あやしいわーるど@ダーザイン2012 2011年12月過去ログ
 投稿者:てすと  投稿日:2011年12月09日(金)04時31分12秒

upload画像:003.jpg

てすとん


 投稿者:てすと  投稿日:2011年12月09日(金)04時33分10秒

upload画像:004.jpg

hehehe


テストン 投稿者:  投稿日:2011年12月09日(金)06時11分45秒

upload画像:006.jpg

てぶくろクストン


 投稿者:  投稿日:2011年12月09日(金)11時07分01秒

 10数年やってきた地下暗黒掲示板をやめてからエロすばらしいことや反社会的
なカキコを充分しなくなったが(mixiやblogなんかは一般人の日記だからね。
アングラコア魂噴出とかとは関係ない)、基本的に生命エネルギーが枯渇した
寝たきり中年になったことに由来する。
 10年前にはツインタワーテロの晩に大勢の反逆者が物凄いログの回転でファ
シト国家米低への初の本土攻撃に歓喜する不謹慎ものがリアルタイムで世界中
の各所からの情報を実況し祭りになったこともある地下掲示板だ。
 あの頃は、米帝のアラブ諸国侵略、パレスチナへの非道極まりない暴虐に正
義を求めるものの怒りは沸点に達していた。
 不謹慎といったが、歴史上最大の虐殺国家アメリカが怒りをこうむるのには
やむをえない側面がある。アメリカは先住民を人口5000分の一になるまで虐殺
して建国した国で自分たち以外に対する人権意識が欠如している。人間の頭の
上に原爆を投下し、日本でもヨーロッパ戦線でも無差別大空襲でとんでもない
大虐殺をし、ベトナムでは人間の頭の上にダイオキシンを散布した。中南米で
もソマリアでもとんでもない大虐殺をした。犯罪者国家イスラエルによるパレ
スチナの占領、パレスチナ人虐殺への国連の非難決議を拒否権発動でことごと
く闇に葬り、イスラエルがパレスチナ人を虐殺、民族浄化する為の膨大な資金
援助をしている。アメリカが中東和平を仲介しているなんてまったくの欺瞞。
パレスチナ人を殺す為のアパッチヘリや戦車の購入資金をイスラエルに与え、
イスラエルの権益保護のために国連のイスラエルの暴虐への非難決議をことご
とく拒否権発動してきた。このたびのパレスチナのユニセフ加盟にももちろん
反対だ。パレスチナの国連加盟には勿論拒否権発動だ。

 パレスチナのアッバス議長は、腹をくくってアメリカを犯罪者国家と認定し
、仲介を拒絶し、アメリカを国家として承認しないと宣言できないだろうか。
ファシスト・イスラエルに対しても入植(侵略占領)をやめてガザと西岸を帰
さない限り一切の交渉に応じないという断固たる姿勢を示せないだろうか? 
圧倒的な軍事力による暴力にいつものようにやられて無理だ。

 だが社会正義を求めるアラブの春で、アメリカの傀儡政権を打倒した中東諸
国の市民がイスラエル大使館を襲撃するなどパレスチナ人をジェノサイドする
ファシスト国家イスラエル打倒の機運は高まっている。米帝が背後にいるので
容易ではないが、ほんの僅か光が射している。

 しかしアメリカとイスラエルのお稚児さんである日本のマスコミは相変わら
ず呆れかえる偏向報道をしている。パレスチナ人はテロリストでイスラエルは
自衛しているというデマ報道だ。侵略・占領・虐殺しているのはイスラエルで
あり、パレスチナ人はレジスタンスを行っていrのだが、そのレジスタンスを
テロと呼ぶのだ。割とまともな報道をするNHKも先日のクローズアップ現代の
イスラエル・パレスチナ情勢に関する番組で、イスラエル大統領へのインタビ
ューに終始し、イスラエルの利権からの一方的な見方がほとんどだった。最近
もパレスチナがロケット弾を60発放ったとか(パレスチナのロケット弾なんか
イスラエルの戦車や虐殺用ヘリ・ジェット機と比べたらおもちゃみたいなもん
で、何十年にも及ぶ紛争で虐殺されたパレスジナ人の数は桁違いだ)、パレス
チナによる自爆レジスタンスばかりに重点を置いて報じる。

 しかし暴力では絶対にかなわないので、アラブの春の社会正義を求める潮流
がパレスチナ解放闘争に結ぶ付くことを願う。

 2.

 話を変える。アラブの春は世界中に飛び火し、アメリカを始め各地で熾烈な
デモや闘争が行われている。金持ち、企業が貧乏人を徹底的に搾取し、酷い格
差が西欧先進国にもアジアにも蔓延し、既成の政治は金持ちの為の政治しかし
ないので、金持ちではない一般市民が反逆の火蓋を切ったのだ。
 ところは日本はどうだろう。日本も酷い格差社会であり、年収600万以上の
富裕層が多数いる一方、3割5分は年収300万以下の極貧だ。だが日本のマスコ
ミはこのことをまったく報道しない。アラブの春もアメリカの格差社会、デモ
も対岸の火事だとして小さく報道し、日本の酷い格差にはほとんど言及しない。
 何故なのかは一目瞭然だ。情報操作だ。マスゴミも政治も経団連御用達であ
り、金持ち、企業といった既得権益者の為の仕事が第一義なのだ。派遣労働法
改正の製造業への派遣禁止も、直接雇用を嫌い調整弁として非正規雇用を使い
捨てる企業の意向に配慮して取り消された。登録型派遣の禁止も取り消された。
 先進国で最低に安い最低賃金を1000円に上げるという話もどこに行ったのか、
もう誰も覚えていないぐらいだ。

 企業と金持ちのことしか考えないトコトン最悪の政治を長年行い、無頓着や
犯罪として訴追されるべき既得利権者への金回し、税金をどぶに捨てて途方も
無い借金国にし、破綻状態まで年金の問題も放置し、貧困問題についてはどう
考えているのかと自民党本部に電話したら最初に電話に出た低知能な者は
「わが党は外国人参政権に反対しています」と、ほとんど関係にない呆れた与
太話をし、激怒した俺は上を出させて、貧困による少子化と、自民党政治の無
策と企業・金持ちの方しか見てこなかった振る舞いについて穏やかに話したの
だが、その馬鹿は逆切れして怒鳴り散らしたので、10倍怒鳴りつけて叱責し、
「お前らにはこの国の借金と貧困階級に対して損害賠償責任がある。福島原発
の損害賠償責任もだ」などと怒鳴りつけてやった。

 政治や官僚の失政には損害賠償や刑務所に入れるなどの責任を負わせるよう
に法改正するべきだ。

 口だけで結局何もしない民主党にも勿論しつこく叱責の電話やメールを入れ
続けている。野田総理が「中流階級を増やさないとダメだ」という演説を行っ
ているが、具体的な政策はまったく見えない。

 OECDは、日本は貧困層の割合が最も高い国の1つであると4年前から報告して
おり、正規と非正規雇用の差別が主因でありこれを解決しなければならないと
言っているが、馬鹿でも解る話じゃないか。自民党は金持ちによる金持ちの為
の正当だから確信犯だが、聖拳が代わったのに、何年間も何を無策でいるのだ
、やる気が無いなら辞めちまえ。


 投稿者:  投稿日:2011年12月09日(金)13時48分49秒

upload画像:007.jpg

「花咲くいろは」の松前緒花16歳の抱き枕カバー
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/220031
エロイアニメではまったくなく驚くほど健全な作品だがキャラが可愛いのでこういう商品も出ている。
下らない萌アニメよりも感動するような力作のキャラの方が萌えるよ。感情移入するからね。
欲しくてたまらないが金が無いので無理(;´Д`)
金がないっツーのは切ないぜ


書き直し 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月09日(金)18時25分49秒

 アラブの春は世界中に飛び火し、アメリカを始め各地で熾烈なデモや闘争
が行われている。金持ち・企業が貧乏人を徹底的に搾取し、酷い格差が西欧
先進国にもアジアにも蔓延し、既成の政治は既得利権者の為の政治しかしな
いので、金持ちではない一般市民が反逆の火蓋を切ったのだ。 
 ところは日本はどうだろう。日本も酷い格差社会であり、年収600万以上の
富裕層が多数いる一方、3割5分は年収300万以下の貧困層だ。政府発表の数字
だが、更に1000万人が年収200万円以下の極貧を味わっている。だが日本のマ
スコミはこのことをまったく報道しない。アラブの春もアメリカの格差社会
もデモも対岸の火事だとして小さく報道し、日本の酷い格差にはほとんど言
及しない。 
 何故なのかは一目瞭然だ。情報操作だ。マスゴミも政治も経団連御用達で
あり、金持ち・企業といった既得権益者の為の仕事が第一義なのだ。マスゴ
ミに広告料を払うのは企業だ。 
 派遣労働法改正の製造業への派遣禁止も、直接雇用を嫌い調整弁として非
正規雇用を使い捨てる企業の意向に配慮して取り消された。登録型派遣の禁
止も取り消された。 
 先進国で最悪に安い最低賃金を1000円に上げるという話もどこに行ったの
か、もう誰も覚えていないぐらいだ。 

