あやしいわーるど@ダーザイン2012 2013年05月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2013年05月01日(水)01時23分07秒

民主党
ビラ作成「アベノミクスで皆さんの生活は良くなりましたか?結局はバブルです!」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013043001008
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130430/stt13043019370004-n1.htm





民主党で皆さんの生活は良くなりましたか?結局は詐欺師です!(笑)


 投稿者:  投稿日:2013年05月01日(水)01時23分38秒

富士通がマイコン事業など売却へ
http://news.biglobe.ne.jp/it/0430/mnn_130430_0812023468.html 

富士通は4月30日、同社子会社で半導体事業を行う富士通セミコンダクター 
(FSL)のマイコン・アナログ事業ならびに関連する棚卸資産についてSpansion 
に売却する最終契約を締結したと発表した。 

SpansionはFSLの買収について、最先端の組み込みフラッシュ技術を必要と 
するSoCソリューション市場での事業拡大を目指す戦略に沿ったものとしており、 
優れた人材・知的財産ならびにマイコン・アナログ製品の獲得により、車載、 
産業、民生市場における組込型システムの要求を一貫してサポートすることが 
可能になると、そのメリットを述べている。 

なお、同買収はいくつかのクロージング条件を満たすことが前提となっており、 
2013年4月末段階では2013年7月?9月の間に完了する見込みだという。 


>d 投稿者:  投稿日:2013年05月01日(水)09時58分17秒

キモい
キモすぎる

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  
      
upload画像:1814.jpg

参考:2013年04月28日(日)10時09分53秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月01日(水)13時05分40秒

女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴 

【1】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。 
【2】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。 
【3】話すときに、相手の目をしっかり見て話す。 
【4】自分のほうから積極的に、たくさん話しかける。 
【5】男友だちと楽しそうにバカ話をしている。 
【6】おもしろいことを言ったらしっかりツッコむなど、ノリがいい。 
【7】ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている。 
【8】女性の話に対して、否定的なことは言わない。 
【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。 



女性が初対面で話しかけにくいブサイク男のパターン 

【1】目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる。 
【2】他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる。 
【3】話すときに、相手の目をじろじろ見て話す。 
【4】自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける。 
【5】男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている。 
【6】いちいち話しにツッコむなど、とにかく絡むのに必死。 
【7】ジーンズにシャツなど、何の工夫もセンスも感じない格好をしている。 
【8】女性の話に対して、肯定しかしないヘタレ。 
【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月01日(水)23時16分32秒

森永卓郎「当たり前のことが起きた。いずれにせよ日本の金融政策は、ようやく普通に戻ったのだ」
http://wjn.jp/article/detail/3342524/ 

4月4日、黒田東彦日銀新総裁が初めての金融政策決定会合で「異次元の金融緩和」を 
決定した。今後2年間で長期国債の保有額を2倍に拡大し、資金供給も2倍に増やすとしたのだ。 
 これまで多くのエコノミストがこうした大胆な金融緩和に反対してきた。しかし、今回の 
黒田金融緩和は、彼らの主張を根底から覆してしまった。 

 エコノミストたちの反対理由は主に五つあった。第一は、金融緩和には何の効果もないと 
いうものだ。それは明確に否定された。野田前総理が解散総選挙を決めた昨年11月の日経 
平均株価は8600円台だった。それが、黒田緩和の直後に1万3200円台をつけた。5カ月で5割も 
株価が上がったのだ。これで効果がないとは言えないだろう。 
 第二は、大胆な金融緩和などしたら、ハイパーインフレになってしまうという主張だ。 
3月の東京都区部消費者物価は前月比で0.4%の上昇だが、前年同月比は0.5%の下落と、 
ハイパーインフレの懸念などまったく出ていない。 
 第三は、円の信任が揺らいで、為替が暴落するということだった。確かに対ドルレートは 
円安が進んで1ドル=99円台に突入した。だが、リーマンショック前が110円だったことを 
思えば、元に戻る動きで暴落しているとは言い難い。 
 第四は、長期国債を日銀が大量に買ったら、国債の信任が失われ、大暴落するというもの 
だ。現実には、黒田緩和が発表されると、長期国債金利は0.3%台へと下落し、国債価格が 
史上最高値を記録した。暴落の気配すらなかったのだ。 
 第五は、いくら金融緩和をしても、銀行に流れた資金は日銀の当座預金に滞留し、貸し 
出しには向かわないから、実体経済にプラスの影響はないというものだ。金融緩和から 
貸し出し増に向かうまでにはタイムラグがあるから、すぐに貸し出しは増えない。しかし、 
全国銀行協会の統計をみると、昨年までほとんど増加がみられなかった銀行の貸し出しが、 
今年に入って確実に増え始めている。実体経済もよくなってきているのだ。 

 実は、こうなることは目に見えていた。資金供給を2倍にするという日銀の決断は、 
けっして異常なものではなく、世界からみればごく普通のことだからだ。リーマンショック 
以降、イギリスは5倍、アメリカは3倍、ユーロ圏は2倍に資金供給を増やしてきた。その中で 
日本だけが資金供給を増やさなかったから、希少な円が値上がりし、円高不況が訪れた。 
円を増やして通貨供給量のバランスを取り始めたら、為替が元に戻り始めたというのが 
今回の変化なのだ。 
 それなのに、これまで多くのエコノミストたちが経済理論に反する主張をしてきた。 
それが根本から間違っていたことがわかったにもかかわらず、誰もその過ちについて反省も 
謝罪もしていない。 

 それは日銀の審議委員たちも同じだ。これまで白川前総裁の下で、金融引き締め政策を 
推進してきたのに、4月4日の資金供給倍増戦略は全員一致で可決されている。トップが 
変わったら全員がなびいてしまう。理論もなければ信念もない。 
 民主党の最大の失敗は、白川前総裁も含めて、こうした審議委員を選んだということだろう。 
いずれにせよ日本の金融政策は、ようやく普通に戻ったのだ。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月02日(木)08時45分01秒

九州国立博物館が「百済展」断念 
出品予定者「韓国から戻ってこない恐れがある」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/361337 

九州国立博物館(福岡県太宰府市)は1日、来年秋に計画していた
特別展「百済展」の開催を断念する方針を明らかにした。 
長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に持ち込まれた仏像の返還問題が影響したという。 

同博物館の三輪嘉六館長によると、百済展は奈良国立博物館(奈良市)や韓国側との共催で、
日韓の百済関連品を集め、 
九州と奈良の両博物館でそれぞれ開催、韓国でも展示する予定だった。
 
しかし、日本側の出品予定者から
「韓国に持って行くと戻ってこない恐れがある」との懸念が出ているという。 

仏像は長崎県指定有形文化財の観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)で
昨年10月、韓国の窃盗団が対馬市豊玉町の観音寺から盗んだ。 
今年2月、韓国の裁判所は日本への返還を当面差し止める仮処分を決定した。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月02日(木)14時48分33秒

気をつけろ その無所属は 民主かも

民主党脱党組が大苦戦している。
参院山口補選(4月28日投開票)で、平岡秀夫元法相=無所属=が落選したのをはじめ、 
昨年末の衆院選で民主党公認で落選した後、無所属となって別の選挙に挑戦した4人が、
全員落選してしまったのだ。
今後も“民主党隠し”は通用しないのか。 
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130501/plt1305011541005-n1.htm


 投稿者:d  投稿日:2013年05月02日(木)22時22分14秒

upload画像:1815.jpg

具合が悪すぎて掲示板に具合が悪いと書き込みに来る気すら起きない。
常時ヘロヘロでコンビニまで歩く気もしない。
悪化しても良くなることはない。

アイスクリームと蜜柑のたぐいが食いたい
スーパーに行く気力がわかない

全く動けなくなり自発呼吸もできなくなるまでどのくらい時間が残っているのだろうか。

画像はこれも日本人が無料配布しているもの。奇妙な表情が得意な子だ。
ただし指示通り組んでもうまくいかず似ないので諦めて違う子にしちゃった。
V4モーフとA4は入れたがテキスチャーにはステファン4のサブリナを使い、
さらに目には違うものも入れてある。

もとが同じには見えないかもしれない。
もとはこれ。
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/blog-category-12.html


 投稿者:d  投稿日:2013年05月02日(木)22時24分43秒

upload画像:1816.jpg

目を細めると似る


 投稿者:  投稿日:2013年05月02日(木)23時00分34秒

私の考えでは、いわゆる「詩人」に生まれた人間は、みんな前世で狂ったような罪を犯したんだ。
そうでなければ、あんなクソ野郎がクソのように運営する、人類史上最悪のクソのような癌の塊の
毒キノコの掲示板にクソまみれのクソポエムを投稿するはずがない。


 投稿者:  投稿日:2013年05月03日(金)00時58分39秒

> 私の考えでは、いわゆる「詩人」に生まれた人間は、みんな前世で狂ったような罪を犯したんだ。
> そうでなければ、あんなクソ野郎がクソのように運営する、人類史上最悪のクソのような癌の塊の
> 毒キノコの掲示板にクソまみれのクソポエムを投稿するはずがない。

それは布置将臣のことですか(笑)

http://uonomekikaku.sakura.ne.jp/foryou/poembbs/poembbs.cgi?mode=res&no=42845
http://uonomekikaku.sakura.ne.jp/foryou/poembbs/poembbs.cgi?mode=res&no=42860
http://uonomekikaku.sakura.ne.jp/foryou/poembbs/poembbs.cgi?mode=res&no=42825

参考:2013年05月02日(木)23時00分34秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月03日(金)01時24分19秒

二次元の女性しか愛せない男性の心理とは - アニメのキャラに恋する理由 
http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/01/nijigen/index.html 

 生身の女性より、二次元の女性が好きという男性がいます。アニメの中に登場する女の子たちに萌え、本当に 
 恋愛感情を抱くという男性も。「○○はオレの嫁」といったように、アニメのキャラクターと想像の中で結婚してしまう 
 男性もいます。 
 一般的に二次元の女性が好きな男性は、実際に存在する女性は苦手だったり、興味がなかったりするともいわれます。 
 二次元の女性しか愛せない男性というのは、一体どういう心理からなのでしょうか。大学では恋愛心理学の授業も 
 担当している平松隆円さんにたずねてみました。 

二次元の女性が好きというと、自分の目の前にいないという意味で、アイドルのことが好きだという男性と同じだと考えて 
しまいます。ですが多くの場合、二次元とはアニメのキャラクターのみをさしています。 
もちろん、性的な嗜好としてアニメのキャラクターを好むということも考えられます。それた話になりますが、英語「HENTAI」と 
いえば、その一ジャンルを意味しています。とはいえ、二次元の女性が好きという男性がみな、アニメのキャラクターに性的な 
興味があるかというと、そうでもありません。性的な嗜好ではなく、現実には存在しないアニメのキャラクターか、目の前に 
いなくても現実に存在する女性かの違いに、注目すべきポイントがあります。 

それは、恋人にもとめる理想の高さが影響しているということです。
アイドルという言葉が、本来は「偶像(人形)」を意味するように、そこには人々の理想の姿がありました。
芸能界で活躍するアイドルたちは、意図的に作り出されたイメージで演出されています。
一昔前のアイドルなら、トイレに行かないというイメージもあったくらいです。

http://www.youtube.com/watch?v=q5lBF4Tn95k 
http://www.youtube.com/watch?v=uoNlNsjAnpo 
http://www.youtube.com/watch?v=ruQbvIAKHds 
http://www.youtube.com/watch?v=p_a7xUTntVo 
http://www.youtube.com/watch?v=bzEnenrQLIQ 


 投稿者:  投稿日:2013年05月03日(金)09時04分27秒

放火の可能性?ここ1ヶ月で神社・お寺の全焼火災が5件相次ぐ 
http://matome.naver.jp/odai/2135764648226805001 

八雲神社、本殿など全焼 
http://matome.naver.jp/odai/2135504876636200701 
国の重要文化財、金山寺本堂全焼。事故か?放火か? 
http://matome.naver.jp/odai/2135637430165219001 
年末年始にかけて神社・仏閣の火事が不自然に多い 
http://matome.naver.jp/odai/2135762369618050901 


東京・井の頭公園にある神社のほこらが全焼した。 
1日午後11時すぎ、東京・三鷹市の「井の頭恩賜公園」の稲荷神社のほこらから火が出ているとの119番通報があった。 
東京消防庁などが現場に駆けつけ、火は1時間ほどで消し止められたが、ほこらが全焼した。 
警視庁などは、2日朝から現場検証を行って出火原因を調べているが、出火の状況などから放火とみて調べている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130502-00000265-fnn-soci 


