あやしいわーるど@ダーザイン2012 2014年02月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2014年02月01日(土)00時47分04秒

> 日本語版マイリトルポニー 43話のカットシーン追加版
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726130?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726130?ref=search_tag_video</a>
> 
> キューティマーク・クルセイダーズが最高に可愛い回

オリジナルと比較すると面白い
http://www.youtube.com/watch?v=Jsk2-bJAT50

参考:2014年01月31日(金)13時30分40秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月01日(土)07時16分39秒

> アップル・サイダー・ドランカーズ

あとで自分たちの姿を見て
唖然とする面々

upload画像:2655.jpg

参考:2014年01月30日(木)19時35分59秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月01日(土)07時17分43秒

> > 日本語版マイリトルポニー 43話のカットシーン追加版
> > <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726130?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726130?ref=search_tag_video</a>
> > 
> > キューティマーク・クルセイダーズが最高に可愛い回
> 
> オリジナルと比較すると面白い
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=Jsk2-bJAT50'>http://www.youtube.com/watch?v=Jsk2-bJAT50</a>

upload画像:2656.jpg

参考:2014年02月01日(土)00時47分04秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)00時10分46秒

ピンキーパイ VS アル・ヤンコビック

アメリカではあと数分で放送かな

あとで日本語字幕つける人が苦労しそうだ

upload画像:2657.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)00時11分27秒

マイリトルポニー昔話「旅人馬」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22760696?ref=search_tag_video

いかにもニコ動ってセンスだな(笑)


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)07時33分50秒

> ピンキーパイ VS アル・ヤンコビック
> 
> アメリカではあと数分で放送かな
> 
> あとで日本語字幕つける人が苦労しそうだ

超次元アースポニー対決(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=La0Cgy3CkyE

無茶苦茶うるさい話になるかと思ったら歌が多めだった
子供の頃のダーピーも出てくる

参考:2014年02月02日(日)00時10分46秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)17時09分40秒

激しく劣化したハートキャッチプリキュアというか・・・
タイトルは「ネタギレ!プリキュア」に変えたほうがいいな

upload画像:2658.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)17時11分34秒

upload画像:2659.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)17時13分14秒

> > ピンキーパイ VS アル・ヤンコビック
> > 
> > アメリカではあと数分で放送かな
> > 
> > あとで日本語字幕つける人が苦労しそうだ
> 
> 超次元アースポニー対決(笑)
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=La0Cgy3CkyE'>http://www.youtube.com/watch?v=La0Cgy3CkyE</a>
> 
> 無茶苦茶うるさい話になるかと思ったら歌が多めだった
> 子供の頃のダーピーも出てくる

upload画像:2660.jpg

参考:2014年02月02日(日)07時33分50秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)20時31分06秒

upload画像:2661.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)20時33分18秒

> > ピンキーパイ VS アル・ヤンコビック
> > 
> > アメリカではあと数分で放送かな
> > 
> > あとで日本語字幕つける人が苦労しそうだ
> 
> 超次元アースポニー対決(笑)
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=La0Cgy3CkyE'>http://www.youtube.com/watch?v=La0Cgy3CkyE</a>
> 
> 無茶苦茶うるさい話になるかと思ったら歌が多めだった
> 子供の頃のダーピーも出てくる

upload画像:2662.jpg

参考:2014年02月02日(日)07時33分50秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)20時40分07秒

おなじみのユニコーン達も
子どもの頃からポニーヴィルに来ていたんだな

upload画像:2663.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)22時30分50秒

MLPではポニー達の年齢が語られることはほとんどない。
チーズ・サンドウィッチの回想に出てくるこの場面は
ピンキーが何歳のころの話なんだろうか。

upload画像:2664.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)23時30分07秒

「従軍慰安婦」造語の生みの親で慰安婦強制連行の捏造記事を乱発した朝日新聞社、 
植村隆記者の韓国人嫁の母(義母)「梁順任」詐欺で摘発 
http://matome.naver.jp/odai/2133831762278356301


「朝日新聞」社長と「河野洋平」氏の証人喚問要請 
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/30.html


「従軍慰安婦問題」
嘘がいつのまにか一人歩き
http://agora-web.jp/archives/1478590.html 
http://agora-web.jp/archives/1480504.html


朝日新聞が自作自演する「慰安婦騒動」 - 池田 信夫 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131014-00010000-agora-pol 


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)23時31分08秒

1991年8月11日、朝日新聞が報じた誤報からはじまった
http://www.news-postseven.com/archives/20130911_210397.html 


植村 隆(うえむら たかし、1958年 ‐ )は、新聞記者・朝日新聞社社員。 
1991年、いわゆる従軍慰安婦問題を初めて報道したが、事実に反する捏造であったと指摘されている。 
妻は韓国人で、その母親は「慰安婦」支援団体の会長とされる。

韓国特派員時代の1991年8月11日の朝日新聞にて初めて慰安婦に関する記事を掲載。
これが韓国の様々な新聞に転載され、慰安婦問題がクローズアップされた。 

植村の記事にある金学順の証言と、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件における金学順の陳述には異なる点も多い。 
また女子挺身隊と慰安婦を混同した「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、
日本軍人相手に売春行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』」という解説は
現在では誤りとされているが、朝日新聞社は今もって謝罪・訂正をしていない。 
本記事を発端とし国際社会にいわゆる従軍慰安婦問題が提起されていくこととなる。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E9%9A%86 


 投稿者:  投稿日:2014年02月02日(日)23時31分57秒

『週刊文春』(2月6日号)
「“慰安婦捏造”の朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140202/bks14020218000014-n2.htm 

日本軍による慰安婦強制連行があったとする一連の記事を書いた植村隆記者が今年3月で朝日を早期退社、 
神戸松蔭女子学院大学の教授になるのだという。 

〈大学で研究活動に入る前に自らの誤報について検証すべきではないか〉 
〈「記者だったら、自分が書いた記事ぐらいきちんと説明してもらえませんか」 

小誌記者の呼びかけに、その男は五十過ぎとは思えないほどの勢いで猛然と走り出し、
タクシーに乗って逃げた〉という。 

こんな記者が、女子大でいったい何を教えることやら。 
http://s-bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/d/2/-/img_d21f7fcd5cf72d4f784cf584acd4d04b627763.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年02月03日(月)19時20分44秒

upload画像:2665.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月03日(月)19時22分15秒

upload画像:2666.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月03日(月)19時23分56秒

upload画像:2667.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月03日(月)19時26分05秒

ダーピーの呼び声

upload画像:2668.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月03日(月)23時16分43秒

女子中学生の髪の毛を書店で後ろから引っ張った男 逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140203-OYT1T00286.htm 

 群馬県警前橋署は1日、前橋市紅雲町、無職渡辺隆行容疑者(31)を暴行容疑で 
現行犯逮捕した。 

 発表によると、渡辺容疑者は同日午後3時40分頃、同市の百貨店内の書店で、 
女子中学生(15)の髪の毛を後ろから引っ張った疑い。目撃した客から連絡を受けた 
店長が渡辺容疑者を取り押さえた。 


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)07時18分02秒

新ED
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22782193?ref=search_tag_video

upload画像:2669.jpg


いい加減にしろ 投稿者:d  投稿日:2014年02月04日(火)18時06分31秒

近所の物見遊山パパラッチバーバどもに本性を露にする者が増えているな。
連日誹謗中傷を繰り返し悪意の物見胡散の本領発揮だ。

心配で見ていたと抗弁するだろう。一部の人は本当にご心配くださっていただろう。
しかし常に足を引っ張る見解を持ちだし続けている奴がいるじゃないか。

今度は、ちんぽが立って会社を辞めたそうだ。
口を聞いただけでちんぽが立つんだそうだ。
で、チン子が立つような男ではダメだと全否定。

きっぱりと申し上げるが、死ねばいいのに。
用もないのに朕子なんか立てて歩くわけないだろう。

常に常に、俺自身には一言も聞かずにお前らが脳の中でこねくりあげた妄想が俺に関する事実だとされてきた。
俺と直接のコミュニケーションをとらずにほざく戯言が事実として流通してしまう。
そんな振る舞いが何故できるのかというと、ソイシは悪意の塊で、低知能症で、
自分の脳が他者の脳と繋がっているかのように振舞う自我漏洩症のキチガイさんで
電波女と青春男、要するに妄想狂だからであろう。

小学生でもわかっていることを再学習してくれ。
俺に用があるならブザーを鳴らせばいい。2fにいると聞こえないこともあるので大声で呼んでくれ。
第三者同士が話し合っても俺には何の関係もない。


児島康子

お前何が悲しくて墓に石を投げるようなまねをするのかね、
その異常心理の背後には何らかのトラウマがあるのかもしれないが、俺の知ったことじゃない。無関係じゃないか。

俺の記憶の中の児島さんはすっぴん清楚で可憐、多少地味でおとなしく無駄口を叩かない落ち着いた女性。
因業・陰険な振る舞いをしたり、ちんぽちんぽと喚いて歩くなどイメージがわかない。



この病気はね、ストレスで酷く悪化する。俺の日常自体に癒しがまったくない中、外部からはパパラッチと悪意だ


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)19時32分29秒

upload画像:2670.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)19時35分03秒

upload画像:2671.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)19時36分16秒

upload画像:2672.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)22時14分02秒

ヴァーチャル恋愛ゲームと日本人
http://www.youtube.com/watch?v=mZIfop04DWM


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)22時14分47秒

ルナとセレスティアの歌
http://www.youtube.com/watch?v=UfXz0iH_494


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)22時16分12秒

ロシア語講座

ズヴィズダー(Звезда):星
ヴィニエイラ(Венера):金星
ウーム(Ум):心
プラーミャ(Пламя):炎
ピェーペル(Пепел):灰
アジーン(Один):一
ドヴァー(Два):二 


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)22時22分27秒

パンクス・ノット・デッド in インドネシア

upload画像:2674.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月04日(火)22時46分15秒

ダーリン・ドゥーとツンデレ野郎(笑)

upload画像:2675.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)00時38分01秒

> 新ED
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22782193?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22782193?ref=search_tag_video</a>

http://www.youtube.com/watch?v=8SfA0JDH1nw

参考:2014年02月04日(火)07時18分02秒


 投稿者:d  投稿日:2014年02月05日(水)06時46分57秒

去年見聞きした事物から印象に残ったもの1

外車取り扱いヤナセの幹部が円高について問われた際、次のように答えた。

「大丈夫だ問題ない。金持ちにとっては高いということが価値なんだ。
高ければ高いほど良い」

同様の理由で円安の間も「企業イメージを守るため」一切値下げしなかったそうだ。
一般人には寝言は寝て言え的な話し、格差社会ふざけんなな話だが、
イラッときながら納得させられてしまった。