 企業と金持ちのことしか考えないトコトン最悪の政治を長年行い、犯罪と
して訴追されるべき既得利権者への金回し、税金をどぶに捨てて途方も無い
借金国にし、破綻状態まで年金の問題も放置してきた自民党本部に、貧困問
題についてはどう考えているのかと電話したら、最初に電話に出た低知能な
者は 
「わが党は外国人参政権に反対しています」と、ほとんど関係にない呆れた
与太話をするので、馬鹿の相手をしてもしょうがないので上を出させて、貧
困による少子化についての自民党の長年の無策と、企業・金持ちの方しか見
てこなかった振る舞いについて穏やかに話したのだが、その自民党員も呆れ
果てた馬鹿者で、逆切れして怒鳴り散らした。 
「そんな話は耳にタコができるほど聞いた、似たような電話が毎日来る。う
んざりだ」と。 
 自民党議員にとっては貧困問題などどうでも良いうんざりする話なのだ。 

 俺はその馬鹿者を10倍怒鳴りつけて叱責し、貧困と少子化と税収減はセッ
トであることを懇々と話してやった。貧困問題を放置したから酷い少子社会
になり経済破綻が破滅的な事態に立ち至ったのだ。私の話に対してその自民
党の豚は国民を馬鹿にしたふてぶてしい態度を取るのみで、 
「自民党が今まで何をやってきたのか、これからどうする気なのか」と問う
てもまともに返答しないので、 
「お前らにはこの国の借金と貧困階級に対して損害賠償責任がある。福島原
発の損害賠償責任もだ」と更に怒鳴りつけた。 

 政治や官僚の失政には損害賠償や刑務所に入れるなどの責任を負わせるよ
うに法改正するべきだ。 

 口だけで結局何もしない民主党にも勿論しつこく叱責の電話やメールを入
れ続けている。野田総理が「中流階級を増やさないとダメだ」という演説を
行っているが、具体的な政策はまったく見えない。 

 OECDは、日本は貧困層の割合が最も高い国の1つであると4年前から報告し
ており、正規と非正規雇用の差別が主因でありこれを解決しなければならな
いと言っているが、馬鹿でも解る話じゃないか。自民党は金持ちによる金持
ちの為のファシズム政党だから確信犯だが、政権が代わったのに何を無策で
いるのだ、できないなら辞めちまえ。使えない議員は要らない。 

 国会議員はあんなに必要なのかね? 半分でよくないか? 参議院なんて
要らない。参議院はそもそもキモチワルイ富裕層・貴族階級のものだった。
時代錯誤だし税金の無駄使いだ。 

■国家公務員に冬のボーナス、平均2万増の61万 
(読売新聞 - 12月09日 11:13) 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1841295&media_id=20 

 ボーナス61万円。地方公務員の道庁も同様の額だった。 

 民間企業の水準と同じだと強弁しているが、計算基礎に一部の大企業しか
入っていない酷い茶番だ。 
 公務員は優秀だから高くて当たり前という人や、試験に受かったから高級
とるのは当然だという人がいるが、試験はその仕事に就くための試験であり
特権階級の保障じゃない。私の知っている国家公務員は特段優秀じゃない。
馬鹿でもできる仕事をしている者までいる。地方公務員はどうかというと屑
みたいな教師や誰でもできる仕事をしている市役所、区役所職員がいる。ろ
くに仕事もできないくせにでかい面をするな、お前ら今までどんだけ税金を
無駄使いしてきたんだこの野郎。 
 俺の町ではこの秋もゴミみたいな道路工事をしていた。今はすっかり寂れ
てろくに人も住んでいない旧市街のシャッター通り界隈の道路を舗装をひき
直すような安価な方法ではなく縦横に見事な石畳をひきつめたのだ。車も人
もろくに歩かないところに何故そんなに金をかける? 明らかに役人は馬鹿
であるし、市民への重篤な背任行為だ。あの工事に幾らかかったのか調べ、
市役所や市会議員の馬鹿どもも厳しく叱責してやらないとならない。 

 ろくな仕事ができないなら辞めちまえ。 

 俺は社会保険労務士を持っている。いつでも替わってやるぞ。ニヤニヤ


 投稿者:限りなく空白に近い固定  投稿日:2011年12月09日(金)23時54分51秒

 ここが大先生の新たな根城ですかヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月09日(金)23時55分12秒

upload画像:011.jpg

 おっとヽ(´ー`)ノ添付忘れ


 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月10日(土)01時36分37秒

>  おっとヽ(´ー`)ノ添付忘れ

あずにゃん?
原画よりも可愛いな。
陰部をもう少しピンクに塗ってくれ

徹底的に助平で反社会的な板にしたいのでよろしく♪

参考:2011年12月09日(金)23時55分12秒


>てすと 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月10日(土)01時40分19秒

> hehehe

貴殿はこのむっちりした著しくそそる女児を抱っこよしよししたのかね?
腹立つ

参考:2011年12月09日(金)04時33分10秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)02時04分16秒

単身女性、3人に1人が貧困 母子世帯は57% 
 
 勤労世代(20〜64歳)の単身で暮らす女性の3人に1人が「貧困」で
あることが、国立社会保障・人口問題研究所の分析でわかった。2030年
には生涯未婚で過ごす女性が5人に1人になると見込まれ、貧困女性の増加
に対応した安全網の整備が急がれる。 

 07年の国民生活基礎調査を基に、同研究所社会保障応用分析研究部の阿
部彩部長が相対的貧困率を分析した。一人暮らしの女性世帯の貧困率は、勤
労世代で32%、65歳以上では52%と過半数に及んだ。また、19歳以
下の子どもがいる母子世帯では57%で、女性が家計を支える世帯に貧困が
集中している。 

 貧困者全体の57%が女性で、95年の集計より男女格差が広がってい
た。非正規雇用などの不安定な働き方が増え、高齢化が進むなか、貧困が女
性に偏る現象が確認された形だ。 
http://www.asahi.com/national/update/1208/TKY201112080764.html


#この記事の数字は何も言っていないに等しい。
3割というのは全労働人口における貧困層の比率と等しいので、
男女差は無いということじゃないか。

要するに三分の一は貧困。
5人に一人は結婚できないと。
  
三分の一も貧困階級なら貧乏当たり前だよね、
5分の一の確率で結婚できないというのは大きいよ。
淋しい人生を送るくらいなら是非とも俺の嫁に、
勿論可愛い女子高生限定だ。

近所のスーパーの犬猫みたいな丸顔の女子高生女児はいつもニヤニヤしているが挑発しているのかコラ!
抱っこよしよしさせてくれないのならぺろぺろしちゃうぞ。
どうもこのガキは可愛いのだか性質が悪いのだか解らないので、
(馬鹿にされているように思われorz)

同じスーパーで147cmで贅肉ゼロの超華奢な美少女女子高生バイトも見つけたので
犬っころの子がダメなら、これを口説いちゃうからな

ひとりで終える人生なんて虚しいから今すぐ死んだほうが良いい

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時41分35秒

upload画像:013.jpg

夏目真砂子

「夏目家の呪い、祖父の呪い。この世界は強欲な者だけにしか実りの果実を与えようとしない。
 だから、すべてを棄てた父を私は美しい人だと思っていた。
 でも、目に見える美しさには必ず影がある。あそこの美しい失意、私はそのことに気付かない子供だった。
 冠馬、あなたは私とまりをさんをその影から救い出してくれた。日の当たる世界へ。
 今度は私の番。あなたをこんな闇の中に死なせはしない」
 
「嫌だわ、早くすり潰さなくちゃ」


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時43分02秒

upload画像:014.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時45分13秒

upload画像:015.jpg

「神様、お願いです。私が見てみぬふりをして冠ちゃんから奪ったものを冠ちゃんに返してあげてください
 どうか冠ちゃんを助けてあげて。
 私が冠ちゃんから貰ったすべてを、命を、返しますから」


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時45分42秒

upload画像:016.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時47分41秒

upload画像:017.jpg

「冠ちゃん、ずっと一緒だからね、冠ちゃん、大好きだよ」

「憶えているかひまり、俺たちが家族になった日のことを
 お前があの時俺に与えてくれたものを。
 俺はお前を必ず助ける」

「やめて、やめて冠ちゃん、恐ろしいことはしないで
 私もう死んでもいいから」

「いいや、お前が死んだら俺はこの世界を許さない
 この世界を焼き尽くす。
 俺にはお前がすべてなんだ」


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時48分07秒

upload画像:018.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時48分33秒

upload画像:019.jpg

    


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)22時53分16秒

ピングドラム第22話で泣かされた。
涙と鼻水が(;´Д`)

悲劇的な愛の物語だ。
冠馬もひまりも要らないと言われた呪われた子供だった。
冠馬とひまりを引き取った晶馬の両親は子供たちを愛した。
だが義父は、愛ゆえにテロリズムへと至った。
世の中の不条理を正さねばならないと。

既に死んでしまっている義父の志を継ぎ(呪いを受け)、
そしてひまりへの愛ゆえに、
冠馬は義父と同じ道をたどりテロリストになってしまう。

余命いくばくも無い妹のひまりは
一命をとし、愛の全てをかけて冠馬を止めようとする


 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)23時48分38秒

輪るピンクドラム22話より

by田吹

「百合、やっと解ったよ。どうして僕たちだけがこの世界に残されたかが。
 君と僕はあらかじめ失われた子供だった。でも、世界中のほとんどの子供たちは僕たちと同じだよ。
 だから、たった一度でも良かった、誰かの愛しているっていう言葉が僕たちには必要だったんだ


 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)01時04分35秒

http://www.youtube.com/watch?v=O4m1XBH9Ink&feature=related
mawaru-penguindrum "DEAR FUTURE" remix


 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)01時05分55秒

http://www.youtube.com/watch?v=O4m1XBH9Ink&feature=related
輪るピングドラムED 灰色の水曜日/トリプルH