 投稿者:  投稿日:2013年05月03日(金)23時42分51秒

日本から盗まれた「高麗版大般若経」、韓国で国宝指定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130503-00000543-yom-soci 

日本で盗まれた朝鮮半島由来の文化財が、韓国に渡った例は少なくない。 

 1994年には長崎・壱岐の安国寺仏教経典「高麗版大般若経」が盗まれ、韓国で95年に国宝指定された。 
ソウル中央地検は最終的な購入者が盗品とは知らずに買ったもので、民法上の「善意の取得」にあたると判断。 
現在は韓国の実業家が所蔵しているとされる。 

 また2002年には、兵庫県加古川市の鶴林寺で、国指定重要文化財の「絹本著色弥陀(みだ)三尊像」が盗まれた。 
韓国で犯人グループが摘発されたが、警察が捜索した転売先の韓国の寺はすでに紛失していたといい、
現在も行方はわからない。 


札幌(笑) 投稿者:  投稿日:2013年05月03日(金)23時44分18秒

530万円の金製お鈴、白昼の展示会場から盗難
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0503/ym_130503_8985085629.html

 2日午後2時35分頃、札幌市中央区の百貨店「札幌三越」の9階特設売り場で開催中の
「三越の大黄金展」の会場から、金製の仏具の鈴(りん)(約550グラム、販売価格約530万円)
1個がなくなっていることに販売会社の担当者が気づき、札幌中央署に通報した。

 同署が窃盗容疑で捜査している。

 同署幹部などによると、盗まれた鈴は直径約11センチ。東京都豊島区の美術品輸入販売会社が展示販売していたもので、
2日朝の開店前には展示棚に飾られていた。仏前でお経を唱える時にたたいて鳴らす道具なので、
来場者が音を確かめることができるように、手に取れる状態で飾ってあった。

 同展は、4月30日〜5月6日の予定で開かれ、金の仏像や仏具など約1000点が展示されている。
札幌三越の広報担当者は「警察の捜査に協力しているので、事件があったかどうかも含めて答えられない」としている。


 投稿者:  投稿日:2013年05月03日(金)23時45分16秒

日本から盗んだ仏道を国宝にする韓国人を日本にノービザで入れる

盗品を返さない韓国の司法。同じアジア人として呆れる


同じアジア人として呆れる
同じアジア人として呆れる
同じアジア人として呆れる
同じアジア人として呆れる
同じアジア人として呆れる


 投稿者:  投稿日:2013年05月04日(土)00時01分30秒

日本全国のメイドカフェをくまなく訪問した人が作成したデータベースによると、 
2011年末の時点で132店のメイド系店舗やサービスが秋葉原にあります。 
これまで秋葉原で開店したメイド系店舗はのべ282店舗で、そのうち150店舗が閉店しました。

 
メイドさんは「架空の生き物」なのです。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130503/bsg1305031910001-n1.htm 

http://www.sankeibiz.jp/images/news/130503/bsg1305031910001-p1.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年05月04日(土)03時40分28秒

2013年5月1日、ニュースサイト「KINBRICKS NOW」は、台湾独立派団体が29日、 
日本の安倍晋三首相に台湾“建国”を支援するよう求める書簡を送ったと報じた。 

29日、香港・中国評論通訊社は記事「台湾独立派が日本は植民地宗主国であり
台湾“建国”を助ける責任があると主張」を掲載した。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71912&type=0


 投稿者:  投稿日:2013年05月04日(土)03時40分57秒

nakayamanariaki/中山なりあき 

今日は憲法記念日。今年ほど憲法論議が盛り上がる年はない。 

私は自主憲法制定論者だが、
アメリカが押し付けた憲法を日頃反米の人が擁護するのが面白い。
 
平和憲法と誰が名付けた?護憲と唱えて平和が守れるならこんな幸せな事はないが、
そろそろ目を醒まさないと。 
危機を目前に目を瞑ってはいけない。 
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/330058098255478784 


 投稿者:  投稿日:2013年05月05日(日)18時53分10秒

おいNHK(笑)

upload画像:1817.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年05月05日(日)18時58分40秒

upload画像:1818.jpg


 投稿者:d  投稿日:2013年05月05日(日)21時17分13秒

> 日本から盗んだ仏道を国宝にする韓国人を日本にノービザで入れる
> 
> 盗品を返さない韓国の司法。同じアジア人として呆れる
> 
> 
> 同じアジア人として呆れる
> 同じアジア人として呆れる
> 同じアジア人として呆れる
> 同じアジア人として呆れる
> 同じアジア人として呆れる

俺も呆れた話だとは思うがね、
あの仏像は大昔倭寇が朝鮮を侵略した際に略奪してきたものの一つだと
日本人歴史家の多くも判断しているのを君は知らないの?

でもまあ、そんな大昔のことで盗み返していくなど論外だとは俺も思うが。
盗む前に交渉だろう普通。

大英博物館など欧米の美術館博物館などは展示品の多くが後進国から強奪してきたものだよな、
泥棒といえば泥棒だよ。
エジプト政府に返せと言われているね。

参考:2013年05月03日(金)23時45分16秒


 投稿者:d  投稿日:2013年05月05日(日)21時42分37秒

> キモい
> キモすぎる
> 
> ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  

そんなにキモいかなあ、
おおた慶文さんの絵みたいですごく可愛いと思うんだが。
http://keibun.info/

前頭部が変なのはこの子のせいではなく俺が不手際で必要なモーフを一部員ジェクトできなかったからだ。

さっきそれを入れて下の画像のように改善したがまだ完全じゃないと思う。
俺はまだまだ知識がなさすぎる。全くの素人だ。

upload画像:1819.jpg

パンシ丸見えですみません。笑い
自分であしらえたポーズじゃなく、出来合いのをランダムに適用したらこうなった。
パンシが見えている時はいつもそういうことですからね、ギャハ

参考:2013年05月01日(水)09時58分17秒


 投稿者:d  投稿日:2013年05月05日(日)22時14分25秒

> 私の考えでは、いわゆる「詩人」に生まれた人間は、みんな前世で狂ったような罪を犯したんだ。
> そうでなければ、あんなクソ野郎がクソのように運営する、人類史上最悪のクソのような癌の塊の
> 毒キノコの掲示板にクソまみれのクソポエムを投稿するはずがない。

これって俺のこと?
俺はもう文学極道の代表でも管理人でもないし、エネルギー皆無でノータッチだ。
文極は今も昔も糞のような場所ではないよ。
糞のような現代詩会に引導を渡し、本来的な芸術としての文学を獲得するのが文学極道創始のイデーだった。

狂ったような罪というのは、まあ犯しまくったかもしれないね(;´Д`)  
父型の祖父は戦時中特高課長で赤狩りと称して政治犯を監獄にぶち込みまくった。
そんなの戦争犯罪人同然だと思うが戦後のうのうと道警本部長になった。
同様に戦前の権力者のほとんどが責任を取らされず戦後も権力者であり続けた。

「国体は護持された。珍はたらふく食ってるぞ」
戦後流行った皮肉のセリフだ。

権力者だけじゃない。
天皇陛下万歳とか大日本帝国万歳とか言っていた一般市民も全く反省せず
加害意識は持たず被害者ヅラだけしてきたやつのなんと多いこと。
戦後はすぐさまアメリカ万歳に鞍替えだからな。

反省も節操もなく、誰も責任を取らない。
それが日本人の民族性だ。

参考:2013年05月02日(木)23時00分34秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月06日(月)06時53分08秒

> おいNHK(笑)

トヨタの車の展示場を運営する会社は、アニメの登場人物が車体の全面に描かれた車を初めて商品化しました。 
車に搭載されたカーナビは、アニメの登場人物を演じる声優が音声を録音しています。 
先月、2台を限定で販売したところ、およそ180件の購入の申し込みがあったということです。
 
この車の商品化を企画した「アムラックストヨタ」の金子浩平さんは、「試乗に訪れた人の中には、 
免許を取って初めて車に乗るという人もいた。若い人たちに車に興味を持ってもらう入り口にしたい」と話しています。 
国内の自動車市場の縮小が続くなか、若者の車離れを食い止めようというメーカーや販売店の模索が今後も続きそうです。 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/k10014372251000.html 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/K10043722511_1305051834_1305051834_01.jpg 

http://static.clicccar.com/wp-content/uploads/2013/04/002s-618x463.jpg 
http://clicccar.com/wp-content/uploads/2013/04/gp018-300x225.jpg 
http://clicccar.com/wp-content/uploads/2013/04/gp017-300x225.jpg

参考:2013年05月05日(日)18時53分10秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月06日(月)21時18分48秒

> この車の商品化を企画した「アムラックストヨタ」の金子浩平さんは、「試乗に訪れた人の中には、 
> 免許を取って初めて車に乗るという人もいた。若い人たちに車に興味を持ってもらう入り口にしたい」と話しています。 
> 国内の自動車市場の縮小が続くなか、若者の車離れを食い止めようというメーカーや販売店の模索が今後も続きそうです。 
> <a href='http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/k10014372251000.html'>http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/k10014372251000.html</a> 
> <a href='http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/K10043722511_1305051834_1305051834_01.jpg'>http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/K10043722511_1305051834_1305051834_01.jpg</a> 


・幾重にも掛けられた税金 
・業界保護のための車検制度 
・異常な程激しい資産価値の毀損 
等々… 

本質に目を瞑ってイタ車とかに逃げてみても解決はしないだろう、 
経営側の責任問題に発展するまでの時間稼ぎにはなるだろうけれど。 

まあ、ゆっくり死んでいけやクルマ業界(笑) 

参考:2013年05月06日(月)06時53分08秒


 投稿者:d  投稿日:2013年05月07日(火)00時32分28秒

upload画像:1820.jpg

ううん、可愛い。セーラー服を着ると可愛さ倍増だ。
こんなのが俺のだったら徹底的に甘やかすんだが、
甘やかし過ぎでならず者になっちゃうかもな、笑い。

靴が破れているのは調整できるんだが具合が悪すぎてやれない。


 投稿者:d  投稿日:2013年05月07日(火)00時37分53秒

upload画像:1821.jpg

なのちゃんにあの衣装を着てもらった。


 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)06時43分11秒

世界のどこかにある巨人の国について
http://blog.tsushima-net.org/?eid=1117


 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)06時43分51秒

第5話を見た人の反応 
http://www.youtube.com/watch?v=FJJXar1eR_Q 
http://www.youtube.com/watch?v=Qw3lO_aeRs8 
http://www.youtube.com/watch?v=ogXhk-hGdWA 


>d 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)17時04分33秒

> > キモい
> > キモすぎる
> > 
> > ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  
> 
> そんなにキモいかなあ、
> おおた慶文さんの絵みたいですごく可愛いと思うんだが。

横顔にはまだ耐えられる。
だが正面向いた顔はキモい
というか怖い。

真夜中にばったり出くわしたら
問答無用で顔に正拳三連発うちこむくらい怖い。

参考:2013年05月05日(日)21時42分37秒


>d 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)19時32分03秒

> > 日本から盗んだ仏道を国宝にする韓国人を日本にノービザで入れる
> > 
> > 盗品を返さない韓国の司法。同じアジア人として呆れる
> > 
> > 
> > 同じアジア人として呆れる
> > 同じアジア人として呆れる
> > 同じアジア人として呆れる
> > 同じアジア人として呆れる
> > 同じアジア人として呆れる
> 
> 俺も呆れた話だとは思うがね、
> あの仏像は大昔倭寇が朝鮮を侵略した際に略奪してきたものの一つだと
> 日本人歴史家の多くも判断しているのを君は知らないの?
> 
> でもまあ、そんな大昔のことで盗み返していくなど論外だとは俺も思うが。
> 盗む前に交渉だろう普通。
> 
> 大英博物館など欧米の美術館博物館などは展示品の多くが後進国から強奪してきたものだよな、
> 泥棒といえば泥棒だよ。
> エジプト政府に返せと言われているね。


反日教育して歴史を捏造してる国が何いってんだか。

参考:2013年05月05日(日)21時17分13秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)21時58分27秒

3次元プリンターで拳銃を製造する方法がネット上で公開 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130507/t10014404411000.html 

アメリカで、印刷するように立体物を作り出す3次元プリンターを使って、 
プラスチック製の拳銃を製造する方法がインターネット上で公開され、 
「凶悪犯やテロリストでも簡単に銃を作ることが可能になる」として、 
波紋が広がっています。 

アメリカ南部のテキサス州にある団体は、このほど、紙に印刷するようにして 
立体的な部品を作り出す3次元プリンターを使って、プラスチック製の拳銃を 
製造する方法を開発しました。 
団体は、この方法をインターネット上に公開し、これによって、 
3次元プリンターとパソコンさえあれば、誰もがプラスチック製の拳銃を 
製造できると説明しています。 

