あやしいわーるど@ダーザイン2012 2013年08月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2013年08月01日(木)08時29分27秒

♪よけいな〜
♪シャブなどないよね〜〜(笑)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2974

シャブ&飛鳥の衝撃 
飛鳥涼は「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅されていた!その時チャゲは… 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2973 


 投稿者:  投稿日:2013年08月01日(木)20時23分41秒

『米国の自家菜園禁止法がTPP締結で日本にも来る』 

アメリカで「食品安全近代化法という法律が可決。 
この法律の問題点は家庭菜園を営むと違法行為とみなされてしまう点で、 
政府や行政に農家や食糧生産者を犯罪者として合法的に逮捕する権限を与える 
https://twitter.com/BQN_yachiyo 

票決は賛成73:反対25で可決した。 
注目すべきことに、民主党は誰一人としてこの法案に反対していない。 
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/510passed.php 

選挙戦で「TPP反対」を唱えていた自民党議員を覚えておきましょう。 
「絶対反対」がいまどうなったのか?かれらに「恥」という概念はないのか? 
(日本農業新聞発表から)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_144.html 

その中でなんと、なんと大西議員は衆議院にTPP反対で当選した議員であることも。。。 
開いた口が塞がりませんね。さっそく、 
大西英男議員事務所には孫崎さんが正論であることと大西議員の公約違反の抗議の電話をしました。 
政策秘書が苦しい言い訳をしていました(笑)
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?paged=2 


>みつとみさん 投稿者:d(恥毛の画家))  投稿日:2013年08月01日(木)22時49分03秒

> ダーザインさんは、ここのところ少女のCGを作っているのですね。
> わたしはどこぞの会長や教授らとケンカして、雑誌作りに専念していますよ。笑い。
> 元気ならばそれでいいです。
> では、また。

おひさしぶりです。
詩人協会の爺婆をぶん殴ったのですか?
老人虐待だ、笑い

わしはもう何も書いていません。
書く気にもならない。
パーキンソンは言語野もやられるのかもしれないな。

モダンポエトとしてのダーザインはどうもお終いらしい。
今後はうんこポエム、恥毛の画業に精進します、ギャハ

参考:2013年07月30日(火)00時26分30秒


 投稿者:d  投稿日:2013年08月01日(木)22時49分56秒

upload画像:2048.jpg

 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月01日(木)22時50分24秒

upload画像:2049.jpg

  


レオナルドダヴィンチの飛行装置 投稿者:d  投稿日:2013年08月01日(木)22時51分45秒

upload画像:2050.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)00時24分13秒

東京・町田市の路上で、性的暴行をする目的で、10代の女子生徒の頭をレンガで殴り重傷を負わせたとして、 
26歳の男が殺人未遂などの疑いで警視庁に逮捕された。 
男は町田署で取り調べを受けて、「女の子の体を触りたかった」と供述し、
殴ったことは認めているが殺意などはなかったと話しているという。 

殺人未遂と強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕されたのは、中国人でアルバイトの黄偉威容疑者(26)。 
黄容疑者は7月、町田市内の路上で、性的暴行をする目的で、帰宅途中だった10代の女子生徒の頭をレンガで殴り、 
後頭部を何度もアスファルトに打ちつけて重傷を負わせた疑いが持たれている。 
被害を受けた女子生徒の話や現場周辺の防犯カメラの解析から、別の容疑で逮捕されていた黄容疑者が浮上したという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130801-00000012-fnn-soci 


女性は頭蓋骨骨折や脳挫傷などで全治3カ月の重傷 

予後は、入院時点での意識障害の程度によって異なり、
昏睡状態の重症脳挫傷(脳内血腫の合併を含む)の場合の死亡率は44%、 
社会復帰は31%とされています。治癒しても麻痺などの後遺症が残ることがあります。 
http://www.neurosurgery.jp/neurotrauma/index.html 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月02日(金)02時58分13秒

upload画像:2051.jpg

この角度しか似ていないんだがね。


experission 投稿者:d  投稿日:2013年08月02日(金)03時00分37秒

upload画像:2052.jpg

ご立腹の小池里奈と及び腰でなだめる富田靖子


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)10時05分08秒

小説に登場する韓国人の日本人女性強姦シーンについて、「当時に見たままを文章で書いていたら、読者たち 
は恐怖でぞっとしただろう」と主張して、「幼い読者のためにやんわりと表現しようとしたつもりだが、それでも韓国 
読者を怒らせた点は謝罪する」と述べた。 

朝鮮人による日本人強姦大虐殺を描いた「ヨーコの日記」ついに出版 

日本人女性が朝鮮人に強姦されるシーンが描かれている。 
「私たちは京城をでなければいけない。朝鮮人の男たちが、藪の中へ女の人たちを引きずっていくのを見たし、若い女性 
に乱暴しているのも見たわ」(111頁)。 
「男たちの集団は去ったが、彼らは悦楽を求めて人々の間をよろよろ歩き、そして娘たちを見つける度に外へ引きずり出 
した。たびたび女たちの悲鳴が響いた」(118頁)。 

また、朝鮮人が、日本人を殺したうえで金歯まで抜いている記述もある(129頁)。 
死人から金歯を抜くなど、まさにアウシュビッツ収容所で行われていたことと全く同じである。 

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 [単行本] 
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ (著), ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ(監訳) (監修), 都竹 恵子 (翻訳) 
http://www.amazon.co.jp/dp/4892959219 


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)10時05分57秒

戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。 
最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。
 
 戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。 
1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。 
自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、 
1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人勢力による「日本国家乗っ取り運動」でした。 
この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。 

 宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは大反撃に転じて、朝鮮人グループに握られていた 
共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と 
袂を分かち、全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ取り運動を続行しました。 

 同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行しました。こうして、日本社会党内に誕生したのが 
「社会党・左派」です。つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。 
単に看板を変えただけであり、その正体は暴力革命を目指す朝鮮人グループなのです。 

 日本社会党および現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、そういう裏事情があるためです。 
これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。 

 朝鮮人が「沖縄を朝鮮人の自治区にする」と、宣言している。 
http://www.kase-hideaki.co.jp/k006/trees.cgi?tw=&log=&search=&mode=&v=1249&e=res&lp=1248&st=0 


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)10時07分09秒

ジェームス・E・アワー □ヴァンダービルト大学 日米研究協力センター所長 

先月、朴槿惠大統領の強力な支持者である韓国政界の長老の招きで3日間、ソウルを訪れた。 
韓国の政治家、政府当局者、経済人たちと、頼んで面会し、北西沿岸にある韓国海軍基地の訪問にも招待された。 
残念なことに、会った韓国人のほとんどが日本について否定的な見方をしていた。 

≪慰安婦は韓国だけにあらず≫ 

この時代の日本では売春は合法であり、占領期の日本でも性サービスは米軍に提供されていた。 
起きたことは正しかったとする事実ではなく、当時の規範が現在のものとは遥(はる)かに異なっていたということを示す事実である。 

これは日本人が決して口にしないことだが、 
日本が清国と戦って1895年に同国を打ち負かし、ロシアと戦争して1905年に同国を破ったのは同じ理由からだった 
ということは、韓国人にとって一考に値するだろう、と私は思うのだ。 
日本は反韓国ではなかったが、韓国が清国に支配されることを、あるいはロシアに支配されることを恐れたのである。 

もし清国が最初(日本と)の戦争に勝っていたら、韓国は現在、中国の植民地になっているかもしれないし、 
もしロシアが次の(日本と)戦争に勝っていたら、韓国はロシアの植民地になっているかもしれない。 
日本の勝利はとどのつまり、韓国を自由市場経済の民主主義国という今日の地位へ導いたのである。 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130726/kor13072603210001-n4.htm 


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)12時38分02秒

> 北海道新聞 「血の滴…サクランボがたわわに実った光景を見ると『戦争』へとイメージがつながる」
> <a href='http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fourseasons/482312.html'>http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fourseasons/482312.html</a> 
> 
> 道内各地で収穫されたサクランボが、店頭を彩っている。赤く熟した果実。ひと粒口に含むと、甘酸っぱさとともに、ある思いがよみがえる 
> ▼もう20年以上も前の話。広島県から現在の札幌・西野に入植した理寛寺(りかんじ)さんという一家の戦後史を取材した。 
> 広い庭にはサクランボがたわわに実っていた。「西野から出征兵士を送り出すときはこの木の前で記念写真を撮影した」。 
> その言葉が忘れられず、実りの光景を見ると「戦争」へとイメージがつながる 
> ▼小さな果実はさらに、シャンソンの名曲「さくらんぼの実る頃」を思い起こさせる。 
> 宮崎駿さんのアニメ映画「紅の豚」の挿入歌として使われていたので、覚えている方も多いだろう。加藤登紀子さんが大人の恋を歌った 
> ▼このシャンソンは1871年、フランスで起きた世界初の労働者革命(パリ・コミューン)への権力側の弾圧と虐殺に抗して生まれた。 
> 悲痛な叫びを恋愛に込め、人生の切なさと実りの季節の短さを重ねる。その歌詞の、何と味わい深いことか 
> ▼「わたしは悲惨な日々を決して恐れない。一日たりとも苦しまずに生きることもない」。サクランボの実を「血の滴」になぞらえた 
> ▼古里から戦地に赴いた兵士たちも、出征の記憶をたぐり寄せ、帰郷の日を待ちわびたはずだ。「さくらんぼの実る頃」―。 
> いまある豊かさと、幸せに思いをはせる季節にしたい。

左翼が戦争を想像するもの 

さくらんぼ 
トマト 
ザクロ 
肉 
魚 
ケチャップ 
キムチ 
唐辛子 

↑左翼の人は左翼病を発症するので上記は食べないように 
見てもいけません 

街中で学生服なども決して見てはいけません 
何故なら軍靴の音が聞こえてくるからです 

症状が酷く、あまりに生きづらいようなら即刻日本から離れましょう 

参考:2013年07月28日(日)19時18分33秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)12時38分49秒

どうみても同一人物です 

http://i2.media.daumcdn.net/photo-media/201307/28/besteleven/20130728220204982.jpg 
http://dimg.donga.com/wps/SPORTS/IMAGE/2013/07/28/56713621.2.jpg 
http://a3.img.mobypicture.com/b32509d06401224b9633e8337638e488_large.jpg 

有田芳生先生も応援するレイシストをしばき隊の華麗なる活動記録 . 
http://www.youtube.com/watch?v=7Yfl9Ioux_Q#t=2m0s 
サングラスに青いポロシャツの人 


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)12時40分51秒

兄「めし」
妹「おかえりなさい」
兄「ここでクイズです」
妹「くだらない事言ってんじゃないわよ」
兄「すいません」 
妹「だいたい、帰ってきたらめしじゃなくてただいまでしょうが」 
兄「すいません」 
妹「煙草は?」 
兄「吸います」 
妹「くすっ」 


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)22時56分52秒

現代の男女はほぼ同じ頃に出現した 
http://www.eurekalert.org/pub_releases/translations/sci080213jp.pdf 
http://www.sciencemag.org/content/341/6145/562 

男性と女性はどちらが先に現れたのだろうか?現在まで、研究では、ホモ・サピエンスの最も近い 
共通女系祖先(ミトコンドリア「イブ」)が、最も近い共通男系祖先(Y 染色体「アダム」)よりも 
遙か前に地球上に現れたといわれていた。 

しかし、Science 今週号の 2 件の新しい研究では、ヒト Y 染色体の進化の速度としては 
ほぼ同じ時期に合祖したと分析している。この結果は、ヒト集団がどのようにして世界中に広まり、 
進化したのかに関する見識も提供する。 

Y 染色体は男性に特異的であり、Y 染色体の DNA は容易に男系をさかのぼることができる。 
これに対して、ミトコンドリア DNA は母親のみから受け継がれ、女系をさかのぼるのに利用できる。 

そこで、G. David Poznik らは、世界の 9 種類の集団の男性 69 人のゲノムを配列決定し、 
時間と共に Y 染色体に影響を与えた数千もの変異を明らかにした。 

