あやしいわーるど@ダーザイン2012 2012年04月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2012年04月01日(日)21時04分00秒

upload画像:319.jpg

佐々木みゆう
中学生にランドセルを背負わせるロリコン用販促技


本物の学者は凄い 投稿者:  投稿日:2012年04月01日(日)23時48分24秒

福島の子供の3割の甲状腺にしこりや膿疱が見つかっているが、
良性のもので放射能とは関係ないと福島県。

セシウムの記録が無く、セシウム初期被爆の状況が計れないでいたが、
弘前大学の研究者らが事故直後から福島入りし住民のセシウム被爆量も測っていた。
これをもとに弘前大学の教授らは世代ごとの被爆量を分析し、大変な数値になる可能性を知る。
弘前大学では学部の垣根を取り払った教授会を開き、情報を公開するかどうか協議。
重篤な内容だが、知らなかったことによる恐怖よりも、知らせてフォローするほうがいいと判断、
福島県にセシウム被爆について情報伝え、副知事に以下のように話す。

伝えたことで私たちの仕事が終わるわけではない、
これが始まりだ
継続的検査などフォローしていくことが肝心だ


 投稿者:  投稿日:2012年04月02日(月)00時10分26秒

今日スーパーで1升880円の純米酒を買い、店を出ようとすると
苺が福島産であることに気づく。一般的な値段よりも100円安い。
これは買ってばくばく食べなきゃなと思いパックを手に取ろうとしたとき、
一升瓶を床に落として割ってしまう。

147センチぜい肉ゼロの美少女女子高生店員さんを呼んで片付けを頼む。
桜の花びらが舞うように可憐な子だ

一升瓶を買いなおして店を出たが、後で気づく
ビンが割れた近くの苺は雑損扱いかなんかで全滅だなと。
実際に俺が見たところではビンの欠片は上には飛んでいないのだが、
店は用心するだろう。

店にも悪いが福島の農家にも悪い。
すごい量とかではないし、苺を全部買えばよかった。
そう気付くと、
無性に苺を腹いっぱい食いたくなった。
すぐ気づけばよかったのに、

怠惰で思考の反応が遅れることが多い


jpg劇場『毒猫日誌』「 投稿者:  投稿日:2012年04月02日(月)02時36分00秒

jpg劇場『毒猫日誌』「毒猫と可愛い妹その2」
http://ameblo.jp/da-3835/entry-11210796873.html

どんどんエロシュールにしていく予定(amebaはあんまりエロいと怒るだろうが)。
jpgの毒猫は検索エンジンにかからないので、
10年前のダーザインのように大きく知れ渡るまで地道に続けないと読者は増えない。

ネタは貯めていたものではなくて思いつき。
思いつかなければ何も書けないが、脳のまわりが悪くなっているので
一週間以内の更新を自らに課したい。


 投稿者:  投稿日:2012年04月02日(月)21時48分16秒

「台風」並み暴風に厳戒を=3〜4日、最大風速25メートル―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000094-jij-soci

 気象庁は2日、低気圧が日本海で急速に発達するため、
西日本から北日本(北海道・東北)では3日から4日にかけ、
台風並みの暴風や大しけ、大雨になるとして、厳重な警戒を呼び掛けた。
竜巻や落雷の恐れもあり、同庁は交通機関への影響にも注意するよう呼び掛けている。


あす3日(火)、広い範囲で再び春の嵐となるでしょう。
台風の大きさを示すランクで表すなら最大級の『超大型』に相当。
先週末をしのぐ被害が懸念されます。
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4510.html

◆ 低気圧の特徴
@日本海で急速に発達、猛烈な勢力 (超大型で強い台風並み)。
A広範囲で暴風や高波のおそれ。
B短時間強雨、落雷、突風の可能性。


 投稿者:  投稿日:2012年04月02日(月)22時04分03秒

upload画像:320.jpg

肉に埋まり鯛


馬鹿 投稿者:  投稿日:2012年04月04日(水)00時12分23秒

爆弾低気圧の暴風下で傘をさそうとする馬鹿
爆弾低気圧が来ているのにディズニーランドに出かけて「電車が止まった、帰れない」と喚く馬鹿
台風が来るたびに屋根に登って転落する人
台風が来るたびに川を見に行って流される人、

学習能力・判断力ともに欠如した阿呆


 投稿者:  投稿日:2012年04月04日(水)01時08分19秒

upload画像:321.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2012年04月04日(水)06時57分06秒

徒然草 第百十六段 

原文 

寺院の号、さらぬ万の物にも、名を付くる事、昔の人は、少しも求めず、たゞ、ありのまゝに、やすく付けけるなり。 
この比は、深く案じ、才覚をあらはさんとしたるやうに聞ゆる、いとむつかし。人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。 

何事も、珍しき事を求め、異説を好むは、浅才の人の必ずある事なりとぞ。 


現代語訳 

お寺の名前や、その他の様々な物に名前を付けるとき、昔の人は、何も考えずに、ただありのままに、わかりやすく付けたものだ。 
最近になって、よく考えたのかどうか知らないが、小細工したことを見せつけるように付けた名前は嫌らしい。 
人の名前にしても、見たことのない珍しい漢字を使っても、まったく意味がない。 

どんなことも、珍しさを追求して、一般的ではないものをありがたがるのは、薄っぺらな教養しかない人が必ずやりそうなことである。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)02時13分28秒

upload画像:322.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)02時14分23秒

upload画像:323.jpg

随分と綺麗なお人形さんじゃないか


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)02時15分08秒

upload画像:324.jpg

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGD2-27583&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_keywords%3D%E6%9D%BE%E5%89%8D%24pagemax%3D100%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1
可憐だ


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)03時33分36秒

upload画像:325.jpg

可愛い感じでエロゲには見えない。
エロゲに限らずどんなゲームにも5分で飽きるので無理だが


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)03時40分06秒

upload画像:326.jpg

http://moemai.jp/
下の作品を作っているメーカーが米屋と協力して福島県災害復興寄付金企画
ここで米を買うと毎月萌え絵の書き下ろしパッケージで届く。
良い規格じゃないか。


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)20時07分39秒

upload画像:327.jpg

花咲くいろは、ミンチの添い寝シーツ。エロ可愛くて欲しいのでくれ


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)22時09分58秒

upload画像:329.jpg

MAD危険なミンチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14267994


花咲くいろは 第2期 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)22時18分56秒

upload画像:330.jpg

「花咲くいろは HOME SWEET HOME」今年公開


 投稿者:  投稿日:2012年04月05日(木)23時54分39秒

upload画像:331.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)01時26分02秒

福岡アジア美術館 
イカしか描かない「イカ画家」の個展「イカ展」開催 
http://mainichi.jp/select/news/20120406k0000m040021000c.html 

イカしか描かない鹿児島県在住の画家、宮内裕賀(ゆか)さん(26)の福岡初個展「イカ展」が5日、 
福岡市博多区の福岡アジア美術館で始まった。10日まで。無料。 

7年前に近所の人が釣った、生きたイカの色が変わる姿に魅せられて以来「イカ画家」を自称。 
作品にはイカスミで描いた絵やカーテンにスプレーで描いた「イカーテン」も。 
http://mainichi.jp/graph/2012/04/06/20120406k0000m040021000c/image/001.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/4/6/46154fd2.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)02時25分01秒

upload画像:332.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)02時43分46秒

町一番の美少女山本さん抱き枕カバー販売中
本気で「死ね」と罵ってくれます♪

upload画像:333.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)10時03分39秒

野田首相、鳩山氏のイラン訪問中止要請へ 
自民・山本氏「国益のため、羽交い締めにしてでもやめさせて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000528-san-pol 

 野田佳彦首相は5日午前の参院予算委員会で、鳩山由紀夫元首相が6日から 
 イランを訪問し、アフマディネジャド大統領との会談を予定していることについて 
 「国際協調の立場と整合的でなくてはいけない」と懸念を示した。首相は「訪問は政府、 
 民主党の要請ではない」と述べ、鳩山氏個人の活動であると強調。その上で 
 「本人から直接話を聞くなど、意思疎通をはかる」とも語り、5日にも鳩山氏と接触して 
 訪問中止を求める可能性に言及した。 

 玄葉光一郎外相は鳩山氏の訪問中止を求めた自民党の山本一太氏の質問に対し 
 「そういう思いもなくもない。働き掛けを全くしていないわけではない」と述べた。さらに 
 「あたかも政府の代表であるかのように行って政府の方針と違う立場で臨む二元外交に 
 ならないよう慎重な対応を促したい」と語り、政府に事前の説明や相談がなかった 
 鳩山氏に不快感を示した。 

 鳩山氏は9日まで訪問予定。米軍普天間飛行場の移設問題で迷走した鳩山氏が 
 元首相として外交に携わることには党内外から批判が出ている。山本氏は 
 「絶対ろくなことにならない。日本の国益のために羽交い締めにしてでもやめさせてほしい」と 
 訴えた。


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)10時04分10秒

鳩山元首相、予定通りイランへ「 イランが武力行動起こさないよう、言うべきこと言う」
http://news24.jp/articles/2012/04/06/04203302.html 

 6日からイランへの訪問を予定している民主党・鳩山元首相は5日、記者団に対し、 
 「二元外交になる」との批判に反論した上で、予定通り訪問する考えを示した。 

 鳩山元首相「二元外交という話もあるが、議員外交というのはできなくなる。政府しか 
 外交ができないということでは、この国は持ちません」 

 鳩山元首相は5日、玄葉外相と話し合ったことを明らかにし、「議員外交として行くことは 
 理解してくれている」と述べ、イラン訪問の予定は変更しない考えを示した。 

 鳩山氏は「一人一人の外交努力が国益に資することはある。言うべきことを言い、 
 イランが武力的な行動を起こさないようにしたい」と記者団に強調した。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/06/kiji/K20120406002989020.html 


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)10時05分09秒

発電所が軍事目的にも利用されていることは 
イスラエル国家がいつまでもIDEA(国際原子力機関)に加盟せず 
未だに査察を徹底的に拒み続けている ことを考えればすぐに分かることである。 
本当に民生用なら査察を拒否し続ける理由などないからである。 

今でこそ、イスラエルが事実上の核保有国であるというだけでなく 
所有している核弾頭の数がすでに250発近い数に達しているはずだというのが 
世界の常識となりつつあるが 
それでも米ソや中国など、どこの国も正式にイスラエルが核兵器所有国であると公にしていないのだ。 
なんともおかしな話である。 
  
今、アメリカや他の核保有国が問題視し、大騒ぎしているイランの原発問題を考えると 
その矛盾点がいっそう際だってくることになる。 
なぜなら、イスラエルの核施設や核開発についてはなんら問題にすることのないまま 
一方で、イランについては開発状況が不透明であると厳しく咎め 
金融制裁などの厳しい処置を取っているからである。 

だからこそ、欧米諸国やそのメディアに対して 
今アラブ諸国が「あなた達のやっていることは、まさに、ダブルスタンダードに立った主張ではないか」 
と、不満をぶち挙げているのである。 

なかでもアメリカは、イランだけでなく北朝鮮に対してもIAEA(国際原子力機関) 
の徹底した査察を受け入れない限り、民生用とは認められないと主張していながら 
イスラエルの査察拒否は承認しているのであるから 
まさにダブルスタンダードの典型的なご都合主義国家と言われても、文句を言えないことは明らかだ。 

これでは、アメリカはユダヤ人によって支配されている国家だと言われても仕方があるまい。 

ただ私がここで言う「ユダヤ人」というのは、アブラハム、ヤコブの血を引く本当のユダヤ人 
「スファラジー・ユダヤ人」を指しているのではない。 
ユダヤ教を隠れ蓑にした「にせユダヤ人」、つまり、「アシュケナージ系のユダヤ人」である。 