 投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)10時27分32秒

この回の歌だけまとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802322?ref=search_tag_video

upload画像:2676.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)10時30分16秒

スーパーデューパーらりぱっぱーパーティーポニー

upload画像:2677.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)10時31分34秒

upload画像:2678.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)13時38分42秒

upload画像:2679.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)13時41分18秒

> > 新ED
> > <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22782193?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22782193?ref=search_tag_video</a>
> 
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=8SfA0JDH1nw'>http://www.youtube.com/watch?v=8SfA0JDH1nw</a>

このEDが今後のストーリー展開と関係あるのか無いのか
いろんな推測が飛び交っている

upload画像:2680.jpg

参考:2014年02月05日(水)00時38分01秒


」セ  投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)22時57分37秒

> 、ウ、ホサリ、ホク隍タ、ア、゙、ネ、
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802322?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802322?ref=search_tag_video</a>

・゙・、・・ネ・・ン・ヒゥ` S4E12 "Pinkie Pride" ネユアセユZラヨトサクカ、ュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22820716?ref=search_tag_video

I hope you like it. 」ィ。」。ヲ &#8854;。ヲ」ゥ

参考:2014ト02ヤツ05ネユ(ヒョ)10瓶27キヨ32テ


 投稿者:  投稿日:2014年02月05日(水)23時00分03秒

> この回の歌だけまとめ
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802322?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802322?ref=search_tag_video</a>

マイリトルポニー S4E12 "Pinkie Pride" 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22820716?ref=search_tag_video

いきなり文字化けして驚いた(笑)

参考:2014年02月05日(水)10時27分32秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)00時11分16秒

> マイリトルポニー S4E12 "Pinkie Pride" 日本語字幕付き
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22820716?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22820716?ref=search_tag_video</a>

シーズン4の12話に出てきたピンキー・パイの家族写真の右下に
謎のポニーが写っていたため騒ぎが大きくなった
(シーズン1の23話の回想シーンでは出てこない)

upload画像:2681.jpg

参考:2014年02月05日(水)23時00分03秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)00時12分51秒

案の定、某掲示板(笑)で変なキャラ付けがエスカレート

upload画像:2682.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)01時11分53秒

ヴァレンタインまで
あと一週間

upload画像:2683.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)02時14分19秒

太平洋に展開する米空軍は、最新鋭の戦闘機F22をローテーションのかたちでグアム島のアンダーセン基地、 
沖縄の嘉手納基地、北海道の千歳基地に配備し、警戒態勢を強化することになった。 
防空識別圏の設定など中国の不法な軍事行動に対抗するためだ。 
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140206/dms1402060734005-n1.htm 

太平洋・米空軍のハーバート・カーライスル司令官はこう述べている。 
「太平洋軍はアラスカのエーメンドーフからF22ラプターをハワイに移していたが、今後はグアムにも配備し、 
嘉手納と千歳基地にローテーションで展開する」 

米国の専門家は、台湾攻撃に中国が動員できるJ10やJ11といった最新鋭の戦闘機が200機にのぼると推定している。 
F22なら4機で、「こうした中国の戦闘機をすべて撃ち落とすことができる」と主張している。 

「戦闘地域のほぼ100キロ後方でE3Cが軍事行動を管制し、F22の4機に新鋭のK135給油機が同伴する体制を整えている」 
米空軍首脳はこう述べているが、米国はこれまで情報が漏れることを警戒し、F22を隠してきた。 

このほか、米空軍はB52に先端技術を駆使したレーダーやミサイルを装備し、中国が作った防空識別圏の高高度を常時飛ばしている。 
さらに、ステルス性のB2戦闘機を米本土ミズーリ州の基地から、韓国のオサン基地まで飛ばしている。 

太平洋の米軍・作戦部長、ジェフェリー・マクダニエル准将はこう述べている。「中国の軍事行動を厳しく見張るため、 
日本との協力体制を強化している」 

このようにB52やB2を投入するだけでなく、米軍は最新鋭の電子偵察機や無人偵察機をグアム島に配備し、 
東シナ海や尖閣諸島上空の警戒態勢を強めている。 

http://www.youtube.com/watch?v=FuD8KXPD3HI
http://www.youtube.com/watch?v=4p1YS4oNisw
http://www.youtube.com/watch?v=Nc04qQTY6bs
http://www.youtube.com/watch?v=mMeNz7J0zzo


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)02時44分29秒

この幽霊少女は
もっともっと知られるべきだ
https://www.youtube.com/watch?v=byAfC5yW_hw


目が見えないこの女の子も
https://www.youtube.com/watch?v=4qCbiCxBd2M


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)09時58分52秒

十二支+α

upload画像:2684.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)10時01分29秒

upload画像:2685.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)10時02分43秒

upload画像:2686.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)10時04分01秒

upload画像:2687.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)10時05分09秒

upload画像:2688.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月07日(金)12時59分38秒

相模原市の小学5年の女児(11)が今年1月、一時行方不明になった事件で、神奈川県警は7日、 
逮捕監禁などの疑いで東京都町田市の男(30)を逮捕した。 

捜査関係者によると、女児は保護された後「男に車に乗せられた」と説明。不審な車の目撃情報も 
寄せられたため、男の特定を進めていた。 

事件は1月11日、女児が犬の散歩に出たまま姿が見えなくなったため、父親が同日夜、相模原署に通報した。 
県警は14日に公開して捜索。女児は15日早朝、自宅から約25キロ離れた同県茅ケ崎市内の駐在所で保護された。 
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014020701001708.html 


町田市成瀬に住むIT関連会社勤務の高木伸夫容疑者(30)を未成年者略取などの疑いで逮捕しました。 
勤務先の会社では、高木容疑者について「1年ほど前からウェブの制作を担当していた。 
7日朝も出勤していて特に変わった様子はなかった」 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140207-00000021-jnn-soci 


逮捕されたのは、東京・町田市に住む高木伸夫容疑者(30)。 

高木容疑者は、1月11日、相模原市中央区で11歳の女の子を車で連れ去り、
町田市内の自宅に監禁した疑いが持たれている。 

近所の人は、「なんかおとなしそうな顔していた」、「レッカー車が来て、持っていった。
車を持っていった。黒い車」と話した。 

女の子は、自宅から犬の散歩に出たあと、行方がわからなくなり、4日後に1人で茅ケ崎市内の駐在所にいるところを保護され、
その際、「思い出したくない。誰かと一緒にいたかもしれない」などと話していた。 

警察は、女の子の体調の回復を待って、女性警察官を担当させるなどして、慎重に捜査を進めた結果、
町田市内に住む高木容疑者が浮上したという。 
警察は、今後くわしい動機などを追及する方針。 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140207-00000625-fnn-soci 


成瀬3-8-28-2  テラスハウス
http://www.fnn-news.com/news/headlines/category00.html 
http://up3.null-x.me/poverty/img/poverty128562.jpg 


ちんぽの件で連絡 投稿者:武田  投稿日:2014年02月07日(金)17時42分41秒

近所のおばさんのうち一部の行動が我慢の限界を超えたので
集中したり疲れただけで意識を失うような病気を抱えているので嫌だったのですが民事上の措置を検討せねばならないなあと思っています。

しょうもない下ネタですしすぐに治まるものと思っていましたが、
コンビニで見知らぬ客が店長さんに
「ちんぽおがらして社労士辞めたのってあれかい?」と問うているのを見
また件のご奥さんが
「意識しただけでちんぽが立つ」と繰り返し述べ、それを理由に若い女の子に近づけられないと述べるのを見聞きし

後は死ぬだけの人間だからどうでもいいや、というわけにはいかなくなった。
拙者、河童のような身なりをしているので誤解を受けるがかっこ悪いのは好きじゃないの。

さて話を戻すがこの10年で彼女がいないのは直近の3年だけです。
意識しただけで勃起するほど初々しくないです。
よってあなたの行っていることはいわれなき中傷です。
勝手な空想を事実として触れ回るのは罪にあたります。

それからね、
私の過去の職場や簿記専でのことなどプライバシーが調べ上げられ公開されているようですね、
簿記専んで一緒だった方が擁護してくれたそうで感謝していますが、悪意でこれを行った場合は問題にします。

これはこれでみっともないので言いたくなかったのですが、私は用もないのにちんこを立てない、というよりも
”用があってもちんこが立たない”んです。要するにインポ。7〜8年前から佐藤さんのところで診てもらっています。
落ち武者ヘアーでインポのカタワ者、3拍子そろった良い男。

また呼吸が苦しくなってきました。

件のご婦人については特に憎いわけでもないので、勃起の件を取り消し、
何らかの失地回復の措置を採っていただければ法的な対処はしません。
こちらも怒りに任せてバーバなどと暴言を吐いたことを謝罪します。


児島。昔は可愛かったのでつい懐かしい気持ちになったが、今は人の不幸を望むほどの薄情な面つきをしているのかのう。
きっぱりと申し上げるが、孤独に年老いて死ね。



>アフロ

これ読んでもらわないとならないのでしばらく書き込み待って。


>武田 投稿者:  投稿日:2014年02月08日(土)11時38分51秒

> 近所のおばさんのうち一部の行動が我慢の限界を超えたので
> 集中したり疲れただけで意識を失うような病気を抱えているので嫌だったのですが民事上の措置を検討せねばならないなあと思っています。
> 
> しょうもない下ネタですしすぐに治まるものと思っていましたが、
> コンビニで見知らぬ客が店長さんに
> 「ちんぽおがらして社労士辞めたのってあれかい?」と問うているのを見
> また件のご奥さんが
> 「意識しただけでちんぽが立つ」と繰り返し述べ、それを理由に若い女の子に近づけられないと述べるのを見聞きし
> 
> 後は死ぬだけの人間だからどうでもいいや、というわけにはいかなくなった。
> 拙者、河童のような身なりをしているので誤解を受けるがかっこ悪いのは好きじゃないの。
> 
> さて話を戻すがこの10年で彼女がいないのは直近の3年だけです。
> 意識しただけで勃起するほど初々しくないです。
> よってあなたの行っていることはいわれなき中傷です。
> 勝手な空想を事実として触れ回るのは罪にあたります。
> 
> それからね、
> 私の過去の職場や簿記専でのことなどプライバシーが調べ上げられ公開されているようですね、
> 簿記専んで一緒だった方が擁護してくれたそうで感謝していますが、悪意でこれを行った場合は問題にします。
> 
> これはこれでみっともないので言いたくなかったのですが、私は用もないのにちんこを立てない、というよりも
> ”用があってもちんこが立たない”んです。要するにインポ。7〜8年前から佐藤さんのところで診てもらっています。
> 落ち武者ヘアーでインポのカタワ者、3拍子そろった良い男。
> 
> また呼吸が苦しくなってきました。
> 
> 件のご婦人については特に憎いわけでもないので、勃起の件を取り消し、
> 何らかの失地回復の措置を採っていただければ法的な対処はしません。
> こちらも怒りに任せてバーバなどと暴言を吐いたことを謝罪します。
> 
> 
> 児島。昔は可愛かったのでつい懐かしい気持ちになったが、今は人の不幸を望むほどの薄情な面つきをしているのかのう。
> きっぱりと申し上げるが、孤独に年老いて死ね。
> 
> 
> 
> >アフロ
> 
> これ読んでもらわないとならないのでしばらく書き込み待って。


もういいかーーい?

upload画像:2689.jpg

参考:2014年02月07日(金)17時42分41秒


 投稿者:d  投稿日:2014年02月08日(土)17時41分29秒

> もういいかーーい?

iiyo

ぐあいがくぁるくtrふたふら朦朧
すぐ死ぬとかはおもvつていなかcつたんだがな
waる口が生きがいの人が冥府からの使者かよ、笑い

参考:2014年02月08日(土)11時38分51秒


 投稿者:d  投稿日:2014年02月08日(土)22時40分42秒

おちついたよ。
機関銃のように手足が震えた後意識を維持できなくなる。

もめごとはいらないねえ。
しかし裏のだみ声のオバサンのようなのもいる。
まったく付き合いのない人なのに、何故俺をののしり続けるのっか?
あいつは統合失調、あんな奴に彼女なんていたことある分けない、昨日の書き込みは嘘。
社労士は嘘というのもかのっじょだったかな。


このように実際に嫌がらせをしておいて、
「被害妄想だ」といわれてもねえ。

嫌がらせとか、悪意の発露は楽しいですか?