彼らの知見は、Y 染色体を持つ最も近い共通祖先が、120,000〜156,000 年前に地球上に現れたことを示している。 
ミトコンドリア DNA に同じ分析技術を適用することで、Poznik らは、ミトコンドリアと現代の母系が、 
99,000〜148,000 年前に現れたと算出した。Paolo Francalacci らによる別の報告では、 
地中海の離島であるサルジニア島の男性 1,204 人の遺伝的解析結果が示された。 

Francalacci らも同様に、この集団の Y 染色体の数千個の変異を同定 
(このうち 6,751 個は、これまでに報告されていなかったものであった)し、ヒトの父系が、 
180,000〜200,000 年前に合祖したことを示唆した。 

まとめると、これらの知見は、以前の研究で言われていたように 
Y 染色体「アダム」がミトコンドリア「イブ」よりも有意に遅く地球上に出現した、 
というわけではないことを示している。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)22時57分26秒

ブロニーのクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=D6AzUv3LXDc


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)22時59分06秒

現代の男女はほぼ同じ頃に出現した 
http://www.eurekalert.org/pub_releases/translations/sci080213jp.pdf 
http://www.sciencemag.org/content/341/6145/562 

男性と女性はどちらが先に現れたのだろうか?現在まで、研究では、ホモ・サピエンスの最も近い 
共通女系祖先(ミトコンドリア「イブ」)が、最も近い共通男系祖先(Y 染色体「アダム」)よりも 
遙か前に地球上に現れたといわれていた。 

しかし、Science 今週号の 2 件の新しい研究では、ヒト Y 染色体の進化の速度としては 
ほぼ同じ時期に合祖したと分析している。この結果は、ヒト集団がどのようにして世界中に広まり、 
進化したのかに関する見識も提供する。 

Y 染色体は男性に特異的であり、Y 染色体の DNA は容易に男系をさかのぼることができる。 
これに対して、ミトコンドリア DNA は母親のみから受け継がれ、女系をさかのぼるのに利用できる。 

そこで、G. David Poznik らは、世界の 9 種類の集団の男性 69 人のゲノムを配列決定し、 
時間と共に Y 染色体に影響を与えた数千もの変異を明らかにした。 

彼らの知見は、Y 染色体を持つ最も近い共通祖先が、120,000〜156,000 年前に地球上に現れたことを示している。 
ミトコンドリア DNA に同じ分析技術を適用することで、Poznik らは、ミトコンドリアと現代の母系が、 
99,000〜148,000 年前に現れたと算出した。Paolo Francalacci らによる別の報告では、 
地中海の離島であるサルジニア島の男性 1,204 人の遺伝的解析結果が示された。 

Francalacci らも同様に、この集団の Y 染色体の数千個の変異を同定 
(このうち 6,751 個は、これまでに報告されていなかったものであった)し、ヒトの父系が、 
180,000〜200,000 年前に合祖したことを示唆した。 

まとめると、これらの知見は、以前の研究で言われていたように 
Y 染色体「アダム」がミトコンドリア「イブ」よりも有意に遅く地球上に出現した、 
というわけではないことを示している。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)22時59分48秒

↓こっちだった

ブロニーのクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=-2934giJ9oc


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)22時59分54秒

↓こっちだった

ブロニーのクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=-2934giJ9oc


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)23時07分26秒

ケモナー レベル表

upload画像:2053.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月02日(金)23時16分28秒

ブロニーの夢

upload画像:2054.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月03日(土)00時16分09秒

http://www.yahoo.co.jp/
ヤフー トップページの「バルス」をクリックすると
ページがばらばらと崩れ
最後は何もなくなる(笑)

http://www.yahoo.co.jp/promotion/bals/


 投稿者:  投稿日:2013年08月03日(土)22時45分47秒

スコ太郎

upload画像:2055.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月03日(土)22時46分44秒

upload画像:2056.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月03日(土)22時47分43秒

トゥーメニートワイリー(笑)

upload画像:2057.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月04日(日)07時14分14秒

> > ガッチャマンでさえ萌えキャラかあ
> > <a href='http://www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/'>http://www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/</a>
> > 
> > しかもあんまり
> > 盛り上がってないという
> > <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21463594'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21463594</a>
> 
> この子は人気あるみたいだ

鬱鬱します(笑)

upload画像:2058.jpg

参考:2013年07月31日(水)11時10分03秒


ついさっき知った・・・ 投稿者:  投稿日:2013年08月05日(月)19時50分00秒

アニメ・特撮研究家の伊藤秀明(ケッダーマン)さん
7月21日未明、急性心不全のため逝去。享年55
http://togetter.com/li/541470

エヴァスナックの箱絵が最期の仕事か・・・

かつてファンロードの表紙のセル画といえば、この人でした。
合掌。


 投稿者:  投稿日:2013年08月05日(月)20時08分59秒

ルーク・ジェラン (Luke Jerram)
http://www.lukejerram.com/projects/maya 

3歳の娘をXboxのKinect で3Dスキャン、8-bitにピクセレートした彫刻を駅に置いてみた
http://japan.digitaldj-network.com/articles/16273.html 
http://www.youtube.com/watch?v=av7rEaz8MXU 


http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/9/e/9ed3ae452cd84d9dcc029d558a58ecdb163918e91375428957.jpghttp://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/d/6/d6c185c187de9400e32ef0093dc66b556fcf7f2c1375428724.jpg 

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/5/1/518be548cedb47ec5b311b4875a89017ad8e5a071375428724.jpg 
http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/0/2/02dbd693fa0c02c31c6aa1f08caa287eb2ac4c8d1375428724.jpg 
http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/2/8/28bd4e4d64601a6856030a6188c6e8bed551688c1375428724.jpg 
http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/6/3/6314ed34d3dcecd6f4a0d92ce8491e3aa56a5df21375428724.jpg 
http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/2/6/26dca257f714642b73467ecc7ee373c2beda15591375428724.jpg 

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/12/2013/9/6/96f202fc33b5f594c43f15fcb5fcd6979a934c981375428724.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年08月06日(火)23時10分11秒

> パシフィック・リム 
> カイジュー(笑)のデザイン
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=x0G6mXiA33Y'>http://www.youtube.com/watch?v=x0G6mXiA33Y</a>
> 
> パシフィック・リム 
> イェーガーのデザイン
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=pn0MenBcz_s'>http://www.youtube.com/watch?v=pn0MenBcz_s</a>
> 
> パシフィック・リム 
> 東宝ゴジラ的予告編
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=y3Qygyy4204&feature=youtu.be'>http://www.youtube.com/watch?v=y3Qygyy4204&feature=youtu.be</a>

怪獣はやっぱりシュールリアリズムだな
モンスターやドラゴンは怪獣じゃない 

パシフィックリムのKAIJUと
エヴァの使徒の差というか

まあ、つまり
東宝特撮怪獣とウルトラ怪獣の差だわな

参考:2013年07月29日(月)11時32分58秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月06日(火)23時50分00秒

> トゥーメニートワイリー(笑)

upload画像:2059.jpg

参考:2013年08月03日(土)22時47分43秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月07日(水)00時01分15秒

デスクトップアイコン

upload画像:2061.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月07日(水)08時49分47秒

本音と建前


建前「核は絶対悪」

本音「核は必要悪」



建前
「日韓友好」

本音
「日本そのものが不快だから、日本がどうしようと永久に仲良くならない」 
「とりあえず永久に金をふんだくれるネタをこれからも捏造してゆく」


 投稿者:  投稿日:2013年08月07日(水)08時50分33秒

「役立ち・知識」カテゴリの最新記事 
http://www.yukawanet.com/archives/4510767.html 

>屋台で売られる『じゃがバター』はバターでは無く「マーガリン」だった 
>1000円バーガーのパッケージ200円近くすることが判明!とっておいたほうが得! 
>「そうめん」「ひやむぎ」「うどん」には明確な違いがあることが判明 
>落雷時に『金属』装着すると危ないは間違い!逆につけたほうがよい 
>大学の角帽は驚愕的な殺傷能力を誇ることが判明 
>Twitterの鳥には『ラリー・バード』という正式名称があった! 
>ファラオの呪いで『ティッシュ箱』が動くか実際に検証してみた 
>トイレのすっぽんの正式名称は「ラバーカップ」英語は「プランジャー」 
>わずか3秒で靴ひもを結ぶ方法 
>女をケモノに覚醒させるCOOL男10の法則 


 投稿者:  投稿日:2013年08月07日(水)14時50分10秒

円谷プロダクション50周年記念「ウルトラ怪獣総選挙」
http://jp.ibtimes.com/articles/47546/20130806/593204.htm 

ウルトラマンシリーズに登場する怪獣48体に、ブースカとカネゴンを加えた50体を、 
技巧派エイリアン(ALIEN)集団のチームAの13体、宇宙(SPACE:スペース)から登場した 
チームSの17体、地球(EARTH:アース)で生まれ育ったチームEの20体に分けて 
得票を競うもので、上位に入るとカードゲームなどで優遇されるなどの特典がある。 

 怪獣の紹介サイトでは、各怪獣のポスターやキャッチフレーズが作成されている。 
例えばエレキングは「電気を大切に」、ジャミラは「けっこうみんな真似してくれたよね」、 
レッドキング「力こそパワー」となっている。 

随時投票結果が発表されているが、これまで不動の1位を守ってきたバルタン星人が、 
ここにきて首位の座を明け渡した。5日深夜現在1位に輝いているのはゼットン(チームS、3万6414票)で、 
以下、バルタン星人(A、3万6161票)、ゴモラ(E、2万8238票)、メトロン星人(A、2万7618票)、 
カネゴン(E、2万5988票)、エレキング(S、2万5388票)、ブースカ(E、2万4435票)、 
レッドキング(E、2万4268票)、キングジョー(S、2万2526票)、ジャミラ(S、2万1949票)となっている。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月07日(水)14時51分21秒

バードン 
http://www.youtube.com/watch?v=9-2-ilVCo24

セブン、ヒッポリト星人をフルボッコ 
http://www.youtube.com/watch?v=nIaEBw6DXBA 


 投稿者:  投稿日:2013年08月07日(水)19時52分55秒

ロシアのブロニー

upload画像:2062.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月07日(水)23時11分12秒

> アニメ・特撮研究家の伊藤秀明(ケッダーマン)さん
> 7月21日未明、急性心不全のため逝去。享年55
> <a href='http://togetter.com/li/541470'>http://togetter.com/li/541470</a>
> 
> エヴァスナックの箱絵が最期の仕事か・・・
> 
> かつてファンロードの表紙のセル画といえば、この人でした。
> 合掌。

「見せましょう」
川原泉のストライクウィッチーズ

upload画像:2063.jpg

参考:2013年08月05日(月)19時50分00秒


 投稿者:d  投稿日:2013年08月07日(水)23時37分05秒

upload画像:2064.jpg

モデル情報

A4、v4ベース、v4モーフ++、teen ashley for v4 head include 
テキスチャーはnaime for v4
morh調整


 投稿者:d  投稿日:2013年08月07日(水)23時37分31秒

upload画像:2065.jpg

  


女子攻兵タイトル用ポップ 投稿者:d  投稿日:2013年08月07日(水)23時37分59秒

upload画像:2066.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2013年08月08日(木)16時46分40秒

世界に嘘つきまくる韓国の“奇妙”
横断幕事件でも稚拙な嘘
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130808/waf13080807000001-n1.htm 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130808/waf13080807000001-n2.htm 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130808/waf13080807000001-n3.htm 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130808/waf13080807000001-n4.htm 


 投稿者:  投稿日:2013年08月08日(木)16時49分57秒

> 本音と建前
> 
> 
> 建前「核は絶対悪」
> 
> 本音「核は必要悪」
> 
> 
> 
> 建前
> 「日韓友好」
> 
> 本音
> 「日本そのものが不快だから、日本がどうしようと永久に仲良くならない」 
> 「とりあえず永久に金をふんだくれるネタをこれからも捏造してゆく」

富士山で野糞したり靖国にションベンかけたり仏像盗んだりして
日本人が不快にならないとでも思ってんのか?