アメリカはイスラエル国家の建設以来 
これまでに何十兆円という莫大な資金援助をしてきていることは承知の事実である。 
それなのに、一番神経を使っている核開発問題について何も言えないようでは
アラブ諸国がアメリカ国家に心を許すはずがないではないか。 

ダブルスタンダードの国家が仲介するパレスチナとイスラエルの和平交渉が進捗することなど 
夢のまた夢である。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)11時31分51秒

山本寛 ? @yamacane_0901 
「芸術とは、技術を必要としない能力のことだ」フルトヴェングラー 

みんな技術に溺れてばかり。 
カッコつけてるのが外れた時はもうどうしようもなくカッコ悪いね。 
しょうがないね。アニメに何かを期待するだけ無駄。作り手にも受け手にも。 
ネットに甘やかされた結果だね。みんなネットに尻尾を振って、自分が何をやるべきか忘れてしまった。 
まぁホント「ザマァミロ」だけど。 
しかし出崎さんの偉業を散々称えた人達が今のアニメ褒めてたら大爆笑だな。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)11時32分21秒

おおかみこどもの雨と雪 
http://www.ookamikodomo.jp/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=ssiKM-YCza0&feature=player_embedded


虹色ほたる 〜永遠の夏休み〜
http://www.youtube.com/watch?v=hPOnRKvxWqw&hd=1


ももへの手紙
http://www.youtube.com/watch?v=Y5-PI9rxbPU&feature=related


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)11時33分12秒

TVシンポジウム「日本から世界へ・メディア芸術の今」
Eテレ
 2012年4月7日(土) 
午後2:00〜午後3:00
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120407-31-25926

メディア芸術祭を内外から見てきた各分野の有識者がメディア芸術の“今”を伝え“未来”を考察。
1回目はアニメーション部門とマンガ部門の授賞作品を紹介。


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)13時08分29秒

夫婦で44歳長男の殺害図る
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0406/ym_120406_9186457546.html

 北海道警札幌北署は6日、夫婦で息子を殺害しようとしたとして、札幌市北区屯田1の1、
無職妹尾信義容疑者(72)と、妻スイ容疑者(69)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

 発表によると、2人は長男義春さん(44)の殺害を計画。5日午前7時10分頃、
自宅1階居間に座っていた義春さんを後ろから、信義容疑者が鈍器のようなもので頭を殴り、
スイ容疑者がひもで首を絞めて殺害しようとした疑い。義春さんは頭や首に軽傷を負った。

 スイ容疑者が、家族にトラブルがあったという趣旨の通報をした。調べに対し、2人は
「息子を殺して死のうと思った」などと供述しているという。

 道警幹部によると、義春さんは3月下旬から実家に戻り、同居を始めたという。
同署は、信義容疑者らが、義春さんの生活態度に不満を持っていたとみて、動機などを詳しく調べる。


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)13時09分59秒

元K−1、ストライクフォース王者アリスター・オーフレイム(31=オランダ)が、 
UFC世界ヘビー級王座挑戦権を失う可能性が出てきた。米ネバダ州 
アスレチックコミッションが4日(日本時間5日)、オーフレイムが5月26日に 
行われるUFC146大会(米ラスベガス)の薬物検査をクリアできなかったと公表。 
規定よりもテストステロンの測定値が高かったという。同大会で 
王者ジュニオール・ドス・サントスに挑戦する予定が、白紙となった。 
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120406-929621.html 


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)13時24分35秒

♪肉体言語〜
http://www.youtube.com/watch?v=0OI78RFk0F8&feature=fvwrel


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)19時50分57秒

2000/6/10から 7616(こわれにくさレベル2)
現在の参加者(600秒以内): (;´Д`) ヽ(´Д`)ノ ヽ(´m`)ノ (; Д ) ヽ(´m`)ノ ヽ(´π`)ノ (´〜`) ノ(´д`) (´〇`)ノ (´ー`)ゝ ('-')ノ (=´+`=) 



--------------------------------------------------------------------------------
どこから湧いてきたんだ、
手ぶらとは失敬な
可愛い女子高生を連れてこい


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)23時19分54秒

渡辺文樹監督作品の上映会が4月13〜15日の3日間、静岡市で開かれる。 
会場・上映作品は以下の通り。鑑賞料金は1作品につき1000円。 
http://www.tsukuru.co.jp/tsukuru_blog/ 

4月13日 [会場]静岡市民文化会館(電話:054-251-3751)。 
◆10時 「罵詈雑言」 
◆12時 「三島由紀夫」 
◆14時 「赤報隊」 
◆16時10分 「天皇伝説」 
◆18時 「金正日」 


4月14日 [会場]スナックバロン(静岡市呉服町2-5-22 ソシアルカドデビル4F 電話:054-221-6079)。 
◆14時 「天皇伝説」 
◆16時 「金正日」 
◆19時30分 トークショー 


4月15日 [会場]スナックバロン。 
◆14時 「腹腹時計」 
◆16時 「金正日」 
◆19時30分 トークショー 


上映会は元連合赤軍の植垣康博さんによる招待企画。 
14日と15日の19時半からは、「連合赤軍」をテーマに渡辺監督と植垣さんとのトークショーも。 
トークショーの料金は5000円(飲食代含む)。 
問い合わせは080-6749-4925へ。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)23時25分24秒

upload画像:334.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2012年04月06日(金)23時38分02秒

upload画像:335.jpg

花咲くいろはのセーラー服
清楚で可憐だ、欲しい
これを漏れのためだけに着てくれる10代や二十歳やそこらの美少女な彼女を与えない神の試練は不条理であり、
これはもう髪殺しをするしかないなと、


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)00時19分53秒

upload画像:337.jpg

Wordが認証されなくなったまま何ヶ月も立つほどやる気がないが、
文書を作ることはできる。それ以上のことは出来ないのだが
めんどいしマイクロソフトの金儲け主義には腹が立つので
ソフトを持っているにもかかわらず割れずを使ってやるぞと。


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)00時20分46秒

upload画像:339.jpg

    


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)01時53分21秒

yafooでここのアドレスを検索すると
猥褻系情報サイトの4月初旬アクセスランキング1300だいに上がっていますよ
馬鹿にしていませんか?


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)03時30分34秒

upload画像:340.jpg

     


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)03時31分36秒

upload画像:341.jpg

俺のセーラー服女児たち


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)08時45分21秒

> 今、アメリカや他の核保有国が問題視し、大騒ぎしているイランの原発問題を考えると 
> その矛盾点がいっそう際だってくることになる。 
> なぜなら、イスラエルの核施設や核開発についてはなんら問題にすることのないまま 
> 一方で、イランについては開発状況が不透明であると厳しく咎め 
> 金融制裁などの厳しい処置を取っているからである。 
> 
> だからこそ、欧米諸国やそのメディアに対して 
> 今アラブ諸国が「あなた達のやっていることは、まさに、ダブルスタンダードに立った主張ではないか」 
> と、不満をぶち挙げているのである。 
> 
> なかでもアメリカは、イランだけでなく北朝鮮に対してもIAEA(国際原子力機関) 
> の徹底した査察を受け入れない限り、民生用とは認められないと主張していながら 
> イスラエルの査察拒否は承認しているのであるから 
> まさにダブルスタンダードの典型的なご都合主義国家と言われても、文句を言えないことは明らかだ。 
> 
> これでは、アメリカはユダヤ人によって支配されている国家だと言われても仕方があるまい。 

アメリカホワイトハウス。 
閣僚名簿を見ればユダヤ人の権力は一目瞭然。 

例えば、クリントン政権では 
ユダヤ人が異常に多かった。 
連邦準備制度理事会(FRB)議長のグリーンスパンもユダヤ人だったが、 
ゴア副大統領以外は何と閣僚の全員がユダヤ人だった。 

 国務 マデレーン・オルブライト 
 国防 ウィリアム・コーエン 
 財務 ロバート・ルービン 
 財務 ローレンス・サマーズ 
 農務 ダン・グリックマン長官 
 労働 ロバート・ライシュ 
 商務、通商代表 ミッキー・ヤンター 
 通商代表 シャーリーン・バーシェフスキー 
 国家安全保障担当大統領補佐官  サミュエル・バーガー 
 国連大使  リチャード・ホルブルック 
 中東特使  デニス・ロス 
 中東特使  アーロン・ミラー 

参考:2012年04月06日(金)10時05分09秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)08時47分44秒

彼女とのデートの帰り、街灯もロクに無い様な田舎道に車を停めて 

俺様「あれ?あの女の子、こんな時間に何やってんだろ」 
彼女「え?どこのにいるの?」 
俺様「あそこの電話ボックスにいるじゃん」 
彼女「え?いないよ。どこにいるのよ」 
俺様「だから電話ボックスの中だって、黄色い服着た」 
彼女「え!?いないよ!見えないよ!!なに言ってんのよ!!!」 
俺様「なにって、ほら、手を振ってるじゃん」 
彼女「嘘言わないでよ!誰もいないわよ!!」 
俺様「あ、こっちに来た」 
彼女「嘘!嘘!!車出してよ!!はやく!!!」 
って、彼女涙目でパニック状態。 

「うっそピョ〜ンw」って言ったら、持ってたデカビタCの瓶でおもいっきり殴られた。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)08時50分14秒

死にかけの爺ちゃんが「ぎゃー!」と叫んだので行ってみると
「押入れの中から小さい女と大きな女が出てきた」とのこと。
 
その翌日に爺ちゃんは死んだ。 

しかも、その家では先代が死ぬ直前にも同じようなうわ言を言ったらしい。 




とかいう話を昔聞いたけど思い出すといまだに怖いわ。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)11時53分43秒

これがヒットしたら下田にこれとそっくりの石が設置されて
アニヲタがぺたぺた触りにやってくるのかと思うと涙が出てくる 

upload画像:342.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)18時57分12秒

アクセルのデブうざ。

さんかれあは女の子の絵柄は特上だが話は最悪。主役の男が死体愛好者の屑で見ていて嫌な気分になる。
あんな作品を書いている奴は異常者で、猟奇殺人を犯す輩なので全員逮捕でいい。
死体に執着するような犯罪行為をテレビで放映させるべきではない。

スプラッタームービー見て喜んでいる変質者ももちろん全員逮捕だ。


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)21時16分55秒

反イスラエル決議、米孤立 国連人権理、反対1国だけ
2012.3.23 12:46 [米国] 

 国連人権理事会は22日、イスラエルの占領政策を批判する五つの決議を賛
成多数で採択、米国は「人権理の場で反イスラエルの決議案を議論するのは一
方的だ」といずれにも反対票を投じたが、反対は1国だけで、“孤立状態”と
なった。

 米国は安全保障理事会の場では拒否権を行使できるが、メンバー47カ国で
採決を行う人権理には拒否権制度はない。五つの決議のうち、パレスチナの自
決権を尊重する決議に関しては棄権した国もなく、「賛成46、反対1」の結
果が出ると、大きな拍手が起きるほどだった。

 決議には、いずれもイスラエルを直接強く非難する表現は含まれていないが
、ヨルダン川西岸のパレスチナ自治区やイスラエルが併合した東エルサレムで
の入植拡大、西岸に食い込む形で敷設された分離壁・フェンスに重大な懸念を
表明。パレスチナ和平を妨げるものだと指摘している。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120323/erp12032312480005-n1.htm