思い出したのだがあの職場での立場も似たようなものだった。
俺は常にぎすぎす苛苛した気分で対人関係を悪くしていた。
苛苛もうつの症状だそうな、


で、オバサンも児島も俺の孤独な死とか不幸が望みで悪評を流しているんだろうが
大丈夫だ問題ない。
君らの努力がなくとも、俺は半分棺おけに入っているからな。笑い
確実に石のように身動きできなくなって死ぬから安心しろ。

仮に勃起していたとして、それがどうしたとしか言いようがない。
オバサン俺について臭い臭いというのと同様、小学生のいじめみたいだよ。

臭いのはわかっているが、わざとじゃない。
病気の少女のひとつに脂性というのがあり、それで頭皮がひどいことになっている。
左手は特にだめになっているので洗いづらいしね。

しかしまあ、体の不自由なもの相手に平然とそういうことが言えるね。
あっぱれな魂の美しさだ


>d 投稿者:  投稿日:2014年02月08日(土)22時54分37秒

> > もういいかーーい?
> 
> iiyo
> 
> ぐあいがくぁるくtrふたふら朦朧
> すぐ死ぬとかはおもvつていなかcつたんだがな
> waる口が生きがいの人が冥府からの使者かよ、笑い

おーーーーい
だいじょうぶかーーー

upload画像:2690.gif

参考:2014年02月08日(土)17時41分29秒


>d 投稿者:  投稿日:2014年02月08日(土)22時57分14秒

> おちついたよ。
> 機関銃のように手足が震えた後意識を維持できなくなる。

おまえには癒しが必要だ

upload画像:2691.jpg

参考:2014年02月08日(土)22時40分42秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月08日(土)23時00分10秒

メイン回ではいつも悲しい目に会うラリティ
今回は憧れのポニーをアップルジャックに取られる展開?
http://www.youtube.com/watch?v=92BdBqr9IkU
http://www.youtube.com/watch?v=guSie3IA_OI
http://www.youtube.com/watch?v=P-Ep3UQ_Na8

upload画像:2692.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月08日(土)23時23分04秒

以前作者のページを貼ったが
こっちにもあったので再度貼ってみる
http://4as.deviantart.com/art/No-Touching-Flash-414169728

さわりすぎに注意(笑)


 投稿者:  投稿日:2014年02月08日(土)23時27分06秒

どんどん酷いことになっていくパイ一家
http://clyde-daddy-and-me.tumblr.com/


 投稿者:  投稿日:2014年02月09日(日)00時12分26秒

月の上で
http://www.youtube.com/watch?v=oqRzQQTSE48&list=WLAxmPHb24LFKRAFLMx3-GK7gC6XL_pOYK


 投稿者:  投稿日:2014年02月09日(日)07時16分26秒

> メイン回ではいつも悲しい目に会うラリティ
> 今回は憧れのポニーをアップルジャックに取られる展開?
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=92BdBqr9IkU'>http://www.youtube.com/watch?v=92BdBqr9IkU</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=guSie3IA_OI'>http://www.youtube.com/watch?v=guSie3IA_OI</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=P-Ep3UQ_Na8'>http://www.youtube.com/watch?v=P-Ep3UQ_Na8</a>

予想どおり汚い泣き方に(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=s70dwlRlXP8

参考:2014年02月08日(土)23時00分10秒


修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ(笑) 投稿者:  投稿日:2014年02月09日(日)20時13分03秒

ひたすら1時間立ち続け、心の中で「九条がある社会を」と念じる
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20140207/CK2014020702000151.html 

JR茅ケ崎駅北口広場に「9がつく日」の午後5時、岡本棟守(むねもり)さん(71)は 
必ず姿を現す。携えているのは「輝け! 憲法9条」のプラカード。大きな声を上げるわけ 
ではない。ひたすら1時間立ち続け、心の中で「九条がある社会を」と念じる。 (吉岡潤) 

岡本さんは父親の仕事の関係で旧満州(中国北東部)で敗戦を迎えた。三歳で日本へ引き揚げる途中、 
厳しい環境の中、二つ上の兄が病死した。「仲が良かった兄の死と戦争が離れず、平和でなければと思った」 

「茅ケ崎9の日スタンディング」と名づけた活動を始めたのは、二〇〇三年十二月二十九日。 
イラク戦争への自衛隊派遣に反対する意思表示だった。仲間が二十人集まってくれた。 

以来、毎月九、十九、二十九日、台風で飛ばされそうになっても寒くても暑くても立ち続けてきた。 
丸十年がすぎ、先月二十九日で三百五十八回、参加人数は延べ四千六百五十五人になった。 

「ほんとはこんなことをやらずにすむ世界になっていてほしかったんだけど」。 
隣で妻の信子さん(71)が「怒りまくってきた十年」と笑う。護憲とともに「原発のない社会」の実現も強く訴える。 

安倍政権の姿勢に胸騒ぎがする。「でも、原発問題で若い人たちが社会を見つめ直すうちに九条の 
存在に気付いて参加してくれるようになった。十年前より団結できると感じる」 

東日本大震災から三年となる二日前の三月九日、「湘南ピースウォーク&Picnic」と冠したデモを 
他のグループとともに茅ケ崎市内で行い、脱原発と護憲を訴える。藤沢から小田原、厚木や秦野まで広く 
声をかけて三百人程度の参加を見込んでいる。 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20140207/images/PK2014020702100045_size0.jpg 


× → 処女懐胎   ○ → 処女飼いたい  投稿者:  投稿日:2014年02月09日(日)20時14分59秒

腹痛を訴えた修道女がいきなり出産。大騒ぎに
http://woman.mynavi.jp/article/140120-97/ 

神様につかえ禁欲的な生活を送ることで有名な修道女たち。イタリアの修道院にいた 
修道女の一人が腹痛をうったえ病院に運ばれたところ、なんとそれは陣痛でありすぐに 
男の子が誕生しました。病院に運ばれる途中も、救急隊員による妊娠の疑いを 
「修道女だからありえない」と本人は言っていたそうですが、彼女に何があったのでしょうか。 

生まれた男の赤ちゃんには、ローマ法王の名前をとってフランシスという名前が 
付けられましたが、母親であるエルサルバドール出身の女性は、今もなお妊娠に全く 
気が付かなかったと言い通しているそうです。つまり、性行為なしに子供を宿したと 
いうことなのでしょうが、世間はそんなことを信じるはずがなく、メディアは 
「不謹慎な修道女」だと連日報道しています。 

故郷のエルサルバドールに帰省していた間にいろいろあったのであろうと言われていますが、 
彼女は未だに口を閉ざしたままであり、それが余計メディアを騒がせている理由となっています。 

この修道女が暮らす修道院のあるイタリアのリエティ市の市長が、この親子のプライバシーを 
懸念して報道を自粛するようにメディアにお願いしなくてはいけないほど、世界中で大きな 
話題となってしまいました。 

同じ修道院で暮らす他の修道女たちは酷いショックを受けているようですが、 
赤ちゃんの生まれた病院には子供服などの寄付が沢山届いているそうです。 

今後彼女が妊娠についての真相を語る日は来るのでしょうか。 


 投稿者:  投稿日:2014年02月09日(日)22時01分44秒

> > メイン回ではいつも悲しい目に会うラリティ
> > 今回は憧れのポニーをアップルジャックに取られる展開?
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=92BdBqr9IkU'>http://www.youtube.com/watch?v=92BdBqr9IkU</a>
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=guSie3IA_OI'>http://www.youtube.com/watch?v=guSie3IA_OI</a>
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=P-Ep3UQ_Na8'>http://www.youtube.com/watch?v=P-Ep3UQ_Na8</a>
> 
> 予想どおり汚い泣き方に(笑)
> <a href='https://www.youtube.com/watch?v=s70dwlRlXP8'>https://www.youtube.com/watch?v=s70dwlRlXP8</a>

upload画像:2693.jpg

参考:2014年02月09日(日)07時16分26秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月09日(日)22時02分52秒

upload画像:2694.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月09日(日)22時04分06秒

upload画像:2695.jpg


>d 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)01時02分42秒

> このように実際に嫌がらせをしておいて、
> 「被害妄想だ」といわれてもねえ。

それは本当にあったの(;´Д`)?
糖質の人はよく近所の人に嫌がらせされてると思い込んで
刺し殺しちゃったりするようだけど(;´Д`)

参考:2014年02月08日(土)22時40分42秒


 投稿者:d  投稿日:2014年02月10日(月)02時02分46秒

> > このように実際に嫌がらせをしておいて、
> > 「被害妄想だ」といわれてもねえ。
> 
> それは本当にあったの(;´Д`)?
> 糖質の人はよく近所の人に嫌がらせされてると思い込んで
> 刺し殺しちゃったりするようだけど(;´Д`)

大昔の職場の人が、俺はちんぽ男であるとして民事訴訟を起こすようだ。
よほど俺とチンポが憎いんだろう。
死にそうだと聞いて、棺桶に蹴り込みに来たんだ。
江別中の人に騒ぎが知れ渡っている模様。