これについて、銃の規制強化を目指すアメリカ議会上院の議員は、 
「凶悪犯やテロリストでも自宅の倉庫で簡単に銃を作ることができるように 
なってしまう」と会見で強い危機感を示し、「3次元プリンターを使った武器の 
製造を禁止する新たな規制が必要だ」と訴えました。 

アメリカでは、去年12月、東部コネティカット州の小学校で児童など 
26人が殺害された乱射事件を受けて、銃の規制強化のための法案が 
議会上院で審議されてきましたが、先月、否決されたばかりです。 
それだけに、3次元プリンターという新しい技術を銃の製造に使おうという 
動きに波紋が広がっています。 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月07日(火)21時59分24秒

> > > 日本から盗んだ仏道を国宝にする韓国人を日本にノービザで入れる
> > > 
> > > 盗品を返さない韓国の司法。同じアジア人として呆れる
> > > 
> > > 
> > > 同じアジア人として呆れる
> > > 同じアジア人として呆れる
> > > 同じアジア人として呆れる
> > > 同じアジア人として呆れる
> > > 同じアジア人として呆れる
> > 
> > 俺も呆れた話だとは思うがね、
> > あの仏像は大昔倭寇が朝鮮を侵略した際に略奪してきたものの一つだと
> > 日本人歴史家の多くも判断しているのを君は知らないの?
> > 
> > でもまあ、そんな大昔のことで盗み返していくなど論外だとは俺も思うが。
> > 盗む前に交渉だろう普通。
> > 
> > 大英博物館など欧米の美術館博物館などは展示品の多くが後進国から強奪してきたものだよな、
> > 泥棒といえば泥棒だよ。
> > エジプト政府に返せと言われているね。
> 
> 
> 反日教育して歴史を捏造してる国が何いってんだか。

歴史捏造と言えば日本人右翼の十八番でもあるんですがね。
右翼は物事の全体像を見れない馬鹿ばっかりだし。

私が控えめに書いた大英博物館のたとえ、意味わかんないの?

朝鮮人糞くらいだが、朝鮮人の悪口ばかり言ってる奴にもうんざりだ。
俺は朝鮮などという4流国家には全く興味がない。

それから、昔挑戦にどれだけひどい侵略支配をしたか考えないのかね。
日本語公用化教育や天皇崇拝まで強制したんだぞ。

いつまでもねちっこいとは思うが恨まれない方がどうかしている。


ドイツは戦後ユダヤに徹底的に謝罪しものすごい金額の賠償もした。
だからユダ公どもはあれだけの酷い事をされたのに
滅多にドイツを責めない。

日本とドイツの戦後対応の違いの結果だ。

参考:2013年05月07日(火)19時32分03秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)22時38分58秒

河野談話はそのままでいいだろ 
新たな安倍談話で塗り替えればいい 


例えば、「慰安婦がいたことは事実だが、その後の調査で一部を除き 
軍による強制性がなかったことが確認された。」みたいな
ついでに、「戦前の問題はすべて解決済みであるが、人道的観点から 
支援する用意がある。」と配慮を見せつつ放置すると 
それと、朝鮮人で日本軍を名乗って人身売買してた証言者なんかも 
でてくるといいな。高額謝礼だせばいくらでもでてくるだろ

 
要するに当時と違って新事実がでてくればいくらでも書き換えられる。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)22時39分17秒

韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して
被害者家族が訴え
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50663224.html 


 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)23時03分25秒

テレビ朝日は5日、警視庁からの情報として、 
3日午前2時頃に千代田区麹町の参議院議員宿舎前の横断歩道を渡っていた男性がバイクにはねられたと伝えた。 

調べで、男性は防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の1等陸佐の黒沢晃さんであることがわかった。 
黒沢さんは日米合同の離島奪回作戦にも何度か参加したことがあり、 
現在は釣魚島を「防衛」する「尖閣諸島防衛作戦」の指揮官を務める。「環球ネット」が伝えた。 

報道によると、黒沢さんは当時、防衛省から1人で帰宅するところだった。 
バイクを運転していた宮嶋稔(45)は当時のことを「覚えていない」と話しており、 
警視庁は宮嶋のけがの回復を待って状況を聞くとしている。 

黒沢さんは1等陸佐(大佐に相当)で、「士官のゆりかご」と言われる防衛大学校を卒業。 
2010年3月23日から12年7月25日まで、長崎県佐世保市にある西部方面普通科連隊の連隊長も務めた。 
西部方面普通科連隊は離島奪回作戦を行う機動部隊で、主な任務は島嶼の防衛である。 
島嶼の防衛と奪回を主な目的とした上陸訓練を行い、米海兵隊武装偵察部隊のような部隊である。 

日本の各大手メディアはテレビ朝日と同様に経過を伝えただけで過剰な分析はしていないが、 
情報が伝えられると、日本のインターネット上の各掲示板は大炎上し、「暗殺」という憶測が飛び交った。 

中には、黒沢さんの事故死を昨年9月に赴任前に死去した西宮伸一駐中国大使と関連付け、 
「ともに中国による暗殺」という見方や、「朝鮮のスパイによる犯行」、さらには「米国にやられた」と断言する人もいる。 
暗殺説のほかに自殺説も登場した。 

また、「海陸空作戦に精通した指揮官である黒沢さんの死は、日本に取り戻せない巨大な損失をもたらす」 
と残念がる書き込みもされた。 

バイクを運転していた宮嶋の回復を待って調査するとしている警視庁は、宮嶋の社会関係を洗いざらい調査するに違いない。 
宮嶋は何者かの指図によってこのような事故を起こしたのではないかという疑いがかかっている。 
またこれは、曖昧な根拠に基づいて論じるのが好きな日本の各週刊誌に大々的に取り上げられるとも見られている。 

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-05/07/content_28752688.htm 


 投稿者:  投稿日:2013年05月07日(火)23時04分10秒

民主党時代は国民全員が貧乏だったけど平等だった 

平等だった時代に戻ろう




貧相な
民主党時代に戻ろう!!


貴殿阿呆なんじゃないの? 投稿者:d  投稿日:2013年05月07日(火)23時51分16秒

> 民主党時代は国民全員が貧乏だったけど平等だった 
> 平等だった時代に戻ろう
> 貧相な
> 民主党時代に戻ろう!!

社長さんや株で稼いでいる金持ちが一層裕福になり
貧乏人は公園で寝、自殺していく自民党の世の中に戻せよこのクズ。

高校無償化について、貧困層を支援するのに金を使うのはバラマキだと
金持ちによる金持ちのための政党自民党の豚のような金権政治化どもは経団連・富裕層の意向を汲んで罵り続けたが

民主党のあの政策の結果、高校中退者がなんと半分に減った。
高校もいけないことの主因はもちろん貧困だ。

また民主党は最低賃金を30円上げてくれた。
到底十分な数字ではないが-まだ先進国最低-
自民党時代には考えられなかった上昇率だ。

他にもいいことも山ほどしているのに、
政権についた途端にリーマンショックの大不況、
そして大震災とメルトダウンでてんやわんやだ。

細かい仕事はマスコミに報道されず、国民のほとんどは今ですら知らない。

参考:2013年05月07日(火)23時04分10秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月08日(水)08時06分56秒

キモ試し失踪事件・・1996年(平成8年)5月5日、富山県。 

5日午後9時頃、家族に「肝試しに行く」と言って車で家を出たスーパー店員の女性(19)と 
会社員の女性(19)が行方不明となっている。(2人の氏名、顔写真は非公表) 

スーパー店員の女性(A)が勤務を終え、『今夜肝試しに行こう』と同級生の会社員の女性(B) 
を誘い、車で氷見市内の自宅を出発した。途中、新湊市の海王丸パークに立ち寄って友人 
に会った後、魚津方面へ向かった。深夜、『今魚津市にいる』とポケベルで友人にメッセージ 
を送ったのを最後に行方が分からなくなった。 

富山県警は「肝試し」「魚津市にいる」ということから2人が魚津市内にある肝試しスポットと 
して週刊誌で取り上げられたこともある、廃墟と化した坪野鉱泉に向かったとみている。午後 
10時すぎ、2人が乗った車が国道八号線を魚津へ向かって走っているのが確認されている。 

県警の調べによると、Aは勤務先で『今夜肝試しに行こう』とアルバイト店員を誘ったが断られ 
、会社員に電話して誘ったようだ。勤務先のスーパーで懐中電灯の乾電池を購入していた。 
また、海王丸パークで知り合った友人からホテル坪野跡が肝試しスポットになっていると知 
らされていて、5月5日以前にも2人で現地へ行ったことがあるという。 


・Aは、身長167cm、当日は黒のTシャツにうぐいす色の綿パン、黒の革靴姿で、髪を茶色に 
 染めていた。 
・Bは、身長153cm、左利き、八重歯、鼻の横にみずぼうそうの跡がある。当日の服装は白の 
 ブラウス、黒地に白の縦じまのミニスカート、黒のカジュアルシューズ姿。 
・車はAの所有で、黒色の95年式スバルVIVIO 「富山50 そ 14-02」。 


1996年6月下旬と11月下旬の2回、魚津市の国道八号線から坪野へ向かう道路を四コースに 
分け、県警ヘリと山岳捜索隊を動員し、崖下など車が転落しそうな地点を徹底的に捜索したが、 
発見には至らなかった。また、当時の坪野鉱泉が暴走族のたまり場であったことから、事件に 
巻き込まれた可能性もあるとして2人の友達関係者や家に残っていた所持品を調べるとともに、 
十数人の男性の友達からも事情を聞くなどしてきたが、有力な情報は得られなかった。

1997年5月4日【読売新聞地方版 富山よみうり 17面】にて『少女不明から1年』と題し、 
1997年5月時点でも富山県警と氷見警察署、魚津警察署が事故と事件の両面から捜査して 
きたが、少女2人の手掛かりはなく、2人が乗っていた車も発見されていない、ということが報じ 
られた。 
http://www2.atwiki.jp/onthecorner?cmd=upload&act=open&pageid=126&file=y970504.jpg 
http://www2.atwiki.jp/onthecorner?cmd=upload&act=open&pageid=126&file=y970505.jpg 


唖然 投稿者:d  投稿日:2013年05月08日(水)16時19分27秒

安倍晋三総理が国会で「基本的人権は何条ですか」と問われた際わからなくて答えられず
のみならず逆ギレするという珍事があった。

かつてこんなことも知らない総理大臣っていただろうか。

基本的人権は憲法格条の中でも最も重要なものであり、
労働関係諸法も年金諸法、健保諸法、民法、刑法、
すべての諸法令は基本的人権を実現するために存在していると言っても過言でない。

あらゆることに精通しているレオナルドダビンチ級の人なんてそうそういるわけがない。
だが憲法11条も民法97条も基本的人権は義務教育で教えるレベルのことであり、
中高生だって知っている。

超無能なことで著名な田中元防衛大臣の騒ぎの時よりも呆れた。
なぜならあの阿呆が答えられなかったことは防衛大臣としてはしるべきことでも
一般人は知らないことがほとんどだった。俺だってあまり知らなかった。

だが安倍さんは義務教育レベルのことを知らなかったんだ。

人はみな好きなことには精通するが嫌いなことには詳しくならない。
安倍晋三は9条の話は大好きだが人権には興味がないんだ。
それどころか基本的人権を憎んでおり、
自民党の綱領を読むとぞっとする。
基本出来人権を大幅に縮小制限するように憲法改正・法改正すると書いてあるんだ。

おいおい、戦前みたいにしたいのか。

日本という国は安倍晋三がどうこう以前にずっと前から公園で寝る失業者が餓死や凍死する国だ。
生存権すらない状況が放置され続けている。


 投稿者:  投稿日:2013年05月08日(水)17時10分01秒

自覚してるバカと 
自覚してないバカ 


前者は阪神淡路大震災時の総理 
後者は東日本大震災時の総理


どちらがいいか分かるよな 


 投稿者:  投稿日:2013年05月08日(水)19時06分44秒

「カルトの世紀 道徳再武装(MRA)と松下政経塾」 ー それを利用する冷戦後の米国の思惑。 
http://black.ap.teacup.com/fukashinogakuin/564.html

◯池田大作と松下幸之助は盟友関係にあった。創価学会は戦後から勝共的性格を帯びていた。 
◯MRA は明確にCIAのコントロール下にあったという。  

◯統一教会は、軍事政権下の韓国の韓国中央情報局(KCIA)が直接組織した団体だったが、その教祖の文鮮明は、 
実はMRAを参考にして統一協会を作ったと言われる。  

◯戦後日本の政治家の中でMRAの影響を最も強烈に受けたのは、後に民社党(現在の民主党)に連なる社会党右派だった。 
◯日本最大の労働組合の全国組織「連合」(日本労働組合総連合会)がそのゴールだった。 