独ノーベル賞作家が「タブー」のイスラエル批判「イラン国民を抹殺しかねない」
2012.4.7 19:25 

 【ベルリン=宮下日出男】ドイツのノーベル文学賞作家、ギュンター・グラ
ス氏(84)が、イランの核兵器開発疑惑に関し、イスラエルの事実上の核保
有を批判する詩を独紙などに投稿し、波紋を広げている。ドイツではナチスに
よるホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の過去があるため、イスラエル批判が
タブー視されているからだ。

 グラス氏は4日付南ドイツ新聞などに寄せた「言わねばならぬこと」と題し
た詩で、イスラエルがイランの核兵器保有を防ぐために攻撃すれば、「イラン
国民を抹殺しかねない」と懸念を表明。イスラエルの核について「沈黙」する
ことは「虚偽」であり、「世界平和を脅かす」と主張した。

 詩の投稿を受け、国内では「中東情勢に関する無知を証明している」(連立
与党議員)といった批判が噴出。イスラエルでもネタニヤフ首相が5日、「安
全を脅かしているのは、イスラエルでなくイランだ」とグラス氏を非難した。

 グラス氏は2006年にナチス親衛隊に所属していた事実を告白しており、
ユダヤ人団体などは激しく反発している。

 グラス氏は「民主主義国で、ある種の言論統制が重んじられている」と反論
。擁護論もあるが、メルケル首相の報道官は「個々の芸術作品に意見を述べな
い政府の自由もある」と戸惑いを隠せない様子だ。

 グラス氏は「ブリキの太鼓」などの著作で知られ、1999年にノーベル文
学賞を受賞した。


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)21時55分51秒

upload画像:344.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)21時56分19秒

upload画像:345.jpg

   


食べごろになりました 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)21時58分40秒

upload画像:347.jpg

     


まいんちゃんが成長して 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)21時59分44秒

upload画像:348.jpg

       


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)22時21分16秒

upload画像:349.jpg

女子高生のスカートが風でめくれるようすを執拗に写すけしからん報道番組
(;´Д`)ハァハァ
http://www.youtube.com/watch?v=nYEwwihgtf0&feature=related


 投稿者:  投稿日:2012年04月07日(土)23時58分58秒

> 渡辺文樹監督作品の上映会が4月13〜15日の3日間、静岡市で開かれる。 

18歳ちゃんは今日、スナックバロンで飲んでたらしい

参考:2012年04月06日(金)23時19分54秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月08日(日)07時02分10秒

upload画像:350.jpg

       


 投稿者:  投稿日:2012年04月08日(日)07時02分35秒

upload画像:351.jpg

        


 投稿者:  投稿日:2012年04月08日(日)07時07分13秒

upload画像:352.jpg

ぷち・エロ可愛いので感銘を受けました ノ(´д`)ペコチャン、タヘ


 投稿者:  投稿日:2012年04月08日(日)07時36分36秒

「お前らは俺が今まで見た中で最低のバンドだ」
ソニック・ユースが13歳から届いたメールを公開
http://www.tana250.com/?p=5699 
http://www.spinner.com/2012/04/06/sonic-youth-kid-letter/ 
http://c438342.r42.cf2.rackcdn.com/wp-content/uploads/2011/11/sonic-youth.jpg 

現在活動休止中のロックグループ、ソニック・ユース(Sonic Youth)が13歳の「ファン」から届いたというメールをFacebookで公開している。 

"100%正直に教えてやるよ。 

俺は13歳。ちょっとしたバンドをやってる。正直言って、お前らよりもかなりいいバンドだ。 
お前らは俺が今まで見た中で最低のバンドだ。レベッカ・ブラックよりもひどい。ベースプレイヤーはただベースを乱暴に振り回して 
ワンコードを弾いてるだけ。ギタープレイヤーは調子っぱずれな音を出して、実際コードすら弾いていない。 
俺にはあれよりひどい演奏をすることはできないな。まるでジョークみたいなサウンドに聴こえるよ。ドラマーは悪くない。 
だが、正直言ってボーカリストは完全に音痴だよ。Black keysは2人しかいないけどお前らよりもうまいぜ。 

From: 俺 & お前らのひどい音楽をうっかり聴いてしまった他の全員より" 

この文章に対して、Facebookのコメント欄は
「爆笑した」
「このガキは最高だ」
「だからソニック・ユースは素晴らしい」 
「なんて可愛いの」「キュートな子だ」
などの投稿にあふれ、
13歳の挑発的な文章とは対照的なほのぼのとしたムードとなっている。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月08日(日)19時23分38秒

> さんかれあは女の子の絵柄は特上だが話は最悪。主役の男が死体愛好者の屑で見ていて嫌な気分になる。

屍体愛好の次はよだれフェチか
今季のアニメはハードルが高いな(笑)

upload画像:354.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月08日(日)22時27分38秒

> > さんかれあは女の子の絵柄は特上だが話は最悪。主役の男が死体愛好者の屑で見ていて嫌な気分になる。
> 
> 屍体愛好の次はよだれフェチか
> 今季のアニメはハードルが高いな(笑)

これは大昔の漫画みたいな絵柄に驚いてまだ見ていないんだが、
ヨダレはよさそうだな、後で見る。

「非公認戦隊アキバレンジャー」
これどこかに上がっていないかなあ、見つからない。
マジキチだという評判なんだが

参考:2012年04月08日(日)19時23分38秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)00時25分21秒

ヨダレフェチアニメ今見た。
これはいいね、エロい
好きな子のヨダレを飲みたいというのはよくわかるよ。


猛毒トリカブト 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)05時22分48秒

upload画像:355.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000090-jij-soci
函館でトリカブト中毒、二人死亡。

トリカブトというのはキンポウゲ科の植物で、
青酸カリの100倍という最悪の神経毒を持っている。
解毒剤はないので致死量を摂ったらたすからない。

この毒草の厄介な点は、
同じキンポウゲ科のニリンソウという山野草と葉の形がそっくりだということ。
植生も近いので同じ場所に生えていることもある。
トリカブトは独特の形の青い花を付けるので花期には見分けられるが、
天ぷらやおしたしにすると美味しいニリンソウと間違えて毎年死亡者が出ている。
(ニリンソウの花は白くてハクサンイチゲに似ており花期は春。トリカブトは夏の終わりに花をつける)

若いころ山野で遊んでいたのでニリンソウを食べたし、トリカブトもよく見かけた。
夕張の山奥に行くと林道脇に背の高い蝦夷トリカブト(トリカブトの中でも最も猛毒)が
あたりまえに大群落を作って青い花をつけていた。

営林所のオヤジは大麻が生えていたら狩るが、トリカブトは完全放置だ。
青酸カリを放置して誰でも毒を盛られるようにしたら大問題だろう?
おかしいと思わねえ?
マジ山に行けばどこにでも生えているんだよ、青酸カリのように猛毒なものが。

昔、トリカブト殺人事件というのが現実にあったよ。


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)16時22分37秒

upload画像:356.jpg

これも出ているんだな


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)16時24分38秒

upload画像:358.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)17時59分26秒

貞子、東京ドームで“呪いの始球式”!

http://www.cinematoday.jp/page/N0041060
ホラーキャラクターの代名詞である「貞子」が、4月25日に行われる北海道日
本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズの始球式に登場することが明らか
になった。貞子が始球式に登場するのは、もちろん日本プロ野球史上初の出来
事だ。

 貞子が3Dになるということで話題の映画『貞子3D』。その公開に合わせて3
次元の貞子が始球式を行うことになった。どういったビジュアルで登場するの
かはもちろん、どんな球を投げるのかに注目だ。

 日本で最も有名なホラーキャラクターとして、その呪いの存在がよく知られ
ている貞子だけに、対峙(たいじ)したバッターにいかなる不幸が降りかかる
かも不安材料の一つ。もちろん、その姿を目にしてしまうことになる観客もた
だではいられない……かもしれない。


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)19時54分45秒

女子高生“受難”パンティー強奪される


 生パンツ連続強奪犯か。愛知県警津島署は5日、強盗と強制わいせつ未遂の
疑いで、同県あま市金岩枝村、派遣社員、鈴木清貴容疑者(22)=別の強制
わいせつ未遂罪で起訴=を再逮捕した。

 逮捕容疑は1月11日、あま市内の路上で、自転車に乗っていた女子高生(
16)の前に立ちふさがり、自転車の前かごを両手でつかんで押し倒し、はい
ていた下着などを奪い取った疑い。「性欲を満たしたかった」と容疑を認めて
いる。

 周辺では同様の被害が相次いでおり、同署は関連を調べる。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120406/dms1204061141013-n1.htm



警察官、セーラー服着てチンチン露出!女子高生にミテミテ〜


 警視庁は8日、エレベーターでセーラー服を着て女装し下半身を露出したと
して、公然わいせつの疑いで、同庁交通総務課の警部補、塚田和哉容疑者(3
7)=東京都武蔵野市境南町=を逮捕した。

 警視庁によると、塚田容疑者は容疑を認め「ほかにも何件かやった」と供述。
昨年10月ごろから武蔵野市や府中市、三鷹市で、女装した男が下半身を露出
する事件が数件発生しており、同庁で関連を調べている。

 逮捕容疑は、南大沢署交通課に所属していた3月11日午後6時45分ごろ
、武蔵野市内のマンションで、セーラー服やカツラで女装してエレベーターに
乗り、居合わせた当時高校1年の女子生徒(16)に「見てください」と言っ
てスカートをめくり上げて下半身を露出し、わいせつな行為をしたとしている。

 7日夜、近くのJR武蔵境駅北口付近で、警視庁の捜査員が、紺色のセーラ
ー服姿でカツラをかぶり化粧をした塚田容疑者を発見。事件について職務質問
したところ、関与を認めたという。塚田容疑者の自宅からは女性の衣服などが
見つかった。

 塚田容疑者は今月から交通総務課に異動したうえで千代田区役所に出向。路
上喫煙規制の担当係長を務めていた。

 警視庁の池田克史警務部参事官は「誠に遺憾。捜査を徹底して事実関係を明
らかにし、厳正に対処する」とコメントした。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120408/dms1204081249005-n1.htm


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)22時04分04秒

高速回線のおかげでなんでもかんでもDVDISO


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)22時18分37秒

upload画像:359.jpg

世紀末オカルト学院、結構面白かったのに話題にしたことがないかも


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)22時58分07秒

upload画像:360.jpg

輪るピングドラムでの名演で名をなした
(「しびれるだろう」のピングフォース首魁・渡瀬眞悧(わたせ さねとし)役
小泉豊は
2006年に「NHKにようこそ」の佐藤君役をやった人なのな。
ところがこの6年間ろくに仕事にあたっていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E8%B1%8A
あんなに上手いのに。
佐藤君も記憶に残ったし、さねとし役は長く語り継がれてしかるべき名演だった。

男の声優は同じ奴ばかりやっており気分悪い。


 投稿者:  投稿日:2012年04月09日(月)23時09分10秒

素材はいいんだけど
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/aoitori/park/01kuro/index.html

作ってるところがシンエイだから・・・
http://www.shin-ei-animation.jp/kuromajyo/
http://www.shin-ei-animation.jp/kuromajyo/chara/


 投稿者:  投稿日:2012年04月10日(火)00時03分37秒

新居昭乃がいたのか

upload画像:362.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月10日(火)01時35分03秒

> 新居昭乃がいたのか

天使の歌声・新居昭乃が50過ぎていることを知って驚いた。
時が経つのが早い。

女子高生な嫁を貰わないうちに、もうろく死にしてしまうわ

参考:2012年04月10日(火)00時03分37秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月10日(火)02時10分44秒




 Λ  Λ
(*´Д`) みこのちゃんペロペロ

upload画像:363.jpg

 Λ  Λ
(*´Д`) ウマァ


女性読者にご報告 投稿者:  投稿日:2012年04月10日(火)03時20分35秒

1.質問


 ('ー'x 毒猫さん毒猫さん♪
    v



 Λ  Λ
(;`Д´) ハッハーン




 ('ー'x どうして毒猫さんの金玉はぶらぶらしているの♪
    v



  Λ  Λ
 (;`Д´)ノ ムハァ
 (    )   
  ノωヽ



 ('ー'x ?
    v



  Λ  Λ
 (;`Д´)ノ プフィ!