俺の15年、俺が俺になった工事現場での日々を何も知らない人がタイムマシーンで過去からやってきて
ちんぽ男として死ぬように手配してくれたようだ。

あそこにいたときの俺は長年来の神経症のせいで対人能力皆無であり嫌われていた。
栄養士には特に迷惑をかけたなあ。検職簿に味噌汁の具がいつもネギばかりなのは「馬鹿の一つ覚え」と書いたのを憶えている。


だから工事現場や夜勤工場の人間になって本当に良かった。
天国と地獄のような重労働だが
格差、差別、搾取、世の中の構造を身をもって知った。
そこで俺は俺に、ダーザインになった

ああ、一人だけ最期まで肯定してくれる人がいた。当時28くらいの山口という寮母さん。
優しい人だ。捕まえておくべきだったかな。


人生の最後に至ってまだ、愛が欲しいと思ったが
冥土の土産にもらったのは憎悪だった。

参考:2014年02月10日(月)01時02分42秒


 投稿者:d  投稿日:2014年02月10日(月)04時16分19秒

簿記専での話は本当だよ。
俺は1点2点間違えることがあるんだが、絶対100点の人がいて単独1位にはなれなかった。
同じ医療グループで事務をとっている人だと気づいたのはずいぶん後になってから。

休憩時間には二十歳やそこらの可愛い子ちゃん2名がくっついてはなれず、100点さんのところにいくことは出来なかった。
そこで気づいたのは、あそこではもてない男という烙印をはがすことは出来ないが、
役回りの決まっていない別の環境ではそうとは限らんということだった。
あそこでは自由に振舞え、私自身であることが出来、鬱屈など消えうせていた。

その片方と付き合うようになったが、
「彼女が出来たら別人のように穏やかになった」と事務長が言ってたなあ


 投稿者:d  投稿日:2014年02月10日(月)04時28分26秒

税理士vs社労士といっている人がいるようだ
向こうの税理士さんも
「社労士くずれ」とか「息するのも苦しい社労士風情」とかいって対抗意識を燃やしているようだが、
わしはただの素人で社労士ではないよ。
15年前に試験に受かってはいるが開業したことも勤務社労士として登録したこともない。
社労士会に登録しないと社労士とは名乗れない規則だからね。

今日は晩の10時まで昏倒していたので眠れない


 投稿者:d  投稿日:2014年02月10日(月)10時04分06秒

障碍者という言葉には不快感しか覚えない。
障碍者オリンピックを見ても、何を国費で道楽してんだお前らはとたまげる。
大体そんな話俺のところには来たことない。

障害者として労働市場で厚遇されたこともない。
障害者雇用枠は精神障害者にとっては絵に書いたもちだった。
では一般枠でと思うと、障害を隠しての照会はできないといわれるので職安は頼りにならない。

だから求人誌で法律もへちまもない仕事に付くことになる。
とうしつなどの重病は就労が禁止されることもあるが
拙者はどこの病院にいってもうつ病の診断しかでないので働かないという発想はありえなかった。

障碍者といわれると、障害貴族と一緒にされたようで嫌な気分になる。
だからキチガイという言葉を使っている。

あの施設の人も俺は統合失調だといっていたが
あの強烈にうざくて迷惑なイライラがそう見えたんだろう。
あれも医者によると欝の症状だそうな。

あそこを辞めるとどこに行ってもあの症状が出ることはなかった。

えりーとというのは?
底辺の専門家という意味だろう。
一部、よく見ていただいていたものだと驚きつつ感謝するけど。
拙者はあそこで事務兼ボイラー技士兼バスの運転手だった。


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)12時41分37秒

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E7%97%85

パーキンソンの症状にキチガイがある。幻覚妄想だ。
おまわりさんが来ていると思ったんだが風呂から上がるといない。

ドーパミンがなさ過ぎると脳が半分三途の川を渡っているので何が現実なのかわからなくなる。
相当ひどくなっているな、これは。


あと、キャラミンでおっぱいと驚いている人がいたがデバイアントでは当たり前です。
見えないところはなくていいという発想で胸ががらんどうで淋しい風が吹きすぎていくようではミクちゃんがかわいそうだ。


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)13時36分01秒

おにいちゃん 1時間バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=wVK3baHYATo


ほんとうにリトルグッパイ 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)13時50分07秒

警察にいくよ

優しくしてくれたご近所さん、ありがとう
天使が来そうな感じだったのに残念。
それからこんなざまでごめんなさい

アフロ、
長い付き合いだった。元気でな


 投稿者:d  投稿日:2014年02月10日(月)15時01分18秒

別件か。どう見ても大人だったし、酷い境遇にいて情を移した。
こっちも歩けなくなり始めてどんどん出来ることができなくなっていき、
むなしさと寂しさで気が狂いそうだった。

加害したとは思っていない。優しくしたんだ
しつこい親父だとか、警察が言わせるんだよ
だって向こうから呼ばれるんだから。

しかし、わかったときはマイッタ
淋しくて淋しくて求めた先がこれかよと


 投稿者:d  投稿日:2014年02月10日(月)16時15分42秒

ベルリン天使の唄のポスターを作ろうと思っていたがカンコレの狸に衣装を着せただけで
背景を作る時間はなかった。


何時に行くのだろう、死刑でいい
嘘ばっかりだと起こられたがそんなことはない。
詳しい内容がわからないが粕谷さんに岡惚れして夢中になり迷惑を掛け捲ったのは事実だ。
あまりに酷い迷惑をかけ、離職後良く思い出した。夢にも見た。詫びてすむものでないことは解っている。

水戸さんのことは違う。エロイ気持ちで迫ったわけではないのに勝手におがったんだ。そんなつもりは毛頭なかった。

児島さんに何かした覚えはない。何をされたの?


 投稿者:d  投稿日:2014年02月10日(月)16時18分32秒

upload画像:2697.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)16時56分42秒

起きていられなくなりました。


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)18時13分28秒

起きました。どうすればいいのでしょう、今は歩けますし酷くは苦しくないです。


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)19時27分56秒

おがったって何?


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)19時41分13秒

> おがったって何?

歩個チンが立ってしまったということ

参考:2014年02月10日(月)19時27分56秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)20時07分01秒

もう我慢しても意味がないので書く。

栄養士さんに当り散らしていたころ、アパートの電話に雑音が混じり盗聴されているような気がしていた。
これは明らかに妄想だと理性ではわかり、自分が狂う恐怖でまったく眠られなくなった。
時々雑音の背後に栄養士さんが、
「そんなの妄想に決まっているでしょう、この馬鹿」と叱責する声が聞こえることもあり、
狂うのかという恐怖感で、恐怖が恐怖を呼び、雪だるまのようにい膨らんでいった。

もともと子供のころから酷いノイローゼだったが病院にいったことはない。
だが耐えられなくてはじめて精神科へいった。
でも分裂病だといわれることは破滅だと思い、医者にはその話はせず他の症状だけ話した。

あそこを辞めるまでその症状は続いたが、
転職したらほとんどでなくなり坑欝材だけで問題なくやっていけた。

でも最近またこれは現実か? 迷妄か自信がなくなる事態がある。
数年前から私のブログの話を女子高生がしているような気がし、
理性的に考えればおっさんのブログを若い人が見るわけないので
またキチガイ沙汰かよと。

だからありえないことを信じると破滅の恐怖が来るので
今は何事も現実かそうでないか判断保留している。
保留しっぱなしなので結果選択も出来ず、何もできないという馬鹿な状態。

今も医者にはその手のことは話さないのだが、
先月だったか多少つらくなりさらっと冗談めかして話した。
先生は真に受けなかったと思う。


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)20時51分28秒

子供のころおばが分裂病になったのだが、その扱いがひどかった。
分投げる、打ち棄てる、まがものを始末するようにキチガイ病院に入れ、
以後ずっと入れっぱなし、親戚どもも彼女を
「存在しないもの」として扱い見舞いにも行かなかった。

石沢家というのはなんて残忍で冷酷なのかと思った。
残されたおばの子供二人はまだ子供なのに放置された。

悪気があって被害妄想を隠したわけじゃない。
生きるためと、そして恐怖


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)20時54分48秒

拙者は50のおっさんなので親とのことは書かない。

申し訳ないと誤るだけ


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)21時35分48秒

掲示板がおかしくなった。
一緒に旅したのは全部彼女と。

妄想かもしれないけど意識しただけでチンポ立つのによくときこえたような。

そんなことはほとんどないよ。
たまたまだというのは本当だ。
方法があるならためしてみると良いです。

そういうことで恥じをかいたのは以後一度もない。

水戸さんのことは悲しい。
とても良い人で恋しただけなのに傷つけてしまったのか、訴えるほどに


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)21時47分23秒

高木さんとだめになったのは拙者がふがいないから。
低賃金の仕事しか常に見つからなかった。
7年も無駄にさせたともいえる。
工事現場の仕事は春場暇なので
彼女のマンションで紐みたいにして詩を書いた。

俺がくずで彼女には本当に申し訳なかった。


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)21時51分27秒

捕まえるときに、詩人とか、もちろん社労士とかの肩書きをつけないで、
ただ無職としてくれるとありがたいです。

詩人にも社労士にも迷惑すぎる


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)22時00分02秒

ドーパミン切れかな、意識がやばくなってきた。
一度blogに書いちゃったが宇宙の音楽が聞こえる。
あんまりこれを書くと不気味がられると思い控えていたがもう気取る理由がない。

毎日のように聞いている。夜とは限らない。


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)22時03分37秒

とことん無意味無内容で、死の世界なのかもしれないが、
死や無をすら更に無内容にする音響。
とことん意味がないので被害妄想にすらならない

これは、もうお前は終わりだということ?