◯MRAが巨大な影響力を及ぼしている日本の政治勢力はもうひとつある。 
松下政経塾出身のネオリベラル(新自由主義)/ネオコン政治家たちだ。 

PHP理念は、まさにMRA思想の松下版と言える。  
…そして日本にネオリベラリズムを導入した最初の首相である中曽根康弘は、MRAと統一教会に深く関わっていた。 

今後の日本の政局の最大の焦点は、民主党内のネオリベ/ネオコン寄りの分派が、 
民主党を離脱して自民党と連合するかどうかだと言われている。 
その時には、前原誠二を中心とする松下政経塾出身者がその主役になるだろう。 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月09日(木)01時23分08秒

upload画像:1822.jpg

> > > キモい
> > > キモすぎる
> > > 
> > > ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  
> > 
> > そんなにキモいかなあ、
> > おおた慶文さんの絵みたいですごく可愛いと思うんだが。
> 
> 横顔にはまだ耐えられる。
> だが正面向いた顔はキモい
> というか怖い。
> 
> 真夜中にばったり出くわしたら
> 問答無用で顔に正拳三連発うちこむくらい怖い。

酷い言い様だな、こんな可愛い子を口汚く罵るなんて、このサディストめ、笑い

目が離れすぎている気がしたが改善したと思う。
あとこの独特の目つきはいじらないほうがいいと思う。
この子独特の可愛さが消えたら嫌だからな。

参考:2013年05月07日(火)17時04分33秒


 投稿者:d  投稿日:2013年05月09日(木)01時25分12秒

upload画像:1823.jpg

 


>d 投稿者:  投稿日:2013年05月09日(木)02時07分14秒

ヽ(`Д´)ノ あなたはウナギ、ウォウオウオー♪ それともイヌですかー ラララー♪

また真夜中に怖いもの貼りやがって(笑)


> 目が離れすぎている気がしたが改善したと思う。
> あとこの独特の目つきはいじらないほうがいいと思う。

その目をなんとかしたほうがいいと思うのだが

参考:2013年05月09日(木)01時23分08秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月09日(木)11時59分37秒

ローレン・ファウストがポニーの屁について語る
http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-entry-439.html

デザインの変遷
http://ppgcom.blog12.fc2.com/blog-entry-4741.html

じわじわ増えつづける「ブロニー」について
http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-date-201207-1.html

手塚治虫にセーラームーンとプリキュア足したみたいな
http://www.youtube.com/watch?v=Ag8L23mUASs
http://www.youtube.com/watch?v=KMwtSOmmfyw
http://www.youtube.com/watch?v=s66F2o_t6iI
http://www.youtube.com/watch?v=eY0GvZIOVOk
http://www.youtube.com/watch?v=WzjigKcS7K8


 投稿者:d  投稿日:2013年05月09日(木)21時03分27秒

症状の悪化著しく、
このところナチュラルな呼吸ができず苦しいなどという事態まで生じている。

二行書いただけで消耗しはて睡魔に襲われる。

左手足を自力で動かすことがほとんどできなくなることがある。

10分頑張っても左足の靴が履けず外出を諦めることしばしば。


 投稿者:  投稿日:2013年05月10日(金)00時30分04秒

> 手塚治虫にセーラームーンとプリキュア足したみたいな

ヒロインの兄と幼馴染の結婚式にからむこの前後編は
ほとんどセーラームーンかプリキュア劇場版のノリ
http://www.youtube.com/watch?v=PVSm_VwUPXo
http://www.youtube.com/watch?v=c5vKJbOWkvQ
http://www.youtube.com/watch?v=9k55o6dJYEc

参考:2013年05月09日(木)11時59分37秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月10日(金)00時32分09秒

> じわじわ増えつづける「ブロニー」について
> <a href='http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-date-201207-1.html'>http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-date-201207-1.html</a>

日本で言うところの「ケモナー」みたいなもんか
そりゃ問題だな(笑)

参考:2013年05月09日(木)11時59分37秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月10日(金)01時20分53秒

日本のアニメに比べて
音楽のレベルが高すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=tj4mpO7lPGM


 投稿者:  投稿日:2013年05月10日(金)01時21分28秒

Zachary Rich監督版
http://www.youtube.com/watch?v=26BQ0HNtDmI

ますます日本のアニメぽくなった


 投稿者:  投稿日:2013年05月10日(金)02時55分37秒

キルラキル 
http://www.kill-la-kill.jp/ 

監督:今石洋之 
シリーズ構成・脚本:中島かずき 
キャラクターデザイン:すしお 
アニメーション制作:TRIGGER 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月10日(金)20時14分50秒

> ヽ(`Д´)ノ あなたはウナギ、ウォウオウオー♪ それともイヌですかー ラララー♪
> 
> また真夜中に怖いもの貼りやがって(笑)
> 
> 
> > 目が離れすぎている気がしたが改善したと思う。
> > あとこの独特の目つきはいじらないほうがいいと思う。
> 
> その目をなんとかしたほうがいいと思うのだが

拙者ネットスラングには詳しいがあなたの奇妙な方言は知らず、外人さんであろうと判断しちょります。
浅学であり、パプアニューギニアやザンビアの方がどのような目つきを好まれるかは存じません。ギャハ


 投稿者:  投稿日:2013年05月10日(金)23時39分59秒

人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」シリーズで知られる庵野秀明監督(52)が 
スタジオジブリ最新作「風立ちぬ」(7月20日公開、宮崎駿監督)で 
長編アニメ映画の声優に初挑戦することが9日、分かった。 
http://www.sanspo.com/geino/news/20130510/oth13051005040012-n1.html 

零戦を設計した実在の技師で主人公の堀越二郎役。〔1〕早口である〔2〕滑舌がよい 
〔3〕凛としている−などの主人公のイメージにピッタリとして起用された。 
庵野氏は当初オファーに戸惑ったが、1984年のジブリ映画「風の谷のナウシカ」で 
原画を担当して以来、師と仰ぐ宮崎監督から「是非に」と言われ、快諾した。 

庵野氏の声優は、2002年にCS放送「キッズステーション」の 
アニメ「アベノ橋魔法☆商店街」にゲスト出演して以来で、 
アフレコでは膨大なセリフ量に「難しい」と苦笑していたという。 
ジブリとエヴァの“合体”は話題になりそうだ。 
http://www.sanspo.com/geino/images/20130510/oth13051005040012-p1.jpg 
http://www.sanspo.com/geino/images/20130510/oth13051005040012-p2.jpg 
http://www.sanspo.com/geino/images/20130510/oth13051005040012-p3.jpg 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月11日(土)00時29分38秒

外国=大阪

えっちゃんや牛ガエルがいる町


 投稿者:  投稿日:2013年05月12日(日)05時45分50秒

辻元清美
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/02/22/photo_2.jpg

「本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています。 
(略)日本国憲法は9条から始め、天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。」 

「(拉致問題の解決よりも優先すべき、)北朝鮮との国交正常化のなかでは、戦後補償が出てくるでしょう。 
日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、 
あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアではない」 

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。 
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E#.E7.99.BA.E8.A8.80


 投稿者:  投稿日:2013年05月12日(日)05時46分20秒

民主党の『大反省会』、反省どころか、言い訳や責任転嫁がほとんど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000101-jij-pol

 民主党は11日、菅直人元首相や閣僚経験者が出席して、政権を担当した3年3カ月間を総括する
「公開大反省会」を都内で開いた。 
しかし、菅氏らは「自民党は衆院解散優先の姿勢だった」「官僚に非協力的な動きがあった」などと、 
野党だった自民党や官僚組織への批判に力点を置いた。参院選を前に反省の意を示して
支持回復につなげる思惑があったが、反省どころか言い訳や責任転嫁をするかのような姿勢を印象付けた。 

 菅氏は、東京電力福島第1原発事故対応で情報開示が後手に回ったと批判されたことについて「申し訳なかった」と陳謝。 
長妻昭元厚生労働相も、2009年衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた政策に
財源の裏付けが乏しかったことを「結果的に大風呂敷になった」と認めた。 

 しかし、多くの時間を割いたのは自民党や官僚への批判。菅氏は東日本大震災に関し
「あれだけのことが起きれば政治休戦をしなければならないのに、 
なかなかそうならなかった」と自民党を非難。枝野幸男元官房長官は子ども手当の
満額支給や高速道路無料化などの公約が不履行に終わった理由を「自民が反対、 
民主が賛成のものが目玉だから、国会で野党の抵抗に遭う」と釈明した。 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月12日(日)21時35分53秒

upload画像:1824.jpg

ニコ動などで無料配布されているミクちゃんにダンスの振り付けなどするソフト。
可愛いだろう。
ただなのにかなり高機能っぽい。
お前らもやってみてはどうかね。


 投稿者:  投稿日:2013年05月12日(日)22時48分16秒

月の水の起源は地球か
特徴ほぼ一致 米チーム発表 
http://www.asahi.com/tech_science/update/0511/TKY201305110046.html

月の岩石にわずかに含まれる水の起源は、地球の水と同じとみられることが 
米ブラウン大などのチームの研究でわかった。月の成り立ちにかかわる発見 
として、9日付米科学誌サイエンス(電子版)に論文を発表した。 

月では北極や南極近くのクレーターの底にまとまった量の氷が見つかっている 
ほか、火山活動の名残のマグマが固まってできた岩石にも水が閉じ込められて 
いる。だが、それらの起源はわかっていない。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月13日(月)09時08分27秒

“まいんちゃん”こと福原遥、モデル仲間からイジメ?
 撮影現場でハブられている動画が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/7667138/

この春、惜しまれつつ終了したNHK教育(Eテレ)の子ども料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』 
で主人公・柊まいん役を演じ、その美少女ぶりで子どもから“大きなお兄さん”までを虜にした福原遥(14)。 

昨年、ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」(学研パブリッシング)第20回ピチモオーディションで 
グランプリに輝き、現在は同誌の専属モデル(=ピチモ)を務めている。 

誌面に登場しはじめた当初は、少女性を失いイマドキの10代女子らしい衣装を着て楽しそうにモデル活動を 
している福原の姿に、旧来のファンが「俺たちの愛したまいんちゃんはもういない」と嘆くこともあったが、 
実際の彼女は今の仕事に苦悩を覚えているかもしれない。 
というのも、彼女がピチモの間で仲間外れにされているのでは…という疑惑がネット上で持ち上がっているのだ。 

発端となったのは、YouTubeにUPされているピチレモン公式動画『りったん、あい、はるんの “踊る♪表紙撮影”』。 
「ピチレモン」5月号の表紙撮影現場の裏側を撮影した数分足らずの動画だが、終始仲良さそうにハシャぎあう 
関根莉子(=りったん、14)と森高愛(=あい、15)と比べて、福原は彼女たちに溶け込めないどころか無視されて 
いるように見えるというのである。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20810285 
http://nicoviewer.net/sm20810285 
http://www.dailymotion.com/video/xzok4d_iiiiiii_webcam?start=5#.UY-mHrUqwcV 
https://www.youtube.com/watch?v=WFcm48JPXGA


>d 投稿者:  投稿日:2013年05月13日(月)09時10分44秒

> 可愛いだろう。


\(゚∀゚)/アーイダディッツ! 