 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)01時54分41秒

upload画像:021.gif

http://www.youtube.com/watch?v=uwGI7liBFf4&feature=related
デステニー!

http://www.youtube.com/watch?v=AnH6vBDEGys&feature=results_video&playnext=1&list=PL6C3D3C14E15EF5BD
輪るピングドラム - 『ROCK OVER JAPAN(Emperor Penguin Remix)』 

http://www.youtube.com/watch?v=fG4jpSxOD78&feature=related
rock over japan (Glitch edit) - tribetrigger
(「どうかしているのは貴様のほうだ、黙って聞いてりゃたかがメス豚の分際で」バージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=llMjGASKWro&feature=related
ARB / Rock Over Japan
(生存戦略の歌の原曲)


 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)02時14分32秒

upload画像:022.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=eZIAlH33WDM
輪るピングドラムED 灰色の水曜日/トリプルH
(さっきのはミス)


 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)12時20分54秒

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-12-11&ch=21&eid=5000
NHKスペシャル 東日本大震災「震災遺児 1500人」
チャンネル :総合 
放送日 :2011年12月11日(日) 
放送時間 :午後9:15〜午後10:05(50分) 
東日本大震災は、1500人を超える子どもから、かけがえのない父や母を奪った。それから9か月。
「震災遺児」たちは仮設住宅や親戚の家で落ち着いた生活を取り戻したように見えるものの、さまざまな形で苦しみと向き合っている。
母と弟を失った悲しみだけでなく、残された父が抱える無念さまで、背負おうとしている男の子。
両親と姉を失った心の傷にフタをして明るく駆け回る女の子。被災地で懸命に生きる子どもたちを見つめる。

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-12-11&ch=31&eid=5078
チャンネル :Eテレ 
放送日 :2011年12月11日(日) 
放送時間 :午後10:00〜午後11:30(90分) 
未曾有、想定外と表現される今回の大震災。しかしその想定の歴史の中には、数多くの「かき消された警告の声」があった。
津波、活断層の二つの面から歴史の真相に迫る。
震災後、日本の国土の地底に眠る“大震災の痕跡を探る学問”が注目される。
実は、こうした学問に携わる多くの学者たちが、今回の大震災の以前から、今回のような大災害を警告していた。
番組では「津波堆積物」の調査から、過去の巨大津波の存在を突き止め、危険性を訴えた研究者たちをはじめ、さまざまな研究者たちの声から、
“どうすれば最新の研究成果を防災に生かすことができるのか”を考える。


 投稿者:  投稿日:2011年12月12日(月)08時01分37秒

http://www.jra-umadonna.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=banner&utm_campaign=ud
JRAが作ったオンライン萌ゲーム「ウマドンナ」
ばくち打ちとオタクを結ぶのは無理だろう。
パチンコのanime機もアニメファンは打たない。
博打とアニメは客筋が違う。


 投稿者:  投稿日:2011年12月14日(水)19時40分47秒

アパートから人形姿のミイラ女性29体、住人の男逮捕 ロシア 

モスクワ(CNN) ロシア中部ニジニ・ノヴゴロドでアパートの1室から人
形の格好をさせられた女性29人の遺体が見つかり、警察はこのアパートに住
んでいた45歳の歴史学者の男を遺体損壊などの容疑で逮捕した。

遺体はミイラ化しており、死亡時の推定年齢は15〜25歳。警察が公表した
映像では等身大の人形のコレクションのように見え、ボロボロのドレスを着て
スカーフをまとい、両手と顔は布で覆われていた。逮捕された男はニジニ・ノ
ヴゴロド周辺の複数の墓から遺体を掘り起し、衣類も盗み出していたとされる
。ロシア内務省によると、男がいつからこうした行為を繰り返していたのかは
分かっていない。

警察はこの事件について、過激派による犯行の可能性もあるとみて2年前から
捜査を進めていたが、たどり着いたのは男のアパートだった。アパートの捜索
では墓の写真や墓碑、人形作りのマニュアル本、周辺の墓地の地図などが見つ
かった。

警察によれば、男はケルト語の研究を専門とする高名な歴史学者で、かつて大
学の教壇に立ち、著書も多数あるという。

男の氏名は公表されていないが、国営RIAノーボスチ通信などは、逮捕され
たのはニジニ・ノヴゴロドに住むアナトリー・モスクビン容疑者だと伝えてい
る。同容疑者が地元紙に寄稿していた記事からは、墓地に強い関心を持ってい
たことがうかがえるという。有罪になった場合、3カ月以下の禁錮または1年
以下の労役刑に処せられる。


 投稿者:  投稿日:2011年12月14日(水)19時52分16秒

upload画像:023.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月14日(水)19時52分49秒

upload画像:024.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2011年12月14日(水)19時53分18秒

upload画像:025.jpg

   


 投稿者:アフロパンチ  投稿日:2011年12月15日(木)00時47分00秒

東京ドールのシームレスドール
http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps216172.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月15日(木)00時51分34秒

http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps216169.jpg

http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps216170.gif

http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps216171.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月15日(木)00時52分15秒

2011年12月6日火曜日
☆本日のお話☆

(゜Д、゜)ウブカタ「よし珍しく今日はパパが絵本を読んであげよう」
(・ω・)マイサン「えー、めずらしすぎるー。読まないで、パパ」
(゜Д、゜)オヤバカ「ははは、素直なやつだなあ。さてさて、シンデレラは……」
(・ω・)「ちがうの、マイサンがパパに読んであげるの」
(゜Д、゜)「なんと……。知らないうちにマイサンは成長するものよ。それではぜひパパに絵本を読んで聞かせてくれたまえ」
(・ω・)「えっとね、し・ん・で・れ・らは、みんなの前で、おならをしました!」
(゜Д、゜)「大胆不敵なシンデレラだね」
(・ω・)「ままははは、しんでれらをころすことにしました」
(゜Д、゜)「放屁罪だねマイサン」
(・ω・)「ままははは、まほうのかがみに、言いました。もしもし、かりゅうどは、どこですか」
(゜Д、゜)「携帯電話みたいなまほうのかがみだね」
(・ω・)「ママハハは、かりゅうどに、しんでれらをころせと言いました」
(゜Д、゜)「合ってるよマイサン、合ってるよ」
(・ω・)「かりゅうどは、しんでれらを、森につれていきました」
(゜Д、゜)「うむうむ」
(・ω・)「かりゅうどは、しんでれらを、ころしました」
Σ゜( Д、゜)「実行!?」
(・ω・)「しんでれらは、しにました」
(゜Д、゜)「主人公不在!」
(・ω・)「かりゅうどは、しんでれらが、すきでした」
(゜Д、゜)ドキドキ「いきなりドラマチック!」
(・ω・)「かりゅうどは、しんでれらになりました」
Σ(゜Д、゜)「なにぃ!?」
(・ω・)「しんでれらは、こびとさんたちの、お家にいきました」
(゜Д、゜)「しんでれら=かりゅうど!? なんと斬新な!」
(・ω・)「しんでれらが、おそうじをしたので、みんな、なかよくなりました」
(・ω・)「おしまい!」
(゜Д、゜)「ハッピーエンド!?」
(・ω・)「ままははは、かがみに言いました」
(゜Д、゜)「第二章開幕か、マイサン!」
(・ω・)「このよで、いちばん、きれいなひとはだれですか」
(゜Д、゜)「合ってる、だいぶ合ってるよ、マイサン!」
(・ω・)「かがみは、しんでれらです、と答えました」
(゜Д、゜)「美貌のかりゅうど!?」
(・ω・)「ままははは、しんでれらたちを、ころすことにしました」
(゜Д、゜)「こびとさんたちも視野に入れるとは、すごい殺意だねマイサン」
(・ω・)「ままははは、どくりんごをひとつ、買いました」
(゜Д、゜)「市販品!?」
(・ω・)「ままははは、どくりんごをひとつ、食べました」
(゜Д、゜)「自決!?」
(・ω・)「ままははは、わるいまじょになりました」
(゜Д、゜)「りんごで変身!」
(・ω・)「ままははは、森へ、ぴゅーっていきました、すぱだーまんみたいに!」
(゜Д、゜)「スパイダーマンだねマイサン!」
(・ω・)「そう、それ。しゃーってやって、びゅーんて飛ぶんだよ知ってる?」
(゜Д、゜)「知ってるとも。すごいアグレッシブなまじょだね!」
(・ω・)「おしまい!」
(゜Д、゜)「気になる! ままははのアクションが気になるぞマイサン!」
(・ω・)「もう、ねんねしなさい」
(゜Д、゜)「もうちょっと! もうちょっとだけ!」
(・ω・)「えー、しょうがないなー」
(・ω・)「ままははは、しんでれらとたたかいました」
(゜Д、゜)「さすがはかりゅうど、徹底抗戦だね」
(・ω・)「森が、だいばくはつしました」
(゜Д、゜)「なんと!」
(・ω・)「ままははは、やられました」
(゜Д、゜)「しんでれらに続き、ままははまでも倒したか、かりゅうど!」
(・ω・)「ままははは、しんでれらのおばけに会いました」
(゜Д、゜)「ここでよもやの主人公復活!」
(・ω・)「ままははは、しんでれらのおばけと味方になりました」
(゜Д、゜)「因縁のタッグ!」
(・ω・)「おうじさまは、おうまさんと、ちゅーしました」
(゜Д、゜)「なにやってんの!?」
(・ω・)「こびとさんたちは、おうじさまを、うめました」
(゜Д、゜)「何の罰なの!?」
(・ω・)「おしまい!」
(゜Д、゜)「っえー!? 続きは!?」
(・ω・)「パパかんがえてよ」
(゜Д、゜)「あー……」
(・ω・)「ねんねしなさい」 