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)22時09分51秒

おまわりさんがblogの話をしているのを見かけたことがある。

折尾警察署を拙者が侮辱した記事について、
おばちゃん外人さんかね? なんて本当に言ったのかね、あいつ

とてもリアルなのに妄想だと思った。
現実だったんだな。

実際にはおばちゃんとか言っていないです。大げさにした


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)22時24分05秒

もうここは見てもらえないだろうがご近所さんたちにありがとうを
そしてごめんなさいを

20世紀からの付き合いなのに最期まで顔門本名もわからずじまいになったアフロにさよならと今までありがとうを。
右翼であっても最大の友人だ。。
身動き取れなくなっても常駐して見守ってくれた優しさ、ほんとうにありがとう。元気でいて欲しい

詩人たちには知られたくないが無理だな、申し訳ない。二度とみなの前に現れません。消えうせます


 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)22時48分30秒

今日の音響はすばらしい。すばらしいなどと感じたのは初めてだ
星が渦巻いているような気がする
赤銀と青銀のペア
無機質で冷たいが徹底的に無内容で美しい

意識をもう保てそうにないです
どうしたらいいのか指示を

昏倒するように寝てしまいますよ
指示があるなら早く


>d 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)23時47分30秒

> 警察にいくよ
> 
> 優しくしてくれたご近所さん、ありがとう
> 天使が来そうな感じだったのに残念。
> それからこんなざまでごめんなさい
> 
> アフロ、
> 長い付き合いだった。元気でな

その警察とやらは現実なのか
妄想なのか

筋金入りの左翼なら
ふんばってみせろ

参考:2014年02月10日(月)13時50分07秒


> d 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)23時51分24秒

> もうここは見てもらえないだろうがご近所さんたちにありがとうを
> そしてごめんなさいを
> 
> 20世紀からの付き合いなのに最期まで顔門本名もわからずじまいになったアフロにさよならと今までありがとうを。
> 右翼であっても最大の友人だ。。
> 身動き取れなくなっても常駐して見守ってくれた優しさ、ほんとうにありがとう。元気でいて欲しい
> 
> 詩人たちには知られたくないが無理だな、申し訳ない。二度とみなの前に現れません。消えうせます

やめるとか消えるとか言いながら
何度も戻ってきただろ(笑)

MLPでも見ながら
帰りを待つことにするか

マイリトルポニー S4E13 "Simple Ways" 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22855761?ref=search_tag_video

参考:2014年02月10日(月)22時24分05秒


> d 投稿者:  投稿日:2014年02月10日(月)23時57分59秒

> 今日の音響はすばらしい。すばらしいなどと感じたのは初めてだ
> 星が渦巻いているような気がする
> 赤銀と青銀のペア
> 無機質で冷たいが徹底的に無内容で美しい
> 
> 意識をもう保てそうにないです
> どうしたらいいのか指示を
> 
> 昏倒するように寝てしまいますよ
> 指示があるなら早く

もう寝たのか?


昨晩と同じように
早朝に目が覚めたなら
顔と身体を拭いて着替えて
もう一度あらためて自身を見ろ


そして可能ならここに
おまえが感じる現実のみを書いてみせろ
何処かへ行ってしまう前に書いてみせろ

参考:2014年02月10日(月)22時48分30秒


> d 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)00時07分53秒

> とことん無意味無内容で、死の世界なのかもしれないが、
> 死や無をすら更に無内容にする音響。
> とことん意味がないので被害妄想にすらならない
> 
> これは、もうお前は終わりだということ?

簡単に終わりだとか言うな


寝て寝て寝て寝て寝て
起きることができたら
それを幸運だと思え
そのまま起きないよりはましだと思え


そして
飯でも水でも薬でも喰らえ
そしてここに書き込め


おまえの生きざまを見たい奴が
まだここに居るんだから
簡単に終わりだとか言うな

参考:2014年02月10日(月)22時03分37秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)00時08分47秒

> > 警察にいくよ
> > 
> > 優しくしてくれたご近所さん、ありがとう
> > 天使が来そうな感じだったのに残念。
> > それからこんなざまでごめんなさい
> > 
> > アフロ、
> > 長い付き合いだった。元気でな
> 
> その警察とやらは現実なのか
> 妄想なのか
> 
> 筋金入りの左翼なら
> ふんばってみせろ

パーキンソンの妄想状態生中継でした。
まだ半信半疑だけど、汗

統合失調のくだりの自分の部分は情状酌量を求める作文です、と言ってもこれだけの狂態をさらしたら信じてもらえないだろうな。
だって今現に妄想ぶっこいていたんだからな。あいーやここまでキチガイしたの初めてだ。

お騒がせしました。
ドーパミンがたらんのでしょう。
あとずーっと部屋にこもって人と話さないのが現実感を喪失させているんだろう。

参考:2014年02月10日(月)23時47分30秒


> d 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)00時15分30秒

> 今日の音響はすばらしい。すばらしいなどと感じたのは初めてだ
> 星が渦巻いているような気がする
> 赤銀と青銀のペア
> 無機質で冷たいが徹底的に無内容で美しい

俺はその音が聴きたい


どんな音なのか
戻ってきてここにもっともっと書いてくれ


待ってるから

参考:2014年02月10日(月)22時48分30秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)00時22分16秒

> > とことん無意味無内容で、死の世界なのかもしれないが、
> > 死や無をすら更に無内容にする音響。
> > とことん意味がないので被害妄想にすらならない
> > 
> > これは、もうお前は終わりだということ?
> 
> 簡単に終わりだとか言うな
> 
> 
> 寝て寝て寝て寝て寝て
> 起きることができたら
> それを幸運だと思え
> そのまま起きないよりはましだと思え
> 
> 
> そして
> 飯でも水でも薬でも喰らえ
> そしてここに書き込め
> 
> 
> おまえの生きざまを見たい奴が
> まだここに居るんだから
> 簡単に終わりだとか言うな

ありがとう。良い詩だ。
宇宙の音楽は去年薬が効かなかったころには本当に毎日聞いていたが、
その後聞いていない。親父が夜中にラジオを聴くときに限って聞こえることに気付いたら聞こえなくなった。
これも妄想の中で情状酌量を求めるために書いた。
気が狂うって、怖かったよ
叔母の話とか本当だしね

参考:2014年02月11日(火)00時07分53秒


> d 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)00時36分05秒

> パーキンソンの妄想状態生中継でした。
> まだ半信半疑だけど、汗
> 
> 統合失調のくだりの自分の部分は情状酌量を求める作文です、と言ってもこれだけの狂態をさらしたら信じてもらえないだろうな。
> だって今現に妄想ぶっこいていたんだからな。あいーやここまでキチガイしたの初めてだ。
> 
> お騒がせしました。
> ドーパミンがたらんのでしょう。
> あとずーっと部屋にこもって人と話さないのが現実感を喪失させているんだろう。

ゲロ吐いたあとみてえに
本人サッパリしてるし(笑)

あーあ心配して損した(笑)

upload画像:2698.gif

参考:2014年02月11日(火)00時08分47秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)00時44分17秒

> > 今日の音響はすばらしい。すばらしいなどと感じたのは初めてだ
> > 星が渦巻いているような気がする
> > 赤銀と青銀のペア
> > 無機質で冷たいが徹底的に無内容で美しい
> 
> 俺はその音が聴きたい
> 
> 
> どんな音なのか
> 戻ってきてここにもっともっと書いてくれ
> 
> 
> 待ってるから

戻ってきてからということはやっぱり逮捕かよ。
もう、わけが解らない。
妄想上の刑期は俺の余命より長いと思う。

音楽がきこえるような気がしてきた。
たっぷり寝るとドーパミンが出る。

栄養しがらみの電話の話は消し去りたかったが本当だ。
絶対に隠し通したかっったのに現実だか妄想だかわからない状態で暴露してしまった。
あそこ辞めてから出ていなかったのも本当。

参考:2014年02月11日(火)00時15分30秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)01時01分05秒

死なないことにしたので安心して寝てください。


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)03時18分23秒

妄想波状攻撃だ。おまわりさんが玄関口に回り、栄養士が蹴っ飛ばしてやる、
臭いのはおまえ自身だから洗っても無駄といっているのを聴きながらお勤めの用意をする。
栄養士は次々と汚い罵倒を続け、
まるっきり落ち込んでいた俺は目が覚める。

悪いが俺も栄養士のことは大嫌いだった、イライラをぶつけた俺はもちろん悪い。俺が悪いに決まってる。
でもあいつの性格の悪さも相当なものだった。
もちろんこれは俺の主観に過ぎず、客観的な話ではない。
生理的にだめという態度をはっきりと表す人だが、
俺も生理的に嫌だった。

だから思う存分蹴っ飛ばしてくれて良い。
臭い臭いとののしれば良い。
俺を棺おけに蹴りこむ役は任せたよ。

迷惑をかけました。ごめんね


で、今はたぶん正気に戻ったと思う。
警察も栄養士さんも見当たらない。


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)11時44分03秒

落ち着いています。何日もろくに寝ていなかった。寝ないとドーパミンが出ない、→幻覚妄想
ということだと北大のパーキンソン専門医は言っていました。

今度精神化のほうでもちゃんと話してみます。

で、わかる人がいたら教えて欲しいのですが、
児島康子が江別に現れたこと自体妄想でしょうか。
そんな人は知らないということであれば全部すっきりするのだが。


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)11時48分23秒

寝ます


恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)20時31分45秒

どいつもこいつも(笑)
http://www.pixiv.net/search.php?word=%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8B%E6%99%82%E3%81%AE%E9%9B%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%81%AA%E6%B0%97%E5%88%86%E3%81%AB%E6%B5%B8%E3%82%8C%E3%81%A6%E7%A7%81%E3%81%AF%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A7%E3%81%99&s_mode=s_tag_full&order=date_d&p=2

upload画像:2699.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)20時38分09秒

upload画像:2701.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)22時24分48秒

upload画像:2702.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)22時26分25秒

関東に雪が降る度に
使いまわされそうだなーこのネタ

upload画像:2703.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)22時56分17秒

upload画像:2704.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月11日(火)23時27分36秒

upload画像:2705.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月12日(水)10時31分28秒

upload画像:2706.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月12日(水)10時32分30秒

upload画像:2707.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月12日(水)11時42分08秒

upload画像:2708.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月13日(木)00時56分50秒

upload画像:2709.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月13日(木)00時58分26秒

upload画像:2710.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月13日(木)09時13分49秒

http://www.youtube.com/watch?v=ZaUbi-7uBDg
http://www.nicovideo.jp/watch/1390360396

upload画像:2711.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月13日(木)09時15分49秒

チーズ・・・ちーず・・・(じゅるり)

upload画像:2712.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月13日(木)11時27分36秒

upload画像:2713.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月13日(木)12時47分21秒

upload画像:2714.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)00時40分54秒

upload画像:2715.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)00時41分53秒

upload画像:2716.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)00時45分59秒

今日は
ハーツ&フーヴスデイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726130?ref=search_tag_video

可愛いからもう一度貼る(笑)

upload画像:2717.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)00時47分24秒

upload画像:2718.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)08時54分08秒

♪思いーきーりー
♪息ふきこんだーらーねー(笑)

upload画像:2719.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)08時55分56秒

upload画像:2720.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)12時12分22秒

> 関東に雪が降る度に
> 使いまわされそうだなーこのネタ

どうやらこいつらが元ネタらしい

upload画像:2721.jpg

参考:2014年02月11日(火)22時26分25秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)12時13分26秒

upload画像:2722.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)12時14分18秒

upload画像:2723.jpg


日刊ゲンダイは小学生か(笑) 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)19時07分13秒

日刊ゲンダイ
「安倍首相のことを「ボンクラ」「嘘つき」とは表現したが、一度も「くず」とは報じていない」
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar459239 

安倍首相が12日の衆院予算委員会で、NHK経営委員の百田尚樹氏が都知事選の応援演説で 
「人間のくず」と表現したことを野党議員に追及され、「ある夕刊紙は私のことをほぼ毎日のように
〈人間のくず〉と報道しております。私は別に気にしませんけどね」と笑いながら受け流した。 