表情が死んでる女が好みなのかあんたは

マネキンとかロボット方面のフェチなのか

参考:2013年05月12日(日)21時35分53秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月14日(火)00時03分46秒

> Zachary Rich監督版
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=26BQ0HNtDmI'>http://www.youtube.com/watch?v=26BQ0HNtDmI</a>
> 
> ますます日本のアニメぽくなった


いろんなアニメや映画のネタが
ちりばめられているらしい
http://www.youtube.com/watch?v=K2V-xbD1GB0

参考:2013年05月10日(金)01時21分28秒


 投稿者:d  投稿日:2013年05月14日(火)23時27分34秒

upload画像:1826.jpg

日本人が配布しているアニメフィギュア調モデルねねちゃん
線が細い。関節を壊しそうになるので要注意だ。

呼吸が苦しくなる症状は消えた。
連休前に病院に行き忘れて10日間抗うつ薬を切らしたが
欝の人間はパーキンソンの薬が硬化をなすための脳内物質がないので
必ず抗うつ薬を併用しないとならない。

ところが、抗うつ薬の類には副作用としてパーキンソンを引き起こす可能性のあるものが多い。
私がずっと飲んでいたアモキサンもそうだ。

今飲んでいる抗うつ薬は、去年東北大学が
「パーキンソンの進行を抑える効果がある」という臨床データを出した薬。

進行はしていますがね、その薬少量だったので増やしてもらった。

今日は良い方の右も震えておりクリックすら失敗する。パラメーターの操作もまともにいかない。


暖かくなったし歩くのが心身に良いと思うが
びっこを引いて一人で毎日歩き回る気力がないなあ。

報われない経験ばかり積み重なるとやる気を失う。
犬やサルの学習能力実験で、結果に報酬をつけてやらないと飲み込みが悪いが、人間も同じだ。

俺も、頑張っている人・良い仕事をした人はちゃんと褒めてやろう。


 投稿者:  投稿日:2013年05月15日(水)16時27分13秒

猛毒中国産食品  135品リスト
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130513/frn1305131811006-n1.htm 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130513/frn1305131811006-n2.htm 

 中国の大気汚染物質「PM2・5」が日本に深刻な影響を与えているが、脅威はこれに留まらない。 
毒性の強い農薬や食中毒を引き起こす細菌まみれの中国産食品が「検疫をすり抜けて国内に入って 
きている」(専門家)という。5年前に社会を震撼させた「毒ギョーザ事件」以降、鳴りを潜めていた 
汚染食品だが、実は日本の食卓に深く静かに浸透していた。「危ない食品リスト」とともにその実態 
を明らかにする。 

 ヒ素にカビ毒、大腸菌。果ては猛毒の農薬も…。厚生労働省の「輸入届出における代表的な食品衛生 
法違反事例」を基に本紙がまとめたのが別表だ。 

 検疫検査の際、禁止された農薬の使用や適正量を超えた食品添加物の含有、有害な病原体による汚染 
など食品衛生法違反で摘発された事例を集めたもので、中国産食品の汚染のすさまじさを物語っている。 

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20130513/frn1305131811006-p1.jpg 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20130513/frn1305131811006-p2.jpg 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20130513/frn1305131811006-p3.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年05月15日(水)22時19分11秒

> じわじわ増えつづける「ブロニー」について
> <a href='http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-date-201207-1.html'>http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-date-201207-1.html</a>

性的なポニーたちのせいで
ケモナーは大増殖中
http://www.youtube.com/watch?v=71PSB2_0YSc
http://www.youtube.com/watch?v=VimZX28-Uh8
http://www.youtube.com/watch?v=If32Pqwdpuo
http://www.youtube.com/watch?v=vGJZLRlQUWw

参考:2013年05月09日(木)11時59分37秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月15日(水)22時21分07秒

レインボゥダッシュ トリビュート
http://www.youtube.com/watch?v=qVCFV7jT9ho
http://www.youtube.com/watch?v=bh63E1Bm5ZU


 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)07時11分06秒

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ 
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー 
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ 

だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー 
(ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!) 
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!! 
(バゴオォオン!) 
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン) 
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー) 
(トートタラテレレレ) 
ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ) 
だれもーーーう−ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー! 
(ダカダカダカダカドゥン) 
センシーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー 
センシーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ 
センシーヤッ!(チュプシーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ) 
センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー) 
はーーばーーたーーけーーー! 
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー) 
https://www.youtube.com/watch?v=1ED5WLJo7eI&feature=youtube_gdata_player 
https://www.youtube.com/watch?v=l4k1dUNH3GY&feature=youtube_gdata_player 


 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)16時36分56秒

共産党・山下議員「ユニクロはブラック企業」
3年以内の離職率50%超 休職者の42%が精神疾患
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-15/2013051501_03_1.html

日本共産党の山下芳生議員は14日の参院予算委員会で、新卒社員の「使い捨て」を繰り返す
悪質な「ブラック企業」の実態を示し政府に本腰を入れた対策を求めました。 

 山下氏は、ブラック企業が有名企業にまで広がっていると強調。新卒の若者を大量採用、
長時間・過密労働、パワハラなどで駆り立て、精神的にも追い詰めて大量退職に追い込むやり口を、
大手衣料品販売店「ユニクロ」を例に告発しました。 

 ユニクロは入社後3年以内に50%以上が離職、休職者の42%がうつ病などの精神疾患と報じられています。
山下氏は、20歳代の社員が半年で店長となって目標達成からアルバイト管理まで過酷な労働を強いられ、
3カ月でうつ病になり、退職に追い込まれた実態を紹介。離職率の高い企業名を公表することや
採用募集時に離職率の明示義務付けを行うよう求めました。


 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)20時07分42秒

ケプラー宇宙望遠鏡が故障
http://www.cnn.co.jp/fringe/35032144.html 
http://www.cnn.co.jp/storage/2013/05/16/b9b42e6b178aee230bf1ee03152f7467/kepler-telescope-nasa.jpg 

米航空宇宙局(NASA)は15日、宇宙望遠鏡「ケプラー」の方向制御に使われていた部品が機能しなく 
なったと発表した。 

NASAによると、ケプラーは14日、方向制御に必要な「リアクションホイール」という部品の1つが回転 
しなくなり、太陽光パネルが太陽と反対の方向を向く「セーフモード」に陥っているのが見つかった。管制とも 
断続的にしか通信できなくなったという。 

現在、動かない部品の復旧が可能かどうか、または別の手段で制御できるかどうかを見極めている段階だという。 

NASAのグランスフェルド副長官は「まだ終わったとは言わない」と希望をつなぐ一方で、地球から6000万 
キロ以上離れた距離にあるケプラーは「助けに行くことのできない場所にある」と肩を落とした。 

リアクションホイールは4個あり、望遠鏡の方向を正確に調整するためにはそのうち3個を必要とする。しかし 
2012年7月にも1個が故障し、現在は2個しか機能していない状態だという。 

ケプラーは2009年に打ち上げられ、これまでに132個の太陽系外惑星を発見してきた。計画は3年半〜 
6年間の予定で進められていたが、たとえ復旧できなかったとしても、今後2年間は研究を続けられるだけの 
データを既に得たとNASAは話している。 


ダーザイン「なるほど・・・使えそうだな(ニヤリ)」 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)20時08分45秒

「トイレの介助をしてほしい」 身障者を装い、親切な女子高生にわいせつ行為
40歳無職男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000567-san-soci 

 身体障害者を装った男が女性の体を触るなどするわいせつ行為が相次いだ事件で、
埼玉県警子ども女性安全対策課と熊谷署は15日、 
準強制わいせつの疑いで茨城県筑西市茂田、無職、高津真一被告(40)=準強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。 

 再逮捕容疑は1月28日午後6時半ごろ、鴻巣市内の商業施設で、身障者を装い
女子高生(16)にトイレの介添えなどを頼み、身障者用トイレ内で体を触ったなどとしている。 

 同課によると、高津容疑者は「女の子がかわいく気持ちが抑えられなかった。親切な女の子なら断り切れず、 
だまされると思った」と供述。県内では同様の事件が十数件発生しており、裏付けを進める。 


仏像返せよチョン(笑) 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)21時08分24秒

謎の仏像盗難事件などを描いた話題作「燃える仏像人間」
ムスカ役で有名な寺田農が久々の声優に挑戦
http://news.walkerplus.com/article/37145/

狂気、悪夢、奇々怪々。そんなキーワードと共に不気味なビジュアルが話題となり、公開前から 
じわじわと噂を呼んでいる作品がある。それが5月18日(土)より公開されるアニメーション映画 
『燃える仏像人間』だ。 

両親を惨殺された一人の少女を主人公に、謎の仏像盗難事件や、人間と仏像が融合した怪奇生命体など 
が描かれる。 

これだけで既に異様な作品であることがわかるが、本作には、さらに一般的なアニメーション作品とは 
ひと味もふた味も違う点がある。というのも、切り絵を背景の上で動かす劇メーションの手法が 
用いられているのだ。同じく劇メーションを用いた作品といえば、1976年のテレビアニメ「妖怪伝 
猫目小僧」などが有名だが、本作はそれを超えるほどの圧倒的な画力と演出によって、歪で怪奇な 
異空間を登場させることに成功している。 

また、人気声優の井口裕香が主演を務め、実写パートにも出演している他、『天空の城ラピュタ』 
(86)のムスカ役で有名な寺田農が、久々の声優に挑戦しているなど、アニメファンにはたまらない 
配役も見どころの一つだ。それに加え、作品全編に特撮ドラマ「怪奇大作戦」風のテイストが散り 
ばめられていたり、「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカの物真似でお馴染みの桜 稲垣早希が 
主題歌を務めていたりと、とにかく話題満載となっている。 


小林よしのり「AKB48は芸能界の慰安婦」 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)21時09分20秒

小林よしのり
「橋下徹の認識は基本的に正しい。支持する、頑張ってほしい」
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jozg3u3bp-736#_736 

橋下徹の慰安婦問題に対する認識は基本的に正しい。 
微妙に間違ってる点もあるが、一歩も引かぬ態度は支持するから、頑張ってほしい。 

安倍晋三や、稲田朋美や、産経新聞は、慰安婦に対する見解を180度変えてしまっている。 
「女性の尊厳損ね許されぬ」には呆れてしまった。 

まったく唾棄すべき奴ら、軽蔑すべき奴らだ! 

安倍政権も産経新聞も、結局、アメリカの顔色を見て怯え、慰安婦問題でもどんどん自虐史観に戻ってしまったのだ。 
卑怯者とは、こういう奴らのことを言う。 

「戦後レジームからの脱却」は、アメリカの戦勝史観からの脱却に他ならず、
親米ポチの安倍晋三ごときに出来るはずがない! 

来週発売の「週刊ポスト」に、橋下の慰安婦発言に対するわしの考えが載る。ぜひ読んでくれ。
橋下徹も読んでほしい。 
現在配信中の『小林よしのりライジング』にも書いているし、来週配信の『ライジング』にも、
河野談話の真相に関して、書こうと思っている。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)21時10分11秒

橋下の論旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130516/stt13051612170008-n1.htm 

・国や軍の主導した慰安婦制度は無かった(政府答弁のとおり) 
・慰安婦制度は(例え国の関与が無くても)あってはならないものだった 
・同様の慰安婦制度を各国がやっていたにも関わらず、日本だけ非難されるのはおかしい 
・所謂慰安婦からの賠償要求は日韓基本条約があり解決済み 
・金は払わないがその説明をきちんとする必要はある(自民党はやってこなかった) 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月16日(木)22時46分38秒

upload画像:1829.jpg

neameとナノだが二人は必要な光が違うので片方にしか露光が合わない。
これはニアミーがナチュラルでなのを部分レンダリングした。

これだとフォトショでの修正が必要だね、
そんな細かい作業やっていられねーよ(;´Д`)  

つかまた睡魔が
pcの前に座ったまま眠ってしまうことしょっちゅう


 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)23時47分07秒

「日本ロリータ協会」設立
http://tenjin.keizai.biz/headline/3986/ 
http://images.keizai.biz/tenjin_keizai/headline/1368435234_photo.jpg 

 「ロリータファッション」を国内外に発信しようと3月1日、 
福岡大村美容ファッション専門学校(福岡市中央区黒門)内に「日本ロリータ協会」が設立された。 

 同校にゴシック&ロリータファッションコースがあることや、ロリータファッションが 
現在アジアに広がりを見せていることから福岡に設置。会員数は4月下旬の段階で約1700人、 
海外の会員は7割を占める。ロリータファッションモデルで日本の「かわいい大使」として活動する 
青木美沙子さんが会長を務める。 

 「全世界にロリータファンはいるが、束ねる組織団体がなかった」と青木さん。 
「各国の主要都市に訪問すると私たちの想像以上に世界が日本に注目している」という。 
「今後は『ロリータちゃん』たちの社会的地位の向上やコミュニケーションの場を作っていければ」 
と意気込みを見せる。 

 協会では、ロリータに関する情報配信や「お茶会」などのイベント開催、 
日本ロリータ検定の実施などを行う予定。 

 同協会の事務局長を務める、同校のファッション部部長・吉原一雄さんは 
「ロリータ文化がアジアに浸透し始めたことから、アジアに一番近いファッション都市として 
福岡がさらに知名度を上げるチャンスになる」と期待を寄せる。 

 5月19日には同校で、青木さんが参加する「お茶会」イベントを実施。 
ゲームや撮影会などを行う。参加には申し込みが必要。 
http://jlolita.org/ 


 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)23時48分05秒

> > じわじわ増えつづける「ブロニー」について
> > <a href='http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-date-201207-1.html'>http://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-date-201207-1.html</a>
> 
> 性的なポニーたちのせいで
> ケモナーは大増殖中
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=71PSB2_0YSc'>http://www.youtube.com/watch?v=71PSB2_0YSc</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=VimZX28-Uh8'>http://www.youtube.com/watch?v=VimZX28-Uh8</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=If32Pqwdpuo'>http://www.youtube.com/watch?v=If32Pqwdpuo</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=vGJZLRlQUWw'>http://www.youtube.com/watch?v=vGJZLRlQUWw</a>