投稿者 冲方 丁(Ubukata Tow) 時刻: 16:35 
http://towubukata.blogspot.com/2011/12/blog-post.html


 投稿者:  投稿日:2011年12月15日(木)00時54分01秒

オランダの科学者、世界人口の半分を殺す鳥インフル変異種を誕生させる…人類終了のおしらせか
http://www.gizmodo.jp/2011/11/engineered-avian-flu-could-kill-half-the-worlds-humans.html 

鳥インフル論文、テロ懸念で米誌掲載見合わせ 
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111130-OYT1T00670.htm 

 強毒性の鳥インフルエンザウイルス「H5N1」に関するオランダと日本などの 
研究論文2本について、米科学誌サイエンスが生物テロに悪用される危険を理由に 
掲載を見合わせていることが分かった。 
 オランダの論文では、H5N1の遺伝子を5か所変異させると人間同士での 
感染力をもつことが説明されており、同誌を発行する米科学振興協会は 
生物兵器開発の参考にされると懸念している。 
 強毒性H5N1は腸管の出血も起こし、死亡率が高い。 
現在は人間への感染力が非常に弱く、人間同士での感染例は限られている。 
 しかし、同協会のホームページによると、オランダ・エラスムス医療センターのチームが、 
人間への感染力を生み出す変異を発見し、遺伝子を組み換えたウイルスを作製。 
人間と似た反応を示すフェレットの感染実験にも成功したという。 
東京大医科学研究所の河岡義裕教授らの国際チームによる論文については、 
内容を明らかにしていない。 


中国国家主席、「アメリカやその他の国がイランを攻撃した場合、即時の直接的な軍事措置により、戦争に突入するだろう」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23606:2011-12-13-13-19-59&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116 

アメリカ国防総省の報告はさらに、「アメリカは、中東問題の最終的な解決法を用意しており、イランとシリアの攻撃に生物兵器の使用を検討している」としています。 
西側が使用しようとしている生物兵器は、2週間前、オランダの医療センターのドイツ人ウィルス学者によって明らかにされました。 
このウィルスは、鳥インフルエンザウィルスの5倍の威力があり、人間にとって非常に危険なものだということです。 
この報告はさらに、「アメリカが攻撃をしかけ、この恐ろしいウィルスを西側が使用した場合、 
このウィルスの拡散には無人機RQ-170が使用される可能性が高い」としています。アメリカの無人偵察機RQ-170は、先週、イラン軍が着陸させた無人機です。 
イランとロシアの専門家によるこの飛行機の特徴や性能の調査が、敵に対するこの無人機の使用におけるアメリカの最大の懸念材料となっています。 


 投稿者:  投稿日:2011年12月15日(木)02時05分55秒

upload画像:027.gif


 投稿者:アフロパンチ  投稿日:2011年12月15日(木)02時10分08秒

 upload画像:028.jpg


 投稿者:アフロパンチ  投稿日:2011年12月15日(木)02時45分39秒

お互い、くたばるにはまだ早いぜ
upload画像:029.gif


 投稿者:  投稿日:2011年12月15日(木)11時31分59秒

年金DAY!


 投稿者:  投稿日:2011年12月15日(木)15時55分50秒

文化庁アニメ大賞に「魔法少女まどか☆マギカ」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000589-yom-ent 

2011年度の文化庁メディア芸術祭賞が15日決まり、アニメーション部門の大賞に、 
新房昭之監督の「魔法少女まどか☆マギカ」が選ばれた。 

テレビ作品の大賞受賞は昨年に続く2年連続となる。贈呈式は来年2月21日。

【贈賞理由】 

昨年に続くテレビシリーズの大賞だ。
今回は漫画・小説の原作ものではなくアニメ用オリジナル作品という点が高く評価された。 

アニメでは定番の「魔法少女もの」の設定を逆用し、観客が信じ 
るジャンルの根幹さえゆさぶる批評的なワナを巧妙に仕掛けた意 
欲作だ。可愛く見える生物キュゥべえは、願いの実現と引き換え 
に魔法少女となって魔女と戦う「契約」をもちかける。「願望」 
に潜む恐ろしさとそれを超える「奇跡」の感動……いずれも人の 
心が生むものであり、表裏一体となっている。

1週間経たないと続きがわからないテレビ放送の「メディア特性」を徹底活用し、
心のせめぎあいのエスカレーションを美しい映像とともに極めて 
いった。本作品には、何かを変えてみたいという変革のエネル 
ギーが満ちあふれている。

時代を変える触媒となる期待をこめ、大賞を贈る。 

http://plaza.bunka.go.jp/festival/2011/pdf/111215_jury.pdf
http://www.madoka-magica.com/news/index.html

upload画像:030.jpg


 投稿者:ダーザイン@メディア芸術祭選考委員  投稿日:2011年12月15日(木)22時24分02秒

upload画像:031.jpg

文化庁メディア芸術祭を勝手に名乗っている連中には資質がないので
これからは文学極道創造大賞アニメ部門と共に、真のメディア芸術祭受賞作品は私が決めます。

とりあえず明日、文化庁に電話をかけて厳しく叱責して私を選考委員長にするように強く要求し、
要求がのまれなければ文化庁メディア芸術祭を徹底的に叩いて晒し上げ、
芸術史的大傑作の「輪るビングドラム」ではなくて厨房御用達の「まどマギ」、
生と死を越境する人間の魂の深遠を描いた「電脳コイル」ではなくて糞アニメ「河童のクウ」、

呆れ果てた振る舞いをしてきた文化庁に引導を渡すのが、
詩壇刷新の次の私の仕事なのだということを今強く自覚しました。

まだまだ老け込んで入られません


 投稿者:ダーザイン@メディア芸術祭選考委員  投稿日:2011年12月15日(木)22時25分02秒

画像貼り間違えた


 投稿者:ダーザイン@メディア芸術祭選考委員  投稿日:2011年12月15日(木)22時25分37秒

upload画像:033.gif

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月16日(金)01時44分49秒

ダーザイン@メディア芸術祭選考委員(笑)はかつて
アニメ史に残る糞アニメ「魔法遣いに大切なこと」を大絶賛した人です。

眉に唾をつけて聞きましょう(笑)。

upload画像:035.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月16日(金)09時40分27秒

インキュベーターはあなたの後ろにいる

upload画像:036.jpg


 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月17日(土)01時27分12秒

upload画像:037.jpg

輪るピングドラム第23話。魂が震えた。
あと残り一話だ。

ドストエフスキーの諸著作と並び、
輪るピングドラムは人類史上最大の偉大な作品だ。
私がこの作品のためにしてやれることなど何もないが、

大学は哲学専攻。現象学ゼミ、ハイデガーで卒論を書いたにもかかわらず、
時が流れもうろくして、もう哲学用語を覚えていない漏れだが、
創造大賞を授与するに当たり、
違う方法で入魂のレビューを書こうと思う。
そもそも学術用語を並べ立てるのは馬鹿のすることだ


 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月17日(土)01時27分37秒

upload画像:038.jpg

 


 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月17日(土)01時27分59秒

upload画像:039.jpg

   


 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月17日(土)01時32分19秒

upload画像:041.jpg

    


 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月17日(土)01時36分36秒

現在江別市マイナス17℃


 投稿者:  投稿日:2011年12月17日(土)10時20分24秒

upload画像:042.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月17日(土)20時59分11秒

うんこ先生復活したのか(;´Д`)おめでとう


>アフロパンチ 投稿者:  投稿日:2011年12月18日(日)22時07分52秒

> お互い、くたばるにはまだ早いぜ

アフロはガチでマドマギを傑作だと思っているのかね、理解に苦しむ。
特に駄作だとは思わないが、エンデイィング以外は見返す気にならない。
絵は斬新だった。
アフロは製作者の回し者じゃなくね。

ところで、このべろ出しているおっさんは誰ですか、
見た顔の気がするが思い出せない

参考:2011年12月15日(木)02時45分39秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月18日(日)23時03分13秒

野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈 
http://news-asahi.com/vip/20111218/1.htm 

 2011年12月18日午前、京都市の京都迎賓館でで野田佳彦首相と李明博(イ・ミョンバク)大統領の首脳会談が行われた。 
李大統領がいわゆる従軍慰安婦問題に言及したのに対し、野田首相は「法的には決着済み」との考えを示した。 

 それに対し大統領は、誠実な対応を取らなかった場合、第二第三の象が建つ」と警告した。 

 それを受けた野田首相は、会談後、関係各所に指示をだし、慰安婦像7体を制作し、韓国大統領官邸へ送ることを指示。 

 意図の見えない総理の行動に、関係者およびマスコミ関係者からもからも怒りの声が噴出した。 


 投稿者:  投稿日:2011年12月18日(日)23時08分03秒

山田うざいよ山田

upload画像:046.gif


 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月18日(日)23時48分15秒

upload画像:047.jpg

円高なのに外国製品の値が下がらないのは何故か。関税がでかいとはいえあまりにも奇妙だ。
関係ないが外車は春から値下がりするそうだが、在庫もヘチマもない食料品に値下げの気配がない。

でかい望遠鏡がほしいという夢をずっと抱いているのだが文無しなのでメーカーや販売店のホームページを眺めるだけなのだが、
ロシア製の高精度ガラスを使った笠井トレーディングや国際光機に値下げの気配がない。
(笠井トレーディングは馬鹿高い日本製と比べたらもともと安価だが。理想としてはここの3枚玉ED13cm屈折が欲しい)
http://www.kasai-trading.jp/blanca-edt.htm
これは凄いんじゃないだろうか。某高橋製作所とかなにを考えてあんなに高くて思い鏡筒を作り続けているのか理解できない。
光学性能マニア向けだろ。

だがアメリカ製のSky-Watcherがとんでもない低価格で日本発売され始めた。
http://www.syumitto.jp/SHOP/814057/list.html
超高性能光学系とかとは関係ない眼視専用のアクロマート屈折やドブソニアン反射だが、べらぼうに安い。
写真撮影をせず眼視メインなら超高性能光学系なんていらねーよな。
40cm自動導入ドブソニアンが288000円だなんて驚いた。
40cm砲で見る散光星雲や系外銀河は凄いだろう。
15cm屈折はEDなら100万以上する代物で大金持ちにしか関係ない天文台級の望遠鏡だが、
スカイウオッチャーは15cmアクロマートを8万円で出した。鏡筒重量がたったの6.7キロで小型赤道儀に乗せられるというのも凄い。
眼視目的ならEDレンズじゃなくちゃならないということなどあるまい。


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)00時06分05秒

upload画像:049.jpg

> 山田うざいよ山田

「山田も案外ちっちゃくて可愛いと思いませんか?」
山田役のの声優は物凄く上手い。感心した。

「小鳥遊さんのかばー」と号泣するシーン


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)00時10分18秒

どこで引用されたのか?