2.女性読者の方にご報告


 Λ  Λ
(*´Д`) ハァハァ


 毒猫は不潔にして1日半ほど入浴しませんと、
 金玉から甘い危険な香りを放ちます。


  Λ  Λ
 (;`Д´)ノ ムハァ
 (    )   
  ノωヽ


シュルエロリスム宣言 投稿者:  投稿日:2012年04月10日(火)03時38分05秒

http://ameblo.jp/da-3835/
毒猫萌日誌は地道に更新している。

mixiへのリンク以外ほとんど宣伝していない。
ひとつもトラックバック貼っていないし。
つーかトラックバックってもう流行らんの?
どこも皆2chのまとめサイト化しているが、
あれはblogを改造したものなの?
そういうソースの雛形が出回っているの?
それともあれはblog元じゃなくて
今流のHPのhtmlはああいうふうに書くのが流行りなの?
誰か時流に詳しい人説明しなさい。

毒猫はどうするか先の見通しもなくその場の思いつきで始めたものだが、
jpgと顔文字の4コマ漫画みたいになってきて、
読む方はどうあれ、作っていて楽しい。

感じよくなってきたらシュルエロリスム宣言をしようと思う。


 投稿者:  投稿日:2012年04月10日(火)06時52分07秒

菅前首相、参考人招致へ…国会事故調、「菅氏の指示が、被害を拡大させた面はなかったのか」を問う
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/plc12040601300001-n1.htm 

 国会の東京電力福島第1原発事故調査委員会(委員長・黒川清元日本学術会議会長)は5日、 
 事故当時に対応にあった菅直人前首相を今月下旬にも参考人招致する方針を固めた。 
 前首相の指示が被害拡大を招いた面はなかったのか、真相究明には本人への事情聴取が 
 不可欠と判断した。 

 先月28日の事故調では、1号機の海水注入が一時中断した問題で、当時首相官邸に 
 詰めていた東電の武黒一郎フェローが「『首相への説明が終わっていない段階で(注水は) 
 困る』と第1原発の吉田昌郎所長(当時)に伝えた」と証言した。 

 参考人招致では、菅氏のもとに当時どのような情報が集まり、どう指示を出していたのか 
 事情を聴く。 

 事故調では、菅氏が東電本店で、当時の清水正孝社長を激しく叱責する様子を録画した 
 映像の分析も進めており、菅氏の対応が事故対応に支障を与えたのか、本人への 
 認識も問う。 

 国会事故調は衆参両院が合同で昨年12月に設置した第三者による調査機関。各分野の 
 有識者10人で構成し、政府から独立した立場で調査を進めている。今年6月をめどに 
 報告書をまとめる予定だ。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)03時50分10秒

今マイケル・サンデルの番組の再放送を見ていた。
テーマは格差や差別は社会正義の観点からどこまで許容できるのかということ。

真鍋かをりが、たかじんの番組にずっと出ているせいか経営者と金持ちの立場でしか物を考えられず、
人を安く使って金持ちが儲けるのは当たり前という発言ばかりするので驚いた。
真鍋かをりは、コストを下げるためにアジアにアウトソーシングして自社の社員をがっつり解雇するという話にも賛成だ。

馬鹿女の話はどうでもいいが、猪瀬直樹と竹中平蔵の意見を。

例に挙げられたことを一つ。
ある会社が、正社員と全く同じ仕事をしている外人移民労働者を自国民の正社員の半分の賃金で使うのは正義の観点からどうかという話題。

これに対して竹中平蔵はダメだといった。

では、今や日本の労働者の3分の一は非正規雇用だが、
非正規雇用と正社員が同じ仕事をしているのに賃金が低い場合、これは許されますかとサンデル。

これについてはかまわないと竹中平蔵。
まったく同じことなのに、矛盾したことを言う奴だ。

猪瀬直樹はそれはダメだと。
非正規雇用の者にものし上がるチャンスがあるのなら許されるが
今の日本社会には非正規雇用がのし上がるチャンスはないと。
猪瀬直樹は嫌いだが少し見直した。

この番組は面白いが、肝心なことが抜けていた。
コスト削減のためにアウトソーシングや非正規雇用で安く使い
貧困と失業を蔓延させれば当然消費者の購買力が落ち、
巡り巡って企業の収益減につながるという馬鹿でもわかりそうな現実認識が出演者の誰にもなかったこと。


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)04時05分04秒

追記

名前わからないがお笑い芸人がいいことを言っていた。
金持ちは運か努力かという話題の時に、
自分は裕福でない家庭で育ったが、親はどんなに考えても貧乏でなくなる方法など全くなかったと。

中国のエリート大学に通っている可愛い女の子も、
自分は努力したからエリート大学に行っているとは思わない、
自分が勉強が好きだったのも運だ、
金持ちの子供は生まれつき金持ちだと。

社長は世襲だからね。


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)04時22分09秒

キチガイ病院に行くのが面倒で抗うつ薬をひと月近く切らしていたが特に何でもないので
俺って健常者? とか思っていたのだが、
ものすごく具合が悪くなってきた。

まったく眠られないし、首が痛い。
肩こりっつーレベルじゃないの。
死んだほうがましだと思うほど酷く痛い。


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)05時15分15秒

竹中平蔵のことは常に罵ってきたが、いいことも言っていたの公平を期して書いておく。
所得税累進課税で金持ちからたくさん税金をとるか、消費税で貧乏人からも金持ちからも同じように税金をとるかという話題で、
税金というものは社会保障と公平を実現するためのものであり、
それは所得税でしかできないと。


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)05時44分52秒

去年のアニメは豊作で良作がたくさんあった。
輪るピングドラムは10年に一度の歴史的傑作だったし。

今年はどうもぱっとしない。
第一四半期は男子高校生の日常がましだったくらいだ。
アナザーは10話までは良かったのだが最後の二話でキチガイが刃物を振り回すただのありがちなホラーになってしまい幻滅した。
ちはやふるは完成度の高い作品だが、優れた芸術は語りの背後にある見えない何者かまで垣間見せてくれるが、言表されたもの以外何もなかった。
あとは、ラストエグザイルがなかなかの迫力だったくらい(最終回がちょっとしょぼかったのが残念)。
ああ、テルマエロマエも面白かったな。

4月からのアニメも今のところすごいなと思うのはない。
今年のアニメは先週どんな話だったか思い出せないようなシロモノがほとんどだ。

可愛いミニスカ女子高生てんこ盛りの「咲」は当然見るがね。


 投稿者:ダー  投稿日:2012年04月11日(水)17時20分09秒

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120411-00000009-jnn-soci
15歳の女子高生が飛び降り自殺をした。

この件についてのmixiの書き込みを見ているとぞっとする。

死にたい奴は死ね
弱い人間は死ね
自己責任だ
淘汰されただけ
自殺をするような奴は生きていてもろくな人間にならないので死んでくれて結構

こんなことを言っている奴が大勢いるの。
(もちろん、悼んでいる人もいる)

あとは死んだ人間に説教する人。

死体を片付ける手間を作る迷惑行為
親の気持ちも考えろ
死ぬくらいなら死ぬ気で頑張れ、、、

ビルから飛び降りるというのは、睡眠薬を飲むようなのとは違い絶対に死ぬ自殺方法だ。
この子の最悪の絶望と孤独に思い及ばないというのは、一体どういう人種なのだろう。
ジジババでも自殺なんてして欲しくないが、
15歳なんて、まだあどけなさが残る可愛いもんだよ。


mixiはネット右翼と自民党支持者・自称勝ち組の巣窟だが、それにしても酷すぎる。
人格異常者だろう。
こんな考えしか抱けない奴こそ世の中から消え失せて欲しい。


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)18時22分37秒

upload画像:365.jpg

15歳の女子高生が飛び降り自殺をした。

この件についてのmixiの書き込みを見ているとぞっとする。

死にたい奴は死ね
弱い人間は死ね
自己責任だ
淘汰されただけ
自殺をするような奴は生きていてもろくな人間にならないので死んでくれて結構

こんなことを言っている奴が大勢いるの。
(もちろん、悼んでいる人もいる)

あとは死んだ人間に説教する人。

死体を片付ける手間を作る迷惑行為
親の気持ちも考えろ
生きたくとも生きられない人のことを考えろ
死ぬくらいなら死ぬ気で頑張れ、、、

ビルから飛び降りるというのは、睡眠薬を飲むようなのとは違い絶対に死ぬ自殺方法だ。
自ら命を絶つほどの、この子の最悪の絶望と孤独に思い及ばないというのは、
一体どういう人種なのだろう。
ジジババでも自殺なんてして欲しくないが、
15歳なんて、まだあどけなさが残る可愛いもんだよ。

日本では毎年3万人以上自殺している。
小学生まで自殺する。

mixiはネット右翼と自称勝ち組の巣窟だが、それにしても酷すぎる。
こんな考えしか抱けない奴こそ世の中から消え失せて欲しい。

画像はヴェンダース監督の「ベルリン天使の詩」より。

この天使は天使であるにもかかわらず絶望している。
この天使が神から与えられた仕事は孤独と絶望を味わう人間を見守ることなのだが、
救うことは出来ないからだ。
彼にできることは、絶望している人・自殺していく人のそばに、そっと寄り添ってあげること。


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)19時40分42秒

「M8巨大余震、想定を」=政府調査委の本蔵新委員長 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012041000909 

政府の地震調査委員長に就任した本蔵義守東京工業大名誉教授(66)は10日の会合後の記者会見で、 
個人的見解と断った上で「東日本大震災のマグニチュード(M)9.0の超巨大地震が起きたから、 
終わったと考えるのは早急。防災上の観点からは、M8あるいは7台の上あたりの余震を想定すべきではないか」と述べた。   

本蔵委員長は、地震調査委としては巨大余震がいつ、どのような形で起きるか分からないと説明。 
しかし、2004年にインドネシア・スマトラ島沖でM9.1の地震と大津波が起きた後、 
M8級の余震が相次いだことを踏まえ、心構えが必要との考えを示した。(2012/04/10-20:22) 



インドネシア・スマトラ沖でM8・7の地震   4月11日(水)18時3分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000903-yom-int 

米地質調査所によると、11日午後2時38分(日本時間同5時38分)頃、 
インドネシア・スマトラ島近くを震源とするマグニチュード8・7の地震があった。 

震源の深さは約33キロ。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月11日(水)23時39分17秒

江頭2:50(46)が女子プロレスラー栗原あゆみ(27=フリー)の 
ブラジャーを狙って大暴れした。
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20120411-932505.html 

「写真集を出す暇があったら練習しろ!」と 
まさに練習中の栗原のもとに現れると、お互いのブラジャーを取りあう 
江頭式デスマッチでの対戦を要求。リング上での異色対決が急きょ実現した。 

栗原が逆水平チョップやドロップキック、ダブルニーアタックと容赦ない攻撃を 
見舞えば、江頭もパイルドライバーやコブラツイスト、逆片エビ固めと一歩も 
引かずに応戦。隙あらば唇を奪おうとするセクハラ攻撃も仕掛け、10分近い 
熱戦で元世界王者を苦しめた。 

