類される。 
市販されている解熱鎮痛剤であれば、アスピリン(「バファリンA」など)や
イブプロフェン(「イヴ」など)が指定第2類。 
こちらの医薬品は、薬局でも普通の商品棚に陳列されることが多い。 

今年8月に開かれた前出部会の安全対策調査会では、ロキソニンについて、 
アスピリンやイブプロフェンと比べても特に大きな副作用がなかったということから、 
条件付きだが指定第2類への引き下げが提案されていた。しかし、ロキソニンは鎮痛作用が強く、 
乱用が懸念されるほか、妊娠中・授乳中の女性に対して悪影響をおよぼす可能性も否定できないため、
今回は第1類に据え置くこととなった。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)17時19分28秒

息子の敵を討つために、母親・娘・嫁が7時間の激戦
タリバン25人を射殺 
http://www.xinhuaxia.jp/social/53786 

 英紙「デイリー・メール」の26日付記事では、アフガニスタンFarah州の女性 
Reza Gulは警察官である息子がタリバンの襲撃で射殺されたことを受けて、 
娘、嫁を連れてタリバンに仕返しをした。7時間の激戦で、25人を射殺し、5人に 
負傷させた。 

 Gulの息子のいる警察小隊は、検問所でタリバンに襲撃され、息子は射殺された。 
娘のFatima、嫁のSeemaから応援を受けて、Gulは襲撃者に反撃し、 
タリバン戦闘員25人を射殺し、5人に負傷させた。 

 Gulは「私は自分を阻止できず、思わず武器を手に持っている。検問所を訪れ、 
襲撃者に反撃した」と語り、Seemaも「戦場に到着したとき、戦況は激しく、 
軽火器、重火器は響いていた。我々は最後まで戦った」と語った。戦闘が終わった後、 
3タリバン戦闘員の死体はあちこちにあった。 

 アフガニスタン内務省報道官は、「公共武装蜂起」の象徴だと評価した。タリバン側は 
まだコメントしていない。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)18時47分35秒

> ロキソニン「第1類据置」に据え置き 
> <a href='http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20141126-00039130-r25&vos=nr25ln0000001'>http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20141126-00039130-r25&vos=nr25ln0000001</a> 

据置に据え置きって何だよ(笑)
ロキソニンにドタマやられたのか(笑)

参考:2014年11月28日(金)15時21分11秒


 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)19時05分00秒

> 息子の敵を討つために、母親・娘・嫁が7時間の激戦
> タリバン25人を射殺 
> <a href='http://www.xinhuaxia.jp/social/53786'>http://www.xinhuaxia.jp/social/53786</a> 

Reza Gul 
http://i.huffpost.com/gen/2328462/thumbs/o-REZA-GUL-AFGHAN-WOMAN-KILLED-25-TALIBAN-facebook.jpg

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/11/26/2387B15D00000578-2850031-image-46_1417022914702.jpg 

向かって左は嫁、右の黒いのかぶってるのが母ちゃん 
動画で母ちゃんの肉声も聞ける 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2850031/Mother-kills-25-Taliban-militants-watching-kill-police-officer-son.html 

すでに「Afghan mom」と呼んでるメディアあり 
http://ukexpress.org/news/afghan-mother-reza-gul-kills-25-taliban-militants-after-watching-them-kill-her-son/ 

参考:2014年11月28日(金)17時19分28秒


復調 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)20時43分11秒

というか治る病気ではないので安定状態という行幸にあずかっとる。
このひと月毎日何時間も歩いていた。歩くと脳に血が回るのでネタも浮かび、かつ文章にする気力も出る。
毒猫第二期はすべて一筆書きで、一切の推敲をしていない。よって芸術的な文章では全くないが、かまわない。
アクティブな人生は長くない、よってスピードが肝心だ。

20世紀に拙者がネットに登場して怪人として名をはせた頃の快楽的文筆を思い出している。
あの頃も掲示板に自家書きだった。
その後公の空間で詩人ダーザインとして徹底的な文体厨となったが、あれで快楽を得るところまで行くにはとんでもないエネルギーの消耗を必する。
こっちは無理目かもね、健康でも大変だった。

で、あまりに歩行状態が良いので頭に乗って走ってみた。たまげたことに走れた。老人のジョギングのような速度だが。
しかしその後がくんと不調になりまともに歩けない状態に戻っちゃった。
柔道整復師に怒られたが、気持ちよかったんだ、
数年ぶりに風を切って街路を走る快感は、旨い食い物よりも、ぽこちん的快楽よりも気持ちよかったと思う。

体は気を付けて調整すればまたいい状態になることもあろう。
鬱が戻る気配は全くないので大丈夫だ問題ない。

毒猫にまつわる恐るべき真実を書き記しておくのは私に残された重要な仕事の一つだ。ギャハ

9:11テロのころにはメイン級の掲示板のようにカウンターが回ったものだが
今はネット草創期のメンツしか残っていない。

仮に新参の人がいたら訳が分からんだろうがここは個人掲示板ではなく、
異端的極左ポエマーの俺と、ネット右翼のならず者アフロ氏、
歴史上初めてインターネットを荒らした者として歴史書に名が乗っているとんでもないならず者・元スーパーハカーのてぶくろ氏によって維持されている。

極左と右翼が共存しているように、ここは毒猫領域(混沌領域であり、どのような越境者が書き込みをしてもいい、自遊空間だ)