どうも本紙を指しているようだが、権力批判や監視が命題のジャーナリズムとは違い、 
公人である百田氏の「くず」発言を笑いでゴマカすのには疑問が残る。 
もっとも、本紙は首相のことを「ボンクラ」「嘘つき」とは表現したが、一度も「くず」とは報じていない。 

麻生副総理と同様、熱心な本紙読者として知られる安倍首相。今後は2人一緒に細心の注意で熟読してもらいたい。 


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)20時22分09秒

upload画像:2724.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)20時26分33秒


見る前の印象

ズヴィズダー: 毎回正義の味方にお仕置きされる悪の幼女
ウィッチクラフト: おっぱいとお姫様抱っことケモノの魔女たち
スペースダンディ: 宇宙であちこちに喧嘩を売って大活躍するダンディ


見た後の印象

ズヴィズダー: 西ウド市であちこちに喧嘩を売って大迷惑な幼女
ウィッチクラフト: 毎回魔女にお仕置きされるたんぽぽちゃん
スペースダンディ: おっぱいとおけつとケモノの宇宙人たち 

upload画像:2725.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月14日(金)21時24分35秒

小林よしのり「村山・河野談話を明確に否定しない限り、安倍晋三も売国奴」
http://yukan-news.ameba.jp/20140214-119/ 

小林氏は「禍根を残した張本人は、確かに河野洋平と村山富市である」としながらも
「しかし、この二人だけを売国奴呼ばわりしても、今さら何も状況は変わらない」とコメント。
安倍晋三首相もまた、村山談話・河野談話を継承しているとし、 
「談話を継承し続けてきた歴代首相も河野・村山と同様の売国奴であり、談話を明確に否定しない限り、
安倍晋三も売国奴なのである」と述べている。 


 投稿者:  投稿日:2014年02月15日(土)11時30分04秒

孤独なバレンタインをすごしたもの達に送るババアTシャツ

upload画像:2726.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月15日(土)11時31分15秒

upload画像:2727.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月15日(土)11時32分37秒

upload画像:2728.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月15日(土)11時33分48秒

次回はフラタ回
http://www.youtube.com/watch?v=IMyJ-q3YG8I
http://www.youtube.com/watch?v=lc6xRH4HDOQ
http://www.youtube.com/watch?v=JTW20hV146s

upload画像:2729.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月16日(日)07時21分12秒

> 次回はフラタ回
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=IMyJ-q3YG8I'>http://www.youtube.com/watch?v=IMyJ-q3YG8I</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=lc6xRH4HDOQ'>http://www.youtube.com/watch?v=lc6xRH4HDOQ</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=JTW20hV146s'>http://www.youtube.com/watch?v=JTW20hV146s</a>


唱うビッグマックにフラタの尻
そしてメガネっ娘ペガサス幼女(笑)
MLP 414: Filli Vanilli 
http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g

参考:2014年02月15日(土)11時33分48秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月16日(日)22時49分46秒

upload画像:2730.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月16日(日)22時50分48秒

upload画像:2731.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月16日(日)22時53分15秒

upload画像:2732.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月16日(日)22時54分36秒

> > 次回はフラタ回
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=IMyJ-q3YG8I'>http://www.youtube.com/watch?v=IMyJ-q3YG8I</a>
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=lc6xRH4HDOQ'>http://www.youtube.com/watch?v=lc6xRH4HDOQ</a>
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=JTW20hV146s'>http://www.youtube.com/watch?v=JTW20hV146s</a>
> 
> 
> 唱うビッグマックにフラタの尻
> そしてメガネっ娘ペガサス幼女(笑)
> MLP 414: Filli Vanilli 
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g'>http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g</a>

upload画像:2733.gif

参考:2014年02月16日(日)07時21分12秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月16日(日)22時56分43秒

upload画像:2734.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)09時34分49秒

> 今日は
> ハーツ&フーヴスデイ
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726130?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726130?ref=search_tag_video</a>
> 
> 可愛いからもう一度貼る(笑)

聞くたびに
♪ジャムを浴びる趣味の変な奴〜〜
で笑う

日本語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22716234?ref=search_tag_video
字幕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22887030?ref=search_tag_video

参考:2014年02月14日(金)00時45分59秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)09時36分46秒

> 唱うビッグマックにフラタの尻
> そしてメガネっ娘ペガサス幼女(笑)
> MLP 414: Filli Vanilli 
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g'>http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g</a>

S4E14 Filli Vanilli 歌まとめ  歌詞付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22902426?ref=search_tag_video

参考:2014年02月16日(日)07時21分12秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)12時16分56秒

「たとえ商品を万引きされても、人を助ける方が最優先は当たり前」 
大雪で入店制限をしたローソンへのツイートで炎上
http://getnews.jp/archives/516302 
http://getnews.jp/img/archives/2014/02/LAWSON.jpg

本名:真名子雄一 
バンド名:白☆星 
担当:ドラム 
https://twitter.com/shiroboshouhei 

この大雪の中スキーに出掛け、案の定目的地に辿り着けずUターン。 
しかし案の定渋滞に巻き込まれ、件のバカッターで世界中に自分のアホを公開する。 
現在バッシングにあってバカッターは非公開。 


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)13時05分09秒

upload画像:2735.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)13時06分30秒

いろいろ余計にカットされてる日本版

マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜 第43話「チアリー先生のお見合い」
http://www.nicovideo.jp/watch/1392175400?ref=search_tag_video

upload画像:2736.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)19時01分21秒

  東京都江戸川区のマンションで、小学4年の女児(10)に手錠を掛けて、 
わいせつ目的で連れ去ろうとしたなどとして、警視庁捜査1課は17日、 
わいせつ目的略取未遂や逮捕致傷などの疑いで、足立区産業振興課の主事 
牧野健太郎容疑者(29)=台東区東上野=を逮捕した。 
同課によると「間違いありません」と容疑を認めているという。 

 逮捕容疑は2013年7月中旬の正午ごろ、江戸川区のマンション敷地内に 
侵入し、帰宅した女児に果物ナイフのようなものを突き付けて両手足に手錠を掛け、 
「黙っていろ。おとなしくすればすぐに帰す」などと脅迫。 
大型のバッグに入れて連れ去ろうとした疑い。 

 女児は擦り傷を負ったが、大声を上げて抵抗したため、牧野容疑者は 
現場に手錠2組を残して逃走した。 

 同課は同じ手錠をインターネットを通じて購入した約6000人のうち、 
複数購入した約560人を特定。その中に牧野容疑者がおり、DNA型が 
12年9月に足立区で起きた女児連れ去り未遂事件の遺留物と一致したため、 
今月1日に住居侵入容疑で逮捕した。 

 牧野容疑者は逮捕後の調べに、江戸川区の事件への関与を認め、 
「わいせつ目的でかばんに入れて連れ去ろうとした」などと供述。自宅からは 
女児を描写した性的な内容の同人誌約2000冊が押収されたという。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014021700340


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)19時02分35秒

韓国人「今信じられるのはキム・ヨナしかいない!」  
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/4/f/4f8aecee.jpg 

1. 韓国人(スレ主) 
ズッコケたこともあったが… 
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/d/0/d05f4c4e.jpg 
回って... 
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/a/4/a4c2b09b.jpg 
回って... 
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/a/0/a0f473d4.jpg 
また回って... 
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/1/71ccf329.jpg 
最後まで回って... 
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/4/1/413d0469.jpg 
・・・・・・・・ 
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/a/7/a7444973.jpg 
金メダルを首にかけるのだ 
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/7/772c6a98.jpg 

2. 韓国人 
wwwwwwwwwwwww 

3. 韓国人 
ファックwwwwwwwwwww 

4. 韓国人 
何だこれwwwwwwwwwwwww 

5. 韓国人 
クソ笑ったwwwwwwwwwwww 


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)19時16分14秒

> > 次回はフラタ回
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=IMyJ-q3YG8I'>http://www.youtube.com/watch?v=IMyJ-q3YG8I</a>
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=lc6xRH4HDOQ'>http://www.youtube.com/watch?v=lc6xRH4HDOQ</a>
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=JTW20hV146s'>http://www.youtube.com/watch?v=JTW20hV146s</a>
> 
> 
> 唱うビッグマックにフラタの尻
> そしてメガネっ娘ペガサス幼女(笑)
> MLP 414: Filli Vanilli 
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g'>http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g</a>

消されたのでこっちで(主題歌なし)
http://www.youtube.com/watch?v=tIvStU7MQZg

参考:2014年02月16日(日)07時21分12秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)21時44分00秒

> いろいろ余計にカットされてる日本版
> 
> マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜 第43話「チアリー先生のお見合い」
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/1392175400?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/1392175400?ref=search_tag_video</a>

チアリー先生からの贈り物
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22910907
http://www.youtube.com/watch?v=1UV5-3-6z1k

upload画像:2737.jpg

参考:2014年02月17日(月)13時06分30秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)21時45分40秒

ポニートーンズのみ編集したもの
http://www.youtube.com/watch?v=WXw6T-Nlstc

upload画像:2738.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月17日(月)21時49分33秒

> > 唱うビッグマックにフラタの尻
> > そしてメガネっ娘ペガサス幼女(笑)
> > MLP 414: Filli Vanilli 
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g'>http://www.youtube.com/watch?v=bf3kHzHIH9g</a>
> 
> 消されたのでこっちで(主題歌なし)
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=tIvStU7MQZg'>http://www.youtube.com/watch?v=tIvStU7MQZg</a>

主題歌あり
http://www.youtube.com/watch?v=Y1fsiftzzRs

このアラレちゃん似の幼女の名は
Zippoorwhill 
というらしい

upload画像:2739.gif

参考:2014年02月17日(月)19時16分14秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月18日(火)09時40分24秒

マイリトルポニー S4E14 "Filli Vanilli" 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913433?ref=search_tag_video

upload画像:2740.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月18日(火)22時54分10秒

ダボス会議中のある会合で発言した中国の本音
「尖閣侵攻で中国の強さ見せつけられる」
「世界戦争も辞さず」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140217/wec14021707000000-n1.htm 


 投稿者:  投稿日:2014年02月19日(水)03時27分05秒

オバマもたまにはキレていい
https://www.youtube.com/watch?v=N4k4_OLV938

路で黒人とぶつかったら
https://www.youtube.com/watch?v=Zhgwy9y5ttA

3人のニガー(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=VNu_FySi70Y


 投稿者:  投稿日:2014年02月19日(水)08時47分10秒

upload画像:2741.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月19日(水)08時48分45秒

upload画像:2742.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月19日(水)08時50分02秒

upload画像:2743.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)00時38分24秒

upload画像:2744.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)00時39分28秒

upload画像:2745.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)00時40分51秒

デスクトップアイコン

upload画像:2746.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)20時33分25秒

upload画像:2747.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)20時34分48秒

upload画像:2749.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)21時11分26秒

upload画像:2750.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)21時13分15秒

upload画像:2751.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)21時15分15秒

この判例が日本でもっと広まっていたら
あの事件は起きなかったかもしれない

upload画像:2752.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月20日(木)21時18分19秒