ほんの数年前まで旭日旗の韓国起源説さえ唱えてたバカどもの話なんぞ
聞く価値無いだろ

参考:2013年08月07日(水)08時49分47秒


 投稿者:d  投稿日:2013年08月08日(木)18時45分18秒

upload画像:2067.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2013年08月08日(木)19時03分44秒

 「関西で震度7」 気象庁が緊急地震速報…誤報の可能性 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000034-asahi-soci

おそらく、同時落雷による誤報。 

岡山・兵庫・大阪・京都・滋賀あたりで落雷が同時発生して 
高感度地震計が落雷の揺れを地震の初期波と誤検知してしまい 
緊急地震速報が出てしまった 

当時の雷雲レーダー 
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/imgs/thunder/211/201308081650-00.png 


 投稿者:  投稿日:2013年08月08日(木)19時04分10秒

緊 急 放 屁 速 報  ( 気象庁 )

江別市でダーザインが放屁 

強い臭いに警戒してください  






注:誤報ではありません(笑)


 投稿者:d  投稿日:2013年08月08日(木)19時38分34秒

upload画像:2068.jpg

   


 投稿者:d  投稿日:2013年08月08日(木)20時32分27秒

upload画像:2070.jpg

    


>d 投稿者:  投稿日:2013年08月08日(木)22時13分10秒

> モデル情報
> 
> A4、v4ベース、v4モーフ++、teen ashley for v4 head include 
> テキスチャーはnaime for v4
> morh調整

なんでみんな薄笑いを浮かべてるの

恥毛じゃなくて
痴症の画家じゃないの

参考:2013年08月07日(水)23時37分05秒


 投稿者:d  投稿日:2013年08月08日(木)23時47分02秒

upload画像:2071.jpg

今年の大河ドラマは天晴れじゃのう。あんなにおもしろいドラマは見たことがないわ。
世紀末英雄列伝という感じ。
松平容保公最期の君命には泣かされた。

現存の徳川宗家は徳川慶喜の子孫ではなくて
松平容保の男子直径だそうだ。
誰が本物の徳川であったか天は見ていたのであろう。

軍装をまとった山本八重はかっこよかったねえ、
会津の吉田松陰みたいな兄覚馬とともに、
武田信玄の軍師・山本堪助の子孫だよ。

家老の西郷頼母が養子に向かえて柔術を教えた四郎は後に講道館四天王の一人になる。
伝説的格闘家、姿三四郎だ。

川崎尚之助の不運が見ていてつらいなあ。
実際の尚之助は覚馬と出会う以前から日本屈指の化学者として名を轟かせていた人物だそうで、
会津の弾薬を作る立場になど収まらなければ違った人生になっただろう。
一人で責任を背負い込んで消えていく彼の姿は涙なしに見られない。

何故か大河での扱いが低かった板垣退助が大きく扱われているので今後が楽しみ。
本当は言わなかったという説もあるが、
「板垣死すとも自由は死なず」
是非ともこの台詞を決めて欲しい。

西郷隆盛役の吉川晃司が渋くてかっこいい。
いろんな役者の隆盛を見てきたが吉川晃司は群を抜いている。

弱った仲間をみ棄てるのは士道にあらずと
最期まで会津と運命を共にした新撰組の斉藤一もかっこいいね。

結構な勢力であっただろうに付け焼刃で統率の取れなかった奥州連合。
今回大河では語られなかったがこれを解決できたかもしれない機会があった。
この問題は奥州諸侯も認識しており、
新撰組の土方歳三に全軍の指揮をとってもらおうと考えたのだ。
奥州連合のこの提案に対し土方は公答えている。
「生殺与奪の権を与えよ」
兵の生き死にに関する権限、すなわち全権委任ということだ。

奥州連合諸侯はびびり、実現しなかった。


 投稿者:d  投稿日:2013年08月09日(金)00時15分35秒

upload画像:2072.jpg

> > モデル情報
> > 
> > A4、v4ベース、v4モーフ++、teen ashley for v4 head include 
> > テキスチャーはnaime for v4
> > morh調整
> 
> なんでみんな薄笑いを浮かべてるの
> 
> 恥毛じゃなくて
> 痴症の画家じゃないの

大震災直後、絵師たちが図ったかのように大量の笑顔をupし続けたな。
社会貢献とも神経症的振る舞いとも取れるが
拙者のは後者かな、ギャハ
糞みたいな人生というちんけな惨劇を宥めるのはバーチャルな笑顔、それも自作ときたもんだ(;´Д`)ンムハァ

実際のところ、表情を作るのは手間がかかって大変なんです。
売っている表情はアメリカ人の安っぽく下卑たもので使いものにならない。

自分で作った表情をインジェクターにしておけばいいんだと思われるが
インジェクターの作り方は面倒で調べていない

参考:2013年08月08日(木)22時13分10秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月09日(金)08時51分17秒

中国?のブロニー

upload画像:2073.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月09日(金)08時52分25秒

ひとりだけ包茎のフラタシャイに納得(笑)

upload画像:2074.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月09日(金)08時54分32秒

キューティーマーク・クルセイダーズ
シーズン4も活躍するらしいので安心

upload画像:2075.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月09日(金)14時34分59秒

我々の国の歴史はものすごく簡単だ
寒さを避けるために逃げてきた、蒙古族の中でも虚弱な種族
韓半島の領土を定め、原始人レベルで生活し、支石墓などを作ったりしていた
そうするうちに、文明化された中国人と出会い、5000年間アフリカ奴隷のように生活
そして、日本人と出会い、何が便で何が味噌なのかを区別する能力を習得する
この時、日本人たちは人を育て(朴正煕のような人)、国も育ててくれた
そうした土台の上に我々は今を生きているのだ
これが歴史の真実


 投稿者:  投稿日:2013年08月09日(金)23時51分29秒

> > > 
> > > エクストリアの最強破邪魔法「エレメンツ・オブ・ハーモニー」は
> > > 再びプリンセス・ルナを救うことができるのか
> > 
> > プリンセス・ルナは闇と孤独な魂の象徴として
> > ブロニー達の裏人気ナンバー1のキャラなので
> > 安易な解決はしてほしくないが
> > 基本は女児むけアニメだからな。
> 
> 
> プリンセス・ルナ
> 夜の子供たち
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=jW5n3k2VgZE'>http://www.youtube.com/watch?v=jW5n3k2VgZE</a>


日本語字幕付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21472985

参考:2013年07月25日(木)20時28分56秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月09日(金)23時52分22秒

画質と音質はいいけど
日本語訳が直訳すぎて残念
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21502344


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)01時45分07秒

> > 本音と建前
> > 
> > 
> > 建前「核は絶対悪」
> > 
> > 本音「核は必要悪」
> > 
> > 
> > 
> > 建前
> > 「日韓友好」
> > 
> > 本音
> > 「日本そのものが不快だから、日本がどうしようと永久に仲良くならない」 
> > 「とりあえず永久に金をふんだくれるネタをこれからも捏造してゆく」
> 
> 富士山で野糞したり靖国にションベンかけたり仏像盗んだりして
> 日本人が不快にならないとでも思ってんのか?
> 
> ほんの数年前まで旭日旗の韓国起源説さえ唱えてたバカどもの話なんぞ
> 聞く価値無いだろ

 「旭日旗Tシャツ着る我が国の青少年たち 『なんとなくかっこいいから…』」 
 韓国三大紙の1つ「東亜日報」に2013年8月7日、こんな記事が掲載された。
その行間からは、韓国人記者の渋面が透けて見えるようだ。 
http://news.livedoor.com/article/detail/7938350/ 

 韓国では現在、旭日旗をナチス・ドイツのハーケンクロイツと同様の「戦犯旗」と称して、
大々的な糾弾キャンペーンが繰り広げられている。韓国外務省などが日本の旭日旗使用を
非難するコメントを出したのを始め、新聞各紙もこぞってこの問題を書きたて、
また内外の芸能人や企業が少しでも旭日旗風のデザインを使おうものなら、たちまちネットユーザー 
 からの「総攻撃」を受ける――こうした異様な熱狂ぶりは、すでにたびたび伝えられてきたとおりだ。 

 ところが東亜日報は、こうした報道とはまるで正反対の状況を伝える。 
 「このシャツは去年買ったんだ。赤色が広がってる感じがかっこいいよね。
他の友達も何人も買っていたよ。日本軍国主義の象徴?全然知らなかった」 
 「旭日旗Tシャツ」を着て歩いていたという18歳の少年は、東亜日報記者の質問に
「何が悪いの?」と言わんばかりの口調だ。 

 彼に限らず、韓国の若者たちには旭日旗をデザインしたシャツや帽子などが、
根強い人気を誇っているという。K-POPの有名歌手 
 たちも、プロモーションビデオやステージなどでたびたび「旭日旗ファッション」を披露している。
こうした歌手たちの多くは、ネットユーザーによる 
 「炎上」で謝罪を余儀なくされているが、一般の若者たちはそうした騒動とは関係なく、
旭日旗のデザインを素直に「かっこいい」と受け止めているらしい。 

参考:2013年08月08日(木)16時49分57秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)01時46分19秒

坂本龍一
「福島の原発事故を止められなかったのは日本国民全体の責任」
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/08/07/0006227145.shtml 

 音楽家の坂本龍一(61)が6日、都内で行われた、東日本大震災復興支援イベント 
「フェスティバルFUKUSHIMA!」(8月15日・福島市)のプレイベントに登場した。 

 被災地の復興や脱原発の活動に積極的に取り組んでいる坂本は 
「原発事故は福島の人が悪いわけじゃない。(震災前に原発を)止める 
チャンスがあったのに止められなかった日本国民全体の責任」ときっぱり。 
原発再稼働派については「次に(事故を)起こしちゃいけないっていうのが自然な流れ 
なのに、そういう人がいるっていうのが不思議だよね」と、理解に苦しむ様子だった。 

 この日はNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を担当し、「フェスティバル‐」の 
総合ディレクターも務める大友良英(54)も登場。15日のイベントでは坂本が 
あまちゃんスペシャルビッグバンドに「楽しいパート」で加わり、演奏することを明かした。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)01時51分39秒

> 我々の国の歴史はものすごく簡単だ
> 寒さを避けるために逃げてきた、蒙古族の中でも虚弱な種族
> 韓半島の領土を定め、原始人レベルで生活し、支石墓などを作ったりしていた
> そうするうちに、文明化された中国人と出会い、5000年間アフリカ奴隷のように生活
> そして、日本人と出会い、何が便で何が味噌なのかを区別する能力を習得する
> この時、日本人たちは人を育て(朴正煕のような人)、国も育ててくれた
> そうした土台の上に我々は今を生きているのだ
> これが歴史の真実


現在進行形で売春婦を世界中に輸出してる国、韓国(笑)

かつては、フィリピンやロシア、中国の売春婦がいたが 

彼らは貧しいから来ただけで、国が立ち直ればちゃんと帰っていった

韓国は、すでに上位グループにいるのにもかかわらず 
いまだに売春婦を輸出してる 

心の底から売春が好きでないとできないことだぞ普通(笑)

参考:2013年08月09日(金)14時34分59秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)10時02分15秒

馬鹿が戦車でやって来る

upload画像:2076.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)10時03分14秒

炎 〜 あなたがパーティーに居てほしい

upload画像:2077.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)13時51分17秒

短編アニメ「リトルウィッチアカデミア2(仮題)」が約62万5千ドル(約6,000万円)の
制作資金調達に成功したことがわかった。 
http://akiba-souken.com/article/anime/17242/ 

これは、プロジェクトを実行するための必要資金を不特定多数の一般層から少額ずつ集めるという
クラウドファンディングサービス「Kickstarter」を利用した、 
株式会社トリガーによる短編アニメ「リトルウィッチアカデミア」(※)の続編制作プロジェクト。 

※アニメ演出家・大塚雅彦さん率いるアニメーションスタジオ・トリガーが製作した25分の短編アニメ作品。 
文化庁若手アニメーター育成プロジェクト「アニメミライ2013」参加作品の1つとして制作され、
2013年3月に新宿バルト9にて劇場公開。 
その後、YouTubeなどで海外へも無料公開された。 

2013年7月9日〜8月8日の1ヶ月間で7,938人の出資者が集まり、出資金額は
当初の目標金額(15万ドル)を大幅に上回る62万5,518ドルに。 
Kickstarterで調達した資金は、40分の短編アニメ「リトルウィッチアカデミア2(仮題)」の制作費にあてられ、 
出資者へは資金提供額に応じた様々な特典が提供される。制作は、2014年予定。 