参考:2011年12月17日(土)10時20分24秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)00時31分07秒

upload画像:050.jpg

荻野目苹果はストーカー可愛い


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)12時33分16秒

金正日の遺言
「ソウルは燃えているか?!」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121912050003-n1.htm 


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)19時08分55秒

金総書記の容態急変は日本の放射能のせい
許せんニダ!


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)21時46分10秒

> アフロはガチでマドマギを傑作だと思っているのかね、理解に苦しむ。

世代の差だろうね。
現実へのリンク具合においては
「魔法遣いに大切なこと」の比ではないと感じる。

> ところで、このべろ出しているおっさんは誰ですか、
> 見た顔の気がするが思い出せない

キューブリック監督の「シャイニング」も知らないのか?
もしかして天井桟敷や状況劇場やセーラームーンや少女革命ウテナも知らずに
幾原のアニメを観てたのか?

ネット脳というか左翼脳もいいかげんにしろよというくらいの無知だな、あんたは


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)21時52分01秒

> どこで引用されたのか?

「タカリ暮らしの在日朝鮮人アリエッティ」だよ

あんたと同じで
真面目に働いてる日本人の税金を喰い潰してる奴らだよ

参考:2011年12月19日(月)00時10分18秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)22時28分09秒

ビンラディン、カダフィ、金正日・・・

次はカストロかナベツネだな




大穴:宮崎 駿


 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)22時30分07秒

ピングドラムを声高に語ってる奴
「差別は良くない」と声高にいってる奴の内包する差別意識が嫌いだ。 

「自分は良いことをしている」って意識自体が無意識に相手を下に見ているのに気づいていない。 

そんな奴に差別問題を扱った作品(映画とか)を差し出すと面白い。 

「やった! ここに差別があった!!」と言わんばかりに目をキラキラと輝かせる。 

俺は一日も早く差別と朝鮮人がこの世から無くなることを願うよ(笑)。


 投稿者:  投稿日:2011年12月20日(火)00時28分50秒

北朝鮮の銅像広場で号泣する人民の映像

大声で泣き喚いてるけど、涙流してる奴が一人もいなかった・・・

こんなもんなんだろうな、独裁者の最期というのは


 投稿者:  投稿日:2011年12月20日(火)14時58分08秒

今年も沢山のうんこアニメが流行りました

魔法少女まどか☆マギカ → 化け物と戦う中学生のありきたりな葛藤を描く自称大作。
タイガー&バニー     →  完全なアメコミ。人間描写のステレオタイプぶりまでアメリカ文化に追随する徹底振りで失笑を誘う。
ギルティクラウン    → 粗雑な作りで支離滅裂の境地を見せたことが受けているのか、うんこ雑誌ニュータイプで1位に選ばれる。

どの作品も一様に北朝鮮共産党幹部のように現実認識が欠如している


 投稿者:  投稿日:2011年12月20日(火)19時07分49秒

> ネット脳というか左翼脳もいいかげんにしろよというくらいの無知だな、あんたは

右翼のもと締め小林よしのりが、
「ネット右翼は年収200万以下なのに権力の立場でものを考えるのは馬鹿げている。もう国家論はやめた」と、
お前らを見放していますよ。
これからの流行は反格差、社会正義の追求です。

ことあるごとに朝鮮人がどうとか言っている奴は自分より下の立場を想定して満悦したい貧弱なファシストで、
宮崎駿と現実認識の欠如という点においては変わりません。
宮崎は空想的社会主義者でお前らはファシストだという糞みその違いしかないです。
北朝鮮などちょっと空爆したら原始時代に戻るような代物で、
そんなものを脅威だと本気で信じているなど理解できません

参考:2011年12月19日(月)21時46分10秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月20日(火)19時15分28秒

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/trl11122017420001-n1.htm
ウィニー開発者無罪確定へ 「著作権侵害、容認せず」 最高裁、検察の上告棄却

包丁を作った者は包丁での人殺しを助長しているというのに等しい無理にある逮捕であった


 投稿者:  投稿日:2011年12月20日(火)19時40分57秒

完全にいかれており己を律することができない
随分前から抗欝剤が切れているのに病院に行かず、
間歇的にハイになり無駄金を使う他、寝たきり傾向になっており
労働再開するべく始めた体力トレーニングのリハビリも歯の治療も途中でやめてしまった。
夏に脱臼骨折した左肩は未だにまったく治らないが、整形にも行く気にならない。
現実的なことができず、無駄なことしかできない。
寝たきりになっていると脳みそが融けるし、不衛生になっていけない

清楚な女子高生による厳しい管理が必要だ


 投稿者: ダー  投稿日:2011年12月20日(火)23時29分18秒

先週NHK衛星でソ連崩壊20年記念特番を5夜連続で放映していた。
今週は引き続き5夜連続でプーチン特集を放映している。
昨夜は石油王ホドルコフスキーとプーチンのバトルであったが、
驚いたことにリアルタイム肉弾バトルをルポしており、
ホドルコフスキーは金の力で盲目になったのか政治まで公然と握ろうとし
プーチンに潰される。

先週からずっと見てきて、ソ連時代を憎んでいるものよりも、
「ソ連では皆に職と金があった」と肯定的な感想を述べ、
一部の者だけが儲ける資本主義の腐敗を指摘する市民が多かったことが印象に残った。
(番組製作者は欧州のテレビ局)
タジキスタンの回では、市民は未だにソ連にいるような感覚で生活しており、
KGB時代のように互いに見張りあっているので権力や企業に是非を言えない。
反社会的な者は官憲にマークされて補助金・助成金等の恩恵に与れなくなる。

タジクの巨大金鉱山を運営しているカナダ企業はまるで社会主義治世化の国家企業のような奇妙な振る舞いをしていた。
猛毒の青酸化合物を事故で川に流して大勢の市民を死傷させた大惨事で
怒った市民が鉱山を道路封鎖した苦い経験から、郷に入っては郷に従えと、
第二次世界大戦に従軍した元兵士に恩給を支払ったり、
地域住民に農業機器購入などの各種補助金や貸付金を支払ったり、病院運営資金を出したり、
本来国がするはずのことを、カナダ企業がしているのである。
西洋の私企業がソ連の国有企業のように振舞っている様子はなんとも奇妙だった。

グルジア紛争の回もロシア軍侵攻下のグルジュアに撮影スタッフは肉弾で取材をかけ、
サーカシビリ大統領に張り付いてルポしている。
分離派との間にロシア軍が勝手に作った緩衝地帯にも赴き、
最前線でロシア戦車と折衝するグルジア警察やNATOの監視団にもカメラは付いていった。
凄い気骨のあるテレビマンだ、いつ殺されてもおかしくない。
市民はロシアによる分離の意図が解らず、
互いに結婚したりして繋がっているのに何故争わされなければならないのか、
プーチン氏ねと怒っていた。
テレビがリアルタイムで捉えたサーカシビリ大統領の絶望感も痛かった。
「この新聞は私の事を神の敵と書いている。この新聞にはファシストと書いてある」と。
ロシア軍攻撃化の首都をただの乗用車で大統領自ら見て歩く様子も凄かった。

このグルジアの回を含む先週分は今週18時に再放送されています。


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)14時33分28秒

> 清楚な女子高生による厳しい管理が必要だ

オレは人工知性に看病してもらってる

upload画像:051.jpg

参考:2011年12月20日(火)19時40分57秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)16時36分29秒

> > 清楚な女子高生による厳しい管理が必要だ
> 
> オレは人工知性に看病してもらってる

http://www.youtube.com/watch?v=6kKWnQ_LVbs
俺の看護婦は産総研のアンドロイド未夢ちゃんだ。
産総研は変態的な仕事ばかりしているわけではなくて
先端科学技術を駆使して原子力発電所界隈の活断層を見つけて
東電や当局に報告し続けるも闇に葬られて腹を立てるなどの立派な仕事をしている。

参考:2011年12月21日(水)14時33分28秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)16時56分52秒

upload画像:053.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)16時57分12秒

upload画像:054.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)16時57分35秒

upload画像:055.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)16時57分54秒

upload画像:056.jpg

    


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)16時58分25秒

upload画像:057.jpg

     