試合後は興奮した江頭が開チンするハプニングも発生。女子プロレスの道場に 
悲鳴が響き渡ったが、栗原が弓矢固めでお仕置き。仰向けにされた江頭は 
ナニが露わとなり、さすがに恥ずかしそうに顔を赤らめた。 

栗原は「小さい頃からテレビで見ていた人なので戦う日が来るとは思わなかった。 
かなりプロレスができる感じの動きでビックリ。チューしようと顔を近づけられた時は、 
さすがにギブアップしようかなって(笑い)。普通の試合より疲れた」と苦笑いだった。 

この模様は携帯電話専門動画サイトBeeTV「がんばれ!エガちゃんピン」で 
5月20日から配信される。 
http://cache2.nipc.jp/battle/news/img/bt-in-120411-01-ns-big.jpg 


 投稿者:  投稿日:2012年04月12日(木)01時04分45秒

http://www.youtube.com/watch?v=y24Awr4_yEI&feature=relmfu
7歳児
http://www.youtube.com/watch?v=kJmCKY1SR-E
8歳児

かっこいいぜ


 投稿者:  投稿日:2012年04月12日(木)01時28分32秒

http://www.youtube.com/watch?v=tcswTmidyGU&feature=related
このガキのかっこよさも神がかり的


 投稿者:  投稿日:2012年04月12日(木)13時53分38秒

うー!にゃー!!
うー!にゃー!!
うー!にゃー!!
テテテロテン♪ \(・ω・)/Let'sにゃー!
http://www.youtube.com/watch?v=C_kMwyY5bBE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=DHkcCxWWUpk


 投稿者:  投稿日:2012年04月12日(木)22時40分55秒

> うー!にゃー!!
> うー!にゃー!!
> うー!にゃー!!
> テテテロテン♪ \(・ω・)/Let'sにゃー!
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=C_kMwyY5bBE&feature=related'>http://www.youtube.com/watch?v=C_kMwyY5bBE&feature=related</a>
> <a href='http://www.youtube.com/watch?v=DHkcCxWWUpk'>http://www.youtube.com/watch?v=DHkcCxWWUpk</a>

曲名が「太陽曰く燃えよカオス」って何だよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17508831

参考:2012年04月12日(木)13時53分38秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月12日(木)23時13分39秒

2 てんかん(令第33条の2の3第2項第1号関係) 
(1) 以下のいずれかの場合には拒否等は行わない。 
ア 発作が過去5年以内に起こったことがなく、医師が「今後、発作が起こるお 
それがない」旨の診断を行った場合 
イ 発作が過去2年以内に起こったことがなく、医師が「今後、x年程度であれ- 2 - 
ば、発作が起こるおそれがない」旨の診断を行った場合 
ウ 医師が、1年間の経過観察の後「発作が意識障害及び運動障害を伴わない単 
純部分発作に限られ、今後、症状の悪化のおそれがない」旨の診断を行った場 
合 
エ 医師が、2年間の経過観察の後「発作が睡眠中に限って起こり、今後、症状 
の悪化のおそれがない」旨の診断を行った場合 
http://www.npa.go.jp/pdc/notification/koutuu/menkyo/menkyo20110802.pdf 


「運転控えて」直後の惨事=発作心配、家族で会議 − 死傷事故の藤崎容疑者 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2012041201038 

> 「事故を起こしても会社に責任はない」。そんな誓約書を書くよう言われたと1週間ほど前に打ち明けられたという。 

> 藤崎容疑者が勤務した会社の社長(70)は「てんかんのことは知らなかった。健康診断で異常はなかった」と説明。 

家族の話と勤務先社長の話に矛盾がある。 


200 : ベスタ(京都府) [] :2012/04/12(木) 18:20:44.73 ID:HlugqugE0 (2/8) [PC] 
ミスったすまんこ 
運転手が怒鳴り散らしたから怖くて逃げたって感じだった 
事故ってるの知らなかったから現場は見に行かなかったけど 
運転手が怒鳴って追い掛けようとしてたのは見た 
走った先でそんな事になってるとは知らんくて驚いた 

235 : ベスタ(京都府) [] :2012/04/12(木) 18:24:58.20 ID:HlugqugE0 (3/8) [PC] 
どう見てもてんかんとかの発作は見えなかったけど 
ただ単に運転手の怒号に怖がってる感じだった 

287 : ベスタ(京都府) [] :2012/04/12(木) 18:30:34.16 ID:HlugqugE0 (4/8) [PC] 
現場にいた者の意見としては運転手がキレすぎだったと思うけどな 
怒鳴られてパニック起こして交差点くらいから発作が起きたんじゃないかな? 
ってのが一番しっくりくる 

336 : ベスタ(京都府) [] :2012/04/12(木) 18:35:25.51 ID:HlugqugE0 (6/8) [PC] 
>>313 
これこれ間違いなくこの人だったwww 
すげぇ怒鳴り散らして追い掛けようとしてたのまで見た 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1334220074/ 

http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/70538.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月12日(木)23時32分06秒

2年間発作を起こしていなければ癲癇の人でも車を運転していいという規則になっているそうだが、
こういう事件が続くと、本当に大丈夫なの? と疑問に思う。

癲癇の人ばかり差別するのはアンフェアだがね。
運転中に心臓発作や脳梗塞を起こして事故に至るケースは日常茶飯だ。
だが昨日まで健康だった人が心臓発作を起こして事故を起こすことを予見して免許停止にするのはのは不可能だが、
癲癇の人の危険性は予測できる。

2年間発作を起こしていない人はその後一生発作を起こさないという客観的根拠を示さないと、
運転してもいいということについて民意の了解はもう得られないと思う。

それから今回のケースのように医者が禁止していても官憲に禁止されなければ運転できちゃうわけだから、
医者が運転禁止と判断した場合、免許停止の処置を取れるように法改正したほうがいい。
個人情報を守るという観点で病院と官憲が連携できないでいるのだろうが、
個人情報の守護よりも人の命の方が重要だ。


 投稿者:  投稿日:2012年04月12日(木)23時59分49秒

差別じゃなくて現実が問題になっているのに、差別を助長するなと癲癇患者の団体が繰り返しているのが奇妙だ。 
誰も差別しようなんて思っていない。 

心臓発作や脳梗塞で事故に至るケースも日常茶飯だが、このての発作を繰り返している人も免許停止にしたほうがいい。 

差別じゃなくて、ご当人と周囲の安全のために。


 投稿者:  投稿日:2012年04月13日(金)21時44分20秒

  違法ダウンロードに罰則 
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012041301001810.html 

  政府と民主党は13日、著作権者の許諾なしにインターネットのサイトから音楽や 
 動画を違法ダウンロードする行為に罰則を科す方針を固めた。政府が今国会に 
 提出した著作権法改正案には盛り込まれなかったが、自民、公明両党が修正を 
 議員提案することに民主党が同意。同改正法案は修正の上、今国会で可決、 
 成立する可能性が高まった。 

 違反者に対する罰則は、自民党案の「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」とし、 
 10月1日施行となる見込み。 

 ただネット利用者の間では規制強化反対の声が強く、民主、自民両党にも慎重論が 
 あることから、被害者の告訴がないと起訴できない親告罪とする。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月13日(金)23時14分50秒

藤崎容疑者、暴走時にてんかん発作が起きていなかった可能性-京都府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000599-yom-soci 

京都市東山区・祇園の交差点で12日、軽ワゴン車が歩行者をはねて7人が死亡、
11人が負傷した事故で、京都府警は13日、 
運転していて死亡した呉服店社員・藤崎晋吾容疑者(30)(京都市西京区)について、
殺人容疑で捜索令状を請求した。 

 同日中にも自宅など関係先の捜索に乗り出す。 

 捜査関係者によると、軽ワゴン車は大和大路通でタクシーに追突した後、北上。 
交差点手前で信号待ちの別のタクシーを追い越すように赤信号の交差点に突入し、
交差点付近で10人以上をはね、そのまま約190メートル進み、電柱に衝突し止まった。
この約360メートルの間には目立ったブレーキ痕はなく、軽ワゴン車は、
止まっていた車を避けて走行していたとの目撃情報がある。
藤崎容疑者にはてんかんの持病があるが、府警は、当時は発作を起こしておらず、
ハンドル操作をしながら走り、歩行者の列に突っ込んだ可能性があるとみている。 



藤崎容疑者、殺人容疑で自宅と会社捜索
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120413-OHT1T00163.htm 

 府警は、藤崎容疑者がタクシーに追突した後、一度バックしてから、タクシーをよけるようにして 
 前進したという目撃情報があることなどから、少なくとも暴走の開始直後には意識があり、 
 ある程度は運転を制御できていた可能性があるとみており「故意犯の可能性も捨てきれない」 
 として、殺人容疑での捜索に踏み切った。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月14日(土)00時36分35秒

> 曲名が「太陽曰く燃えよカオス」って何だよ
> <a href='http://www.nicovideo.jp/watch/sm17508831'>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17508831</a>

個人的にツボったのは「♪生っき物じゃなーーーい♪」のとこだな(笑)

参考:2012年04月12日(木)22時40分55秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月16日(月)08時36分15秒

女子小学生による詐欺行為にご注意を 
2012年04月13日 
http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/life/topics/life198.html 

最近、坂本キャンパス付近において、小学生の女の子から 

「おじいちゃんが危篤で急いで行かないといけないので、タクシー代を貸して欲しい」 

というような内容のことを言われて、複数の学生がお金を渡したという事例が発生しています。 
すでに警察には相談していますが、十分ご注意願います。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月16日(月)10時25分21秒

> 女子小学生による詐欺行為にご注意を 
> 2012年04月13日 
> <a href='http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/life/topics/life198.html'>http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/life/topics/life198.html</a> 
> 
> 最近、坂本キャンパス付近において、小学生の女の子から 
> 
> 「おじいちゃんが危篤で急いで行かないといけないので、タクシー代を貸して欲しい」 
> 
> というような内容のことを言われて、複数の学生がお金を渡したという事例が発生しています。 
> すでに警察には相談していますが、十分ご注意願います。 

親にやらされているのかもしれないね。
ろくにメシも食えていないかもしれない。
或いはいじめで恐喝をされていてやむなく?

仮に小学生で既にろくでなしだったとしても、
自己責任だなどと言えるわけがない。
はやく保護してあげないと。

こいつは叱るんじゃなくて、娘に貰って抱っこよしよしと甘やかしたい。

参考:2012年04月16日(月)08時36分15秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月16日(月)10時30分41秒

Q アニメキャラがいつも同じ服を着ているのは何故ですか?