アフロが主導していた「アフロ一撥」・「汚名板改」などの地下暗黒掲示板群、
アンダーグラウンドの怪人だらけだった初期「ぁゃιぃわーるど」を継承している。

怪人たらんとする志のある者は大いに書き込んでくれたまえ。
凡夫は不要。


>d 投稿者:  投稿日:2014年11月28日(金)22時08分15秒

> というか治る病気ではないので安定状態という行幸にあずかっとる。

> 体は気を付けて調整すればまたいい状態になることもあろう。
> 鬱が戻る気配は全くないので大丈夫だ問題ない。


もうちょっと長生きすれば少しは治るかもよ


「ウェルナー症候群」のiPS細胞作成に成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00010000-yomidr-hlth 

 本来の年齢より早く老化が進む早老症の一種「ウェルナー症候群」の患者のiPS細胞 
(人工多能性幹細胞)を作ることに成功したと、広島大の嶋本顕准教授らのチームが発表した。 

 治療薬の開発や原因の解明などにつながると期待され、米電子版科学誌プロスワンに 
掲載された。 

 ウェルナー症候群は遺伝病で、20歳代で白髪や皮膚のしわなどが目立ち、糖尿病や動脈硬化など、 
高齢者に多い病気にもなりやすい。日本では約2000人の患者がいると推定されるが、 
有効な治療法はない。 

 チームは患者から採取した皮膚細胞に、iPS細胞への変化を促す遺伝子を導入。できた細胞は、 
様々な細胞に変化できるiPS細胞特有の性質を持つことを確認。このiPS細胞から体の元になる 
若い細胞を作製したところ、通常より早く分裂が終わるなど、早老症の特徴がみられたという。 

 嶋本准教授は「今後、iPS細胞から病気の特徴を再現した細胞を作り、薬の候補を試して 
治療薬開発につなげるなどの応用研究を進めたい」と話す。 

参考:2014年11月28日(金)20時43分11秒


 投稿者:  投稿日:2014年11月29日(土)23時06分41秒

なぜ猫はお手手をたたんで座るのか 
http://news.mynavi.jp/news/2014/11/29/086/ 

猫といえば、お手手をきちんとたたんで座る「香箱座り」が有名です。きれいに胸元にしまわれたお手手、 
そして丸みを帯びた猫の背中が「香木やお香を入れておくための箱に似ている」ことから、 
このように呼ばれるようになりました。では、なぜ猫はこんな座り方をするのでしょうか。
http://news.mynavi.jp/news/2014/11/29/086/images/01.jpg 

ライオン 
http://blog-imgs-47.fc2.com/k/i/k/kikuchifamily3/image_220131222183041.jpg 
トラ 
http://pds.exblog.jp/pds/1/200901/09/56/b0023856_19224494.jpg 
おまけ 
http://livedoor.blogimg.jp/chat_et_soleil/imgs/0/0/00769b68.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年11月29日(土)23時12分01秒

 マウスコンピューターは2014年11月28日、手のひらに収まるサイズで簡単に持ち運べるスティック型 
パソコン「m-Stick MS-NH1」を12月5日に発売すると発表した。液晶ディスプレイやテレビの 
HDMI端子に直接挿してWindows 8.1を使うことができる。直販価格は1万9800円(税込み、送料込み)。 
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20141128/1149103/ 

 USBメモリー風のきょう体にインテルAtom Z3735Fプロセッサと2GBメモリー、32GB SSD eMMCを搭 
載した。また、フルサイズのUSB 2.0端子を備え、キーボードやマウスなど普段使っているUSB機器を 
そのまま利用できる。micro SDカードリーダーも装備し、ストレージを拡張できる。 

 ワイヤレス機能はIEEE802.11b/g/n無線LANとBluetooth V4.0を搭載する。OSはWindows 8.1 with 
Bing(32bit版)。本体寸法は幅100×奥行き38×高さ9.8mm、重さは約44g。 


 投稿者:  投稿日:2014年11月30日(日)18時59分24秒

「鳩山、菅さんの政党ではない」 
民主・細野元幹事長が世代交代アピール 
http://www.sankei.com/politics/news/141130/plt1411300016-n1.html 

 「もう、われわれは鳩山(由紀夫)さん、菅(直人)さんの政党ではありません。 
そういう方々には一線から退いていただいていいでしょう」。 
民主党の細野豪志元幹事長は30日、秋田市で両元首相の名前を挙げて党の世代交代をアピールした。 

 衆院選秋田1区(秋田市)の元職、寺田学氏(38)の演説会で語った。 
細野氏は「もう一度この党を立て直したい。そのためには、なんとしても若い寺田学君に(国会に)帰ってきてもらいたい」と支援を呼びかけた。 

 細野氏は幹事長時代の昨年、参院選東京選挙区で無所属候補を支援した 
菅氏の除籍(除名)と議員辞職勧告を提案したが、異論が相次いだため 
党員資格停止3カ月となり、菅氏は東京18区から立候補を予定している。 

鳩山氏は政界を引退し、昨年離党している。 


武田恥人 歓喜(笑) 投稿者:  投稿日:2014年11月30日(日)19時03分29秒

今どきの若者なぜ中核派? 反原発やサークル装い浸透、京大捜索で注目
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1130/san_141130_2374870216.html

警視庁による京都大学学生寮への家宅捜索で注目を集めた中核派。学生運動が盛んだった昭和時代に、
対立組織の活動家を殺害するなど凄惨(せいさん)な暴力行為を繰り返してきた極左暴力集団だ。
社会情勢の変化から、活動家の減少や高齢化が進み、衰退の一途をたどってきたが、
事件では逮捕された3人を含め若者の姿も目立った。反原発活動やサークルを装った学生勧誘などが
奏功しているとみられ、警察当局は警戒している。


 投稿者:  投稿日:2014年11月30日(日)19時27分14秒

upload画像:3304.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月30日(日)19時28分44秒

upload画像:3305.gif


 投稿者:  投稿日:2014年11月30日(日)19時29分56秒

upload画像:3306.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年11月30日(日)19時31分16秒

upload画像:3307.jpg