ちなみに、当初の目標金額である15万ドルは、本編を20分から40分に延長するためのもの。 
フタを開けてみると、募集開始からわずか6時間で15万ドルを超えたという。 

なお、トリガー代表取締役社長・大塚雅彦さんは、「予想を遥かに上回るご支援を頂き、
本当に驚きました。感激しました。 
と同時に大きなプレッシャーも感じています。 
この新しい試みの本当の意味での成否はこれから我々が作る作品にかかっているからです。 
ファンの皆さんから渡されたバトンをしっかり受け止めて、今度は我々が全力で走ります!」
とコメントしている。 

http://image.akiba-souken.k-img.com/images/article/000/620/t640_620085.jpg 
http://image.akiba-souken.k-img.com/images/article/000/620/t640_620086.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)13時51分49秒

01話 第1ドール水銀燈
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/apaooriqwrjsdoiufoqwrwqljrolsdjotrwqeklt9391417092_l.jpg
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/apaooriqwrjsdoiufoqwrwqljrolsdjotrwqeklt9391417092_s.jpg

02話 第2ドール金糸雀
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/xcgeotwekllvbouiwoewlejrlqouwqkellgjowut1248919221_l.jpg
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/xcgeotwekllvbouiwoewlejrlqouwqkellgjowut1248919221_s.jpg

04話 第3ドール翠星石
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/gghwoeuwenvowiuoweklqhwrqwogdlkweoewqqlj2312740248_l.jpg
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/gghwoeuwenvowiuoweklqhwrqwogdlkweoewqqlj2312740248_s.jpg

06話 第4ドール蒼星石
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/erwerwgvsdjhgowuetklgvldkhgfowqeqkljotui7678235639_l.jpg
http://www.tbs.co.jp/smp/anime/rozen/img/erwerwgvsdjhgowuetklgvldkhgfowqeqkljotui7678235639_s.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月10日(土)20時01分59秒

upload画像:2078.jpg

 


 投稿者: d  投稿日:2013年08月10日(土)20時31分19秒

upload画像:2079.jpg

具合が悪くてどうにもならん。
何時間も経過しているのにこれしか物事が進捗しないのはなぜかと疑問に思っていたのだが、
一日中パソコンの前に座っていても、多くの時間意識がないのだ。

昨夜は4回も床に叩き落ちたが、意識が無いので受身を取らない。
そのうち怪我をするじゃろう。

拙僧は徳の高い坊主であるが、運転させたら人間凶器じゃ、
クレーン車で小学生の列に突っ込みかねん(;´Д`) 

パーキンソンの人の日記を読んでいて、薬が効いているときは運転しているという記述を見たが呆れたおばさんだ。


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)00時43分07秒

> キューティーマーク・クルセイダーズ
> シーズン4も活躍するらしいので安心

キューティーマーク・クルセイダーズ
スパンキングに目覚める  

upload画像:2080.jpg

参考:2013年08月09日(金)08時54分32秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)00時44分29秒

♪だぁれも居ないと思っていても
♪何処かで何処かでゲンドウが〜〜(笑)

upload画像:2081.jpg


> d 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)00時47分19秒

> 拙僧は徳の高い坊主であるが

そんな嘘つきの助平ジジイは
消しちゃいますよ!

\アッカリーーーーン/
upload画像:2082.jpg

参考:2013年08月10日(土)20時31分19秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)09時00分54秒

> > 本音と建前
> > 
> > 
> > 建前「核は絶対悪」
> > 
> > 本音「核は必要悪」
> > 
> > 
> > 
> > 建前
> > 「日韓友好」
> > 
> > 本音
> > 「日本そのものが不快だから、日本がどうしようと永久に仲良くならない」 
> > 「とりあえず永久に金をふんだくれるネタをこれからも捏造してゆく」
> 
> 富士山で野糞したり靖国にションベンかけたり仏像盗んだりして
> 日本人が不快にならないとでも思ってんのか?
> 
> ほんの数年前まで旭日旗の韓国起源説さえ唱えてたバカどもの話なんぞ
> 聞く価値無いだろ

重文の一遍上人立像焼失か…生誕地の宝厳寺全焼
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0810/ym_130810_3474296946.html

 10日午後2時15分頃、松山市道後湯月町の宝厳寺(ほうごんじ)から出火、
本堂と、隣接する庫裏の計約270平方メートルを全焼した。

 同寺は、鎌倉時代の僧で時宗の開祖・一遍上人(いっぺんしょうにん)の生誕地とされる。
本堂内部に安置されていた重要文化財の木造一遍上人立像(室町時代、高さ1・1メートル)
の行方がわからなくなっており、焼失した可能性がある。

 松山東署の発表では、長岡隆祥(りゅうしょう)住職(80)や参拝者らにけがはなかった。
近くの住民によると、長岡住職が妻と庫裏にいたところ、参拝者から出火を知らされて本堂に入ろうとしたが、
煙が立ち上って入れず、駆けつけた消防隊員に「重要文化財を助けてくれ」と叫んでいたという。

参考:2013年08月08日(木)16時49分57秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)09時39分44秒

この数年間で
放火と見られる火災で消失した国宝、寺社、
明治・大正・昭和の歴史的建造物は、数十件にのぼる。
異常なハイペースだ。 
ようやく再建されたのに、また放火された建物まであり、
何らかの悪意さえ感じさせる。

しかも、放火犯は一人として捕まっていない。
http://matome.naver.jp/odai/2136751001913246201 
http://matome.naver.jp/odai/2136751001913246201?page=2 
http://livedoor.blogimg.jp/gotagotashita/imgs/3/1/31b80fd3.jpg 



拙僧は徳の高い坊主じゃが
「見慣れない人」には注意が必要かもしれんのう・・・(遠い目)


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)11時54分46秒

ハッピーツリーフレンズ公式サイト
http://www.happytreefriends.jp/

懐かしいな残虐アニメ
10年くらい前によく見てた


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)11時55分42秒

映画『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』 
が、8月25日に放送される(7:30〜 ABC・テレビ朝日系)。
映画版プリキュアの全国ネット放送は初めて。

http://news.mynavi.jp/news/2013/08/11/001/ 
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/11/001/images/001l.jpg 

映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち 
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/ 


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)13時01分20秒

中国の新型戦略爆撃機「轟6K(H‐6K)−戦神」は中国が独自に研究開発した新型の爆撃機であり、
「轟6(H‐6)」爆撃機シリーズの改良型である。 
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-08/10/content_29679821.htm 

カナダ軍事専門誌「漢和ディフェンスレビュー」は、「射程距離約2000キロのCJ‐10A型巡航ミサイルを6発搭載している 
轟6Kは既に戦略爆撃機としての特徴を備えており、これまで開発されてきた轟6シリーズに比べ、大きな飛躍を遂げている。 
射程距離や搭載しているミサイルの数で言えば、世界最先端の爆撃機とはまだ大きな差があるものの、 
轟6Kは既にアメリカのグアム島やミッドウエイ諸島、ハワイ諸島への空からの強襲作戦が可能なレベルに達している。 
これにより、中国はアメリカ、ロシア、イギリスに次ぐ第4の、戦略爆撃機を有する国となり、
重要な戦略的意義を持つ」との見方を示している。 

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130810/001ec94a25c5136fde2c30.jpg 
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130810/001ec94a25c5136fde2c31.jpg 
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20130810/001ec94a25c5136fde2f43.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)14時21分50秒

Fluffle Puff Tales: "All Boxed Up" .
http://www.youtube.com/watch?v=sijyLYjsD34


 投稿者:  投稿日:2013年08月11日(日)22時47分11秒

「ペルセウス座流星群」
ピークは12日の深夜
http://news.biglobe.ne.jp/it/0811/giz_130811_0375425061.html

流星を見つけるベストな時間帯は、12日の深夜&#12316;13日の明け方まで。
ペルセウス座は東の空に位置していますが、流星は全天に現れるので、
方角にこだわらずに夜空を見上げるのがいい。


 投稿者:d  投稿日:2013年08月11日(日)22時57分42秒

upload画像:2084.jpg

拙僧のパソコンの中でスイートマジックを踊るアニメ萌え美少女。
MMDは難しくないしアニヲタ的にはたまらんわ。中毒になりそうだ。

日本のposer人口が異様に少ないのはこれがあるからだな。
コイシらをposerに入れられたらものすごく楽しいだろうが無理じゃろうの


 投稿者:d  投稿日:2013年08月11日(日)23時00分24秒

upload画像:2085.jpg

  


 投稿者:d  投稿日:2013年08月12日(月)01時03分46秒

upload画像:2086.jpg

リアルワールド」を踊るみほちゃんたち。
軽ポリなので複数フル画面で踊っても問題ない。
avi動画にするのもスイッチひとつで出来簡単。


 投稿者:  投稿日:2013年08月12日(月)04時26分36秒

> > > 
> > > プリンセス・ルナは闇と孤独な魂の象徴として
> > > ブロニー達の裏人気ナンバー1のキャラなので
> > > 安易な解決はしてほしくないが
> > > 基本は女児むけアニメだからな。
> > 
> > 
> > プリンセス・ルナ
> > 夜の子供たち
> > <a href='http://www.youtube.com/watch?v=jW5n3k2VgZE'>http://www.youtube.com/watch?v=jW5n3k2VgZE</a>
> 
> 
> 日本語字幕付き
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21472985'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21472985</a>

upload画像:2087.jpg

参考:2013年08月09日(金)23時51分29秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月12日(月)22時59分08秒

> 「ペルセウス座流星群」
> ピークは12日の深夜
> <a href='http://news.biglobe.ne.jp/it/0811/giz_130811_0375425061.html'>http://news.biglobe.ne.jp/it/0811/giz_130811_0375425061.html</a>
> 
> 流星を見つけるベストな時間帯は、12日の深夜&#12316;13日の明け方まで。
> ペルセウス座は東の空に位置していますが、流星は全天に現れるので、
> 方角にこだわらずに夜空を見上げるのがいい。

今まで晴れてたのに
この日にかぎって曇り。

ここ数年、流星群にはふられっぱなしだ。

参考:2013年08月11日(日)22時47分11秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月13日(火)01時27分26秒

うぃんうぃんうぃんうぃん

upload画像:2088.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月13日(火)01時28分27秒

トゥーメニーダッシー

upload画像:2089.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月13日(火)01時30分20秒

民主党の○○議員は
何が「構わない」のかについては明言を避けた
(後日、発言を撤回)

upload画像:2090.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月13日(火)01時36分40秒

人々はやっと気付きはじめたようだ

この作品がただのギャグ漫画であることに・・・

upload画像:2092.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月13日(火)22時01分08秒

 スマホスタンド 美少女キャラクターコレクションNo.01
まおゆう魔王勇者 
魔王 (PVC製塗装済完成品) 

upload画像:2093.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月13日(火)22時01分49秒

盆踊りではない(笑)

upload画像:2094.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月14日(水)07時32分49秒

upload画像:2096.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月14日(水)07時33分43秒

漫画家・佐渡川準さん自殺か 34歳 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000023-asahi-soci 

13日午前5時ごろ、茨城県利根町中谷の利根親水公園で、東京都小金井市、
漫画家佐渡川準(本名・川人睦〈むつみ〉)さん(34)が、 
首をつった状態で死亡しているのを発見された。通りがかった男性(60)が110番通報した。
茨城県警取手署は現場の状況から自殺とみている。 

 署の発表によると、佐渡川さんは公園内の木にロープをかけ、首をつっていた。死亡したのは13日未明ごろという。 

 免許証から佐渡川さんと確認された。公園の駐車場に佐渡川さんの乗用車が止めてあった。所持品には遺書はなかったという。 

 佐渡川さんは利根町出身。秋田書店によると、現在、「週刊少年チャンピオン」で「あまねあたためる」を連載している。 
代表作は「無敵看板娘」。 


精神的に弱い人には
向かない商売だな

upload画像:2097.jpg


 投稿者:d  投稿日:2013年08月14日(水)11時49分21秒

upload画像:2098.jpg

mmdには岩倉レインのtoonまであるのな。

lainのじゃないが、後で試験動画をupする


 投稿者:  投稿日:2013年08月14日(水)19時02分53秒

> 人々はやっと気付きはじめたようだ
> 
> この作品がただのギャグ漫画であることに・・・

これも未完のまま
作者が出版社に潰されそうな予感がしてきた


漫画家は海外ではアーティスト扱いだけど
日本ではただの奴隷だからな

参考:2013年08月13日(火)01時36分40秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月14日(水)19時31分23秒

坂本龍一  あのね、僕はね、ちょっと音楽に関係ないんですけど、ジャージをはいてる人が嫌いなんです。 

坂本  ジャージに近いのは、学生の時に、学生食堂で一人でご飯食べてる人いるわけ。男とかで。きちんと食べてるんだけど、それを見ると僕、すごく不愉快なのね(笑)。 

坂本  それは、他人に対して無遠慮だなと思うのよ。 

糸井 重里 つまり、見せてはいけないはずのものを、見る側の気持ちにもなれよ!ってことでしょ? 