A 絵を描く人が面倒だから。
A 絵を描く人が同じ顔しか描けないので服装や髪型で差異をつけるしかないから。

A 糞みたいなアニメに見えても実は現代日本の貧困問題を扱う社会派の作品だから。


 投稿者:  投稿日:2012年04月16日(月)12時10分36秒

癲癇事件の被疑者のお姉さんのmixiを晒して得意げにしている奴らがいる。
いくらなんでも酷すぎね?
正義面こいて、ただの嫌がらせだろう。


 投稿者:  投稿日:2012年04月16日(月)16時34分42秒

upload画像:366.jpg

http://www.ytv.co.jp/uchukyodai/index.html
日曜朝の子供アニメの時間に大真面目な作品。
宇宙飛行士を目指す31歳の男の話。

画像は同じく宇宙飛行士を目指す26歳女児


 投稿者:  投稿日:2012年04月17日(火)19時30分42秒

復刻してほしいバイクのトップは「スズキGSX1100Sカタナ」――。
オートバイの市場動向などを調査する「バイク王 バイクライフ研究所」が2012年3月、
バイク免許を保有する全国の男女600人を対象に調査したところ、往年の名車スズキ・カタナが
ライダーたちに今なお根強い人気を有していることがわかった。 
http://www.j-cast.com/2012/04/14128713.html 

 ライダーたちが復刻してほしいと願うバイクは、2位=ホンダNSR250R▽3位=カワサキZ1/Z2 
▽4位=カワサキ500SS、ホンダCBR400RR▽6位=ヤマハRZ250/350▽7位=ホンダクラブマン 
▽8位=カワサキゼファー1100、カワサキGPZ900R▽10位=カワサキゼファー400/400X。 

 1980年代の2ストロークのバイクブームを牽引したホンダNSR250RとヤマハRZ250/350がそろってランクイン。 
単気筒250ccエンジンのホンダクラブマンとホンダ、ヤマハの2ストモデルを除けば、ビッグバイクが 
ベスト10の多くを占めた。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月17日(火)20時10分39秒

> 女子小学生による詐欺行為にご注意を 
> 2012年04月13日 
> <a href='http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/life/topics/life198.html'>http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/life/topics/life198.html</a> 
> 
> 最近、坂本キャンパス付近において、小学生の女の子から 
> 
> 「おじいちゃんが危篤で急いで行かないといけないので、タクシー代を貸して欲しい」 
> 
> というような内容のことを言われて、複数の学生がお金を渡したという事例が発生しています。 
> すでに警察には相談していますが、十分ご注意願います。 

多分この子は成仏できずにさまよってるんだな 
そうに違いない

upload画像:367.jpg

参考:2012年04月16日(月)08時36分15秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月17日(火)20時12分06秒

♪びゅーーん

upload画像:368.gif


 投稿者:  投稿日:2012年04月17日(火)20時14分18秒

明日の朝日新聞の論調予測

▼寝た子を起こすということわざがある。 
せっかく落ち着いた者を無駄に刺激していらぬ騒ぎを起こすという意味だ。 
かつて日本が無謀な戦争に突入するきっかけとなったのも、 
眠れる獅子中国の侵略覇権をめぐってのことだった。 
石原都知事の魚釣島(日本名:尖閣諸島)購入発表はいたずらに中国を刺激し、 
再び荒ぶる獅子を目覚めさせる引き金になりかねない。 
賢者は歴史に学ぶという。石原都知事も過去の過ちに学び、
同じ轍を踏むような愚行だけは避けてほしいものである。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月17日(火)21時17分38秒

> 多分この子は成仏できずにさまよってるんだな 
> そうに違いない

迷いマイマイか。

参考:2012年04月17日(火)20時10分39秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月18日(水)00時41分08秒

> > 女子小学生による詐欺行為にご注意を 
> > 2012年04月13日 
> > <a href='http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/life/topics/life198.html'>http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/life/topics/life198.html</a> 
> > 
> > 最近、坂本キャンパス付近において、小学生の女の子から 
> > 
> > 「おじいちゃんが危篤で急いで行かないといけないので、タクシー代を貸して欲しい」 
> > 
> > というような内容のことを言われて、複数の学生がお金を渡したという事例が発生しています。 
> > すでに警察には相談していますが、十分ご注意願います。 
> 
> 多分この子は成仏できずにさまよってるんだな 
> そうに違いない

すまないがこの子は俺の嫁になるべき相手なのでアフロは諦めなさい。

参考:2012年04月17日(火)20時10分39秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)10時42分16秒

upload画像:369.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)10時42分51秒

upload画像:370.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)10時43分30秒

upload画像:371.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)13時03分15秒

「伝達遅れ」に新事実 政府が独自発射情報も封印
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220418011.html 

北朝鮮のミサイル発射の情報が遅れた問題で、政府はアメリカの早期警戒衛星の 
一報だけで、その確認に手間取ったと説明していました。しかし、13日午前7時40分 
ごろに発射されたミサイルを海上自衛隊の電子偵察機「EP3」などがその2分後に 
キャッチしていて、その後、爆発したミサイルの一部を10分間にわたって追跡して 
いたことがANNの取材で明らかになりました。この情報は、速やかに野田総理大臣 
や藤村官房長官にも報告がされていたとみられます。 

 関係者によりますと、アメリカの早期警戒衛星がミサイルの発射情報をキャッチ 
したのは午前7時40分。その2分後の42分すぎには、海上自衛隊の電子偵察機の 
EP3なども発射情報をつかみました。また、爆発したミサイルの一部を10分間にわた 
って追跡していて、これらの情報は福岡県内の施設を通じて防衛省や総理官邸にも 
もたらされました。さらに、この時点でアメリカのイージス艦も発射情報を日本側に 
伝えていて、政府は合わせて3つの情報を得ていました。ただ、ミサイルが想定外に 
早く爆発したことなどから、日本のイージス艦や国内の最新式のレーダーは全く観測 
できませんでした。このため、総理官邸は、Jアラートによる自治体などへの情報発信 
を行いませんでした。政府が独自に発射情報をつかんでいたにもかかわらず、国民 
への情報発信に生かせなかっただけでなく、国会などでの経緯の説明でも食い違い 
があり、改めて政府の対応が問われることになりそうです。


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)13時03分48秒

田中直紀防衛相 「官邸に3回電話したがつながらなかった」
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3EAE2E39A8DE3EAE2E6E0E2E3E08297EAE2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000 

田中直紀防衛相は18日の衆院予算委員会の集中審議で、北朝鮮が「人工衛星」と主張する 
長距離弾道ミサイル発射への対応で、藤村修官房長官に情報を伝えようと電話したものの 
つながらなかったことを明らかにした。ミサイル発射情報をめぐる政府部内の伝達のまずさを改めて浮き彫りにした。 

防衛相は13日午前8時6分にミサイルが空中分解し洋上に落下したとの情報を把握し、 
藤村長官に3回電話したがつながらず、午前8時13分に連絡がついたとしている。 

藤村長官は防衛相から電話があったかどうかについて18日の参院予算委で「事実はわからない」と指摘。 
「(首相官邸内の)官房長官室から危機管理センターに移動している時で、つながらなかったのかもしれない」と釈明した。 

野田佳彦首相は「情報伝達は普通は文書だが、口頭での説明や電話が入りながら対応し、 
懸命な努力はした」と藤村長官と防衛相をかばった。 

http://www.youtube.com/watch?v=iQcIhvB9EuM#t=7m10s


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)13時04分20秒

田中と前田の問責決議案。 
http://www17.ocn.ne.jp/~isozaki/data/img-419104536.pdf 
http://www17.ocn.ne.jp/~isozaki/index.htm#shinchakujoho


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)14時21分25秒

YAHOO知恵袋

「官房長官と連絡が取れません。どうしたら良いでしょうか?」 


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)14時31分56秒

田中からの電話なんか後回しでいいという判断だろうな、笑い


 投稿者:  投稿日:2012年04月19日(木)15時44分19秒

鳩山由紀夫 ベトナム外相との面会でも恥をさらす
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120419/plt1204190720001-n1.htm 

鳩山の事務所(笑)
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8969.jpg
http://file.mijinco.blog.shinobi.jp/hato-office.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月20日(金)21時46分25秒

upload画像:372.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2012年04月20日(金)21時47分06秒

upload画像:373.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2012年04月20日(金)21時48分17秒

鬼気迫るものがあるな
upload画像:374.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)02時30分15秒

昔 魚民で飲んでたんだけど、隣のカップルが 
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の事で壮絶な口喧嘩を展開してた。 

男「だから さっきから謝ってんじゃねーかよ!グズグズうるせーんだよ!テメェ!!」 
女「そういう謝り方ってなんなの!?散々ヒトにアタリちらしておいてそういう言い方・・・」 
男「だから!!明日『冷たい熱帯魚』観せりゃいいんだろ!」 
・・・あぁグラスが倒れて中の梅酒が・・・ 

店員が割って入った処で、男は財布から数枚の札を 
テーブルになげつけて帰っちゃいました。 
女の子はワンワン泣いちゃってるよ・・・ 
「じゃあ あの映画がツマんねぇのも俺の所為なのかよ!!」 
という男の悲鳴みたいな怒号が耳から離れない。 

きっと今朝までは仲のいいカップルだったんだろうに。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)02時31分05秒

「田中直樹ってすげーな」 
「ああ、すげーよな」 
「あの『心ここにあらず』感はすげえ」
「・・・田中家でやっていくにはあれくらいじゃないと駄目なんだろうな」 


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)02時31分49秒

是非ミュージックステーションに出演してもらいたい
http://www.youtube.com/watch?v=ogKxJxVaRcI


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)11時51分05秒

五重ぐぬぬ
upload画像:375.gif


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)11時52分15秒

おのれスフィア(笑)
upload画像:376.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)11時53分30秒

ダーザインの毒手

upload画像:377.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)22時41分15秒

> ダーザインの毒手

幼女専門家のアフロくんにお勧めのAV
「このえのじかん」
http://nikotube.youblog.jp/archives/5109506.html

upload画像:378.jpg

参考:2012年04月21日(土)11時53分30秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月21日(土)23時58分09秒

生化学者アフロ教授談

「女性はセーラー服を着る頃になると老化が始まる」


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)00時15分59秒

首相から!小橋に届いた激励の手紙

 欠場中のノア小橋建太(45)が20日、有料携帯サイトの日記で、野田佳
彦首相(54)から激励の色紙と手紙を送られたことを明かした。いずれも毛
筆で、色紙には「小橋建太大兄 頑なに進む 内閣総理大臣野田佳彦」とあり、
首相は手紙で「初期のローリングクレイドルを忘れません」「ハンセンのラリ
アットで1回転した姿忘れません」とマニアぶりを発揮。「幾多の困難を日々
の努力で克服してきた小橋選手を心より尊敬しております。また、たくましい
プロレスを見れることを期待しております」と結んでいる。
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120421-937542.html
 [2012年4月21日8時14分 紙面から]

小橋左すね骨折 長期欠場
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120223-907696.html


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)02時00分24秒

> 首相から!小橋に届いた激励の手紙
> 
>  欠場中のノア小橋建太(45)が20日、有料携帯サイトの日記で、野田佳
> 彦首相(54)から激励の色紙と手紙を送られたことを明かした。いずれも毛
> 筆で、色紙には「小橋建太大兄 頑なに進む 内閣総理大臣野田佳彦」とあり、
> 首相は手紙で「初期のローリングクレイドルを忘れません」「ハンセンのラリ
> アットで1回転した姿忘れません」とマニアぶりを発揮。「幾多の困難を日々
> の努力で克服してきた小橋選手を心より尊敬しております。また、たくましい
> プロレスを見れることを期待しております」と結んでいる。
> <a href='http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120421-937542.html'>http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120421-937542.html</a>
>  [2012年4月21日8時14分 紙面から]
> 
> 小橋左すね骨折 長期欠場
> <a href='http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120223-907696.html'>http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120223-907696.html</a>

日本国の総理大臣が、ら貫言葉を使っているな。これは実にけしからん。

参考:2012年04月22日(日)00時15分59秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)02時24分14秒

今年、キチガイファシスト集団自民党が天皇を国家元首と明記するように憲法改悪案を出そうとした際、
福田元総理(爺ちゃんの方)が
「日本は国民主権国家だ」と反対し、ボツになったな。
自民党員にもキチガイじゃない奴がいるということだ。