高橋ひかる 投稿者: 美しいにもほどがある  投稿日:2011年12月21日(水)17時01分25秒

upload画像:058.jpg

スカート丈を全員このようにするように法律で厳しく処すべし


高橋ひかる 投稿者: 美しいにもほどがある  投稿日:2011年12月21日(水)17時02分55秒

upload画像:059.jpg

オジサンこれには参りました


 投稿者:  投稿日:2011年12月21日(水)18時25分10秒

http://tenki.jp/amedas/detail-56.html
江別市の今朝の最低気温-21.4℃


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)00時23分03秒

> オジサンこれには参りました

オレはこのドレスにやられた

upload画像:060.png

参考:2011年12月21日(水)17時02分55秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)01時53分08秒

> > オジサンこれには参りました
> 
> オレはこのドレスにやられた

これもun-GOのあれかね。
坂口安吾の堕落論なら反権力の強烈な内容になるかと期待していたのだがならないのは、
フジテレビ制作だからだろうね。
坂口安吾が生きていたら権力のお先棒担ぎのフジテレビなど徹底的に叩いただろう、笑い

ところであそこが落ちてからアフロはどこにいるのかね?
復活しているのなら教えてくれ。
木立悟の掲示板も立ててやらないとならないなあ、、、
(俺はcgi解らないので、てぶに立ててもらった)

拙者は山田の声が凄すぎて、ずっと萌えていたまひるちゃんを差し置いてやられつつある

参考:2011年12月22日(木)00時23分03秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)11時49分02秒

> > オレはこのドレスにやられた
> 
> これもun-GOのあれかね。

第5話

参考:2011年12月22日(木)01時53分08秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)11時54分49秒

@TOWER_Anime タワーレコード アニメ 
申し訳ございません。全店的に想定以上の爆売れとの報告が入っておりまして、絶賛手配中でございます。 
RT @###_###: ツイート見て渋谷店に「トリプルH」買いにいったら売り切れでしたよー #penguindrum 
1時間前 

pandarslabel/白浜久2011/12/22(木) 04:24:44 via web 
すげえ! RT@rumirumi0905 今確認したら、itunesは2位、オリコンはデイリー12位でした。
トリプルHのARBカバーアルバム 


アマゾンでも発売と同時に品切れ
こんなに売れると思ってなかったんだろうなー
俺は今日手に入れたが
「灰色の水曜日」がテレビと違っていて少し残念


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)15時42分11秒

> こんなに売れると思ってなかったんだろうなー
> 俺は今日手に入れたが
> 「灰色の水曜日」がテレビと違っていて少し残念

難民が出ているようだな。
ちはやふるの放映日から聞いている。
灰色の水曜日はこれはこれでジンと来るような

久々にオリコンを見てきたがどこのバカが買うのか理解できない鼻糞アイドルのゴミの山。
紅白とかも理解不能だ。ひとりも見たい聞きたい者がいない。
水樹奈々の演歌ロックのような下品な縦乗りも気に食わない
水樹奈々のボーカルは、
天性の才のないものがボイストレーニングに通って全員同じようなシャウト系の野太い声になるというありがちなシロモノではないか?

昨夜放映のアニメには見るものないし、
今夜はもう正月なのかへうげものの放映がない。
つまらな死にしちまうじゃないか
エロイ画像を貼ってくれ

参考:2011年12月22日(木)11時54分49秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)23時55分09秒

upload画像:061.jpg

授業中にわいせつ画像映す 中学教諭を停職処分
2011.12.22 20:56 [不祥事] 

 香川県教委は22日、授業中に教室でわいせつな画像を映し出したとして、
高松市立中学校の男性教諭(46)を同日付で停職1カ月の懲戒処分にした
と発表した。

 県教委によると、教諭は11月15日、3年生のクラス(34人)で数学
(図形の相似)の授業中、作図が終わった生徒2人の学習シートを説明の参
考にするため、私物のスマートフォンで撮影し、テレビモニター(32イン
チ)に表示しようとした際、スマートフォン内に保存していた女性の裸や下
着姿の画像10枚が学習シートと一緒にインデックス形式で約30秒間映し
出されたという。

 操作を誤ったとみられ、教諭は学校に報告していなかったが、生徒からの
通告で発覚した。県教委は「生徒に精神的なショックを与えただけでなく、
多くの生徒や保護者の信頼を傷つけた」としている。


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)23時55分31秒

北海道・夕張市の保育園に21日、サンタに扮したゆるキャラが現れました。 
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214023.html 

夕張市の「緑が丘保育園」にやってきたのは、夕張市を代表する「メロン熊」です。 
突然現れた人気キャラクターに、園児たちもみんな笑顔かと思いきや、泣き出してしまう女の子もいました。 
しかし、クリスマスプレゼントをもらうと笑顔になり、最後はみんなそろって記念撮影しました。 

http://25.media.tumblr.com/tumblr_lfh5j26CJz1qz4eqoo1_400.jpg
http://minigarage18.img.jugem.jp/20110823_2148361.jpg
http://download1.getuploader.com/g/up880up65/334/meronguma20111222.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)23時56分24秒

メロン熊 PV 
http://www.youtube.com/watch?v=Drn8IDJYBS4 

メロン熊仕様のバス
http://yubariten.com/pic-labo/2011-11-24-1.png 
http://yubariten.com/pic-labo/2011-11-24-2.png 


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)23時57分01秒

輪るピングドラム ジャンボクッション/高倉兄弟
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=18720


 投稿者:  投稿日:2011年12月22日(木)23時59分10秒

いよいよ最終回か
俺は数日後でないと見れないが

upload画像:062.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月23日(金)00時31分39秒

たーかーのーつーめー

upload画像:063.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月23日(金)00時33分45秒

ドレスその2

upload画像:064.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月23日(金)00時37分50秒

> たーかーのーつーめー

欠けてる

参考:2011年12月23日(金)00時31分39秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月23日(金)20時43分28秒

ピングドラム最終回を見て放心状態


 投稿者:  投稿日:2011年12月23日(金)23時48分50秒

(過去) 
高倉の両親に選ばれたのは冠葉だったが、運命の林檎(=ピングドラム)を晶馬に分けた→晶馬生存 
ネグレクトでブロイラー送りになった陽毬に晶馬が(同上)を分けた→陽毬生存 

(運命の至る場所) 
晶馬、冠葉に林檎を返す 
冠葉、陽毬に林檎を渡す→消滅 
苹果が乗り換えの呪文を使うが、呪いの炎は晶馬が肩代わり→消滅 

(書き換え後の世界) 
冠葉が死亡=陽毬は生存 
晶馬が焼かれた=乗換の呪文は成功した 
乗り換えの犠牲と呪いは確定事項なので、陽毬は一人残される 

ただし乗り換えが成功しているため、陽毬が受ける筈だった「罰」は消滅。 
失われる命は最初失われる筈だった晶馬の分だけ確定、つまりピングドラムは一人分残る 
最終的に冠葉と晶馬はそれを分けて、書き換え後の世界では半分の命(=子供)に 
一人になった陽毬には、命を捧げて運命を変えた対価の「苹果」が残った 


今度は冠葉と晶馬が、誰かから「愛してる」と言って貰う番だ 
その為に彼らは地上に残されて、見知らぬ人から「愛してる」と言って貰うのを待っている
自分でも気付かぬまま待ちつづける・・・

upload画像:065.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)02時59分45秒

upload画像:066.jpg

りんごちゃんをハクしたぞ
徹底的にストーキングしてやる


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)18時26分44秒

小学生A「だからさ林檎は宇宙そのものなんだよ。 
      手の平に乗る宇宙。この世界とあっちの世界を繋ぐものだよ。」 
小学生B「あっちの世界?」 
小学生A「カンパネルラや他の乗客が向かってる世界だよ。」 
小学生B「それと林檎になんの関係があるんだ?」 
小学生A「つまり、林檎は愛による死を自ら選択した者へのご褒美でもあるんだよ。」 
小学生B「でも、死んだら全部おしまいじゃん。」 
小学生A「おしまいじゃないよ! 
      むしろ、そこから始まるって賢治は言いたいんだ。」 
小学生B「わかんねぇよ。」 
小学生A「愛のハナシなんだよ?なんで分かんないのかなぁ〜。」 


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)22時12分00秒

upload画像:067.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時10分23秒

upload画像:068.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時13分08秒

upload画像:070.jpg

   


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時16分37秒

upload画像:073.jpg

     


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時18分09秒

upload画像:074.jpg

      


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時18分43秒

upload画像:075.jpg

       


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時20分34秒

upload画像:077.jpg

        


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時21分29秒

upload画像:078.jpg

         


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時21分59秒

upload画像:079.jpg

          


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時23分42秒

upload画像:080.jpg

アフロ者にもクリスマスプレゼントを一枚


 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時44分35秒

upload画像:081.jpg

cosmic.nyaan


 投稿者:  投稿日:2011年12月25日(日)00時16分48秒

upload画像:082.jpg

クリスマスには逃げ隠れするアフロと木立くんであった


 投稿者:  投稿日:2011年12月25日(日)01時53分22秒

親という名の
家という名の
家族という名の呪われた運命に抗い
彼もまた
世界を乗り変えたのだろうか

踊ることによって
廻ることによって

愛を求めて得られず
自らを
傷つけることによって

俺は彼のファンじゃないが
彼を見るたび
どんなにきらびやかでも
報われない人というのは居るもんだなと感じる

upload画像:083.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月25日(日)13時42分10秒

upload画像:086.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月25日(日)16時08分03秒