> この判例が日本でもっと広まっていたら
> あの事件は起きなかったかもしれない

upload画像:2753.jpg

参考:2014年02月20日(木)21時15分15秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月21日(金)11時10分39秒

upload画像:2754.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月21日(金)11時11分26秒

upload画像:2755.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月21日(金)11時12分05秒

upload画像:2756.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月21日(金)11時14分41秒

> マイリトルポニー S4E14 "Filli Vanilli" 日本語字幕付き
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913433?ref=search_tag_video'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913433?ref=search_tag_video</a>

この回のせいか
アマゾンでは売り切れ中

upload画像:2757.jpg

参考:2014年02月18日(火)09時40分24秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月21日(金)13時19分55秒

ニシンを塩漬けにして発酵させた珍味で、“世界一臭い缶詰”として知られるシュールストレミング。 
この缶詰に、恐怖を感じたノルウェーの夫婦がいる。 
http://www.narinari.com/Nd/20140224831.html 

先ごろ2人は、所有する山小屋の軒と屋根の間に錆びた缶詰が挟まっているのを発見した。 
それは24年前、パーティーで残ったものを夫が置いたまま忘れていた、シュールストレミングの 
缶詰。ただでさえ臭い食べ物が、さらに24年もの時間をかけて発酵され「どれだけ臭くなって 
いるのか」恐れた夫婦は、スウェーデンでシュールストレミングの普及促進を行っている専門家へ 
処理の依頼を依頼したという。 
http://www.narinari.com/site_img/photo2/2014-02-20-182224.jpg 
http://www.youtube.com/watch?v=Tm2EOq0JGYo 


 投稿者:  投稿日:2014年02月21日(金)14時16分21秒

Twilight Time
https://www.youtube.com/watch?v=huPBaHPlM7o

幼児に弄ばれるプリンセス(笑)

upload画像:2758.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月21日(金)21時32分18秒

> Twilight Time
> <a href='https://www.youtube.com/watch?v=huPBaHPlM7o'>https://www.youtube.com/watch?v=huPBaHPlM7o</a>
> 
> 幼児に弄ばれるプリンセス(笑)

再生数とコメントの多いほう
http://www.youtube.com/watch?v=UUnoUIZhCA4

upload画像:2759.jpg

参考:2014年02月21日(金)14時16分21秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月22日(土)11時21分11秒

> > Twilight Time
> > <a href='https://www.youtube.com/watch?v=huPBaHPlM7o'>https://www.youtube.com/watch?v=huPBaHPlM7o</a>
> > 
> > 幼児に弄ばれるプリンセス(笑)
> 
> 再生数とコメントの多いほう
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=UUnoUIZhCA4'>http://www.youtube.com/watch?v=UUnoUIZhCA4</a>

プレヴューその2
http://www.youtube.com/watch?v=1Qyd4pyAQmI

参考:2014年02月21日(金)21時32分18秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月22日(土)13時49分11秒

カードボックスのデザイン

upload画像:2760.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月22日(土)13時50分29秒

二つのコミックの表紙を合わせると

upload画像:2761.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月22日(土)13時51分42秒

upload画像:2762.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月22日(土)13時52分27秒

upload画像:2763.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)07時07分00秒

CMC三人組が安請け合いするから
話が大ごとに

My little Pony Friendship is Magic Season 4 Episode 15
 Twilight Time 
http://www.youtube.com/watch?v=yCVZ9bznMJ8


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)19時19分56秒

雨の夜のポニー

upload画像:2764.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)19時21分29秒

RainbowRocks!(笑)

upload画像:2765.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)19時26分49秒

> > Twilight Time
> > <a href='https://www.youtube.com/watch?v=huPBaHPlM7o'>https://www.youtube.com/watch?v=huPBaHPlM7o</a>
> > 
> > 幼児に弄ばれるプリンセス(笑)
> 
> 再生数とコメントの多いほう
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=UUnoUIZhCA4'>http://www.youtube.com/watch?v=UUnoUIZhCA4</a>

upload画像:2767.jpg

参考:2014年02月21日(金)21時32分18秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)19時28分18秒

> CMC三人組が安請け合いするから
> 話が大ごとに
> 
> My little Pony Friendship is Magic Season 4 Episode 15
>  Twilight Time 
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=yCVZ9bznMJ8'>http://www.youtube.com/watch?v=yCVZ9bznMJ8</a>

upload画像:2768.jpg

参考:2014年02月23日(日)07時07分00秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)20時36分48秒


さっきのエキシビジョン見ていて思ったが、キムヨナって他の選手たちから本当に嫌われてるのな… 


ブロックされるキムヨナさん 
http://2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1392989202-0283-001.jpg 

会見中のキムヨナさんを残しさっさと退席するソトニコワとコストナー 
http://free.5pb.org/s/salon1393058349379.jpg 

仲間に入ろうとして吹き飛ばされるキムヨナさん 
http://free.5pb.org/s/salon1393058174309.gif 

全員にスルーされるキムヨナさん 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4892851.gif 


フィギュアスケート エキシビジョン★30 
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1393095445/ 

206 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:01:21.72 ID:ncBlRdn8 
誰も迎え入れてくれなかった 

207 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:01:22.07 ID:JaCCzuze 
戻ってきたキムヨナに誰も触れてなかった… 

212 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:01:22.49 ID:zCKzn3Zd 
誰も受け止めてくれないwwwwwwwwwwwwww スルーワロタwwwwwwwwww 

234 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:01:28.00 ID:oawMhmMS 
誰もキムにハイタッチしてなかった 

334 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:01:54.11 ID:7R5Mf0sH 
>>206-207 
おもいっきりスルーされてたよなw 

358 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:01:58.55 ID:BKckeR/h 
嫌われキムヨナうけるwww 

364 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:02:00.10 ID:opKO89zi 
ある意味キムヨナも可哀想 ガチで反感持たれてるぽいのは伝わる 

446 :公共放送名無しさん:2014/02/23(日) 04:02:24.24 ID:/zu2FV7/ 
すげえな今の 普通戻ってきた選手に反応するだろ 
総スルーってどんだけ嫌われてるんだよ 


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)20時38分21秒

・プーチンのピースサインは「あと二秒でおまえを殺す」の意味 

・プーチンが献血するときは注射器を使わず拳銃とバケツを使う 

・生まれた赤ちゃんが泣くのは、この世にプーチンが居ることを知っているから 

・プーチンはガソリンで火事を消すことができる 

・プーチンはeメールで相手を射殺することができる 

・プーチンは、円周率の最後の2桁を知っている 

・ロシア人の主な死因は  1.心臓病  2.プーチン  3.ウオッカ  

・人々が死ぬときは、死神が現れる。 死神が死ぬときは、プーチンが現れる 

・地獄の入口には「プーチンお断り」の札が貼ってある 

・プーチンは火星に行った事がある。火星に生物反応がないのがその証拠 

・プーチンの周りにいる護衛の任務は、プーチンが暗殺者を殺す前に暗殺者を逮捕すること

・プーチンが「今から交渉に行く」と伝えただけで相手国首相が泣いて謝った

・プーチンのスーツは上下合わせて80キロの重さ

・ノストラダムスの予言が当たらなかったのはプーチンが「そんなモノは認めない」と発言した為


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)23時12分34秒

upload画像:2769.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月23日(日)23時14分21秒

> CMC三人組が安請け合いするから
> 話が大ごとに
> 
> My little Pony Friendship is Magic Season 4 Episode 15
>  Twilight Time 
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=yCVZ9bznMJ8'>http://www.youtube.com/watch?v=yCVZ9bznMJ8</a>

ハンバーガーの喰い方も汚いが
寝相も悪いプリンセス(笑)

upload画像:2770.jpg

参考:2014年02月23日(日)07時07分00秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月24日(月)19時38分25秒

  愛知県警によると、大野木亮太容疑者は名古屋市西区の一戸建て住宅で1人暮らしをしていた。近所の住民によると、 
もともとは両親や祖母、弟の5人で暮らしていたが、最近になって大野木容疑者を残し、他の家族は引っ越したという。 

 大野木容疑者から突然、「相談に乗ってほしい」と訪問を受けたという民生委員の女性は「家庭内のことで悩んでいる 
様子だった。どんな仕事をしていたのかは知らないが、ずっと家にいる感じだった」と話した。 

 別の女性によると、大野木容疑者は「けがで何事にも集中できなくなった。 
仕事もできず、家に引きこもっている」と話したという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000004-mai-soci 


65 :名無しさん@13周年:2014/02/24(月) 16:10:55.38 ID:vH9TuDF50
家から追い出すんじゃなくて他の4人が出てくなんて初めて聞いたわ 
想像できないくらいひどい有様だったんだろうな 
この家族には同情するよ 


66 :名無しさん@13周年:2014/02/24(月) 16:12:06.74 ID:9ZXmRYm00
家庭内暴力か統合失調かねえ 


68 :名無しさん@13周年:2014/02/24(月) 16:13:02.28 ID:Lajtaivr0
働いてたのに高次脳機能障害?で働けなくなって 
引きこもりになったらしいじゃん。 
見た目じゃ分からない病気が家族に理解されず怠け者扱いされるのは 
マジで苦しいぞ。ソースは俺 

さらに家族全員家から引っ越されたら…それは恨みがますます募るわ。 
犯人のやったことは決して許されないが、 
せめて体力のある親父だけでも向き合えなかったかな。 


 投稿者:  投稿日:2014年02月25日(火)07時19分03秒

upload画像:2771.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月25日(火)07時20分37秒

> > CMC三人組が安請け合いするから
> > 話が大ごとに
> > 
> > My little Pony Friendship is Magic Season 4 Episode 15
> >  Twilight Time 
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=yCVZ9bznMJ8'>http://www.youtube.com/watch?v=yCVZ9bznMJ8</a>
> 
> ハンバーガーの喰い方も汚いが
> 寝相も悪いプリンセス(笑)

upload画像:2773.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月25日(火)07時21分40秒

upload画像:2774.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月25日(火)17時29分45秒

2:32〜
トワイライト・スパークルの人形を股間にぶらさげて
腰ふって歌ってる人(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=jgDZ2i-IIGk


 投稿者:  投稿日:2014年02月25日(火)23時29分41秒

トワイライトタイム(良い例)

upload画像:2775.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月25日(火)23時30分38秒