当然のごとく
レズネタも有る
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=pdQNZpsS5us&feature=fvwp
http://www.youtube.com/watch?v=nOu129_AYuE

参考:2013年05月15日(水)22時19分11秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月16日(木)23時50分34秒

> > 手塚治虫にセーラームーンとプリキュア足したみたいな
> 
> ヒロインの兄と幼馴染の結婚式にからむこの前後編は
> ほとんどセーラームーンかプリキュア劇場版のノリ
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=PVSm_VwUPXo'>http://www.youtube.com/watch?v=PVSm_VwUPXo</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=c5vKJbOWkvQ'>http://www.youtube.com/watch?v=c5vKJbOWkvQ</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=9k55o6dJYEc'>http://www.youtube.com/watch?v=9k55o6dJYEc</a>

幼女とその母親を対象としたアニメが
全米の「大きなお友達」を呼び込むとは
スタッフの予想外であった  by Wiki
http://www.youtube.com/watch?v=NI0ibwE8ANI
http://www.youtube.com/watch?v=b_vg9TH87VM
http://www.youtube.com/watch?v=GUeogE7e7aA

参考:2013年05月10日(金)00時30分04秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月17日(金)12時55分48秒

懐かしい曲で擬人化ダンス
http://www.youtube.com/watch?v=imQhNrRz6Ms
http://www.youtube.com/watch?v=FSy7HamWnuo
http://www.youtube.com/watch?v=uyC8UOqiG0Q


 投稿者:  投稿日:2013年05月17日(金)17時47分11秒

「おまえら、やりすぎんなよ」といじめ放置の担任、減給10分の1(1か月)の厳しい処分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130517-OYT1T00514.htm 

 2011年10月、いじめを受けた大津市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、滋賀県教委は 
 17日、生徒の担任だった男性教諭(41)を、減給10分の1(1か月)の懲戒処分にした。 

 「いじめへの適切な指導が行えていなかった」ことなどが理由。担任は昨年夏から病気療養で休職し、処分が保留 
 されていたが、今春仕事に復帰し、研修を受けている。 

 生徒の自殺後、担任教諭は「生徒がいじめに遭っているという認識はなかった」と市教委に対して説明。同級生らの 
 聞き取りなどを行った市の第三者調査委員会から「担任の説明は不自然で信用できない。いじめを認識できる 
 状況にあり、(いじめの可能性を訴えた他の)生徒らの声に対して、適切な対応をしたとはいえない」と批判を受けていた。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月17日(金)17時50分43秒

「韓国兵がベトナム戦争で女性に強姦を繰り返した。
韓国は慰安婦の被害を言うのなら自らの加害にも言及せよ」 

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が13日、 
戦時の慰安婦について「当時は軍の規律を守るため必要だった。 
世界各国が持っていた」などと発言。 
これに

▽「どこが問題なのか」(大阪市城東区の78歳男性) 
▽「戦争とはそういうものだった」(千葉市、50代男性) 
▽「よく言ってくれた。言うべきことは言わないとダメですよ」 
(茨城県、60歳女性) など賛同の声。 

 一方で「慰安婦がなければ現地調達になってしまうことは明らか」 
(名古屋市の60歳男性)の指摘。
 
ベトナム戦争の韓国兵がベトナム女性に強姦などを繰り返し、 
残された子供「ライダイハン」は数千から数万人。 
「韓国は慰安婦の被害を言うのなら、ベトナム戦争時の自らの加害にも 
言及しないといけない」 (同65歳男性)の声も。 

ライダイハン 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

現地の女レイプしまくってる国より慰安婦連れて行った国の方が国際的に非難される。
そんな世の中おかしくないですか? 


 投稿者:  投稿日:2013年05月17日(金)19時21分38秒

「二日市保養所」「竹の森遠く」 
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/120.html 

http://ja.wikipedia.org/wiki/二日市保養所 

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった 
厚生省引揚援護庁の医療施設。ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に 
堕胎手術や性病の治療を行った。 
当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。 

二日市保養所の報告(1946年6月10日)によると、2ヶ月間に治療を行った47人を強姦し、 
不法妊娠させた男の国籍は以下の通りである。

 朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、
アメ リカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人 


 投稿者:  投稿日:2013年05月17日(金)19時23分08秒

> ベトナム戦争の韓国兵がベトナム女性に強姦などを繰り返し、 
> 残された子供「ライダイハン」は数千から数万人。 
> 「韓国は慰安婦の被害を言うのなら、ベトナム戦争時の自らの加害にも 
> 言及しないといけない」 (同65歳男性)の声も。 
> 
> ライダイハン 
> <a href='http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3'>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3</a>


韓国海兵隊 フォンニィ・フォンニャットの虐殺 

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団 
(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、 
刺殺し火を付け立ち去った事件。 
しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が 
現場に到着し虐殺が判明した。 
アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長 
によって事件現場の撮影が行われた。 

(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影) 
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員 
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/66/Phong_Nhi_massacre_8.jpg 
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性 
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg 
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦 
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg 
殺害された子供 
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg 
韓国軍に焼かれた住民 
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg 

当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちは 
アメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。 
続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・ 
老人135名が虐殺された。 
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人 
が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。 
韓国兵は残忍なやり方で女性を暴行、強姦してから殺すケースが多く、アンリン 
郡の村人によれば、韓国軍はとりわけベトナム女性にとって恐怖の的だった。 

参考:2013年05月17日(金)17時50分43秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月17日(金)23時55分10秒

病室でイラついてボール投げてるレインボゥダッシュがかわいい
http://www.youtube.com/watch?v=bTmSRkIoA9k


 投稿者:  投稿日:2013年05月18日(土)22時47分39秒

「北朝鮮が真っ先に日本を攻撃する理由は、憲法9条の為なんの反撃もできないから 」 
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37603 

 まず北朝鮮が、韓国でもなく米国でもなく日本を最初に攻撃するのは、 
北朝鮮にとって、日本へのミサイル発射は、 
 ミサイルの能力と意思を疑いの余地なく明示し、 
全面戦争に至らずに、米韓日の側との外交交渉を引き出すことができるから。 

そしてその背後には、 
日本が自国領土にミサイルを撃ち込まれても、軍事的になんの反撃もできない 
という北側の読みがあった。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月18日(土)22時48分28秒

「在日医師こそ日本人を懲らしめられるエリート」 
「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」(近畿では約10%の医師が在日?) 
http://ameblo.jp/usausa2000/entry-10713205958.html 
 
なぜ、創価/在日と韓国はタブーなのか考察 
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8 


 投稿者:  投稿日:2013年05月18日(土)22時49分25秒

行列を障害者を雇って回避? 
ディズニー・ワールドでの富裕層の行動に批判
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35032116.html?tag=top;mainStory 
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35032116-2.html 

米フロリダ州のディズニー・ワールドで行列に並ぶことを嫌った富裕層が、 
障害者を雇って家族の一員のように見せかけ、行列を飛ばしていた――。 
米大衆紙の報道をきっかけに、そんな富裕層の行動に対する批判が強まっている。 

米紙ニューヨーク・ポストの報道によると、障害者を「ガイド」として雇って 
ディズニー・ワールドを訪れるツアーの存在は、ニューヨークに住む富裕層の行動に 
ついて調べていた研究者のウェンズデイ・マーティン氏が突き止めた。 
「闇市場のディズニーガイド」を雇うための料金は1時間130ドル 
(約1万3000円)、1日8時間で1040ドル(約10万6000円)。 

匿名で同紙の取材に応じた女性は、 
「娘は1分並んだだけで『イッツ・ア・スモールワールド』に入場できた。 
ほかの子どもたちは2時間半並ばなければならなかった。ツアーコンシェルジェが 
いなければディズニーには行けない。これが1%(の富裕層)がディズニーで 
やっていること」と証言している。 
この女性はドリームツアーズという旅行会社を利用し、 
自己免疫疾患を持つ同社の関係者が、電動車いすを使ってツアーガイドを務めたという。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月19日(日)09時33分27秒

なにこっち見とんじゃ石橋コラ
http://homepage3.nifty.com/-_-_/dttn/6.JPG 

え?み、見てないッス・・・ハハ
http://homepage3.nifty.com/-_-_/dttn/8.JPG 

なにわろとんねん、やんのかコラ?
http://homepage3.nifty.com/-_-_/dttn/12.JPG


 投稿者:  投稿日:2013年05月19日(日)09時35分00秒

世界卓球部(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_13/sekaitakkyubu/
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_13/sekaitakkyubu/wallpaper01.html


 投稿者:  投稿日:2013年05月20日(月)09時23分25秒

酒癖の悪い巨乳メイド来襲!危うし!ヤマト乗組員!
股間炸裂まで、あと49秒!

upload画像:1830.gif


 投稿者:  投稿日:2013年05月20日(月)12時42分36秒

橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:42 
なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?性奴隷と慰安婦は世界からすると全く別物。 
RT @turusaki: @ShinichiUeyama @kantomi 一番問題だったのは朝日がセックス奴隷という言葉を 
使ってアメリカの政府高官に質問していたこと。 

橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:46 
今回の件で、痛切に感じたのは、日本の国会議員も、政府も、メディアも、自国が世界から不当に 
侮辱されたときに、徹底した抗議をしないこと。世界は物凄い抗議。米中韓その他の国も、僕の発言 
に対して物凄い抗議をしてきた。これが世界の外交だ。ところが日本はどうだ? 

橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:47 
日本の慰安婦利用は悪かった。しかし、世界各国の軍も当時は女性を利用していた。にもかかわらず、 
世界は日本だけ「性奴隷」を使っていたと徹底非難。日本の国会議員も政府もメディアもなぜ徹底 
抗議しない。今年に入ってから、アメリカの州議会で4件も、日本に対する非難決議がなされている。 

橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:51 
アメリカの州議会は、日本のみを取り上げて、第二次世界大戦当時、日本は性奴隷を利用していた、 
集団レイプをしていた、20万人が売春宿で働かされていた・・・・証拠に基づかない虚偽の事実を 
どんどん決議している。なぜ、日本の政治家や政府、メディアは徹底抗議しない?情けない。 

橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:53 
日本の慰安婦利用は悪い。反省する。しかし、アメリカに日本だけを批判されたくない。米軍だって、 
現地女性を利用していた。イギリス軍も、フランス軍も、ドイツ軍も、戦後の韓国軍も。にもかかわらず、 
日本だけを非難する決議。アンフェアだ。国会議員もメディアももっとしっかりしろ。 

橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:55 
世界のメディアは自国が侮辱されたときには徹底して抗議する。ところが朝日新聞はあろうことか、 
わざわざ日本国を貶めるようなことを世界でやる。性奴隷と慰安婦は、世界からすると全く別概念。 
ところが、朝日のワシントン記者は、米政府報道官にわざわざ日本が「性奴隷」と使っていたと質問する。 
https://twitter.com/t_ishin/ 


 投稿者:  投稿日:2013年05月20日(月)18時03分42秒

「金を出せ!」→「なんで?」(笑) 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130520-OYT1T00369.htm?from=main8 

19日午後11時35分頃、水戸市飯富町のコンビニ店「ココストア水戸飯富店」で、
男が男性アルバイト店員(36)にカッターナイフを突きつけ、「金を出せ」と脅した。 

店員が「なんで」と言い返すと、男は何も取らずに歩いて立ち去った。
店員と男性客1人にけがはなかった。茨城県警水戸署が強盗未遂事件として調べている。 

発表によると、男は30歳代とみられ、身長約1メートル70。
サングラスと白いマスクで顔を隠し、黒いパーカを着てフードをかぶっていた。 


>d 投稿者:  投稿日:2013年05月20日(月)19時43分19秒

> 可愛いだろう。

かわいらしさでは
Lat式ミクのほうが上だと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19166311
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19577010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14337754

upload画像:1831.jpg

参考:2013年05月12日(日)21時35分53秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月21日(火)00時06分09秒

> 「金を出せ!」→「なんで?」(笑) 
> <a href='http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130520-OYT1T00369.htm?from=main8'>http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130520-OYT1T00369.htm?from=main8</a> 

韓国「金を出せ!」

日本「なんで?」

参考:2013年05月20日(月)18時03分42秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月21日(火)06時51分01秒

差別を盾にして善意や良心を食い物にする朝鮮人利権を絶対に許すな 
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130520/trd13052009430010-n1.htm