アメーバに不正アクセス、利用者が退会状態に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000000-rbb-sci

昨夜blogに行ったらそのIDは退会していると言ってログインできないの。
アメーバはなんのアナウンスもしないし問い合わせメールに返答がないので
上記のニュースを見るまで何か勘に触って弾かれたのか、
言論封圧じゃないかと思っていた。

以前にもどう考えても何の問題もない些細な記事が削除されたことがある。
ハカーのやりたい放題とは管理の甘いことだな。

話は変わるが左手の麻痺がひどい。
脱臼骨折の後遺症だろうが握力が15しかない。
体育館でトレーナーがついてくれてリハビリを始めているがどうにも気持ちが乗らない。
骨折する以前から左手には痺れがあった。
病院でちゃんと調べる金がない。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111225-00000007-ann-soci
全国の原発の9割が停止。
原発がないと賄えないと言っていた御用評論家どもはどんな顔をしているのかね。


 投稿者:  投稿日:2011年12月25日(日)19時39分23秒

> 北海道・夕張市の保育園に21日、サンタに扮したゆるキャラが現れました。 
> <a href='http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214023.html'>http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214023.html</a> 
> 
> <a href='http://25.media.tumblr.com/tumblr_lfh5j26CJz1qz4eqoo1_400.jpg'>http://25.media.tumblr.com/tumblr_lfh5j26CJz1qz4eqoo1_400.jpg</a>
> <a href='http://minigarage18.img.jugem.jp/20110823_2148361.jpg'>http://minigarage18.img.jugem.jp/20110823_2148361.jpg</a>
> <a href='http://download1.getuploader.com/g/up880up65/334/meronguma20111222.jpg'>http://download1.getuploader.com/g/up880up65/334/meronguma20111222.jpg</a>

子メロン熊(笑)
http://image1.shopserve.jp/yubariten.com/pic-labo/2011-10-21-11.png 

「気が狂ってるとしか思えない」でググれ(笑)

参考:2011年12月22日(木)23時55分31秒


(自分を)笑えばいいと思うよ 投稿者:アフロクローズ  投稿日:2011年12月25日(日)19時46分28秒

upload画像:087.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月25日(日)22時02分48秒

「山田、覚醒しました。これからはニュータイプと呼んでください」

「いいから仕事しろ」

upload画像:088.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月25日(日)22時11分16秒

> 小学生A「だからさ林檎は宇宙そのものなんだよ。 
>       手の平に乗る宇宙。この世界とあっちの世界を繋ぐものだよ。」 
> 小学生B「あっちの世界?」 
> 小学生A「カンパネルラや他の乗客が向かってる世界だよ。」 
> 小学生B「それと林檎になんの関係があるんだ?」 
> 小学生A「つまり、林檎は愛による死を自ら選択した者へのご褒美でもあるんだよ。」 
> 小学生B「でも、死んだら全部おしまいじゃん。」 
> 小学生A「おしまいじゃないよ! 
>       むしろ、そこから始まるって賢治は言いたいんだ。」 
> 小学生B「わかんねぇよ。」 
> 小学生A「愛のハナシなんだよ?なんで分かんないのかなぁ〜。」 

「ほんとうのさいわい」を
さがしにいこうよ
upload画像:090.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月26日(月)00時04分32秒

メロン熊を売っている夕張観光物産センターは帯広に行く途中の国道にあるので以前よく寄った
店主は変なアイディアが好きなようで、メロングマを売る前から、食堂で
炭ころラーメンなるものを出して名物だと言っていた。
(もちろん店が勝手に名物だと言っているだけ)
石炭をイメージしたラーメンで、スープは真っ黒、でかいチャーシューも真っ黒。
見た目はキモイが意外と美味かった。


 投稿者:  投稿日:2011年12月26日(月)01時33分24秒

upload画像:091.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月26日(月)07時21分40秒

> <a href='http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111225-00000007-ann-soci'>http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111225-00000007-ann-soci</a>
> 全国の原発の9割が停止。
> 原発がないと賄えないと言っていた御用評論家どもはどんな顔をしているのかね。

詐欺だな

upload画像:092.jpg

参考:2011年12月25日(日)16時08分03秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月26日(月)19時43分41秒

upload画像:093.jpg

電波可愛い我妻由乃ちゃんでもいいから女子高生キボリ


 投稿者:  投稿日:2011年12月27日(火)00時06分37秒

upload画像:094.jpg

守凪涼子、6年の歳月を経て再び


 投稿者:  投稿日:2011年12月27日(火)01時40分58秒

×守凪涼子
○守凪了子

16歳高校生女児。究極の嫁


 投稿者:  投稿日:2011年12月27日(火)18時03分21秒

左手の痛みが酷くなったので整形に行ったら、
夏に骨折した肩の骨がまだ折れたままだった。
骨折直後に撮ったレントゲン写真よりもはっきり折れている。
運動だの職探しだのどころではないわ

雪かきしなきゃならないのが辛い
今朝は病むのでしなかったらご近所さんが、、、
そういうことが続くと、あそこのバカ息子はと。。。

雪かきはしなくていいから可愛い女子校生の看護大至急募集


 投稿者:  投稿日:2011年12月27日(火)18時41分20秒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000012-natalien-musi
菅野よう子が、12月31日に放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のオープニングテーマとして新曲「1231」を書き下ろしたことが明らかになった。

オープニングだけ見るか


 投稿者:  投稿日:2011年12月27日(火)19時27分51秒

引き籠もり、籠から出たら昇り龍

新年を迎える一句でした


 投稿者:  投稿日:2011年12月28日(水)19時18分03秒

今晩 24:00 〜 
鉄腕バーディー DECODE:02 

本放送時にオンエアされず、
スペシャルディスク「鉄腕バーディー DECODE -CIPHER-」にのみ
収録されていたエピソード『Between You And Me』が
TOKYO MXにて放送されます
http://www.birdy-tv.com/news/index.html#n61


 投稿者:  投稿日:2011年12月28日(水)21時30分29秒

upload画像:095.jpg

 


 投稿者:  投稿日:2011年12月28日(水)22時31分02秒

鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出  
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111228-OYT1T00977.htm 

党首 鈴木宗男 (衆院北海道比例) 仮釈放中 

松木謙公 (衆院北海道12区・当選3回) 前民主党小沢派・政治資金でキャバクラ・クリオネのレンタル・アリスのチケット購入 
石川知裕 (衆院北海道11区・当選2回) 公判中・前民主党小沢派 
横峯良郎 (参院比例・当選1回) 前民主党・恐喝疑惑・交通事故・航空券不正受給 
平山誠 (参院比例・当選1回) 前民主党・参議院史上最低得票での当選記録・陛下を携帯で撮る・航空券不正受給 


別名「どうでもいい国会議員の会」(笑)

「政党交付金の半分は1月1日現在の政党の所属議員数の割合に応じて配分」 
これが欲しくて駆け込み結党(笑)

1月2日以降だと、貰えないからな(笑)


 投稿者:  投稿日:2011年12月28日(水)22時39分40秒

upload画像:096.jpg

  


 投稿者:  投稿日:2011年12月28日(水)23時42分38秒

> 雪かきはしなくていいから可愛い女子校生の看護大至急募集

ワニでも喰って寝ろ

upload画像:097.jpg

参考:2011年12月27日(火)18時03分21秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時01分09秒

upload画像:099.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時02分31秒

upload画像:100.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時04分25秒

upload画像:101.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時05分05秒

upload画像:104.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時05分41秒

upload画像:106.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時06分05秒

upload画像:107.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時06分27秒

upload画像:108.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時10分23秒

upload画像:109.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時11分14秒

upload画像:110.png

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時12分27秒

upload画像:111.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時13分23秒

upload画像:113.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時13分44秒

upload画像:114.png

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時14分24秒

upload画像:115.jpg

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時15分17秒

upload画像:116.gif

ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)21時49分27秒

フジテレビ、ブータン国王を侮辱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16553446
http://www.youtube.com/watch?v=y26iSf_m4Uk 
http://www.tudou.com/my/tui/details/?id=1325094299992221 
36:40すぎから 

フジテレビで28日に放映された、「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」で、劇団ひとりさんがAKB48の秋元才加さんとともに、 
ブータン国王夫妻の物まねを披露した。しかし、これが国王夫妻を侮辱したとして、インターネットを中心に波紋が広がっている。 
http://s1.12x24.net/i/12x24.net0029224.jpg 
http://s1.12x24.net/i/12x24.net0029225.jpg

ブータン国王は親日家と知られ、東日本大震災発生直後の12日には日本の被災者のための式典を行い、 
復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。 
また11月には国賓として日本を訪れ、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1229&f=entertainment_1229_011.shtml 
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/940253.jpg 


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)22時51分04秒

変態がいるね


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)23時04分35秒

りんごちゃんのエロい画像を貼ってくれ


 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)23時50分36秒

AKB48秋元才加と劇団ひとりがブータン国王夫妻をバカにする芸をして大炎上! 視聴者「マジ最悪」
http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1229/57011.html


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)08時42分36秒

> AKB48秋元才加と劇団ひとりがブータン国王夫妻をバカにする芸をして大炎上! 視聴者「マジ最悪」
> <a href='http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1229/57011.html'>http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1229/57011.html</a>

不治テレビ「嫌なら見るな。どうせ見ないではいられないくせに」

upload画像:117.jpg

参考:2011年12月29日(木)23時50分36秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)09時09分46秒

うさぎドロップかと思ったら、よく見たら
うなぎドロップだった(;´Д`)


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)11時28分32秒

水曜シアター年末スペシャル「オールターボマン対大デメンター」
09年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー。