坂本  そう。見たくないのに、強制的に見せられてる。他人の気持ちも考えてくれと。 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月15日(木)22時28分41秒

upload画像:2099.jpg

昔の人はロスケの戦車に爆弾抱えて突っ込んだり、
鬼畜米英の軍隊を竹やりで迎え撃とうとしたが、
愛国教育とやらが良かったからかのう。

憲法が悪いから教育が悪い?
まったく根拠がないな。

耄碌した人間特有のせりふに
「今の若者はなっていない」というのがあるが、
殺しなどの凶悪犯罪は減っており、暴力などおしゃれじゃねえんだよ。

還暦の親父どもも昔はゲバ棒を振るい、交番に火炎瓶を投げ込むなどやんちゃだったな。
それが何か偉いのかね?
今はドイツもこいつも権力のお先棒担ぎじゃないか。
搾取し放題の世の中を作ったのはお前らだぞ。

若者がおとなしく逆らわないのは権力にとって好都合だろうに
これ以上人権を縮小してどこに行こうというのだ?


 投稿者:  投稿日:2013年08月15日(木)22時29分22秒

upload画像:2100.png

 


 投稿者:  投稿日:2013年08月15日(木)22時31分47秒

upload画像:2104.png

   


 投稿者:  投稿日:2013年08月15日(木)22時32分18秒

upload画像:2105.jpg

     


 投稿者:  投稿日:2013年08月15日(木)23時01分19秒

upload画像:2106.jpg

    


 投稿者:  投稿日:2013年08月15日(木)23時14分10秒

upload画像:2107.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2013年08月15日(木)23時14分35秒

upload画像:2108.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2013年08月15日(木)23時17分45秒

upload画像:2109.jpg

南蛮人の作るもはやアートレベルのmikuを山ほど貰ってきておりきりがないわ (;´Д`) 
ただでこんなの貰えるんだから、おもちゃを買うのはありえんな


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)00時01分07秒

あーーーーーれーーーーーー

upload画像:2110.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)00時04分48秒

ちょいあーーーー!!!!

upload画像:2111.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)00時06分26秒

たこ焼きあちゅい

upload画像:2112.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)00時29分05秒

このアニメを作ってるのはネトウヨ(笑)

upload画像:2113.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)02時52分19秒

東大、完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130815-OYT1T00283.htm 

 東京大の古澤明教授らの研究チームが、光の粒子に乗せた情報をほかの場所に転送する
完全な「量子テレポーテーション」に世界で初めて成功したと発表した。 

 論文が15日付の英科学誌ネイチャーに掲載される。計算能力が高いスーパーコンピューターをはるかにしのぐ、
未来の「量子コンピューター」の基本技術になると期待される。 

 量子テレポーテーションは、量子もつれと呼ばれる物理現象を利用して、二つの光子(光の粒子)の間で、量子の状態に 
関する情報を瞬時に転送する技術。1993年に理論的に提唱され、97年にオーストリアの研究者が実証した。しかし、 
この時の方法は転送効率が悪いうえ、受け取った情報をさらに転用することが原理的に不可能という欠点があり、実用化が 
進まなかった。 

 光は粒子としての性質のほか、波としての性質を持つ。古澤教授らは、このうち効率がいい「波の性質」の転送技術を改 
良することで、従来の欠点を克服、これまでの100倍以上という61%の高い成功率を達成した。 

 ◆量子もつれ=光子など二つの粒子が一体としてふるまう物理現象。送り手と受け手に光子を一つずつ配り、送り手が光 
子を操作すれば、その瞬間に受け手の光子も相互作用を受ける。SFに登場する大きな物体の瞬間移動とは異なる。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)02時53分18秒


>送り手が光子を操作すれば、その瞬間に受け手の光子も相互作用を受ける 

Q:
その相互作用が伝わる速さは光より速いのではないのか
という問題の解決はついたの? 

A:
量子もつれという現象自体は存在するし、これは光の速さを超えるっぽいが 
意味のある情報をやり取りできるわけではないので意味がない、という現状


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)02時54分27秒

「情報が光を超える」

・・・つまりタイムマシン??

@量子を同時に2個発生させると、対となる同じ性質の量子ができる 
A対の量子のどちらか一方の情報が確定すると、もう一方も同じ情報が確定される 
Bそれならば、その対の量子を遠距離に離してから一方の情報を確定させれば、遠くに情報を伝えることができる 


問題点:それって相対性理論に反するんだけど?

→ でも実際できちゃってるし… (笑)


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)02時56分48秒

"任意の量子状態の完全コピーを取ることは出来ない"という「量子複製不可能定理」に反するように思うが、 
確率1で成功するわけでもないし、複製元の破壊を伴うのでこの定理に反さない。 

情報が瞬時に伝わるように見え、相対性理論の要請である、「何者の速度も真空中の光速度を超えることは無い」に違反しそうであるが、 
この手続き中に、古典情報を送信する部分があり、そこが光速を超えないので、この一連の手続きが光速を超える情報の伝達になることは無い。 

また、"担い手"の輸送も光速を超えられないので、ここからも光速を越えての情報の伝達はできないことが分かる。 
技術的には現在の技術で十分可能であり、"担い手"を変えてさまざまな所で盛んに研究されている。 
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CE%CC%BB%D2%A5%C6%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C6%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3 


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)03時34分49秒

広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、 
「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」 
などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、 
現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。 

これは、イスラエル政府の高官で、近く首相府のインターネットを使った 
広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏が、 
みずからのフェイスブックに書き込んでいたものです。 

この中でシーマン氏は、今月6日に広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する 
平和記念式典について、「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。 
広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。 
日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で 
犠牲となった中国人や韓国人だ」と書いていました。 

この書き込みは、現在、削除されていますが、現地の日本大使館は、 
イスラエル外務省に抗議しました。一方、首相府は、NHKの取材に対し、 
「書き込みは政府の立場を代表するものではない」と釈明し、 
シーマン氏は停職処分になっています。 

シーマン氏は、過去に外国メディアを担当していた際に、 
イスラエルに批判的な記事を書いた記者を、事実上の 
国外追放にしたこともあり、物議を醸していました。 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130815/t10013807251000.html 


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)08時15分12秒

ところでユダヤ人は、自分達の千年にわたる順応によってヨーロッパ諸民族の 
基礎を掘り崩し、かれらを種族の性格を失った雑種に養育することはなるほどできるにしても、 
しかし日本のようなアジア的国家主義国家に同じ運命を与えることはほとんどだめだということ 
をじゅうぶん知っている。今日ユダヤ人はドイツ人、イギリス人、アメリカ人、そしてフランス 
人のふりをすることはできるが、黄色いアジア人に通じる道はかれらには欠けている。

したがってかれらは、日本という国家主義国家をやはり今日同じような構造をもつ国々の勢力によって破壊 
しようと企てるのであるが、それはこの危険な敵のこぶしによって、最後の国家権力が防御力の 
ない諸国家を支配する専制に変ってしまう以前に、その敵を片付けるためである。 

 ユダヤ人は自分達の至福千年王国の中に、日本のような国家主義国家が残っているのをはばか 
り、それゆえ自分自身の独裁が始められる前にきっちり日本が絶滅されるよう願っているのである。 
 したがってかれらは、以前にドイツに対してやったように、今日日本に対して諸民族を煽動し 
ており、それゆえ、イギリスの政治がなおも日本との同盟を頼りにしようと試みているのに、イ 
ギリスのユダヤ人新聞はすでにこの同盟国に対する戦争を要求し、民主主義の宣伝と「日本の軍 
国主義と天皇制打倒!」の鬨の声の下に、絶滅戦を準備するということも起こりうるのである。 

アドルフ=ヒトラー著 「わが闘争」 


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)11時17分02秒

> 東大、完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功
> <a href='http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130815-OYT1T00283.htm'>http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130815-OYT1T00283.htm</a> 

ここに一組のパンツとブラジャーがあります 
そしてかわいい女子が二人います 
二人の女子は必ずブラかパンツのどちらかをつけます 
で、片方がブラをつけていることを観測したら 
見ていない方はパンツをはいているって言うのがわかる 





それが情報のテレポーテーションだろ? (笑)

参考:2013年08月16日(金)02時52分19秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月16日(金)22時54分16秒

シュレディンガー音頭 
作詞:Erwin Schroedinger 原詩:ドイツ語 


ψにφ ψにφ 世の中全て波だらけ 
ψにφ ψにφ あなたと私のシュレディンガー 
ψにφ ψにφ サイン コサイン タンジェント 
ψにφ ψにφ 井戸型 谷型 周期型 
ψにφ ψにφ 井戸型 谷型 周期型 
ψにφ ψにφ ゼーマン ゼーマン 
ψにφ ψにφ 異常ゼーマン 異常ゼーマン ψにφ ψにφ ボース凝縮 ボース凝縮 
ψにφ ψにφ フェルミ縮退 フェルミ縮退 
ψにφ ψにφ DNA DNA 
ψにφ ψにφ 超流動 超流動 
(二人で) 
ブラケット ブラケット 
プロダクト 
プロジェクション 
(大勢で) 
経路積分 


 投稿者:  投稿日:2013年08月17日(土)03時24分10秒

1987年に熊本県・阿蘇で日本で初めて行われた伝説的なオールナイト・ロックフェスのライブ映像を納めた 
映画『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987』(10月26日公開)の予告映像が14日、初公開された。 
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027583/full/ 

BEATCHILDとは、佐野元春、BOOWY、尾崎豊、ザ・ブルーハーツ、THE RED WARRIORSら、 
当時の若者たちに絶大な影響力を持ったロックミュージシャンたちが、ひとつのステージに集結した伝説のロックフェス。 

そんな同フェスが26年たった今でも“史上最低で最高だった”と語り継がれるゆえんは、 
これだけの豪華ステージを突然の豪雨が襲い会場に激しい雨が打ち付けたこと。 

ライブ当日(1987年8月22日)、会場となった南阿蘇アスペクタには、7万2000人の観客が来場。 
イベントが始まった当初は晴れていたものの、夕方から雨が降り始め、やがて雷を伴う豪雨になった。 
斜面となっていた会場では、足元が泥川のようになり、足がぬかるみ、寒さのあまり失神する者が続出。何台もの救急車が会場を行き交かった。 
しかし、夜明け前の大トリとして登場した佐野元春のステージの時には雨も上がり、朝日とともにフィナーレを迎えた。 

この日解禁された予告映像では、激しい雨に打たれながらも歌い、演奏するミュージシャンたちの姿が映し出されている。 
嵐の中でも会場のファンの顔は嬉々とし、その音楽を楽しんでいる様子からはエネルギーがあふれでている。 

同作に収録される出演アーティストは出演順に、ザ・ブルーハーツ、RED WARRIORS、岡村靖幸、白井貴子&CRAZY BOYS、 
BOOWY、THE STREET SLIDERS、尾崎豊、渡辺美里、佐野元春 with THE HEARTLAND。 

http://www.oricon.co.jp/cinema/trailer/d/2093/ 
http://www.beatchild.jp/ 


 投稿者:  投稿日:2013年08月17日(土)03時26分19秒

なんと発生頻度は日本の40倍
レイプ大国・韓国の非人道的すぎる性犯罪
http://bucchinews.com/society/3603.html

韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。 
韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、 
年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、 
日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)との数字も。 
とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。 
しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。 
そんなレイプ大国・韓国において発生した、脅威の非人道事件を集めてみた。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月17日(土)12時58分39秒