日本に永住、在留する外国人は徐々に減少しているが、生活保護を受ける人は急速に増えている。 

厚生労働省の最新の調査(平成23年)では外国人受給者は4万3479世帯、月平均で7万3030人 
に上る。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5千世帯のハイペースだ。「ただ乗り感覚」の 
受給者の存在を指摘する関係者もいる。 

 国籍別では韓国・朝鮮人が最多。国民年金に加入していなかった在日韓国・朝鮮人の「無年金世代」が 
高齢化しているのが最大の要因だ。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月21日(火)19時54分57秒

レインボーダッシュかわいい

案の定オクラホマの竜巻レスが付いていたが・・・
「風」と「天候」を操る存在だから
仕方ないとはいえ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Uj9T7Bg1EuE
http://www.youtube.com/watch?v=26BQ0HNtDmI
http://www.youtube.com/watch?v=_JcjaMG6tLI


 投稿者:  投稿日:2013年05月21日(火)19時56分00秒

ひたすら相手を受け入れるフラタシャイが
混沌の象徴のような魔法使いディスコードを改心させるストーリーは
アメリカのオタクを驚かせたらしい

日本のアニメでは
王道の展開とも言えるのだが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=b7IlqFgGmec


 投稿者:  投稿日:2013年05月21日(火)20時03分28秒

ソフトバンク信者(=左翼)涙目(笑)
北海道電力が売電申請を認めず 
メガソーラー建設中止も
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130521/scn13052113470001-n1.htm 

ソフトバンクは21日までに、北海道安平町の2カ所と八雲町の計3カ所で計画していた大規模太陽光発電所 
(メガソーラー)について建設計画の見直しを決めた。中止も含め検討する。北海道電力が売電申請を認めな 
かったため。関係者によると、3カ所で18万キロワット以上の発電を予定していた。 

北海道電は4月、固定価格買い取り制度導入に伴う大規模な太陽光発電の受け入れは出力2千キロワット以上で 
40万キロワット程度が限度と発表。天候で出力が変わる太陽光発電の割合が増えると電力供給が不安定になる 
ためと説明していた。北海道電によると、2千キロワット以上の売電申請は4月末時点で87件、156万8千キロワット 
に上り、7割以上が実現困難な見通しとなっている。 

ソフトバンクの孫正義社長は16日、東京都内で開かれた会合にビデオメッセージを寄せ、「北海道電力だけで 
なく他の電力会社も同様に上限を設け拒否する構え。日本の再生可能エネルギーはここでストップしてしまう」 
と批判していた。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月21日(火)20時05分52秒

> ソフトバンクの孫正義社長は16日、東京都内で開かれた会合にビデオメッセージを寄せ、「北海道電力だけで 
> なく他の電力会社も同様に上限を設け拒否する構え。日本の再生可能エネルギーはここでストップしてしまう」 
> と批判していた。 


金もうけし損なって残念だったな糞ハゲ(笑)

おまえは今、泣いていい(笑)

参考:2013年05月21日(火)20時03分28秒


 投稿者:d  投稿日:2013年05月22日(水)17時28分20秒

upload画像:1833.jpg

この画像の真ん中にいる子は自分でデータを調合し、モーフをいじったものだが
poserがどこにセーブしたのかわからん(;´Д`)  


 投稿者:d  投稿日:2013年05月22日(水)17時29分59秒

upload画像:1834.jpg

   


 投稿者:d  投稿日:2013年05月22日(水)17時33分36秒

upload画像:1835.jpg

望みが絶対にかなわないとなれば
気が狂うか自殺するかの予後しかない。


 投稿者:  投稿日:2013年05月22日(水)22時52分51秒

大阪・生野で通り魔の在日韓国人、2人刺し逮捕
「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130522-00000505-fnn-soci 

22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、 
「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。 

容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、 
「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。 
男は、さらなるターゲットを物色していたのか。 

22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、
見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。 
マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、路上にはまだ血痕が残っていた。 
そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。 

その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、 
通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。 
目撃者は「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、 
「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。 
第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、
現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。 

目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、 
「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。 

容疑者に声をかけられた男性は、「『日本人か?』と聞かれて、 
『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。 

2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、 
警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月23日(木)01時00分32秒

21日に発表されたオリコン週間DVDランキング(27日付)によると、アニメ「ガールズ&パンツァー」との 
コラボで話題の教養DVD「よくわかる!陸上自衛隊〜陸の王者! 日本を守る戦車の歴史〜」 
(13日発売)が発売初週で約1万5000枚を売り上げ、音楽・映画・アニメなど他ジャンルを抑えて 
総合首位を獲得した。 
http://mantan-web.jp/assets/images/2013/05/22/20130521dog00m200033000c_250.jpg 

カルチャー・教養DVDの総合首位は99年4月の同ランキング発表開始以来、史上初の快挙となった。 

1位を獲得した「よくわかる!陸上自衛隊〜陸の王者!日本を守る戦車の歴史〜」は 
アニメ「ガールズ&パンツァー」とのコラボ企画として、アニメの登場キャラクター・秋山優花里を 
演じる声優・中上育実さんが戦車の魅力を解説するオーディオコメンタリーが収録されており、 
ヒットの要因となっている。 

また、同日に発売した「よくわかる!」シリーズの「航空自衛隊〜緊急発進!日本を守る戦闘機〜」が 
総合5位、「海上自衛隊〜海上防衛!護衛艦〜」が総合7位と、陸・海・空の自衛隊作品計3作が 
同時にトップ10入りを果たした。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月23日(木)01時23分01秒

ガルシア vs タイガー・ウッズ
http://get-inthehole.com/pga/theplayers/tigersergiofeud_20130513.html 
http://get-inthehole.com/pga/theplayers/marshal_20130514.html

https://www.youtube.com/watch?v=6VzGtB6Zo4w 
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/05/14/kiji/K20130514005798260.html


 投稿者:  投稿日:2013年05月23日(木)15時37分32秒

充実した作業環境

upload画像:1836.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年05月24日(金)13時02分55秒

駐日韓国大使が被災地で講演
「日本の若者は植民地時代に韓国人がどれだけつらい思いをしたか学ぶべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000009-yonh-kr 

津波に耐えた観音像 盗難
http://www3.nhk.or.jp/lnews/sendai/6004787711.html

韓国兵とベトナム戦争 ライタイハンと呼ばれる子供たち 
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZxH8cgrDvrY&feature=endscreen


 投稿者:  投稿日:2013年05月25日(土)12時38分02秒

レインボーダッシュを愛しすぎた人の記録
http://www.youtube.com/watch?v=o14L_0ktNhU
http://www.youtube.com/watch?v=ocAH2GCYdcU
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLG_jaJP370JP370&q=My+Little+Dashie


 投稿者:  投稿日:2013年05月26日(日)06時36分23秒

昨夜のアメトーークを見た。面白かったのは面白かったけど、
結局…レスラーいじって…アラ探しして…アホ扱い。 
ディーノや曙はまだ良い。棚橋と中邑はテレ朝なのに、そんな紹介かよ。
ちょっと、うーーん…である。 
https://twitter.com/suzuki_D_minoru/status/337698384645332993 


23日に放送したテレビ朝日系『アメトーーク!』について、プロレスラーの鈴木みのるが苦言を呈し波紋を呼んでいる。 
同番組では「今、プロレスが熱い芸人」を特集していた。 
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130524/Gree_134650.html 

 鈴木は24日にTwitterを更新し「面白かったのは面白かったけど、
結局...レスラーいじって...アラ探しして...アホ扱い」と苦言を呈した。 
また、棚橋弘至と中邑真輔の扱いについても
「テレ朝なのに、そんな紹介かよ。ちょっと、うーーん...である」と不満をあらわにした。 

 番組では、ドロップキックを後頭部に浴びせられて「変顔」になっている鈴木の写真が紹介された。 
また棚橋は試合後に披露するエアギターの「完成度の低さ」や溜めの多い喋り方を、 
中邑は試合中に震える動きやマイクパフォーマンスでの奇声をネタにされていた。 

 これに対してインターネット上では「なんかバカにされてる感じがありましたね」と鈴木に同意する声のほか 
「根底に流れる愛は感じましたよ」と番組を擁護する声も寄せられた。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月26日(日)06時36分51秒

バイオベンチャー企業のスパイバー(山形県鶴岡市)は24日、クモの糸を人工的に合成して産業用に量産する 
技術を世界で初めて確立したと発表した。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130524/biz13052418350034-n1.htm

クモの糸は、同じ太さの鋼鉄を上回る強度とナイロンを超える伸縮性を持つといい、
自動車車体などへの利用を想定している。この日、東京都内で開いた発表会見では、合成糸でできた 
青いドレスも公開し、革新性をアピールした。 

これまで、クモの糸を合成する試みは世界中で展開されてきた。だが、コストと安全性の問題があって量産が困難だったという。 

スパイバーは、微生物を使ってクモの糸と同じタンパク質を作る方法を採用。微生物の遺伝子に手を加えることにより、 
短時間で多くのタンパク質を合成することに成功した。これまで使われてきた高価で毒性の強い薬品を用いずに糸に 
加工する技術も開発した。 

関山和秀社長は「クモの糸は世界で最も強靱な繊維だ。自動車や医療などさまざまな産業に応用できる」と話した。 
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130524/biz13052418350034-p4.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年05月26日(日)06時37分55秒

謎のふわふわ生物FLUFFLE PUFF in ポニービル

かわいいだけで意味不明(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=A9T3CIZvPUY
http://www.youtube.com/watch?v=C5Lmg0stDmk
http://www.youtube.com/watch?v=NedksFQQ4PM
http://www.youtube.com/watch?v=y4idKg2mhcQ
http://www.youtube.com/watch?v=zvMPddXhj_o
http://www.youtube.com/watch?v=FoS80KbL7aw

http://askflufflepuff.tumblr.com/ 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月26日(日)13時15分25秒

upload画像:1837.jpg

  


 投稿者:d  投稿日:2013年05月26日(日)13時19分40秒

upload画像:1839.jpg

     


 投稿者:d  投稿日:2013年05月26日(日)13時21分19秒

upload画像:1840.jpg

    


 投稿者:d  投稿日:2013年05月26日(日)13時23分15秒

upload画像:1841.jpg

     


 投稿者:d  投稿日:2013年05月26日(日)13時27分07秒

upload画像:1842.jpg

     


自作3Dモデル1号 靖子for v4 投稿者:d  投稿日:2013年05月26日(日)13時44分21秒

upload画像:1843.jpg

poserモデル自作品 靖子 for v4(仮称)

配布してもいいが、配布用データへの変換方法を調べなきゃならないなあ(;´Д`)  

使用アイテム
V4、Morphs++、Stephanie4、Lucy Zepp(S4)、

テキスチャー Song for v4(まつ毛のみRMLyla for v4)


 投稿者:  投稿日:2013年05月26日(日)19時23分31秒

> 謎のふわふわ生物FLUFFLE PUFF in ポニービル
> 
> かわいいだけで意味不明(笑)
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=A9T3CIZvPUY'>http://www.youtube.com/watch?v=A9T3CIZvPUY</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=C5Lmg0stDmk'>http://www.youtube.com/watch?v=C5Lmg0stDmk</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=NedksFQQ4PM'>http://www.youtube.com/watch?v=NedksFQQ4PM</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=y4idKg2mhcQ'>http://www.youtube.com/watch?v=y4idKg2mhcQ</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=zvMPddXhj_o'>http://www.youtube.com/watch?v=zvMPddXhj_o</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=FoS80KbL7aw'>http://www.youtube.com/watch?v=FoS80KbL7aw</a>
> 
> <a href='http://askflufflepuff.tumblr.com/'>http://askflufflepuff.tumblr.com/</a> 

upload画像:1844.gif

参考:2013年05月26日(日)06時37分55秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月26日(日)19時25分05秒

upload画像:1845.gif


 投稿者:  投稿日:2013年05月26日(日)19時26分45秒

upload画像:1846.jpg


 投稿者:  投稿日:2013年05月27日(月)16時34分38秒

シャワーは週に2回で十分
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_25/114190407/ 

イスラエルの学者たちは、毎日シャワーを浴びることは健康によくないとの結論に達した。 

 学者たちによると、シャワーを浴びるのは、週に2回で十分だという。
なぜなら、頻繁に体を洗うことで皮膚が乾燥し、 
細菌やバクテリアの攻撃をうけやすくなるからだ。

特に、液体ボディソープを日常的に使うことが健康によくないという。 
頻繁に体を洗うことでビタミンDを合成する皮膚の層が破壊され、 
免疫低下などの身体の不調によって引きこされる症状が出る恐れがあるという。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月27日(月)21時44分54秒

朝鮮戦争時、韓国の「特殊慰安隊」が米兵相手に売春をしていた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130527-00010004-jisin-soci 

橋下徹大阪市長の「慰安婦容認」発言が世界中で大騒動を巻き起こしている。 
韓国が「女性の権利に対する尊重と歴史的認識を著しく欠いている」と批判すれば、 
中国も「驚きと怒り」をいち早く表明。わが安倍首相までが「安倍内閣、 
自民党との立場とはまったく違う」と突き放した。そして異様なまでに激しく反応したのがアメリカだった。 

 全方位から集中砲火を浴びている橋下氏。だが、「たしかに舌足らずの部分があるが、 
言わんとするところは大筋で正しい」と現代史家の秦郁彦氏(80)は擁護する。 
慰安婦問題の代表的な論客である秦氏が、特に大きく肯いたのは「日本軍だけじゃなくて、 
世界中のいろんな国の軍で慰安婦制度を活用していた」という橋下氏の主張だ。 

「米軍も例外ではありません。日本では米兵によるレイプ事件が多発するのを心配して、米兵から『良家の子女を守るため』に、 
内務省の発案で有力業者に話をつけて『特殊慰安施設協会』(RAA)が組織された。終戦からわずか3日後の’ 
45年8月18日のことでした。アメリカが設置を求めたという場所もあります」 

 大蔵省の緊急融資を受けて東京大森に最初の施設が開設されたのが8月27日。朝日新聞などに出た 
「急告 特別女子従業員募集 衣食住支給、前借にも応ず」という募集広告に応じて、戦争未亡人など 
千数百人もの女性が集まった。当初、女性1人につき、1日15人から多いときで60人の米兵を相手にさせられたが、 
ピーク時には全国で7万人もの女性が集まり、ようやく人手不足は解消されたという。 

米軍は自ら慰安所を持たなかったが、その役割を日本に肩代わりさせていたのである。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月27日(月)21時47分40秒

>自作3Dモデル1号 靖子for v4 

ガングロ(笑)?