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)19時57分40秒

> > 首相から!小橋に届いた激励の手紙
> > 
> >  欠場中のノア小橋建太(45)が20日、有料携帯サイトの日記で、野田佳
> > 彦首相(54)から激励の色紙と手紙を送られたことを明かした。いずれも毛
> > 筆で、色紙には「小橋建太大兄 頑なに進む 内閣総理大臣野田佳彦」とあり、
> > 首相は手紙で「初期のローリングクレイドルを忘れません」「ハンセンのラリ
> > アットで1回転した姿忘れません」とマニアぶりを発揮。「幾多の困難を日々
> > の努力で克服してきた小橋選手を心より尊敬しております。また、たくましい
> > プロレスを見れることを期待しております」と結んでいる。
> > <a href='http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120421-937542.html'>http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120421-937542.html</a>
> >  [2012年4月21日8時14分 紙面から]
> > 
> > 小橋左すね骨折 長期欠場
> > <a href='http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120223-907696.html'>http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120223-907696.html</a>
> 
> 日本国の総理大臣が、ら貫言葉を使っているな。これは実にけしからん。


> > 色紙には「小橋建太大兄 頑なに進む 内閣総理大臣野田佳彦」とあり、
> > 首相は手紙で「初期のローリングクレイドルを忘れません」「ハンセンのラリ
> > アットで1回転した姿忘れません」とマニアぶりを発揮。「幾多の困難を日々
> > の努力で克服してきた小橋選手を心より尊敬しております。また、たくましい
> > プロレスを見れることを期待しております」と結んでいる。

野田はガチホモか(笑)

参考:2012年04月22日(日)02時00分24秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)20時09分27秒

はっきり言うが
ダーザインはこの人の足元にも及ばない
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AB%E7%BE%BD%E3%81%B0%E3%81%9F%E3%81%8F-%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E5%AF%8C%E7%94%B0/dp/4286095193/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1335092461&sr=1-4

http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_at_ep_srch/375-4742626-1976660?_encoding=UTF8&sort=relevancerank&search-alias=books&field-author=%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E5%AF%8C%E7%94%B0


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)22時06分43秒

ハアン?
なんで俺の妄想幻覚小説が大真面目な人間ドラマSFと比べられないとならないんだ?

俺の小説は人類の終焉の後の話だぜ。


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)22時20分02秒

このところ子供を持つ話のドラマをついつい見てしまう。
自分は家族を持てずに年老いたことを思うと欝が出るので見ないようにしていたんだが、
どうしても惹きつけられる。
心理学者によると大人の時間のドラマに子供が出てくるのは最初から子供じゃなくて大人がターゲットだから。
人間には子供を見たら可愛がりたいと思う本能があり、それで惹きつけられるんだと。
ただ、それは危険なことなんだとも言っていた。
テレビで子供を見て可愛がった気になり癒されてしまうと少子化に一層拍車がかかるとか言っていた。

拙者が女子高生大好きなのは子供と嫁がいっぺんに手に入るからだろうな。
男子高校生が嫁だったらキモすぎるわ、笑い

upload画像:379.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)22時44分36秒

おっさんは若い女と仲良しになれないが
猫とは仲良しになれる(笑)


加齢臭はマタタビの匂いに似てるらしい。 

マタタビの猫恍惚薬効成分であるベンゼン環をもった 
イリドミルメシン、ネペタラクトン、アクチニジンは
互いに似通った化学構造式なのに対し 
ノネナールはベンゼン環が開いた線状構造式で全く異なっている。 

化学構造式がこれほどかけ離れた物質なのに、なぜ似た匂いと認識されるのかについては 
実はまだよく判っていない。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月22日(日)23時51分51秒

今季期待できそうな作品。
早いところで今日から。BS11で27日27時から

upload画像:380.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月23日(月)13時04分44秒

登校の小学生の列に車=10人はね女児2人意識不明−無免許の18歳少年逮捕・京都 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012042300068 

 23日午前8時ごろ、京都府亀岡市篠町篠で「小学生の列に車が突っ込んだ」と近くの 
住人から110番があった。府警交通捜査課によると、集団登校中の小学生の列に軽自 
動車が突っ込み、保護者の松村幸姫さん(26)と小学生9人の計10人がはねられた。 

小学3年の横山奈緒さん(8)と同2年の小谷真緒さん(7)の2人が意識不明の重体、松 
村さんと6歳の女児ら5人が足を骨折するなど重傷を負った。

松村さんは妊娠7〜8カ月で流産したという。 

 同課などは、車を運転していた同市の職業不詳の少年(18)を自動車運転過失傷害 
容疑で現行犯逮捕した。少年は運転免許証がない可能性が高いといい、「事故を起こし 
たのは間違いない。一晩中運転していた」などと話しているという。


(車の同乗者は)気が動転しているわけではなく、普通に携帯で電話したりしてた」(通報者) 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5011191.html 
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty8241.jpg

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120423-359953-1-L.jpg 
http://www.asahi.com/kansai/news/image/OSK201204230025.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月23日(月)13時24分28秒

テトぐるみ
http://livedoor.blogimg.jp/r2koba/imgs/c/0/c0505431.jpg 

http://blog.livedoor.jp/r2koba/archives/67441563.html 


 投稿者:  投稿日:2012年04月23日(月)19時06分19秒

京都新聞夕刊 

少年は亀岡市内の小中学校を卒業後、京都市内の 
定時制高を1年生の途中で中退。その後はアルバイト 
などをしていたが、ここ1年ほどは仕事をしていなかった、という。 

少年の父親によると、少年は2010年末ごろ、亀岡市でバイクを無免許で運転していて検挙されたという。 
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20120423000063


 投稿者:  投稿日:2012年04月24日(火)00時44分43秒

upload画像:381.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2012年04月24日(火)00時45分18秒

upload画像:382.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2012年04月24日(火)00時45分21秒

upload画像:383.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2012年04月24日(火)00時46分05秒

upload画像:384.jpg

    


 投稿者:  投稿日:2012年04月24日(火)16時40分10秒

DQNネームの子は就職時も不利らしい
http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/b/2/b232b258.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/a/1/a121fa38.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/a/7/a70722de.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月25日(水)17時49分13秒

今日は暖かかった。このへんも20℃近くなったんじゃないかな。
福寿草とサクラソウが咲いた。

このところネット接続頻度が下がっている。アニメ視聴率も低下している。
特に忙しいわけでも詩を書いているわけでもないのだが。
相変わらず文学的な文章を大真面目に書こうという気にまったくならない。
可愛い女子校生に書けと命じられないともう一生書かないかも。

つーか、女子高生ハァハァとかも全然わめいていないな。
俺が萌えることによってお前らが金を払うというのなら萌えないでもないが、
仕事じゃないんだから毎日ハァハァなんていっていられねーよ、

今日は久々に宇宙一可愛い女子高生を見かけた。
午後、用達つでにゲオによると
近所のスーパーで品出しをしている147cmのテラ可愛い女子高生がセーラー服姿で居る。
その高校はいたって普通の偏差値なんだがめったやたらと可愛い子ばかりで
札幌をフル一日歩いても見かけない美少女ぞろいなんだが、
その子の可愛さはもう人類を超越していて
天使とか妖精さんなんじゃないかと思うほど飛びぬけているのだ。
じつに綺麗な子だ。優しそうな笑顔がたまらん。
小鳥のようにやせていて、「可憐」という言葉が人の形をとった、
日のイデーそのものだ。
普通の人間はそのへんの職人がどろと塩をこねて作るが、
あの子は神様が直接天使の羽から作った。
あれはお父さん、お兄ちゃんは幸せでたまらんだろう。
まさしく目に入れても痛くないってやつ。
一生嫁に行かせてもらえないかもしれないね。

AKB全員どころか、アニメ美少女よりも可愛い。
アニメはもっとしっかり気張って仕事をしてくれなきゃダメだね。
ファンタジーだけではなくて広く文学的なものは
現実を超えた美や震撼を提示するのが仕事だと思うの。
江別高校女子校生の現実に負けているよ。


 投稿者:  投稿日:2012年04月25日(水)19時21分52秒

在日4世が体験した国政選挙 
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=5&category=8&newsid=15732 

「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが、『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ、帰る国ないこと痛感した」

私は在日4世だが、民族教育に熱心な家庭で生まれ育った。幼い頃から民団の行事によく連れて行かれた。 
なかでも光復節は必ずと言っていいほど参加した。クラブ活動があろうが、
受験に頭を痛めていようが、何が何でも式典だけには顔を出せ、 
と言われたものだ。それを嫌と感じさせなかった両親には、ただただ感心させられる。 

韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に韓国に憧れを抱いていた。 
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。 
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか
「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、 
在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月25日(水)21時06分38秒

教室内で性行為の小学校2教諭を処分、妻の投書で発覚 大阪府教委 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120425/crm12042517150012-n1.htm 

 大阪府教委は25日、学校の教室内で性行為をしたとして、大阪府泉南市立小学校の 
 男性教諭(29)と女性教諭(28)を停職3カ月の懲戒処分とした。2人は同日付で 
 依願退職した。府教委によると、2人の関係に気付いた男性教諭の妻から市教委に 
 投書があり、発覚したという。 

    府教委によると、2人は昨年11月に3回、教室内で性行為をした。いずれも勤務時間外の夜で、 
 児童はいなかった。2人は府教委の聞き取りに、「気持ちが高まってしまった」などと話したという。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月25日(水)21時59分00秒

ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請


  ベトナム政府は、世界保健機関(WHO)と米厚生省疾病対策予防センター
(CDC)に対し、正体不明の病気と闘うため援助を要請する意向だ。すでに
、この病気で19人が死亡した。
   この病気は、今のところ自然界では何も知られていないもので、ベトナム
中部のクアンガイ省で広がり始めた。BBCロシア語放送によれば、すでに2
70人の感染者がいる。この病気にかかると、まず高い熱が出、身体に発疹が生
じ、その後肝臓などの器官に障害が起こる。

   医師達の話では、初期段階ならば治療し直すこともできるが、症状が進ん
でしまうと治療が極めて難しい。 現時点で医師達は、患者を隔離し、感染の
予防に全力を挙げている。 

   リア・ノーヴォスチ


 投稿者:  投稿日:2012年04月25日(水)22時46分00秒

http://news.mixi.jp/view_news.pl?cluster=1&media_id=95&id=1997106&from=home&position=2
見た目で不採用はあるのか?