きらきー仲間はずれ

upload画像:2114.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月17日(土)13時00分10秒

だってこんな奴だから

upload画像:2115.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月17日(土)13時02分42秒

契約契約さっさと契約♪契約契約とっとと契約
契約契約さっさと契約♪契約契約とっとと契約
契約契約さっさと契約♪契約契約とっとと契約

upload画像:2116.gif


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)03時05分53秒

upload画像:2117.jpg

 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)03時06分19秒

upload画像:2118.jpg

  


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)03時06分54秒

upload画像:2119.jpg

   


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)03時08分57秒

upload画像:2121.jpg

                     


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)03時09分32秒

upload画像:2122.jpg

      


 投稿者:  投稿日:2013年08月18日(日)06時50分19秒

東京・渋谷公会堂にて『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の
オーケストラ・コンサートが開催されることが明らかになった。 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw731043 

コンサートの開催日は、10月26日に公開される劇場版第3作目となるアニメーション映画
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の10日前となる16日。 
今年4月6日に同じく八王子いちょうホールで行われた「交響組曲『魔法少女まどか☆マギカ』」でも指揮を務めた
志村健一が再び指揮を務め、創立から80年以上に及ぶ伝統と多くの実績をもつ東京室内管弦楽団が演奏を担当。 
劇場版第3弾の公開を前に『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』を彩る、多彩な音楽を
フル・オーケストラで聴けるコンサートになる。 
http://p.news.nimg.jp/photo/107/600107l.jpg 
http://www.youtube.com/watch?v=dGlRtgUVyz4

upload画像:2123.jpg


ああ、いつも帽子みたいなのをかぶってる人か・・・(笑) 投稿者:  投稿日:2013年08月18日(日)18時52分40秒

中居正広、新CMで“音痴”に挑戦
「下手に歌うのは難しい」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/ori_130818_4719342249.html

 人気グループ・SMAPが18日、都内で行われた『サントリーコーヒーBOSS 新キャンペーン・新CM』記者発表会に出席。
20日よりオンエアされる同社の新CMで、わざと音の外れた歌声を披露している中居は「なかなか難しいですよね、
下手に歌うっていうのは。まぁ、芝居もやってますから」とニヤリ。すると、香取慎吾から「何回も撮影して、
僕の中では普段以上に上手い感じで(中居が)歌ったら監督が大爆笑してOKが出ていた」と舞台裏を暴露されていた。

 香取の発言に中居は「音を外して歌ったら、監督から『真面目に歌っていただけませんか』って言われて。
真面目に歌ったら『それが一番面白い!』って言われました」と自虐的なコメントで返し、会場を笑いに包むと、
二人のやり取りを聞いていた稲垣吾郎は「いい感じに音が外れているから、後ろで聴いてて笑いを堪えるのが
大変だったよ」と笑みを浮かべ撮影を振り返っていた。

 新商品『ボス グランアロマ』発売に合わせSMAPが出演する新CM『花屋』篇、『開発』篇、
米俳優のトミー・リー・ジョーンズが演じる宇宙人ジョーンズとSMAPが共演した新CM『コンサート出会い』篇、
『コンサート』篇は、20日より順次全国でオンエアされる。 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)22時15分42秒

upload画像:2124.jpg

変なシェーダーを付けるとエロ土人みたいにグロくなるのな(;´Д`)


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)22時18分16秒

upload画像:2125.jpg

踊ってもらいながらさまざまなエフェクトを試験している。


 投稿者:d  投稿日:2013年08月18日(日)22時22分53秒

upload画像:2126.jpg

松前緒花も手に入ったよ。
これは可愛くてたまりません
以後特別扱いにえこひいきモデルにします。

>アフロ

中居君って音痴じゃなかったことあるのかねぇ、笑い
芝居も呆れたへぼだし。


>d 投稿者:  投稿日:2013年08月18日(日)23時07分55秒

> 中居君って音痴じゃなかったことあるのかねぇ、笑い
> 芝居も呆れたへぼだし。

長井秀和
「中居くんは歌が『下手』なんじゃない。『無理』なんだ 」

参考:2013年08月18日(日)22時22分53秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)03時33分48秒

多くのリベラルな日本人が嫌韓に目覚めた。その重大さに韓国人はまだ気づいていない
http://getnews.jp/archives/399019 
http://miyajima.ne.jp/index.php?UID=1345176316 
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130805/ngs13080502050000-n1.htm 
http://tamogamicomeback.blog.ocn.ne.jp/korean_riots_summary.pdf 


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)15時52分28秒

upload画像:2127.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)15時53分13秒

upload画像:2128.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)15時54分07秒

upload画像:2129.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)21時17分01秒

upload画像:2130.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)21時18分13秒

upload画像:2131.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)21時24分05秒

> きらきー仲間はずれ

新章アニメは笑える場面が少なそう

upload画像:2132.jpg

参考:2013年08月17日(土)12時58分39秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)22時30分34秒

米西部ワシントン州シアトルで16日、大麻愛好者が集まる祭典「ヘンプフェスト」が始まった。 
同州とコロラド州では昨年11月、嗜好用大麻が合法化された。 
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE97H01820130818 

 ヘンプフェストは3日間の日程で開催され、1日当たり約8万5000人が参加すると予想されている。 
昨年の祭典では、合法化をめぐって賛成派と反対派が対立していたが、
今年はリラックスした雰囲気の中での開催となった。 

 連邦政府は依然として大麻を危険薬物と位置付けており、ヘンプフェスト主催団体の
ビビアン・マクピーク氏は、祭典開催は連邦政府の立場に反対する目的もあると述べた。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月19日(月)22時57分19秒

upload画像:2133.jpg

この面子にかんなぎのopを踊ってもらっている。

Road in Wheat Field LightにDiffusionxをたして足元を光らせた。
 Field Lightは私のぐらっふぃくボードでは重いので、残念ながらはずさないとかくかくする。

pmsエディターでボーンの親がないものに付けるところから改造の勉強をスタートした。
モーショントレースもモデル作りも自分でしたいからね。


 投稿者:d  投稿日:2013年08月20日(火)01時00分04秒

upload画像:2135.jpg

  


 投稿者:d  投稿日:2013年08月20日(火)02時25分47秒

upload画像:2136.jpg

     


愛媛大学・・・(笑) 投稿者:  投稿日:2013年08月20日(火)06時50分28秒

宿泊していないホテルに侵入して、バイキングの朝食を食い逃げしたとして、松山東署は19日までに、 
建造物侵入の疑いで、愛媛大准教授の山口智子容疑者(40)を逮捕した。 

松山東署によると、山口容疑者は松山市にあるホテルで朝食のバイキング会場に入って食事。 
料金を支払わずに出てそのまま館内をうろついた後、立ち去るのを従業員が目撃、110番した。 

逮捕容疑は16日午前8時25分ごろ、ホテルに理由なく侵入した疑い。松山東署によると、 
山口容疑者はホテルに入ったことについて「理由がありました」と供述し、容疑を否認している。 

松山東署は、無銭飲食したことについても調べを進める。 

愛媛大によると、山口容疑者は教育学部の所属で英語教育が専門といい、「事実関係を把握した上で 
適切に対処する」としている。 
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130819-1175736.html 



824 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/19(月) 20:20:56.30 ID:rNcCL8ec0 
こいつ食い逃げの常習犯やん 
ゼミとかでも自慢してたし 
大学に訴えても何も動かなかったし、まじでイラついてた 
やっと捕まったとホッとしている 

683 :名無しさん@13周年:2013/08/19(月) 13:45:18.44 ID:NYErCus+0 
>>660 
すでに大学でいろいろ問題起こして懲戒処分待ち。いつ処分が下るんだよと思ってた。 
態度悪くて有名。大学に寝泊まり。トイレも禁句。大学でも監視対象。 


751 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/19(月) 13:57:05.13 ID:NYErCus+0 
>>709,720 
通勤区間が飛び抜けて遠方なんだなぁ。でも毎日大学に寝泊まりしてて(当然そんな必要は無い),風呂にも入ってない。 
すると,通勤手当が… 

ちなみに無料大好きって推理は当たってるな。なんか無料のイベントやると必ずやってきて何でも良いから持って帰ろうとするから。 


798 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/19(月) 14:06:56.52 ID:NYErCus+0 
おまえらの妄想を打ち砕くけど,この人はいつも帽子にマスクだから,とてもわかりやすく不審者だったと思うよ。 
そして,いつも風呂入ってないから,髪はフケだらけだっただろうし。それだけでも監視対象でしょうよ。 

>>776 
トイレに数年いたずらを続けて何度注意されても「知らない」と言い続け。監視カメラ設置で身バレ。 
懲戒委員会で逆ギレ大暴れ。その後大学中のトイレにいたずら。 



愛媛大学教授による不祥事 

2012年9月 - 医学系大学院生が上司の准教授から長時間労働と暴力を受けたとし、 
大学法人と共に松山地方裁判所に1,800万円の損害賠償訴訟を起こされた。 
大学は同准教授をアカハラと認定し、14日間の出勤停止処分とした 


50代の女性助教授は指導した男子大学院生に約200万円を 
貸したり、不適切な内容を含むメールを、院生が着信拒否にするほど 
頻繁に送るなどした。院生は01年に自殺した。(停職3カ月) 

愛媛大によると、60代の男性教授は2月、指導ゼミの女子学生の 
下宿で「肩をもんであげる」と言って体を触るなどした。(停職3カ月) 

40代の男性講師は昨年7月、顧問をしているサークルの女子学生 
を食事に誘い、車に酔った学生を深夜まで連れ回すなどした。(停職2カ月) 

40代の男性教授は2000−04年、大学院生2人と助教授に 
研究テーマを強要したり、就職活動を妨害するなどした。(停職3カ月) 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月20日(火)08時23分19秒

upload画像:2137.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2013年08月20日(火)23時22分03秒

> 多くのリベラルな日本人が嫌韓に目覚めた。その重大さに韓国人はまだ気づいていない
> <a href='http://getnews.jp/archives/399019'>http://getnews.jp/archives/399019</a> 
> <a href='http://miyajima.ne.jp/index.php?UID=1345176316'>http://miyajima.ne.jp/index.php?UID=1345176316</a> 
> <a href='http://sankei.jp.msn.com/region/news/130805/ngs13080502050000-n1.htm'>http://sankei.jp.msn.com/region/news/130805/ngs13080502050000-n1.htm</a> 
> <a href='http://tamogamicomeback.blog.ocn.ne.jp/korean_riots_summary.pdf'>http://tamogamicomeback.blog.ocn.ne.jp/korean_riots_summary.pdf</a> 

♪ハァ 
文化も無ェ 文明も無ェ 民度はまったくあるわけ無ェ 
遺跡も無ェ 史書も無ェ あるのは捏造歴史だけ 
そこらへんの ばあさんを 従軍慰安婦に仕立て上げる 
娯楽も無ェ 風俗も無ェ だからレイプはやり放題 
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ 
日本へ出るだ 日本へ出たなら 
在日帰化して 国からナマポもらうニダ 

♪ハァ 
秩序も無ェ 法理も無ェ 旭日旗見て発狂する 
礼儀も無ェ モラルも無ェ だから竹島強奪だ 
真実無ェ 教養も無ェ 反日活動やってりゃいい 
常識無ェ あるわけ無ェ だからウソつきやり放題 
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ 
アメリカへでるだ アメリカへ出たなら 
アメ公買収し 公園で慰安婦像設置するニダ 

♪ハァ 
漫画も無ェ アニメも無ェ あるのは実は日本製
名産も無ェ 名品も無ェ よくみりゃそれは中国製 
好かれて無ェ モラルも無ェ それがどうした気にし無ェ  
希望も無ェ 金も無ェ だから日本から金取ろう 
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ 
アメリカへでるだ アメリカへ出たなら 
ライフル買って 学校で銃乱射するニダ 

参考:2013年08月19日(月)03時33分48秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月20日(火)23時23分42秒