トワイライトタイム(悪い例)

upload画像:2776.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月25日(火)23時31分38秒

外に放り出したくなる気持ちはわかる(笑)

upload画像:2777.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月26日(水)21時52分55秒

upload画像:2778.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月26日(水)21時53分48秒

upload画像:2779.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月26日(水)21時55分00秒

upload画像:2780.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月26日(水)21時55分51秒

upload画像:2781.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月27日(木)01時12分59秒

アラブ首長国連邦アブダビ(CNN) アラブ首相国連邦(UAE)の宗教機関GAIAEが 
イスラム教の教えに基づく公式見解として、イスラム教徒は火星旅行に行ってはならないとする 
宗教令を出した。 
http://www.cnn.co.jp/fringe/35044427.html?tag=top;topStories 
http://www.cnn.co.jp/fringe/35044427-2.html 

火星旅行を巡っては、オランダの非営利団体マーズ・ワンが2024年までに人類を火星に 
定住させる計画を発表し、参加者の募集に乗り出している。 

しかしGAIAEは、火星旅行は自殺に等しいとの見解を発表し、 
「火星に生命が存在しないのであれば、火星に行ったまま戻って来ない旅は容認できない。 
生き延びるよりも死ぬ確率の方が高い」とする声明を出した。 
イスラム教では信者が自ら命を絶つことを禁じている。 

これに対してマーズ・ワンは、命が危険にさらされるリスクを減らすためにあらゆる措置を 
講じていると述べ、この宗教令の撤回をUAEに求めた。 
さらに、 
「イスラム教徒は『天と地』における神の創造の証しを探し求めよ」と説いたコーランの 
1節を引用し、火星の最初の定住者は、14世紀に北アフリカと中東、アジアを旅した 
イスラム教徒のモロッコ人探検家イブン・バトゥータの足跡をたどることになると言い添えた。 

マーズ・ワンによると、火星定住計画には世界107カ国から20万人を超す応募があり、 
この中から候補者を1058人に絞り込んだ。イスラム教徒の数は分かっていない。 

UAEはこれまでのところ宇宙旅行に協力的で、宇宙観光ツアーを企画している 
ヴァージン・ギャラクティック社の設立にはアブダビの投資ファンドもかかわった。 
同社のツアーは年内に実現する見通し。 
http://www.cnn.co.jp/storage/2013/12/11/9fc400f465a7f031b7fe86617c8b9d5d/mars-one-settlement.jpg 


 投稿者:  投稿日:2014年02月27日(木)13時57分07秒

YouTube には意外に知られていない裏ワザが無数に存在している。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0227/rct_140227_1286859810.html

それらは「検索結果を特殊な表示に変えるもの」だったり、「突如ミニゲームが始まるもの」だったりと、
特に意味をもたないものばかりだが、どれも一度は試してみる価値はある。

その1:カッコいい画面になる

検索窓に「/ 」を入力してから検索ワードを入れる。すると、サイト全体が「一昔前のパソコン画面風な
黒と緑の表示」になる。注意すべき点は、「/ 」のあとに必ず半角スペースを空けるということ。

その2:「ジェダイ」の力

検索窓に映画『スター・ウォーズ』に登場する名台詞「use the force luke」(ルークよ、フォースを使え)
と入力すると、劇中で主人公の「ルーク」が特殊能力を使った時のように、画面のあらゆる部分がユラ
ユラと浮いているように表示される。

その3:フィボナッチ数列

検索窓に「Fibonacci」と入力するとあら不思議。関連動画がフィボナッチ数列を利用した配置で表示さ
れる。「フィボナッチ数列ってなんだぁ?」と思う人はいるだろう。簡単に説明すると……なんかオシャレ
な感じに動画が配置されるのだ!!

その4:ミサイル攻撃から動画を守れ!

動画再生中に検索窓やコメントフォームではないところで「1980」と数字を打ち込むと、突然ミサイルを
迎撃するゲームが上から登場する。マウスを使い、ミサイルを撃墜しないと動画が破壊されて見られな
くなってしまうのだ。

その5:ヘビゲーム

動画のロードが遅くてイライラしたことはないだろうか? そんな時はキーボードで「←」を押すと蛇のよ
うなカーソルが突如現れ、昔流行した「ヘビゲーム」がいきなり始まる! ルールは簡単。蛇を矢印
キーで操作し、画面上に存在してる点を通過させて蛇を長くしていくゲームだ。壁に当たったり、胴体
にぶつかってしまうとゲームオーバー!

その6:「スコッティー、転送を頼む!」

検索窓に「beam me up scotty」と入力すると、ビームのような青い光線が上から下へ流れ、検索結果
がワープしてきたように表示される。これはTVドラマ『スター・トレック』に登場する有名な台詞をそのま
ま引用したもののようだ。

その7:最初の30%をカットする機能

見ている動画のURLの最後に「&wadsworth=1」を追加してから再読み込みをすると、動画の最初の
30%がカットされた状態になる。これは『wadsworth』という名前のユーザーが「動画の最初の30%は
基本的に見る価値がない」と発言し、沢山の人の共感を得たことに由来した裏ワザだという。

その8:踊りだす検索結果

検索窓に「do the harlem shake」と入力すると、ゴキゲンな音楽が流れると同時に検索結果の画面全
体が踊り出すのだ!! 音楽は何の前触れもなく流れ出すので PC の音量を小さめに設定してから行う
ことを推奨する。

その9:ポップで可愛いワンちゃん

検索窓に「doge meme」と入力すると、フォントがカラフルな “ComicSans” に変更され、可愛らしい柴
犬の動画が大量に表示される。これはどうやら2013年に海外ネットユーザーの間で流行った柴犬のコ
ラージュ画像をネタ元にしている裏ワザで、“doge” は英語の “dog” のつづりをわざと崩したもの。日
本人がネット上で「ねこ」を「ぬこ」と呼んでいると同じ雰囲気である!

その10: アメコミモード

見ている動画のURLの最後に「&pow=1&nohtml5=1」を追加してから再読み込みすると、動画の右下
にあるメニュー欄に「POW!」という項目が追加される。このボタンをクリックすると画質がアメコミ風な
タッチになるのだ! どうやら全ての動画がこの機能に対応しているというわけではないので要注意。

その11:「2013年総集編」の隠しリンク

YouTube公式が2013年話題になった動画をまとめた「YouTube Rewind: What Does 2013 Say」という
動画が存在する。なんと、この動画には隠しリンクがたくさんあり、動画の中でカーソルを動かしている
と、たまに黒い四角でリンクが現れるのだ。このリンクからは、2013年話題になった他の動画に飛べる
という内容になっている。

以上が「意外に知らないYouTubeの裏ワザ11選」。なお、ブラウザや PC環境によって作動しない裏ワ
ザも存在するようなので、注意していただきたい。


 投稿者:  投稿日:2014年02月27日(木)13時59分09秒

upload画像:2783.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月27日(木)13時59分56秒

upload画像:2784.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月27日(木)23時00分11秒

マイリトルポニー S4E15 "Twilight Time" 日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22979988?ref=search_tag_video

upload画像:2785.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)03時57分49秒

片付けられない人(部屋がゴミ屋敷)の人はADHDです。 
自分を責めてはいけません。頑張ったらますます悪化します。 
無理して働かず一人暮らしでゆっくり回復しましょう。 

病院でポリグラフ検査すればナルコやADHDの認定貰える。 
ちなみにポリグラフ検査は万能じゃないから簡単に誤魔化せる。 

覚醒剤リタリンを定期的に貰えて 
精神障害手帳2級にも確実に受かり、月7〜8万円貰える。 
そして精神障害手帳があれば生活保護は確実に受かって、月約14万円貰える。 
更に精神障害手帳2級だからプラス2万で16万円貰える。 
精神病による生活保護だから、めんどくさいハローワーク通いもケースワーカーの説教も無い。 
そうなれば精神科の診察代や薬代だけでなく、全ての医療機関の診察処方薬も無料。 


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)09時45分53秒

upload画像:2786.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)09時47分25秒

upload画像:2787.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)09時48分17秒

upload画像:2788.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)09時49分05秒

upload画像:2789.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)10時40分07秒

親ロシアの武装集団、クリミア自治共和国の議会と政府本部を占拠
http://www.afpbb.com/articles/-/3009433

 親ロシアの武装集団が27日、ウクライナ南部クリミア(Crimea)自治共和国の議会と政府本部を占拠し、建物にロシア国旗を掲げた。 
ウクライナのアルセン・アバコフ(Arsen Avakov)内相代行は同日、警察と内務省の要員に警戒態勢を取るよう指示した。 

 クリミア自治共和国のアナトリー・モギリョフ(Anatoliy Mohilyov)首相はAFPの取材に対し、
最大で50人の武装集団が夜間に建物に侵入し、ロシア国旗を掲げ、政府職員の立ち入りを禁じていると語った。 

 モギリョフ首相はこの事態に対し、地元当局が「対応措置」を準備しているとだけ述べ、
それ以上の具体的な内容については語らなかった。自治政府当局は声明で
「政府職員に本日は出勤しないよう求める」と発表した。 

 インタファクス・ウクライナ(Interfax-Ukraine)通信は、議会内の関係者の話として、
所属を明記していない戦闘服を着た数十人が政府庁舎と議会議事堂に27日未明、侵入し、
交戦することなく警備員を排除したと報じた。


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)12時11分25秒

詩人まど・みちおさんが老衰のため死去。104歳。 
http://www.47news.jp/news/flashnews/ 


「臨終」  まどみちお 


神様 
私という耳かきに 
海を 
一どだけ掬わせてくださいまして 
ありがとうございました 
海 
きれいでした 
この一滴の 
夕焼けを 
だいじにだいじに 
お届けにまいります 


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)17時32分14秒

> 外に放り出したくなる気持ちはわかる(笑)

これはウザい(笑)

upload画像:2790.gif

参考:2014年02月25日(火)23時31分38秒


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)17時33分41秒

朝日新聞のおかげです

upload画像:2791.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)17時34分54秒

宣伝するつもりはないんだが
女の子が可愛いので

upload画像:2792.gif


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)17時36分21秒

進撃のポニー

upload画像:2793.jpg


 投稿者:  投稿日:2014年02月28日(金)21時41分26秒

マウントゴックス破綻 顧客のビットコインは消失
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC28020_Y4A220C1000000/

インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の私設取引所で東京を拠点とする 
「Mt.Gox(マウントゴックス)」は28日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、 
保全命令を受け、経営破綻した。 
不正アクセスにより、保管するビットコインと預かり金が消失し、事業運営が困難となり、 
債務超過状態に陥ったと判断した。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014022800855 

http://www.youtube.com/watch?v=rv6xjYpQ-9Q 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22985341

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2014/8/9/8947b5c51c00d75bf1ba0048c658013afd1e41c11393497068.jpg