記憶を無くし、自分の帰るべき家も忘れたまま九つの世界を巡りそれぞれの世界のターボマン人形を集めている男・
ハワード(アーノルド・シュワルツェネッガー)の前に不思議な洋館が現れ、そこには彼の妻だと名乗る
女性・リズ(リタ・ウィルソン)が隣人テッド(フィル・ハートマン)とともに居た。ここが自分の家だと確信するハワードだったが
テッドからこの死ぬほど疲れてしまった世界を救い、審判の日を防ぐためには全てのターボマンを集めて
全米対抗川下り選手権を開催するほかはないと聞かされ、ドンパチにぎやかに開催を宣言する。
だがその川下り選手権の裏には中東のテロリスト・真紅のジハードや西ドイツの過激派・フォルクスフライ。
果ては中米の独裁国バルベルデの支配者・アリアス大統領(ダン・ヘダヤ)とガルザ将軍(フランコ・ネロ)の
合同私兵集団など様々な世界から集まったカカシどもが大同団結して生まれた組織「大デメンター」が蠢いていた。


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)15時00分21秒

upload画像:118.jpg

なんでこの流れでこの宣伝が?(;´Д`)


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)15時08分15秒

> 水曜シアター年末スペシャル「オールターボマン対大デメンター」
> 09年、米。アーノルド・シュワルツェネッガー。
> 
> 記憶を無くし、自分の帰るべき家も忘れたまま九つの世界を巡りそれぞれの世界のターボマン人形を集めている男・
> ハワード(アーノルド・シュワルツェネッガー)の前に不思議な洋館が現れ、そこには彼の妻だと名乗る
> 女性・リズ(リタ・ウィルソン)が隣人テッド(フィル・ハートマン)とともに居た。ここが自分の家だと確信するハワードだったが
> テッドからこの死ぬほど疲れてしまった世界を救い、審判の日を防ぐためには全てのターボマンを集めて
> 全米対抗川下り選手権を開催するほかはないと聞かされ、ドンパチにぎやかに開催を宣言する。
> だがその川下り選手権の裏には中東のテロリスト・真紅のジハードや西ドイツの過激派・フォルクスフライ。
> 果ては中米の独裁国バルベルデの支配者・アリアス大統領(ダン・ヘダヤ)とガルザ将軍(フランコ・ネロ)の
> 合同私兵集団など様々な世界から集まったカカシどもが大同団結して生まれた組織「大デメンター」が蠢いていた。

なんだ、この日本語は??

参考:2011年12月30日(金)11時28分32秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)15時36分36秒

四季ユートピアノ選 今年の流行語大賞

大賞   
「黙って聞いてりゃ、たかがメス豚の分際で勝手放題ぬかしやがって」
「いいから さっさとテメーの腐った妄想の垂れ流し、もとい運命日記とやらをそこの小僧に渡しやが れ」
「どうかしてるのは貴様の方だ。このストーカーのド変態女」
「ペッ!わらわにくちごたえするとは汚らわしい。この脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘が」
(輪るピンクドラム)


次点 デステニー(輪るピンクドラム) 
   生存戦略-生存戦略しましょうか(輪るピンクドラム)
   しびれるねえ-しびれるだろう(輪るピンクドラム)
   毎月二十日はカレーの日(輪るピンクドラム)
   嫌だわ、すり潰さなくちゃ(輪るピンクドラム)
   ホビロン(花咲くいろは)
   絆(菅直人)
   メルトダウン
   

# 年間最低ターム
 なでしこジャパン →ホビロン(本当にびっくりするほど論外)玉蹴り厨ウゼェ


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)17時20分52秒

> 四季ユートピアノ選 今年の流行語大賞

> 次点
>    絆(菅直人)


↑ここで笑えばいいのか?

参考:2011年12月30日(金)15時36分36秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)19時12分31秒

> AKB48秋元才加と劇団ひとりがブータン国王夫妻をバカにする芸をして大炎上! 視聴者「マジ最悪」
> <a href='http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1229/57011.html'>http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1229/57011.html</a>

@GekidanHitory  @GekidanHitoli  @GekidanHitori 
劇団ひとりは炎上に備えアカウントを3つ持ってます。

https://twitter.com/#!/nippon_55/status/152251923267985409東条 武 
@nippon_55 

@GekidanHitori 劇団ひとりさん、次は韓国大統領のモノマネをお願いします。 
乞食の格好で日本の総理大臣を恐喝する、という設定がいいと思います。 

参考:2011年12月29日(木)23時50分36秒


 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)19時45分22秒

リコーダーとランドセル ド♪ 
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/index.html
キルミーベイベー 
http://www.tbs.co.jp/anime/kmb/index-j.html
ハイスクールD×D 
http://www.haremking.tv/
戦姫絶唱シンフォギア
http://www.symphogear.com/index.html
偽物語 
http://www.nisemonogatari-anime.com/index.html
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html
輪廻のラグランジェ
http://lag-rin.com/
アクエリオンEVOL
http://aqevol.com/index.html
あの夏で待ってる
http://www.ichika-ichika.com/
Another
http://www.another-anime.jp/
パパのいうことを聞きなさい!
http://www.starchild.co.jp/special/papakiki/
妖狐×僕SS
http://www.inuboku.tv/index.html
ブラック★ロックシューター
http://www.noitamina-brs.jp/
アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/

4月から

さんかれあ
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 
http://www.saki-anime.com/


王の資質 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)00時55分48秒

龍を見たことがあるか?
私は見たことがある
龍は心の中にいる
龍は経験を食べて成長する

ブータン国王が被災地の学校を訪ねて子供たちに語りかけた言葉だが感動した。
天皇とかいらねーから日本国王にもなって欲しい


笑った 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)01時39分30秒

キリスト生誕の教会で聖職者が衝突
12月29日 9時18分 
  
イエス・キリストの生誕の地に建つとされるパレスチナ暫定自治区のベツレヘ
ムの教会で、キリスト教の異なる宗派の聖職者たちが、教会の管理の仕方をめ
ぐるいさかいから、もみ合いになる騒ぎがありました。

キリスト生誕の地に建つとされるベツレヘムの聖誕教会は、キリスト教徒にと
って最も神聖な聖地の一つで、ギリシャ正教とアルメニア正教、それにカトリ
ックの3つの宗派が、区画を厳密に分けて管理しています。28日には、異な
る宗派の神父や修道士らがブラシを使って床の大掃除をしていましたが、互い
に「自分たちが管理する区画に無断で入ってきた」と主張してもみ合いになり
、およそ100人の聖職者らが靴やブラシを投げ合うなどの騒ぎに発展しまし
た。警戒にあたっていたパレスチナの警察が止めに入ったことから、けが人は
出ず、騒動を起こしたのが聖職者たちだったことから、警察は、あえて誰も逮
捕しなかったということです。聖誕教会では、今週、世界中から巡礼者が訪れ
、恒例のクリスマス・ミサが行われたばかりで、愛や寛容の教えを説く聖職者
たちが些細なことから争う姿を、人々はあきれた様子で眺めていました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111229/t10014977741000.html


 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)09時13分43秒

NHK−FM
AKITAアニソン大運動会2011
12月31日(土) 
午後0:15〜午後2:00 
http://www.nhk.or.jp/akita/anison_2nd/

 
NHKラジオ第1
渋谷アニメランド in 福井 〜特集 ストライクウィッチーズ〜
12月31日(土) 
午後5:05〜午後5:55 
http://www.nhk.or.jp/animeland/

upload画像:119.jpg


 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)09時16分04秒

大晦日 ブス専ダーザイン用・女子中高生関連

中高生傑作パフォーマンス
NHK Eテレ(教育)
12月31日(土)
13:00&#12316;14:00
http://www.nhk.or.jp/sls/teens/index.html


2011決定版!10代が選んだニュース喜怒哀楽
NHK Eテレ(教育)
12月31日(土) 
午後4:00〜午後6:55 
2011年の気になったニュースや話題を中高生の視点で「喜怒哀楽」や「言葉」で振り返っていく。
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/


 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)15時37分54秒

新年はアフロの金玉が巨大に腫れ上がりますように、ミ


 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)19時13分19秒

プリップリン体操   作詞:水島努 歌;斎藤千和
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094207

サブ サブ サブ サブ サブプライム 頭打ち 
テロ テロ テロ テロリズム 返り討ち 
ジョージはいちゃもん大好き 砂漠に飽きたらどこへ行く 
正義の味方(ジャスティスジャスティス) 大統領(世襲制) 
世界の果てまで開拓精神 利権が欲しいのさ 
PRIPPURINN GYMNASTICS EXERCISES 
ボンキュッボン ムキムキ 
安全保障のメタボリック 
チェイニー  ライス  サルコジ 
PRIPPURINN GYMNASTICS EXERCISES 
チントンシャン メリハリ 
国務長官 ファットバーン 
狂乱発狂して踊れ 

マーベラス!  




いろいろ危なすぎて
当時オンエアは二番までだったらしい


 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)23時07分46秒

渋谷アニメランド in 福井 〜特集 ストライクウィッチーズ〜
http://www.youtube.com/watch?v=IQwvFlmcRwk&feature=youtube_gdata_player
http://www.comptiq.com/comike81/indexsw1.html

Sonozaki_mie Sonozaki mie 園崎未恵 
それでは…エイラ・イルマタル・ユーティ・来年…。(がくーッ。 


>アフロ 投稿者:ダー  投稿日:2011年12月31日(土)23時25分10秒

新年は、朝日を徹底的に叩け、俺を侮辱した