戦時中にタイワンドジョウを食べて顎口虫症で絶滅した村が香川県にあるらしい 

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A1%8E%E5%8F%A3%E8%99%AB%E7%97%87&hl=ja&rlz=1T4GGLG_jaJP370JP370&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=jk8TUt6xCYO2kgWU94GgBw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1024&bih=593
http://www.cnn.co.jp/usa/35036134.html 
http://www.cnn.co.jp/storage/2013/08/20/ee456c67cf7180ff1be91d632b974703/snail-on-the-knee.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月20日(火)23時59分44秒

ルナ様専用車

upload画像:2138.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月21日(水)00時00分31秒

upload画像:2139.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月21日(水)00時02分54秒

サナダ・イズ・プロフェッショナル

upload画像:2140.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月21日(水)17時50分37秒

感染症発生率が70%減少!子どもたちが思わず使いたくなる
おもちゃが埋め込まれた石鹸を配布
http://adgang.jp/2013/08/37443.html 

http://adgang.jp/wp-content/uploads/2013/09/hs2.jpg 
http://adgang.jp/wp-content/uploads/2013/09/hs3.jpg 
http://adgang.jp/wp-content/uploads/2013/09/hs4.jpg 
http://adgang.jp/wp-content/uploads/2013/09/hs5.jpg 
http://adgang.jp/wp-content/uploads/2013/09/hs7.jpg 

HOPE SOAP - WHO Y&R (Cape town) 
http://www.youtube.com/watch?v=mwjXY001nM8 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月22日(木)10時13分34秒

upload画像:2141.jpg

美味いケーキが食べたいがポスフールまで行くのは厳しいな


 投稿者:  投稿日:2013年08月22日(木)17時11分47秒

赤く咲くのは けしの花 
白く咲くのは 百合の花 
どう咲きゃいいのさ この私 
夢は夜ひらく 

十五 十六 十七と 
私の人生 暗かった 
過去はどんなに 暗くとも 
夢は夜ひらく 

昨日マー坊 今日トミー 
明日はジョージか ケン坊か 
恋ははかなく 過ぎて行き 
夢は夜ひらく 

夜咲くネオンは 嘘(うそ)の花 
夜飛ぶ蝶々も 嘘の花 
嘘を肴に 酒をくみゃ 
夢は夜ひらく 

前を見るよな 柄じゃない 
うしろ向くよな 柄じゃない 
よそ見してたら 泣きを見た 
夢は夜ひらく 

一から十まで 馬鹿でした 
馬鹿にゃ未練は ないけれど 
忘れられない 奴ばかり 
夢は夜ひらく 
夢は夜ひらく 


 投稿者:  投稿日:2013年08月22日(木)19時58分08秒

ここは

いただき

あとは

下がる

だけだ

upload画像:2142.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月22日(木)20時22分45秒

作家はみんな自分に酔いたい人しかいない


逆に言うと
自分すら酔え無い作品しか書けない人が
他人を楽しませることなんて出来ないから






こういうの読むと
ダーザインは悦ぶんだよな


単純親父(笑)
何が  だよ(笑)


障害者年金
詐欺取得すんじゃねえよ(笑)

upload画像:2143.jpg


>d 投稿者:  投稿日:2013年08月22日(木)20時24分52秒

> 美味いケーキが食べたいがポスフールまで行くのは厳しいな


ニセ生保せんりゃーーーーーく !!!!!!

upload画像:2144.gif

参考:2013年08月22日(木)10時13分34秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月22日(木)20時37分15秒

> 赤く咲くのは けしの花 
> 白く咲くのは 百合の花 
> どう咲きゃいいのさ この私 
> 夢は夜ひらく 
> 
> 十五 十六 十七と 
> 私の人生 暗かった 
> 過去はどんなに 暗くとも 
> 夢は夜ひらく 
> 
> 昨日マー坊 今日トミー 
> 明日はジョージか ケン坊か 
> 恋ははかなく 過ぎて行き 
> 夢は夜ひらく 
> 
> 夜咲くネオンは 嘘(うそ)の花 
> 夜飛ぶ蝶々も 嘘の花 
> 嘘を肴に 酒をくみゃ 
> 夢は夜ひらく 
> 
> 前を見るよな 柄じゃない 
> うしろ向くよな 柄じゃない 
> よそ見してたら 泣きを見た 
> 夢は夜ひらく 
> 
> 一から十まで 馬鹿でした 
> 馬鹿にゃ未練は ないけれど 
> 忘れられない 奴ばかり 
> 夢は夜ひらく 
> 夢は夜ひらく 

藤圭子 自殺

残された大量の現金をめぐって
今まで無視してきた親族たちが血で血を洗う争いを展開か

ワイドショー大喜び(笑)
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0822/sgk_130822_5341415540.html

参考:2013年08月22日(木)17時11分47秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月23日(金)10時36分25秒

安倍首相に対する「勘違い勝利宣言」の細野氏
フェイスブックで謹慎宣言 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000558-san-pol 

 「しばらくは投稿を控え、情報発信について勉強させていただきます」−
民主党の細野豪志前幹事長は22日、 
安倍晋三首相とのネット上での論争をめぐって“謝罪文”を自身のフェイスブック(FB)に投稿した。 

 細野氏は6月、首相がFBで行った田中均元外務審議官への批判に対し、 
ブログで「一民間人への批判は自制すべきだ」とかみつき、 
今月20日に「投稿が見られなくなっている。不適切な投稿と判断された」とFBで“勝利宣言”していた。しかし、 
これは一部の投稿が見られなくなる「ハイライト表示」というFBの自動的な機能によるもの。 
細野氏は「機能について十分な理解がなかった」と謝罪に終始した。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月23日(金)10時37分52秒

秋葉原にてローゼンメイデンカフェ開催
雛苺のあのハンバーグも 
http://natalie.mu/comic/news/97605 

PEACH-PIT原作のアニメ「ローゼンメイデン」をモチーフにしたメニューを提供するカフェイベント、 
「ローゼンメイデンカフェ」が8月23日から9月8日まで秋葉原のキュアメイドカフェにて開催される。 

「ローゼンメイデンカフェ」では真紅をはじめとするドールをイメージしたドリンクや、 
のりが雛苺のために作ったハンバーグを再現した「花丸ハンバーグプレート」などが販売される。 
オリジナルメニューを注文した人には1品につき、2種類のポストカードから1枚をプレゼント。 
「ローゼンメイデン」のBlu-rayかDVDの1巻、またはその予約を証明できるものを持参した人には、 
雪華綺晶をモチーフにしたドリンクも販売する。 

また期間中には、二次元コスパから10月下旬に発売が予定されている
「ローゼンメイデングラス」の先行販売が実施される。 
価格は1050円。グラスと一緒にドリンクを注文すると、グラスを800円で販売するセットメニューも用意された。 


ローゼンメイデンカフェ 
会期:2013年8月23日(金)〜9月8日(日) 
会場:キュアメイドカフェ 
住所:東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ6F 

「花丸ハンバーグプレート」900円(ドリンクセット 1100円) 
http://natalie.mu/media/comic/1308/rozen/extra/news_large_rozen_12.jpg 
「第1ドール 水銀燈 ブルーベリーカルピス×コーラ+クランベリー+レース飾り+羽根飾り」450円(ドリンクセット可) 
http://natalie.mu/media/comic/1308/rozen/extra/news_large_rozen_05.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年08月23日(金)23時05分14秒

日本「アメリカ、助けてくれよ(>_<)」 
↓ 
アメリカ「無理(^O^)」 
↓ 
日本「軍を強くしていいか?」 
↓ 
アメリカ「駄目(^O^)」 
↓ 
日本「なら助けてくれよ」 
↓ 
アメリカ「無理(^O^)」 
↓ 
日本「軍を強くしていいか?」 
↓ 
アメリカ「駄目(^O^)」 


 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)03時56分58秒

真夏 
  真昼 
    授乳 
      あせばむ 
          ぱんちら


upload画像:2145.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)03時58分41秒

まどか限定生存戦略

upload画像:2146.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)04時00分46秒

upload画像:2147.gif


>d 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)13時25分30秒

> 美味いケーキが食べたいがポスフールまで行くのは厳しいな

「MMD艦これ」とかに嵌りそうだな、この親父は(笑)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw739044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21520601
http://www.nicovideo.jp/tag/MMD%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C?sort=v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21624987 

参考:2013年08月22日(木)10時13分34秒


また中核派か(笑) 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)19時30分07秒

節電に取り組んでいたら
脱原発支援団体のお客様に「店内が暑い」とのクレームを受けました。複雑です。
http://getnews.jp/archives/404132 


くそったれ左翼どもは「めがそーらー」とやらでショボイ電力を使ってればいいよ
韓国人に死ぬまで頭をさげながらさ(笑)


そのうち南海トラフ地震と富士山噴火で
日本は終了するんだから(笑)


いい夢見ろよ!今のうちに(笑)


 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)19時54分04秒

脱原発支持団体 = 左翼団体 = 反日団体 

原発を止めさせ日本に高い石油を どんどん輸入させ
貿易収支を悪化させて日本の国力を弱めるのが狙い 
だから、この連中は節電には興味がない。 


あくまで日本の電力事情を悪化させたり、貿易収支を悪化させるのが目的。 

日本人が困る姿を見たいだけなんだから、こいつらは。


福島の子どもたちがどんどん甲状腺ガンになってほしい、と
いちばん願っているのが、実はこいつら(笑)


 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)23時20分57秒

 坂本龍一氏「原発を止められなかったのは日本国民全体の責任」 2013年8月6日 
 http://dl6.getuploader.com/g/10|netami/675/otmskmt20130806.jpg 
 『原爆』と『原発』をいっしょくたにした広島のイベントで坂本龍一氏、吉永小百合氏や韓流スターが集結 2013年8月2日 
 http://www.serenade.sakuraweb.com/schedule/schedata/3065.jpg 

 緑の党「福島で頭が2つある子供が生まれている」「完全にチェルノブイリの再来」 2013年7月4日 
 http://www.youtube.com/watch?v=TId2blLTL3c ※何故か非公開設定にされました
 
 坂本龍一氏「どこまで日本人は金の亡者に成り下がってしまったのか」 2013年4月27日 
 http://dl1.getuploader.com/g/10|netami/662/kane2013-4-27.jpg 

 山本太郎氏「日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」 2012年12月17日 
 http://togetter.com/li/424177 

 坂本龍一氏「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。」 2012年12月14日 
 http://blogos.com/article/52244/?axis=&p=2 
 坂本龍一氏「たかが電気です!未来の子供の為に原発止めよう!」 2012年7月11日 
 http://dl10.getuploader.com/g/10|netami/627/GLAYLive+SakamotoDemo.jpg 

 岩上安身氏「(奇形児の増加が)デマといったね。デマだと立証してもらおうか」 2011年11月14日 
 http://togetter.com/li/214214 
 岩上安身氏「東日本女子駅伝は殺人駅伝」 2011年11月12日 
 http://togetter.com/li/213309 

 坂本龍一氏「iphoneを原発推進の道具にするとは酷い!」 2011年9月22日 
 https://twitter.com/skmt09/status/116996098064785408 
 孫正義氏「日本は犯罪者になってしまった」 2011年6月20日 
 http://stat.ameba.jp/user_images/20130322/18/19kodo/a7/27/j/o0569128012468330747.jpg 
 坂本龍一氏、福島の小学生死亡デマ拡散 2011年4月11日 
 http://archive.is/yA1zU 


 投稿者:  投稿日:2013年08月24日(土)23時22分22秒

坂本龍一
「エコと平和の伝道師」の正体 
  
     > 糸井 税金は両方で払ってるわけ? 
     > 坂本 いや、アメリカだけ。 
     > 糸井 日本では払わなくていいんだ? 
     >     パスポートは日本のパスポートで、 
     >     ほとんどアメリカにいて。 
     > 坂本 うん。でも、選挙権はない。  
     http://www.1101.com/kyoju/01.html 

   半端なく燃料(1分間にドラム缶1本分)を消費する 
   ジェット機で日本とNYを往復。 

   燃料(1日に100億円分)を燃やして作った電気と 
   日本で暮らす人達に節電を強いる電力事情の下、 
   「電気は足りている」、「だから原発は要らない」、 
   「太陽光発電が日本の未来のエネルギー」、 
   と営業して回る。 