 投稿者:  投稿日:2013年05月28日(火)01時12分59秒

ダンVSポニー
おにいちゃん編
http://www.youtube.com/watch?v=Nf5ukMJO2cY

ダンVSポニー
スマホ編
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JK6zxE1GJqQ

ダンVSポニー
公園にて
http://www.youtube.com/watch?v=NKcCoquSEVQ

ダンVS DERPY
http://www.youtube.com/watch?v=ZRFecBw1DaQ

http://dan-vs-fim.tumblr.com/


 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)17時05分44秒

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢
http://getnews.jp/archives/349432 

靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。 

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、
次のような書き込みをおこなっている。 
「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」 

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。
韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、
今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。 

http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_349432.jpg 
http://getgold.jp/files/2013/05/00216.jpg 


 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)18時38分04秒

> ダンVSポニー
> おにいちゃん編
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=Nf5ukMJO2cY'>http://www.youtube.com/watch?v=Nf5ukMJO2cY</a>
> 
> ダンVSポニー
> スマホ編
> <a href='http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JK6zxE1GJqQ'>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JK6zxE1GJqQ</a>
> 
> ダンVSポニー
> 公園にて
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=NKcCoquSEVQ'>http://www.youtube.com/watch?v=NKcCoquSEVQ</a>
> 
> ダンVS DERPY
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=ZRFecBw1DaQ'>http://www.youtube.com/watch?v=ZRFecBw1DaQ</a>
> 
> <a href='http://dan-vs-fim.tumblr.com/'>http://dan-vs-fim.tumblr.com/</a>

断固としてポニー萌えを拒否するダンの姿勢に
一部の男性から熱い支持があることは確かだ(笑)

参考:2013年05月28日(火)01時12分59秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)20時50分48秒

誰もDERPYには勝てない  その1
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=0pRB_EKZQH0&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=WWG0KLSJi8g
http://www.youtube.com/watch?v=cUIF4NQJB-g


 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)20時51分13秒

ひぐらし
http://www.youtube.com/watch?v=f0xXDlsoZIc

京都アニメーション
http://www.youtube.com/watch?v=JSLZiQd3irI


 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)20時51分35秒

誰もderpyには勝てない  その2
http://www.youtube.com/watch?v=97SuMC8SWS4
http://www.youtube.com/watch?v=RtKlSy1O5GY
http://www.youtube.com/watch?v=CiPSUfTjKZM


全体的に不潔な感じの男(笑) 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)20時58分26秒

1 受理日 
平成25年5月29日(水) 
2 発生場所 
JR倉吉駅から西倉吉方面に向けて運行するバス内 
3 行為者 
40歳から50歳くらい、身長170センチメートルくらい、黒色短髪、浅黒の顔、作業着着用、リュックサック所持の男(全体的に不潔な感じ) 

4 事案概要 
平成25年5月27日(月)午後4時30分ころ、バスに乗車していた女子高校生に対し、後部座席に座っていた男が顔を近づける等の行為をしたもの。 
5 被害者 
女子高校生 1名 

6 手配事項等 
(1) 不審な人物を目撃した場合は、早期に警察等に知らせてください。 
(2) 緊急時は、速やかに110番通報しましょう。 
(3) 外出時は、防犯ブザーを携帯し、すぐに使用できるようにしておきましょう。 
(4) 夜間の1人歩きは控え、暗くなる前に帰宅しましょう。 
(5) 見知らぬ人など不審者に遭遇した場合は、付近の民家、事業所、通行者などに助けを求めましょう。 
(6) 参考情報があればお寄せください。 

7 措置 
発生場所付近のパトロールを強化しています。 
情報発信:鳥取県警察本部生活安全企画課 
http://anzn.net/tottori/safety/index.php?i=1246 


左翼脳に蛆が湧く(笑) 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)22時37分19秒

菅直人氏「坂本龍一、瀬戸内寂聴、大江健三郎が出馬すれば脱原発で1000万票」
http://n.m.livedoor.com/f/c/7717179 

民主党の菅直人元首相が2013年5月28日のブログで、
「脱原発党が参院比例で1000万票を集めたい」などと書いている。 

菅氏は1974年の参院選で、金権政治を批判していた故・市川房枝氏の
選挙事務長を務め、市川氏は約190万票余りを獲得。 
自民党への政治献金の取り扱いの中止を経団連に求め、
会長の故・土光敏夫氏を納得させた、というエピソードを語った上で、 

「脱原発党が参院比例で1000万票を集め、10人の当選者を出せば、
原発推進の動きを阻止できる。 
市川さんが金権政治批判の象徴となったように、
脱原発の象徴となりうる著名な無党派候補を担ぎ出す事だ。 
坂本龍一さん、瀬戸内寂聴さん、大江健三郎さん、こういった人に立候補してもらえれば、
脱原発グループは大同団結できる。無党派の若者に頑張ってほしい」 

と、脱原発派を鼓舞した。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月29日(水)23時45分22秒

いろんな擬人化パターンを見たけど
このフラタシャイがいちばんかわいい
http://www.youtube.com/watch?v=cUR38187b_U
http://www.youtube.com/watch?v=G8x5O1yN6GU


 投稿者:  投稿日:2013年05月30日(木)12時32分25秒

> いろんな擬人化パターンを見たけど
> このフラタシャイがいちばんかわいい
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=cUR38187b_U'>http://www.youtube.com/watch?v=cUR38187b_U</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=G8x5O1yN6GU'>http://www.youtube.com/watch?v=G8x5O1yN6GU</a>

これも
http://www.youtube.com/watch?v=dmNhqZlIOgI

参考:2013年05月29日(水)23時45分22秒


 投稿者:  投稿日:2013年05月30日(木)14時16分01秒

さくらスパニッシュ・バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=l82W4VQHcyg
http://www.youtube.com/watch?v=9CT1mecmgS0


 投稿者:  投稿日:2013年05月30日(木)14時16分39秒

Hot Minuite With Pinkie Pie 
http://www.youtube.com/watch?v=h30MCKV-NbY

1 . Favorite Dessert 大好きなデザートは? -> カップケーキ 
2 . Secret to Bouncy Hair ふわふわ鬣の秘密は? 
3 . What color be-hooves you 蹄は何色?(be-hoovesってなんかと掛けてるよね?) 
4 . Why a pet Alligator なんでペットはワニ? -> エクエストリアで一番かわいいから、よくお話するし・・・ 
5 . Party Cannons: How many. パーティキャノンはいくつあるの? -> 3つ(行動で示してる) 
6 . Bean bags... Your Thoughts. お手玉はどう思う? 
7 . Ever broke a Pinkie Promise. ピンキープロミスを破ったら? 
8 . Favorite color. 好きな色は? -> 何聞いてるの? 
9 . Best Gift you've received 
10.Any hidden Talents 秘密の特技は? -> ピンキーセンス 
11.Any party advice. パーティのアドバイスとか -> 


 投稿者:  投稿日:2013年05月30日(木)22時00分02秒

5月29日(水)午後7時30分頃、西宮市鳴尾町1丁目21番付近の路上で、
声かけ事案が発生しました。 
http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do?topicId=8765&top=true 

自転車で帰宅中の女子生徒に対して、
「黒タイツいつから履くの」と声をかけたもので、
女子生徒が無視すると、いずれかに立ち去りました。
 
声をかけたのは、20歳位、165センチ位、やせ形、パーマ頭、黒色Tシャツ、
黒色ズボン、黒色自転車に乗った男です。 
http://as.chizumaru.com/hpp/m/mmap?acc=hpp0&bid=20130530065935070 


 投稿者:  投稿日:2013年05月30日(木)22時00分46秒

民主・原口氏
「円安、株高で得をしているのは一部の人間だけ。この流れを止められるのは私たちしかいない」
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2463270.article.html 

原口一博議員
 「私が、円安・株安を誘導するような発言をしたかのようなデマが飛んでいます」
http://blogos.com/article/63315/
https://www.facebook.com/kharagucih/posts/613633395321802

絶対に笑ってはいけない国会24時
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=EduifQ2WwT8


 投稿者:  投稿日:2013年05月31日(金)19時03分57秒

脱北者が証言
「30人以上の日本人が拉致されていることを1年以上前に日本政府に伝えた」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5345283.html 

 韓国の北朝鮮情報専門のネット新聞「デイリーNK」が開いた報告会で、北朝鮮の拉致実行部隊に 
所属していたとされる脱北者の証言が読み上げられました。この脱北者は、当時の朝鮮人民軍の偵察局 
に所属していたということです。 

 証言によりますと、1960年代から80年代にかけて日本の漁船を襲い、拉致する少数の日本人 
乗組員を選んだ後、機関室に残りの乗組員を閉じ込め、船ごと沈めたということです。 

 また、自分が知るだけで最低30人以上の日本人乗組員が拉致されていると証言していて、日本政府に 
1年以上前に、この証言を伝えたということです。 


 投稿者:  投稿日:2013年05月31日(金)21時31分49秒

> ひたすら相手を受け入れるフラタシャイが
> 混沌の象徴のような魔法使いディスコードを改心させるストーリーは
> アメリカのオタクを驚かせたらしい
> 
> 日本のアニメでは
> 王道の展開とも言えるのだが・・・
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=b7IlqFgGmec'>http://www.youtube.com/watch?v=b7IlqFgGmec</a>

upload画像:1847.jpg

参考:2013年05月21日(火)19時56分00秒


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)21時53分31秒

upload画像:1848.jpg

 


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時00分48秒

upload画像:1849.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2013年05月31日(金)22時01分23秒

My Little Pony Friendship Is Magic
 Season 3 Episode 10 Keep Calm and Flutter On 
http://www.youtube.com/watch?v=eVLQbEyWZTc

upload画像:1850.jpg


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時06分05秒

upload画像:1851.jpg

   


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時13分50秒

upload画像:1852.jpg

      


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時15分31秒

upload画像:1853.jpg

      


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時16分30秒

upload画像:1854.jpg

      


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時17分31秒

upload画像:1855.jpg

       


 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時18分25秒

upload画像:1856.jpg

       


佳子for v4・S4(仮称) 投稿者:d  投稿日:2013年05月31日(金)22時30分00秒

upload画像:1857.jpg

ここまで情緒を現せたことに驚き。
ご立派な美術家の皆さんもなかなかこうは行くまいよ。

ポージングはやっつけ仕事の糞だがな、笑い

数日前近所を散歩していて、公園に来る幼児連れのおかんの会話。
「武田さんよ、小学生でもいいと言ったらお嫁さんにいく?」
「嫌」
「いっぱい甘やかしてもらえるわよ」
「嫌よ」

ああ、俺笑われてんなと思ったが、
大丈夫だ問題ない、俺は20世紀からずっとネットお笑い芸人じゃないか。
笑われるのが本分である、ギャハ

もう何ヶ月儲けるネタ振っていないなあ、不甲斐ないよ(;´Д`)