ぬけしゃーしゃーと清潔感程度の問題といっているが、
よくわからんものは見た目で判断するしかないじゃないか、馬鹿か?
性格が顔つきに出ないとでも思っているのか、
人殺しは人殺し、搾取者は搾取者の顔をしている。

拙者の体験談を話そう。

先日とあるデブ専のホモバーの面接を受けてきたのだが、
「あんた太っていないね、何しに来た帰れ」と仰るので
「酷い! 人を見た目で判断するんですか、私の心はデブでホモです」と抗議
「身長169センチ63キロでは当社のデブ規定には該当せんと客観事実を申しておる、帰れ」
「拙者は日々暴飲暴食してデブエットに励んでいます。御社は従業員の将来性も買うべきです」
「うちは即戦力のあるデブを求めておる、帰れ」


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)00時21分06秒

「石原知事 都政飽きた?」朝日新聞の見出しに石原慎太郎知事激怒 
「みんなの前で殴るぞゴルァ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120424-OHT1T00268.htm 

東京都の石原慎太郎知事(79)が24日、朝日新聞記者に「みんなの前で殴るからな」と鉄拳制裁を予告した。 
逆鱗(げきりん)に触れたとみられるのは、23日付の朝日新聞夕刊の石原都政を総括した記事。 
この日、原作や脚本などを担当し、自らも47年ぶりの映画出演となる「青木ヶ原」(来春公開予定)のロケのため、 
静岡県富士宮市を訪れた石原氏は、取材中の朝日新聞の男性記者に「おい、おまえ、朝日か。この野郎は意地悪いんだよ」などと激怒した。 


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)00時22分31秒

恐怖心のない兵士を作るプロジェクト
http://www.news-postseven.com/archives/20120425_101144.html 

「将来、人間の身体と機械が物理的に結合する可能性がある」。 
そう語る米大統領の生命倫理委員会上級スタッフ、ジョナサン・D・モレノ博士が、 
近未来兵器「操作される脳」の実態を明らかにする。 

恐怖心のない兵士を作るプロジェクトで、研究者が着目しているのが、心臓病の治療薬として用いられる 
β(ベータ)ブロッカー(交感神経β受容体遮断薬)だ。この薬は交感神経のアドレナリン受容体のうち、 
β受容体のみに遮断作用をするものだが、この薬を服用していると感情が平坦になることが分かっている。 

そこで暴行被害などで精神的外傷ストレス障害(PTSD)を負った人に、 
心理療法やカウンセリングと共にβブロッカーを与えることが行なわれるようになった。 
βブロッカーには情緒的な激しい感情の記憶を遮断する作用があるようだ。 
否定する科学者も一部にいるが、そのうち改良が進めば戦場の兵士に有効になると多くの科学者が思っている。 

民間の科学者の中には、米国防総省国防高等研究計画局(DARPA=ダーパ)から 
資金提供を受けるこれらの研究は問題だと指摘する者がいる。マインドコントロールの実験台になっていると批判する声もある。 

しかし、例えば脳と機械を融合させるブレイン・マシン・インターフェースの研究は、義肢などの 
補綴器具の開発に寄与するはずだし、睡眠不足防止プログラムの研究は、眠りたい時だけに眠りたいという人の需要を掘り起こすだろう。 
さらにアルツハイマー病などの脳疾患に対する理解が進み、画期的な治療法が見つかる可能性がある。 

その一方で兵士の感情をコントロールするといった研究を突き詰めていけば、人間であるとはどういうことかという倫理的な命題に突き当たることは確かだ。 
こうした問題については、神経科学者、当局関係者、一般市民の代表などが、慎重かつ冷静に議論していく必要があるだろう。 

http://www.youtube.com/watch?v=m87GXZPLqko&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nFO2uHnpvhM


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)04時30分07秒

http://www.noitamina-apollon.com/
坂道のアポロン

ジャズの青春。当然大昔、1960年代の話だがジャズなので古臭くない。
音楽担当 菅野よう子
南里侑香が声優をしているので、ボーカルもとってくれることを望む


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)05時26分05秒

http://www.youtube.com/watch?v=BH_iLGnG2PY
昨年ガツンとみかんにはまったのだが、冬場コンビニが置かないので淋しくしていた。
コンビニはまだだがスーパーや温泉で見かけるようになってきた。
たっぷりみかんが入っており味が濃くてジューシー


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)11時23分07秒

咲-saki- 阿知賀編 最新話のラストにちょろっと写った宮永咲ちゃんのスカート丈が長くなっていたので
著しく失望し、絶望しますた


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)12時31分59秒

> 咲-saki- 阿知賀編 最新話のラストにちょろっと写った宮永咲ちゃんのスカート丈が長くなっていたので
> 著しく失望し、絶望しますた

この時の咲は
染谷先輩のスカートを穿いているそうな

ついでに言うと
建物のなかで迷子になってる最中(笑)

参考:2012年04月26日(木)11時23分07秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)14時01分09秒

> > 咲-saki- 阿知賀編 最新話のラストにちょろっと写った宮永咲ちゃんのスカート丈が長くなっていたので
> > 著しく失望し、絶望しますた
> 
> この時の咲は
> 染谷先輩のスカートを穿いているそうな
> 
> ついでに言うと
> 建物のなかで迷子になってる最中(笑)

なるほど、クスコトン
失意に打ちひしがれて重篤な欝状態に陥り自殺するところでした。

参考:2012年04月26日(木)12時31分59秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)14時31分16秒

「おやつにバナナは入りますか」
「おやつにバナナは入りません」
「理事長にバナナは入りますか」
「・・・は、入りません(・・・大きすぎて・・・)」
upload画像:385.jpg


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)16時58分11秒

『絵本 地獄』が人気
http://book.asahi.com/booknews/update/2012042400002.html 
 
色彩豊かに描かれた地獄絵を紹介した子ども向け『絵本 地獄』(風濤社)が売れている。 
今年に入りすでに6万部を増刷し、累計発行部数は17万部になった。 

 この絵本に使用されている地獄絵は、1784年(天明4年)に江戸の絵師によって描かれた 
絵巻で、千葉県南房総市の延命寺が所蔵する。風濤社の高橋栄代表は「先代の父親が思いついた 
企画でした。発行当時は子どものいじめや自殺が社会問題になり始めたころです。地獄の言い 
つたえを子どもに見せて『人をいじめたり命を粗末にしたりすると、大変なめにあうぞ』という 
構成を考えました」と話す。 
http://images-jp.amazon.com/images/P/4892190950.09.LZZZZZZZ.jpg 
http://book.asahi.com/S2800/upload/2012042400002_2.jpg 


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)17時09分24秒

http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/J/index.html?s_tc=ad_type5524
光富さんがパソコンを新調したようだ。

拙者のも鬱陶しくなっている。些細なことで重く固まる。
ウイルスやスパイウエアは大丈夫だと思う。
CcleanerやHDのプロパディーを見ても問題ないと思うのだが良くならない(ちゃんと週一デフラグとかスケジュールされていて断片化していない)。
無精してCドライブまで100Gしか空きがないが、それで固まるとは思えないのだが。
メモリー4G
数ヶ月前から何かが噛んでIEを9に更新できないでいるのがダメなのか、
マイクロソフトはうざいのでクロームに取り替えるかな。


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)17時18分41秒

日本ハムの稲葉が2000本安打に王手をかけているので今日は正座をして野球観戦だ。
現在3割8部・首位打者で打点王とめった打ち状態の稲葉だが
状況が状況なので相手ピッチャーはまさか敬遠するわけにもい勝負を強いられ
昨日も4打数4安打とたこ殴りだ。


 投稿者:ダー  投稿日:2012年04月26日(木)19時24分45秒

@ページが消えているがどうしたのかな?
ホームページに上げた後、作品保存していないもの多数、汗
いくら無料サイトだとはいえいきなり無言で消えないよな

トライポッド、インフォシーク、@ページ
流れ流れて14年。
このご時勢に紙にしておかなきゃ消えるとかいう発想は持ちたくないが、
たくさんミラーを作っておかなきゃ俺の痕跡が世界から消えちゃうね。

あと、まだ生きているうちに可愛い女子高生を抱っこよしよししたいな。
肝臓不調で解毒できず具合悪い


>ダー 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)20時23分43秒

> @ページが消えているがどうしたのかな?
> ホームページに上げた後、作品保存していないもの多数、汗
> いくら無料サイトだとはいえいきなり無言で消えないよな

【緊急】2012年04月26日 atpages.jp接続障害のお知らせ
http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atpages/

2012年04月26日午後1時30分頃よりatpages.jpの全域で大規模な接続障害が発生しています。
現在、復旧作業中です。障害復旧いたしましたら、http://atpages.jp/にて告知させて頂きます。

サポート休業のお知らせ

日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
勝手ながら、以下の期間についてサポート業務を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

サポート休業期間 : 2012年4月28日(土) - 2012年5月9日(水)

(土日祝日休業、2012年5月10日(木)より通常営業となります)

※ 休業期間中にいただいたお問合せについては、2012年5月10日以降に順次回答させていただきます。
※ 休業日明けは、メールのお問い合わせが集中するためサポート対応に多少のお時間を頂く可能性がございます。



IEでひらけないので
他のブラウザでひらいてみたら、こんな事情らしい。
5月10日までほったらかしかよ(笑)

参考:2012年04月26日(木)19時24分45秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)21時59分15秒

4月26日に発刊した増刊「コミックキューガール」が第1号のみをもって休刊
http://www.cute-girl.jp/

今日はキューガールの発売日です。…が、編集さんから連絡がありまして、 
2号目が発売されないことが急に決まったみたいです。 
新雑誌の反響もないうちに決定したので、前代未聞すぎてショックです。 
新連載を楽しみにしてくださっていたみなさま、本当に申し訳ありません。 

http://twitter.com/yuki_azuma/status/195448702821871617 
http://q-orbit.jp/post/21841401294/rip-cutegirl


 投稿者:ダー  投稿日:2012年04月26日(木)22時43分07秒

> > @ページが消えているがどうしたのかな?
> > ホームページに上げた後、作品保存していないもの多数、汗
> > いくら無料サイトだとはいえいきなり無言で消えないよな
> 
> 【緊急】2012年04月26日 atpages.jp接続障害のお知らせ
> <a href='http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atpages/'>http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atpages/</a>
> 
> 2012年04月26日午後1時30分頃よりatpages.jpの全域で大規模な接続障害が発生しています。
> 現在、復旧作業中です。障害復旧いたしましたら、<a href='http://atpages.jp/'>http://atpages.jp/</a>にて告知させて頂きます。
> 
> サポート休業のお知らせ
> 
> 日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
> 勝手ながら、以下の期間についてサポート業務を休ませていただきます。
> ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
> 
> サポート休業期間 : 2012年4月28日(土) - 2012年5月9日(水)
> 
> (土日祝日休業、2012年5月10日(木)より通常営業となります)
> 
> ※ 休業期間中にいただいたお問合せについては、2012年5月10日以降に順次回答させていただきます。
> ※ 休業日明けは、メールのお問い合わせが集中するためサポート対応に多少のお時間を頂く可能性がございます。
> 
> 
> 
> IEでひらけないので
> 他のブラウザでひらいてみたら、こんな事情らしい。
> 5月10日までほったらかしかよ(笑)


クストン
安心した。
何年も前に手を入れなくなっているのに放置してきた小説「光の王」現況完成版を近々上げます。
無気力と未練が長々と発表を遅らせた。
今更恥ずかしい感じだが。

小沢派の連中は無罪を喜んでいるが、
「お前は明らかに怪しいと思われる」という内容の判決じゃないか。
俺にもどこから湧いて出たかわからない4億をくれ。

参考:2012年04月26日(木)20時23分43秒


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)22時50分22秒

upload画像:386.jpg

稲葉、1999本目はホームラン
痛快だぜ。
これで三冠王状態で2000本安打に臨むことになるんじゃないの?


 投稿者:  投稿日:2012年04月26日(木)23時51分33秒

お菓子屋がおかしい(笑)
http://www.harimayahonten.co.jp/


 投稿者:  投稿日:2012年04月27日(金)19時18分26秒

upload画像:387.jpg

ダーザインさんにご紹介しようと思います


 投稿者:  投稿日:2012年04月27日(金)21時05分13秒

> ダーザインさんにご紹介しようと思います

お前に任せる。

参考:2012年04月27日(金)19時18分26秒


このエロ素晴らしい世界 投稿者:  投稿日:2012年04月29日(日)20時34分22秒

ルイ・アームストロング〜What a Wonderful World.
http://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/furukawa-ele/music/louis-j.htm

この無根拠な幸福感


 投稿者:  投稿日:2012年04月29日(日)22時36分03秒

死の商人

http://www.youtube.com/watch?v=17A3g7Tq070&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=BMq2rem74rI&feature=related