   たまに『脱原発』の看板を掲げた音楽イベントで集めたお金を 
   北朝鮮支援団体に寄付したりもする。 

   そうして日本にぎりぎりの日数だけ滞在(税金対策?)すると 
   再びジャンボジェットで渡米(笑)。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月25日(日)04時39分53秒

upload画像:2148.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2013年08月25日(日)04時40分30秒

upload画像:2149.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2013年08月25日(日)04時53分12秒

upload画像:2150.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2013年08月25日(日)11時06分57秒

11年前
それはあらゆる意味で
人生の転機が訪れた年だった

upload画像:2151.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月25日(日)13時46分02秒

八九寺が幽霊にならない世界
の物語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119069

まよいキョンシーOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672722
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672523
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671679


 投稿者:d  投稿日:2013年08月25日(日)17時21分19秒

upload画像:2152.jpg

 


 投稿者:d  投稿日:2013年08月25日(日)17時21分55秒

upload画像:2153.jpg

               


 投稿者:  投稿日:2013年08月25日(日)23時34分02秒

> 八九寺が幽霊にならない世界
> の物語
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119069'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119069</a>
> 
> まよいキョンシーOP
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672722'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672722</a>
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672523'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672523</a>
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671679'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671679</a>

幼女の蔑みの視線

upload画像:2154.jpg

参考:2013年08月25日(日)13時46分02秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月25日(日)23時35分05秒

なぜ名前を知ってるんです???・・・・変質者ですね!!!

upload画像:2155.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月26日(月)00時18分27秒

こいつ一体
今 何してんだろうね
http://www9.plala.or.jp/tameiki19/


 投稿者:  投稿日:2013年08月26日(月)01時57分29秒

> 八九寺が幽霊にならない世界
> の物語
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119069'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119069</a>
> 
> まよいキョンシーOP
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672722'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672722</a>
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672523'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672523</a>
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671679'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671679</a>

happy bite

http://www.youtube.com/watch?v=aJX7NI_vszk
http://www.youtube.com/watch?v=HUV6dKI_3Yw

参考:2013年08月25日(日)13時46分02秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月26日(月)10時58分46秒

upload画像:2156.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月26日(月)11時01分26秒

> > 八九寺が幽霊にならない世界
> > の物語
> > <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119069'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119069</a>
> > 
> > まよいキョンシーOP
> > <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672722'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672722</a>
> > <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672523'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21672523</a>
> > <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671679'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671679</a>
> 
> happy bite
> 
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=aJX7NI_vszk'>http://www.youtube.com/watch?v=aJX7NI_vszk</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=HUV6dKI_3Yw'>http://www.youtube.com/watch?v=HUV6dKI_3Yw</a>

不可能なんて実は ないのかもしれない
そんな錯覚しちゃうくらい 君はいつも
不幸せを幸せに ひっくり返しながら
どこにいても 見つけてくれる気がしてる
初めて知った気持ちが 今日もほら増えてく
まだ帰りたくないよ
たったそれだけのことだけで 運命なんて変わるの?
迷いながらでも迷わずに 君に逢えた
君がからかって困らせる 何気ない幸せを
ちょっと怒った振りをして かみしめてる 

upload画像:2157.gif

参考:2013年08月26日(月)01時57分29秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月26日(月)11時03分15秒

> 11年前
> それはあらゆる意味で
> 人生の転機が訪れた年だった

upload画像:2158.jpg

参考:2013年08月25日(日)11時06分57秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月27日(火)22時04分31秒

真紅「みんなケンカはやめなさい死んだ雛苺が最初に言っていた言葉を思い出しなさい」 

雛苺「わたしー雛苺っていいまーす 特技はぁ 食材でーす なーんちって」 

upload画像:2159.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月28日(水)17時17分50秒

出番が少ないですぅ〜〜

upload画像:2160.gif


 投稿者:  投稿日:2013年08月28日(水)20時40分04秒

「雨に濡れたスカートをしぼっているところ」以外に見えた人は
近くの交番まで来なさい

upload画像:2161.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月28日(水)20時42分41秒

次元「次にダウンとられたらすぐにタオル投げっからな!わかったな!」
五右衛門「男には引き際というものがあるのだ!ルパン!」
ルパン三世「うっせーんだよ!パワーの差を覆してこその俺さま、
      ルパン三世だろーーが!!」

段平「おいおいおい!やっこさん、まだやる気満々だぜジョー!」
矢吹ジョー「へっ・・・ぐにゃぐにゃ動いて良く分かんねぇ奴だが・・・
      次でど真ん中ブチ抜いてやるぜ!」

upload画像:2162.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月29日(木)08時17分07秒

「イプシロン」打ち上げは9月に…JAXA
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0828/ym_130828_7283644201.html

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は28日、発射直前に機体の姿勢のずれを誤って検知し、
自動停止した新型ロケット「イプシロン」について、打ち上げは9月となると発表した。
トラブルの原因究明や対策に時間を要すると判断されたため。



イプシロン「幼女の潤んだ瞳に見つめられると、暴発しそうになるからさ。
      夏休みが終わったあとにしてほしいんだよね」

JAXA「紳士タイムに打ち上げか・・・推進力に不安が残るが・・・」


 投稿者:d  投稿日:2013年08月29日(木)20時10分13秒

upload画像:2163.jpg

これはヘタレヤの何とかいうのを外人が作ったモデル。
安っぽいべた塗りのセーラーを着ていたので上等なテキスチャーに変えた。

日本より海外のほうが盛んだね、
メインは10代の女の子でモデルドールとして楽しまれている。
10歳や12歳なんて子供まで製作衣装を配布しているよ。

http://creinie.deviantart.com/gallery/
このサイトをmmdで検索すると膨大な連中がいる。これはお気に入りの一人。


 投稿者:d  投稿日:2013年08月29日(木)20時20分39秒

upload画像:2164.jpg

モデルは末永みらいでオレンジのセーラーがでふぉ。
ゆいかおりのカラフルメロディーを踊っているところ。
モーションもニコ動など各所でもらえる。

pmxエディターとテキスチャーいじりで衣装の改変を行っている。
これはなかなか楽しい遊びだ。

>アフロ

11年前って何の話よ?


 投稿者:  投稿日:2013年08月30日(金)08時37分52秒

11年前といえば

まだダーザインが生きていた頃か・・・
懐かしいな
http://www.nicovideo.jp/watch/1377568555


 投稿者:  投稿日:2013年08月30日(金)16時44分12秒

> 11年前といえば
> 
> まだダーザインが生きていた頃か・・・
> 懐かしいな
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/1377568555'>http://www.nicovideo.jp/watch/1377568555</a>

まさかあんな悲惨な最後を遂げるなんてな

参考:2013年08月30日(金)08時37分52秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月30日(金)20時18分01秒

ザック・スナイダー監督「アクションシーンは鉄腕バーディが元ネタ」
http://www.cinematoday.jp/page/N0055934 

 演じている人間ですら驚くほど、迫力のシーンを作り出したのは、 
映画『300<スリーハンドレッド>』や『エンジェル ウォーズ』などアクションには定評のある 
スナイダー監督。スーパーマンが地球にやって来たクリプトン星人と繰り広げる 
市街戦の様子については 
「『鉄腕バーディー』という漫画があるんだけど、主人公の女の子が怪力を持っているという 
設定なんだ。スーパーマンの市街戦は、漫画の中で描かれている戦いから 
インスパイアされたものなんだよ」と日本の漫画から着想を得たことを明かした。 

 「鉄腕バーディー」は、1985年にオリジナル版が連載された、ゆうきまさみによるSF漫画作品。 
「『テツワン』というと、みんながアトム? って聞くんだけど、僕はこっちにインスパイアされたんだよ」 
と話したスナイダー監督は 
「めちゃくちゃ面白くて、一話丸ごとアイデアの基にしたくらいだった」と絶賛する。 


http://animeanime.jp/article/2013/08/24/15313_2.html 
―― A!A! 
今回の高速バトルシーンは非常に画期的です。ただ同時にデジャブも感じました。 
まるで『ドラゴンボール』のアクションを実写で再構築したかのようだったからです。 
それはこの映画のオリジナリティを損う点ではないと思いますが……。 

―― ザック 
ありがとう。 

―― A!A! 
その上で質問ですが『ドラゴンボール』の存在を知っていましたか?  
知っていたとすれば、インスパイアされた点はありましたか? 

―― ザック 
『ドラゴンボール』のエピソードのいくつかは見たことがある。 
『ドラゴンボール』ぐらいのメジャーなアニメ作品だと、バトルのスケールも相当大きいし、美しい描写もある。 
ただ、その質問で思い出したのは、名前が思い出せないんだけど……
別のアニメの映像で、大都市のビルがたくさん破壊されるシーンなんだ。 
そういうシーンは日本のアニメのバトルシーンはよくあるけど、今回の映画でもそういうイメージは近いかもしれない。 
確かテレビシリーズのアニメだったんだけど、ちょっと待って……(スタッフに電話をかける)。 
アメリカでは『Birdy the Mighty』というタイトルのようだね。 

―― A!A! 
ああ、『鉄腕バーディー』ですね。 
(※テレビシリーズ『鉄腕バーディー DECODE』とみられる) 

―― ザック 
そう! 

http://www.youtube.com/watch?v=RYLSMo5IEqM


 投稿者:  投稿日:2013年08月30日(金)20時18分42秒

イプシロン、“異常判定”の原因判明
〜ロケットと地上のデータ送受信に0.07秒のズレ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3001H_Q3A830C1CR0000/ 

 下村博文文部科学相は30日の閣議後の記者会見で、 
27日の発射直前に打ち上げを中止した新型ロケット「イプシロン」について、 
コンピューター間のデータの送受信に0.07秒の遅れがあったため、姿勢異常と判断されたことを明らかにした。 
ロケット本体には問題はないため、9月の早い時期に打ち上げる方針だ。 

 イプシロンでは、ロケット側で傾きなどをセンサーで調べてコンピューターで計算し、結果を地上側に送る。 
このデータをもとに、適切な姿勢になっているかを判断する仕組み。 
今回はデータが届くタイミングが0.07秒遅れ、データがない状態を地上側のコンピューターが異常と判定し、 
打ち上げを止めたという。 

 なぜデータが遅れたかなどの詳細は、宇宙航空研究開発機構(JAXA)が調べている。 


 投稿者:  投稿日:2013年08月30日(金)20時19分54秒

しのぶ
http://www.youtube.com/watch?v=1pfbJfrAZjY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17282891

日常の偽物語
http://www.youtube.com/watch?v=It3KoneMcjY


 投稿者:  投稿日:2013年08月31日(土)00時47分17秒

フォトフィニッシュの喋り方がいろいろと変なのは
「ドイツ語訛りの英語」を日本語で表現しようとしたかららしい
http://www.nicovideo.jp/watch/1377494036


 投稿者:  投稿日:2013年08月31日(土)08時47分23秒

> 11年前といえば
> 
> まだダーザインが生きていた頃か・・・
> 懐かしいな
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/1377568555'>http://www.nicovideo.jp/watch/1377568555</a>

アニメ版はやっと傾物語までたどり着いたか
http://www.youtube.com/watch?v=IRsJ8xaK-KE
http://www.youtube.com/watch?v=PmIP23jvXUY

参考:2013年08月30日(金)08時37分52秒


 投稿者:  投稿日:2013年08月31日(土)23時11分38秒

レインボウダッシュ変身セット

upload画像:2165.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月31日(土)23時13分00秒

エクエストリア・ガールズ 着せ替えゲーム

upload画像:2166.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年08月31日(土)23時44分49秒

> フォトフィニッシュの喋り方がいろいろと変なのは
> 「ドイツ語訛りの英語」を日本語で表現しようとしたかららしい
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/1377494036'>http://www.nicovideo.jp/watch/1377494036</a>

これがオリジナル版
比べてみると面白い

日本語版を作ってる連中のセンスの無さも良くわかる
妙なところばかりカットしてるし
http://www.youtube.com/watch?v=uQEmmUG7myY&list=PL0A8F1F3570953E99&index=16

参考:2013年08月31日(土)00時47分17秒